矢作萌夏がキャミソールで添い寝?文春の画像が彼氏なのか徹底調査!

アイドル

矢作萌夏さんがキャミソールで添い寝したと話題に!矢作萌夏さんの画像は文春にも搭載されてしまいました。今回は矢作萌夏さんのキャミソール姿での添い寝姿について、さらに矢作萌夏さんの文春画像について記事にしました。

矢作萌夏がキャミソールで添い寝って本当?

引用:https://blue-38.com

そもそも矢作萌夏さんがキャミソールで添い寝したというのは本当なのでしょうか?本人は否定しているようなのです。写真は見切れています。しかし顔が矢作萌夏さんと一致しているということで話題になっています。

確かに顔はかなり矢作萌夏さんと似ています。これが決定打となり、文春にやられてしまったようですね。学校関係者の話によると矢作萌夏さんと彼氏のA君は、入学してすぐに付き合いだしたようですね。学校でも有名なカップルのようです。

しかし本人は交際を否定しているようです。学校関係者の証言や数々の画像の流出で、言い逃れはできない状態のようですね。

矢作萌夏が彼氏とディズニーでツーショット写真?

引用:https://pixls.jp/

矢作萌夏さん、彼氏とディズニーにデートに行っているようですね。二人のツーショット写真をインスタグラムにアップしているようです。お互いペアルックの洋服を着て、カチューシャをつけているようですね。高校生らしいデートですよね。二人はディズニーがとても好きらしく、よく東京ディズニーランドや東京ディズニーシーにデートに行っているようですね。

そんなところもアップできてしまうのですから、事務所も恋愛に対して比較的厳しくないということがわかります。調べてみるとディズニー以外にもいろいろなところでデートしているみたいですね。

矢作萌夏が彼氏疑惑を否定?

引用:https://mamerog.com

矢作萌夏さんは、彼氏の質問になるとかなり消極的になり「彼氏はいません。」と否定的になってしまうそうです。いったいなぜなのでしょうか?原因のひとつにやはりAKBが恋愛禁止ということでやっているからではないかと思います。

AKBではこれまでも恋愛禁止なのに恋愛がばれて謹慎されたり、姉妹グループに飛ばされるということも結構あったようです。近年で一番有名なのが、指原莉乃さんが元彼に写真を売られてしまったというのがあるのではないでしょうか?芸能人ですからそういうことがよくあるという意味では恐ろしいですよね。

そんなこともあるせいか、矢作萌夏さんは、彼氏との交際を否定しているようですね。彼氏がいるということも記者の前では絶対に言わないですね。もし言ってしまったらどうなるかわかりませんから、とても大変ですよね。しかしこれだけたくさんのデート写真をあげているのですから、彼氏がいるといううのは本当のようですね。

矢作萌夏の文春画像に同級生も暴露?

引用:https://blue-38.com

矢作萌夏さんの彼氏との添い寝姿が文春に公開されてから、多くのマスコミが矢作萌夏さんのところに取材にきたようです。矢作萌夏さんと彼氏について、高校の同級生も暴露しています。それによると高校の休み時間もしょっちゅう二人でいるそうです。

放課後もよく二人でいるようです。その様子がたびたび高校の同級生にも見られているみたいですね。学校でもたびたび噂になっているとのことです。同級生ともよく遊びに行っているようですから、彼氏との両立でとても忙しいみたいです。

その他にも芸能活動などもやっているので、その両立も忙しいと言われています。そんなハードスケジュールをこなしている矢作萌夏さんですが、まさかの文春に彼氏との写真を撮られるとは思ってもいなかったと思います。本人もそこまで有名になっていなかったのでびっくりしたようです。それでも今回のことで芸能人としての自覚がでてきたようですね。

矢作萌夏の彼氏否定が嘘と言われる理由は?

引用:https://twitter.com/

矢作萌夏さんの彼氏について矢作萌夏さん本人は否定されていますよね。
ではなぜ否定しているのに嘘だと言われているのでしょうか?

服装やホクロの位置が同じ

服装だけが一緒なら偶然ということはありえると思いますが、ホクロまで同じ位置にあるとなると、嘘だと思われても仕方ないような気もしますよね。

このツイートに書いてあるこの画像をまず紹介します。

引用:https://twitter.com/

服の袖や襟部分の色など同じですよね。

 

引用:https://i.imgur.com

そして問題のこの写真の右下部分にキャミソールが見えますよね?
こちらのキャミソールではないかといわれています。

引用:https://i.imgur.com

そしてこのキャミソールは矢作萌夏さんがよく着用されているそうです。

 

そしてホクロについてです。

引用:https://blue-38.com

顔のホクロの位置が同じですよね。

彼氏とディズニーデートをしていたという証言

矢作萌夏さんはディズニーデートについてディズニーランドに行ったのは女性5人とお話しになっていました。ですがTwitterに学校関係者と名乗る方がこの事についてツイートされました。

今はツイートは消されていて、アカウントも消されている状態なのでツイートされたという文字だけご紹介させていただきます。

矢作萌夏ちゃん嘘つかないでください。私は学校関係者ですが、お友達とは別行動でしたよね?お友達のインスタのストーリーや投稿を当時見ていましたが、確実に4人でした。遭遇した時に撮った写真を証拠にしていますこの子は。彼氏とディズニー楽しかったですか?ファンの皆さんを騙して楽しいですか?

これだけだとこのツイート自体デマではないのか?と思われると思いますが、服装やホクロなどを合算して考えてみると黒に近いのではないかな?と思います。

ちなみに矢作萌夏さんは友達に送ったとされるLINEの画像も流出されてしまっています。

引用:https://blue-38.com/

これが本当だった場合矢作萌夏さんの友達が流出させたことになります。友達だと思って居た人にそんなことされたらショックですよね。こればかりは矢作萌夏さんがかわいそうになってしまいます。

矢作萌夏がAKBを卒業を発表?理由は?

引用:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

矢作萌夏さんですが、AKBを卒業するみたいです。なぜなのでしょうか?理由は芸能活動を高校時代にたくさんやったのでもうやらなくてもいいということでした。また、文春に彼氏との生活を暴露されてしまったり、友達がそのことについていろいろしゃべってしまったのがけっこう辛かったみたいですね。

そんな彼女ですが、今年の秋にAKBの卒業を発表しました。今後は一般人として生きていくみたいですね。彼氏さんとの結婚も視野に入れているのでしょうか?最近は晩婚が進んでいるとはいえ、早い人は早いですからね。

そんな矢作萌夏さんですが、芸能界での思い出は?と聞かれると、思い出は、AKB劇場でのコンサートでファンと知り合ったことだと言っています。AKB劇場でのコンサートが一番思い出に残っているのですね。AKBとしての活動はかなり頑張っておられたみたいですからね。そんなAKBでの思い出は彼女の青春だったのかもしれないですね。

矢作萌夏の卒業にネットの反応は?

引用:https://encount.press/

矢作萌夏さんのAKB卒業に関してネットでの反応はどうなのでしょうか?すこし調べてみました。そうしたところ、とても残念の悔やむ声が多数寄せられていました。やはりAKBでもかなり人気でしたので、そのような声が聞かれるのは仕方ないことだとは思います。

矢作萌夏さんはファンの数はあまり多くはありませんでしたが、それでも熱狂的なファンがかなりたくさんいましたから、そういう意味では強かったと思います。「まだやめないでほしい。」などの声が聞かれました。矢作萌夏さんはそれでも本当にやめてしまうのでしょうか?そのことについて本人に尋ねてみると、本人の意思はだいぶ固いみたいでした。

広瀬すずと似てるという声が!検証してみました!
⇒矢作萌夏は広瀬すずと似てる?性格はあざとくて魔性なのか調べてみた!

矢作萌夏さんの恋愛をご両親はどう思っているのか?

引用:https://instagrammernews.com/

矢作萌夏さんの恋愛についでご両親はどう思っているのでしょうか?どうやら矢作萌夏さんのご両親は、恋愛についてそれほど厳しくはないみたいですね。これまでにも何人かと付き合ってきたという矢作萌夏さん。

すべての彼氏をご両親に紹介してきていたみたいです。しかし問題は所属事務所だそうです。AKBは恋愛が禁止なので、メンバー全員が恋愛をしていないようですね。そういうことですので、こんかいの彼氏騒動はかなり本人も焦ったようです。

ご両親も正直AKBをクビになるのではないだろうか?と思ったらということです。AKBに入るまでは恋愛も自由にできていたのに、本当にかわいそうだとも思っているようです。たしかに自由がないという意味ではかわいそうなのかもしれませんね。

このことについては彼氏さんともだいぶ話しあったそうです。彼氏さんのほうも矢作萌夏さんとの恋愛にはだいぶ積極的だったようで、お互い愛称もかなりいいようでした。ですから今回の文春の報道はかなりショックだったようです。

そんな矢作萌夏さんと彼氏さんは矢作萌夏さんのAKB卒業に至って、本格的に交際をスタートするようですね。矢作萌夏さんが高校を卒業するに至って同棲もスタートするのだそうです。今後は女優として活動していきたいという矢作萌夏さん。

彼氏との交際がOKという事務所に所属するとのことです。彼氏さんは一般の方ですので、あまり芸能界については詳しくないようなのですが、矢作萌夏さん自身が今後も芸能活動は続けていきたいという意志があるようですので、彼氏さんやご両親ともに矢作萌夏さんのことを応援しているみたいです。

このようにかなりの応援を受けている矢作萌夏さん。本人も芸能界の仕事がもともと好きというのもあるようです。AKBは卒業しますが、そのあとの芸人活動も引き続き応援していきたいですね。AKB時代はかなりのファンがいたという矢作萌夏さん。

そのファンが引き続き、卒業後もファンとしていてくれているということだそうですので、とてもありがたいことですよね。矢作萌夏さんは今回の文春の報道でいろいろ経験しましたが、このことが本人をかなり成長させたようですね。

「いい経験になりました。」と語っています。そんな矢作萌夏さんが今度所属する事務所は主に劇団の仕事を中心とする事務所だそうです。本人も劇団の仕事が好きということがあるみたいですので、喜んでいるようですね。

矢作萌夏のプロフィールは?

引用:https://akb48team8.net

矢作萌夏さんのプロフィールをすこしご紹介いたします。

2002年7月5日生まれ
AKB48チームKのメンバー
埼玉県出身
AKS所属
姉は矢作友紀奈(元SKE48)

2016年頃、姉の友紀奈とともにカトレアプロモーション(現・AIMSTONE PRODUCTION)に所属。同年、AKB48第16期生オーディションに仮合格するも、セレクションで落選。

2017年11月、「第三回AKB48グループドラフト会議」候補者オーディションに合格しドラフト候補生となりました。2018年1月21日に開催されたドラフト会議において第1巡目でAKB48チームB・チームKが交渉権を獲得しました。

同年3月3日に幕張メッセにおいて開催された「AKB48「11月のアンクレット」発売記念大握手会」でお披露目され、チームKドラフト研究生となりました。2018年12月8日、チームKに昇格しました。2019年1月9にはAKB48メンバー最速でソロコンサートを開催しました。

同年3月13日発売のAKB4855th「ジワるDAYS」で初選抜となりました。2019年6月、週間文春によって高校の同級生との交際が報道されましたが、矢作萌夏さんは「事実とは全く違います。」と直ちに疑惑を否定しました。

矢作萌夏さんが所属するAKSも、法的措置を視野に入れて対応していくことを宣言しました。2019年10月27日放送のミライモンスター(フジテレビ)の番組内でAKB48からの卒業を発表しました。

矢作萌夏がキャミソールで添い寝?文春の画像が彼氏なのか徹底調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は矢作萌夏さんがキャミソールで添い寝している写真が本当なのか?ということと、文春の画像が彼氏さんなのか?ということについて記事にしてみました。矢作萌夏さんは、とてもかわいいのでかなりおもてになると思いますが、文春に画像が載るというのは、やはり一流芸能人なのではないかと思いました。矢作萌夏さんのように有名になれるといいですよね。また、AKB48は卒業しますが、これからも芸能活動を頑張ってほしいですよね。矢作萌夏さんについてでした。

コメント