からし蓮根(芸人)は結婚して子供はいるの?嫁は社長でヒモ疑惑の噂を検証!

お笑い芸人

人気、実力ともに急上昇中のお笑いコンビ・からし蓮根のお二人。芸人としてこれからの二人ですが、すでに結婚されているとのことです。からし蓮根の嫁はなんと、高収入の女社長といいますが、本当なのでしょうか?低収入の芸人は「ヒモ」なのでしょうか?からし蓮根のツッコミの結婚相手や芸人ならではの「ヒモ」疑惑についても調べてみました。一方、からし蓮根のボケの特技が意外すぎると話題です。M-1決勝にも進出した話題のコンビについて調べてみました。

からし蓮根(芸人)の芸歴とコンビ結成はいつ?

引用:https://knowsfree.com

「からし蓮根」といえば、吉本興業の若手の中でも特に人気と実力があると評判のコンビです。ツッコミの杉本青空(すぎもと そら)さんとボケの伊織(いおり)さんが2013年に結成しました。「からし蓮根」といえば熊本県の名物ですが、その名のとおり、お二人も熊本県の出身です。

杉本青空さんが熊本県の小国町、伊織さんが熊本市の出身で、高校は同じ「九州学院高校」に通っていました。高校一年生のとき、二人は同じクラスになったそうで、杉本青空さんの方が伊織さんをさそってコンビを結成したといいます。

高校時代は、近所のダイエーのボイラー室の前でネタ合わせをしていたそう。2009年の「ハイスクールマンザイ2009」の南九州地区大会で優勝を果たしています。大阪NSCに入ってからは、同期同士のネタバトルで1位を獲得し、劇場の漫才バトルでも多くの先輩をおさえて、2連覇を果たすなど、実力を見せつけています。

また、結成間もなくして、なんばグランド花月の出演も果たしていて、そのほかの大阪の劇場でも多くの出番を得ています。2015年にM-1グランプリの準々決勝進出を勝ち取ると、M-1には毎年挑戦を続け、2019年の今年、M-1グラブりの決勝進出を果たしました。

またすでに、2019年の「第8回ytv漫才新人賞決定戦」では優勝、「第54回上方漫才大賞」では新人賞にノミネートされるなど、その漫才の実力の高さを証明しています。現在、杉本青空さんは25歳、伊織さんは26歳という若さですが、今後の漫才界をリードしていくコンビの一つとして注目されています。

からし蓮根(芸人)は結婚して子供はいるの?

引用:https://www.city.osaka.lg.jp

ツッコミの杉本青空さんは身長170cm、体重70kgと中肉中背のイケメンくん。ボケの伊織さんは身長190cm、体重85kgの大柄で、いわゆる「でこぼこコンビ」のお二人。杉本青空さんは、なかなかのイケメンで、伊織さんが繰り出す淡々とした奇想天外なボケを熊本訛りの鋭いツッコミで笑いを生み出すというスタイルです。

そんなお二人ですが、結婚はされているのでしょうか。杉本青空さんは、見た目に似合わず「女性と話すのが苦手」とのこと。ただ、2017年に結婚され、すでにお子さんもいらっしゃいます。伊織さんの方は、結婚もまだのようです。

からし蓮根(芸人)の杉本青空の嫁は社長?

引用:https://urara-world.com

すでにご結婚もされ、お子さんもいらっしゃるという杉本青空さんですが、奥様はどんな方なのでしょうか。童顔のイケメンとして知られる杉本青空さんで、もともと女性ファンも多かったようですが、奥様として選ばれたのは、なんと年商1億6000万円を稼ぐ、美容エステ会社の女社長というから驚きです。

奥様個人としては月収300万円といいます。杉本青空さんより二歳年上ということですが、なかなかの美人です。彼女が経営する美容エステの会社についてですが、具体的な会社名などは明らかになっていません。年商から考えると複数のエステを展開されているものと思われます。

2019年には第一子も生まれておられるということで、これからますますがんばっていかないといけないですね。

からし蓮根(芸人)の杉本青空のヒモ疑惑とは?

引用:https://knowsfree.com

人気、実力ともに急上昇中のからし蓮根ではありますが、まだまだこれから売れていかなければならないコンビです。年商1億6000万円の女社長と売り出し中のお笑い芸人というカップルと聞くと、杉本青空さんは、奥様に養ってもらっている、いわゆる「ヒモ」なのではと想像してしまいます。

実は、杉本青空さんは自分でも公言している「ヒモ男」なのだといいます。結婚前から収入的には、完全に奥様の方が養ってもらっていたということで、そのおかげでお笑いに専念できたともおっしゃっています。

これだけを聞くと、杉本青空さんはとんでもない男性のように思えてしまいますが、奥様は自分から進んで杉本青空さんを経済的に援助していたといいます。杉本青空さんのお笑い芸人としての才能を誰よりも信じて、そばで応援をしてきたというのが実際のところのようです。

M-1グランプリ2019の決勝進出も決定し、優勝をすれば、間違いなく奥様に恩返しができるものと思います。ぜひともがんばってほしいですね。

からし蓮根(芸人)の伊織はケーキ作りが得意?

引用:https://www.solve–solve.com

一方、ボケの伊織さんの方は、まだ独身です。伊織さんの方で話題になっているのは、なんと「ケーキ作り」だといいます。お手製のアップルパイの写真をSNSにアップしたりされており、そのクオリティの高さが話題になっています。

大柄の伊織さんが作るということから、そのギャップも手伝って話題になっています。また意外な特技として、ピアノもお得意だそうです。ピアノは小さいころから習っていたそうで、ベートーベンの『エリーゼのために』が得意曲なのだそう。

やっぱりあの大きな体格からは想像ができない特技を持っておられるのですね。「芸は身を助ける」などといいますが、今後これらの特技を生かした仕事のオファーもあるかもしれませんね。

からし蓮根(芸人)についてネットの反応は?

ツイッターでも、からし蓮根の面白さのファンのコメントがたくさんコメントをアップしています。

M-1グランプリの去年のチャンピオンは、霜降り明星でしたね。史上、最も若くで優勝の座に輝きましたが、からし蓮根も若い二人です。ひょっとすると、今年も若い二人が王座にたどりつくかもしれません。

からし蓮根の趣味が意外でした!詳しくはコチラから!
⇒からし蓮根(芸人)はケーキ作りが趣味?出身やプロフィールをチェック!

からし蓮根(芸人)のプロフィールは?

お二人のプロフィールを改めて確認しておきましょう。

杉本 青空 プロフィール

引用:https://twitter.com

名前:杉本 青空(すぎもと そら)
生年月日:1994年2月2日
年齢:25歳
出身地:熊本県小国町
血液型:O型
身長:170cm
体重:70kg
学歴:関西国際大学卒業

伊織 プロフィール

引用:https://instagrammernews.com

名前:伊織(いおり)
本名:松本 伊織(まつもと いおり)
生年月日:1993年9月12日
年齢:26歳
出身地:熊本県熊本市
血液型:A型
身長:190cm
体重:85kg
学歴:履正社医療スポーツ専門学校中退

立ち位置は、向かって右がツッコミの杉本青空さん、向かって左がボケの伊織さんとなっています。NSCに35期生として入学。同期には、ガンバレルーヤやゆりやんレトリイバァさんがいらっしゃいます。ただ、からし蓮根のお二人は、同期の中でもネタバトルなどで群を抜いていたそうです。

からし蓮根(芸人)は結婚して子供はいるの?嫁は社長でヒモ疑惑の噂を検証!まとめ

人気・実力急上昇中の若手お笑いコンビ・からし蓮根。高校で知り合ったボケの杉本青空さんとツッコミの伊織さんが結成しました。イケメンの杉本青空さんはすでに結婚もし、お子さんもいらっしゃいます。奥様はなんと、年商1億6000万円を稼ぐ美容サロンの女社長です。一方、伊織さんの特技は見た目からは想像しにくいですが、ケーキ作りとピアノの演奏。M-1グランプリ2019の決勝にも進出した、からし蓮根。まだまだ若い二人ですが、これからの活躍が期待される注目のコンビです。

コメント