弥生、三月のあらすじやキャストは?前売り券の特典や発売日をチェック!

映画・ドラマ・テレビ

天才脚本家・遊川和彦さんが監督を務めた映画『弥生、三月』が2020年に公開されるのをご存知でしょうか?映画『弥生、三月』のキャストやあらすじなど気になりますよね。そこで今回は映画『弥生、三月』のあらすじやキャストに関する情報をまとめてみました。加えて、前売り券の発売日や特典情報なども一緒に紹介していきます!

弥生、三月のあらすじは?

引用:https://www.youtube.com/watch?v=93ktIZA20J8

高校生の時に親友・サクラを病気で亡くした、弥生と太郎。

ふたりはその後、お互いの想いを胸に秘めたまま別々の人生を歩んでいきました。

それぞれの幼い頃からの夢に挑み、結婚して子供を産んで家庭を築いたり……。

しかし、順風満帆の人生ではありませんでした

離婚を経験し、災害に巻き込まれ、配偶者を亡くし、子供の頃からの夢は絶たれてしまいます。

そんな人生の起伏にいつも傍にいてくれて手を差し伸べてくれた人。

その激動の30年、今作はそんな2人の「3月31日間」だけを切り取ったラブストーリーです。

 

弥生、三月の豪華キャストは?

ここでは、弥生、三月の豪華キャストについて紹介していきます。

波瑠/結城弥生役

引用:https://www.oricon.co.jp/confidence/special/51828/

本作の主人公・結城弥生は正しいことにまっすぐ突き進み、強い信念を持っている女性。

そんな結城弥生役を演じたのは、NHKの朝ドラ『あさが来た』などへの出演で知られる波瑠さん

実は波瑠さんは、オファーを受けるかどうか迷っていたそうです。

「脚本はとても読み応えがあり、私がこの作品を背負える自信がなかった。」とコメントしたうえで、脚本家の遊川にお会いした際、監督の熱い想いに心を動かされたとのこと。

成田凌/山田太郎役

引用:https://dorabare.com/narita-ryo-01

もう一人の主人公・山田太郎は、周りに流されてしまう弱さを抱えつつも、大切な人である弥生を人生をかけて支えていく男性。

そんな山田太郎役を演じたのは、成田凌さん

脚本家の遊川は成田凌が演じた役について「生きていく上での苦悩や自分に対しての怒りを抱えつつも、明るく常に変わらないでいようとする心境を丁寧に演じてくれた」と語っています。

杉咲花/渡辺サクラ役

引用:https://www.crank-in.net/interview/69760/1

渡辺サクラは、結城弥生と山田太郎の親友であり、病気が原因で高校生の時に命を落としてしまった女性。

そんな渡辺サクラ役を演じたのは、2019年に遊川が脚本を担当した『ハケン占い師アタル』に出演した杉咲花さん

杉咲花さんは、2020年のNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』でヒロイン・竹井千代役を演じることが決定している女優です。

 

弥生、三月の主題歌は?

引用:https://u-ran.jp/news-12639/

波瑠さんと成田凌さんがW主演の映画『弥生、三月』の主題歌は誰が歌うことになるのか気になる方も多いですよね。

現在、映画『弥生、三月』の主題歌に関しては未発表となっています。

最新情報が分かれば、その都度更新していきます!

 

弥生、三月の予告動画は?

「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」、現在NTV系列にて放送中の「同期のサクラ」など多くのドラマを生み出してきた天才脚本家・遊川和彦さん

遊川和彦が初監督を務めた映画『恋妻家宮本』は、愛おしい大人の夫婦物語が多くの感動を呼びましたね。

映画『弥生、三月 -君を愛した30年-』特報【3月20日(金)公開】

そして遊川和彦・第2回監督作品となる、映画『弥生、三月』の予告編が2019年10月27日に解禁されました。

昭和〜平成〜令和と時代を跨ぎ、運命に翻弄されていく二人の半生を描いた作品です。

主人公を演じる波瑠さんと成田凌さんは初共演らしいので、どんな物語になるのか楽しみです。

 

弥生、三月の公開日と情報詳細は?

引用:https://www.toho.co.jp/movie/lineup/yayoi-movie.html

こちらでは、映画『弥生、三月』の公開日と詳細な情報などを紹介していきます。

  • 映画『弥生、三月 -君を愛した30年-』
  • 公開日:2020年3月20日
  • 出演:波瑠、成田凌、杉咲花、岡田健史、小澤征悦、黒木瞳
  • 監督:遊川和彦

本作は、ともに人気俳優である成田凌さんと波瑠さんがW主演を務め、一組の30年にわたる男女の感動ラブストーリーを描いています。

監督を務めた遊川和彦さんの前作『恋妻家宮本』が、小説『ファミレス』を原作にしたものでした。

今回は遊川監督の完全オリジナルの脚本であり、その本領発揮に期待したいところです。

 

弥生、三月の前売り券の発売日は?

引用:https://www.cinra.net/news/20191028-yayoi

映画『弥生、三月』を劇場で見たい方は、前売り券の発売日が気になっている方は多いのではないでしょうか?

しかし、映画『弥生、三月』の前売り券や発売日はまだ世間に公表されていません

今回の前売り券の発売日がいつ頃になるのかチェックしておきたいところですが、2020年の春が公開日なので来年の2月から3月くらいなのではないかと予想しています。

最新の情報がわかれば、随時更新していきます!

 

弥生、三月の前売り券の特典は?

引用:https://twitter.com/toho_movie/status/1187646465037914112

映画『弥生、三月』の前売り券を購入したら、どんな特典がつくのか気になっている方も多いと思います。

しかし残念ながら、映画『弥生、三月』の前売り券の特典もまだ公表されていません

映画の特典といえば、ストラップやクリアファイルなどが多いイメージです。

劇場で見た記念として購入しておきたいですよね。

今回の『弥生、三月』の特典は何なのか、楽しみで仕方ありません。

おそらく前売り券の販売期間は、公開日の前日までになると予想しています。

なので2020年3月19日までの販売になりそうです。

公式サイトなどで随時チェックしていきましょう。

 

弥生、三月のあらすじやキャストは?前売り券の特典や発売日をチェック!まとめ

今回の記事では映画『弥生、三月』のあらすじやキャスト、前売り券や特典などに関する情報を紹介してきました。俳優の成田凌さんと女優の波瑠さんがW主演を務めるなんて楽しみですね。公開日は2020年の3月になりますが、早めに前売り券を購入しておいたほうが良いかもしれません。

 



映画・ドラマ・テレビ
POPNEWS.info

コメント