からし蓮根(芸人)はケーキ作りが趣味?出身やプロフィールをチェック!

お笑い芸人

最近、人気急上昇中のお笑い芸人・からし蓮根。

からし蓮根の伊織は、ケーキ作りが趣味という意外な一面があるとのことです。

相方の杉本青空さんは結婚しているそうですが、果たして本当なのでしょうか?出身地も気になります。

今回はお笑い芸人・からし蓮根はどんなコンビなのか、ケーキ作りが趣味の真相や出身などプロフィールについて紹介していきます。

からし蓮根(芸人)のコンビ名の由来は?

引用:https://owaraimanzai.com/karashirenkon-1252

コンビ名の由来を調べてみたところ、公式の由来は分かりませんでした。

しかし熊本県がお二人の出身地であり、郷土料理が辛子蓮根なんです。

予想ではありますが、コンビ名は辛子蓮根から取ったと思いませんか?

もしかしたら、伊織さんの着ている黄色のTシャツは辛子を表現しているのかもしれません。

 

からし蓮根(芸人)の伊織はケーキ作りが趣味?

引用:https://tr.twipple.jp/index.html

早速、からし蓮根について紹介していこうと思ったのですが、一つ気になったキーワードがあります。

それは「からし蓮根 芸人 ケーキ」というキーワードです。

詳しく調べてみると、からし蓮根の伊織さんはケーキ作りが趣味だということが明らかになりました。

芸人のからし蓮根の伊織さんは、写真で分かる通り背の高い人です。

見た目からはケーキ作りが趣味だなんて想像できませんが、果たして本当なのでしょうか?

からし蓮根(芸人)の伊織さんのインスタグラムを覗いてみたら、自分で作ったというケーキの写真がたくさん投稿されていました。

インスタでケーキの写真をアップするなんて女子力が高いですよね。

そのアップされていた写真のいくつかを紹介します。

からし蓮根の伊織さんが作ったケーキはこちらです。

  • ガトーショコラ

ガトーショコラなんて、ケーキ作りが趣味の人でないと、なかなか作ろうと思わないですよね。

  • くまモンケーキ

皆さんおなじみの熊本のくまモンのケーキです。

  • アップルパイ

絶妙な焼き色が美味しそうなアップルパイ。

見た目もかなりクオリティが高くてケーキ作りの経験値が高そうですね。

趣味でも伊織さんの作るケーキは、どれも美味しそうなので食べてみたいです。

 

からし蓮根(芸人)の伊織に彼女はいる?

引用:https://talent.thetv.jp/person/2000011162/

からし蓮根(芸人)の杉本青空さんは結婚しているそうですが、相方である伊織さんは彼女はいるのでしょうか?

残念ながら、彼女がいるという情報はありませんでした。

人通りが多いなんばグランド花月近くの十字路で、元彼女とすごいケンカしていたのを芸人仲間が目撃したことがあるという情報はありました。

実はほかにも、伊織さんが昔付き合っていた彼女に「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」と聞いたら「家」って言われたそう。

しかし、さすがに家は無理だからシルバニアファミリーの家をプレゼントしたことを暴露。

そのプレゼントに客がドン引きしていたら、まさかの「中にはディズニーランドのチケットを入れていた」そうです。

こんなことをされたら、女性は惚れてしまいますよね。

現在は別の新しい彼女があるかもしれません。

 

からし蓮根(芸人)の高校時代や大学は?

引用:https://www.city.osaka.lg.jp/naniwa/page/0000420716.html

からし蓮根(芸人)の杉本青空さんと伊織さんは高校の同級生なんだそうです。

高校1年生のときにコンビを結成したとのことで、からし蓮根は9年目くらいになるということですね。

部活動は杉本青空さんが放送部、伊織さんはラグビー部に所属。

その頃からハイスクールマンザイ(高校生のお笑いNo.1を決めるイベント)の南九州地区で優勝していた情報があります。

高校の頃から人前に立って漫才をするって凄いですよね。

卒業後はNSC大阪校に1年間在籍。

伊織さんは大学には、通っていないそうです。

相方の杉本青空さんは、関西大学に進学していたそう。

 

からし蓮根(芸人)の杉本青空は結婚してた?

引用:https://galaxydesign.site/karashi-renkon-sugimoto-yome

からし蓮根(芸人)の杉本青空さんは、美容サロンの社長だった女性と2017年に結婚していたという情報がありました。

しかも2019年には、杉本さんと奥さんの間には子供も生まれています。

結婚を発表する数年前から杉本さんは、現在の嫁との交際をしていたとのこと。

年商1億6000万円の美容エステ会社社長という噂だったので、当時からかなり話題になっていました。

杉本さんは確かに見た目はイケメンですし、絶対にモテますよね。

奥さんは2歳年上で、当時の杉本さんは生活を完全に養ってもらい「ヒモ生活」を送っていました。

ちなみに杉本さんの奥さんは、結婚を機にサロンの社長業を退いているそうです。

今回のM-1グランプリ決勝出場をきっかけに仕事が増えるといいですね。

 

からし蓮根(芸人)の出身や身長は?

ここでは、からし蓮根(芸人)のお二人の出身や身長について紹介していきます。

からし蓮根(芸人)の伊織

引用:https://jocr.jp/interview/archive025/

伊織さんの本名は松本伊織(まつもといおり)で、1993年9月12日生まれの26歳です(2019年12月現在)。

からし蓮根では、ボケ担当の伊織さん。

身長は190cmで、体重は85kgとかなり大きいです。

熊本県出身の伊織さんは九州学院中学と高校を卒業後、スポーツの専門学校に行くも中退

部活動はラグビー部だったそうですが、190cmと高身長なので試合でめっちゃ目立ってたのでしょう。

そんな伊織さんは幼少期からピアノを習ったり、ケーキを作るのが趣味など女子っぽい一面もあります。

 

からし蓮根(芸人)の杉本青空

引用:https://instagrammernews.com/detail/1821827045934479856

杉本青空さんは1994年2月2日生まれの25歳です(2019年12月現在)。

からし蓮根でツッコミ担当の杉本さんは、身長が170cmとかなり標準的な体型です。

熊本県出身で、九州学院高等学校から関西国際大学へ進学して卒業。

相方の伊織さんとは高校が一緒で、そこで知り合ったそうとのこと。

中学時代は吹奏楽部に所属しており、サックスが吹けるそうです。

からし蓮根の結婚や嫁について詳しくはコチラから!
⇒からし蓮根(芸人)は結婚して子供はいるの?嫁は社長でヒモ疑惑の噂を検証!

からし蓮根(芸人)のプロフィールは?

伊織のプロフィール

引用:https://www.solve–solve.com/iori-2932/

名前:伊織(いおり)
本名:松本伊織
生年月日:1993年9月12日
年齢:26歳(2019年12月現在)
出身地:熊本県熊本市
身長:190cm
体重:85kg
血液型:A型
趣味:ケーキ作り
特技:ピアノ
職業:お笑い芸人
事務所:吉本興業

伊織さんがピアノを弾けるというのが意外ですよね。

得意な曲な「エリーゼのために」らしく、相方の杉本青空さんの結婚式でピアノを披露したそうです。

 

杉本青空のプロフィール

引用:https://www.solve–solve.com/sugimoto-sora-2905/

名前:杉本青空(すぎもと そら)
生年月日:1994年2月2日
年齢:25歳(2019年12月現在)
出身地:熊本県小国町
身長:170cm
体重:不明
血液型:O型
特技:サックス
職業:お笑い芸人
事務所:吉本興業

高校のクラスメイトだった現在の相方である伊織さんを誘ってコンビを結成。

高校在学中に漫才コンクールの地区大会に出場し、見事優勝を果たしているそうです。

これがキッカケで吉本総合芸能学院(NSC)に35期生として入り、「ゆりやんレトリイバァ」や「ガンバレルーヤ」と同期。

 

からし蓮根(芸人)はケーキ作りが趣味?出身やプロフィールをチェック!まとめ

今回はからし蓮根のケーキ作りという意外な趣味やプロフィールについて紹介してきました。

伊織さんはケーキ作りやピアノが得意なんて、高身長の見た目からは想像できないですよね。

もしかしたら、そのギャップが人気なのかもしれません。

20代でまだまだ若い二人ですが、今後も活躍して欲しいですね。

コメント