河合郁人の兄は何のブランドを経営している?身長サバ読みしているかチェック!

アイドル

ジャニーズの河合郁人さんのお兄さんですが、ブランド経営の噂があります。どのようなブランドなのでしょうか?また、河合郁人さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?今回は河合郁人さんのお兄さんのブランドと河合郁人さんの身長について記事にしてみました。

河合郁人に兄弟はいる?

引用:https://xn--u9jyg9a3…

A.B.C-Zの一員でダンスを得意とする河合郁人さん、ご兄弟はおらっしゃるのでしょうか?ご兄弟はおられるようです。お兄さんと妹さんがおられるようです。お兄さんもジャニーをめざしていたそうなのですが、お兄さんは合格しなかったようです。

お兄さんはご結婚なされているようですね。また、河合郁人さんには妹さんもおらっしゃるようです。妹さんは読者モデルとして活動しているようです。妹さんもかなり綺麗なのがわかりますよね。妹さんは2歳が離れているようですね。

河合さんは、あるスポーツ新聞の取材でお誕生日に妹さんからもらったブレスレットについて語っています。妹さんは子供服の店に勤めています。店長をやっているようです。

河合郁人の兄は何のブランドを経営している?

引用:https://www.showholic.jp

河合郁人さんのお兄さんがブランドのお店を経営しているという話はガセネタのようです。お兄さんはもともと音楽家らしく、いろいろな方の出演しているビデオなどの音楽を担当しているようです。弟の河合郁人さんの出演するビデオの音楽や演出はほとんど担当しているのだそうです。

もともと幼少期時から独創的な性格だったようです。ジャニーズ大好き一家とはいえ、弟のためにここまでやるのはお兄さんがこのようなことが好きだからというのがあるのでしょうね。

河合郁人の身長はサバ読みしてる?

引用:https://news.tu-ran.com

河合郁人さんは、身長は何センチなのでしょうか?また、身長をサバ読みしているのではないかとの噂があります。本当なのでしょうか?身長は170cmだそうです。

河合郁人さんと同じ170cmのタレントさんといえば同じA.B.C-Zの戸塚さんがいます。ふたりが共演している動画を見てみると、時折、戸塚さんのほうが身長が高く見える時があります。ですから、もしかしたら河合郁人さんが身長をサバ読みしている可能性があります。

しかし、もともとジャニーズは身長が大きな人があまりいませんからそんなに気にしなくてもいいのかもしれませんね。170cmと言ったら日本人では平均的な身長なのではないでしょうか。芸能界でも170cmのタレントさんが一番多いようですね。170cmのタレントさんは、身長の小さな役もできますし、モデルなどの仕事もできますので一番いいとされています。

河合郁人と岩橋玄樹は仲良し?

引用:https://www.cyzowoman.com/

河合郁人さん、岩橋玄樹さんととても仲がいいと言われています。岩橋玄樹さんは同じジャニーズ事務所の「King&Prince」のメンバーです。ふたりは仕事以外でもプライベートでもとても仲がいいそうです。ふたりは気があうらしくよくふたりで遊びにいくのだそうですね。

とくにふたりとも野球がとても好きらしいのです。それがあってか、ふたりは野球を見に行ったり、休日に野球をしたりしているそうなのです。また、ふたりは買い物もとても好きらしく、とくに私服を買いに行くのが好きだそうです。

そんなふたりですが、喧嘩などもほとんどしたことがないそうですね。よくお互いの家に泊まりに行ったりしているそうです。食事をしながらふたりで語りあったりしているそうです。いいことですよね。そんなふたりが仲がいいというのは河合郁人さんがテレビでも公表しています。テレビで公表できるのですからかなりすごいことだと思います。

河合郁人がフライデーされていた?

引用:https://no-title-journal-next.com

河合郁人さんが彼女とフライデーされたという噂が流れました。本当でしょうか?調べてみると、彼女とのツーショット写真や密会写真をスクープされたわけではないようです。河合郁人さんが一人でラーメンを食べているところを激写されたようなのです。

それが尾ひれがついてなぜか河合郁人さんが彼女とふたりでいるところをフライデーされたという噂が広まってしまったようです。しかし実際、河合郁人さんはタレントの夏菜さんと交際していたという噂があります。

しかし夏菜さんが売れだしてからは格差が生じてしまったのでしょうか。ふたりは別れてしまったとのことです。河合さんと彼女はフライデーされることはなかったようですね。これはあくまで噂ですから本当かどうかはわかりません。

河合郁人の性格は?

引用:https://www.oricon.co.jp

河合郁人さんはどんな性格をしているのでしょうか?

まず、河合郁人さんは相当の潔癖症だそうです。

  • 人が家に来たらまず着替えてほしい
  • ファミレスのドリンクバーのコップはいつから置かれているのかわからないから触りたくない
  • シャワーは誰よりも一番先に使いたい
  • 温泉にかけ湯だけして体を洗わずに入る人が信じられない

このようなエピソードがあり、人を基本家に呼びたくない潔癖症だそうです。

しかし、河合郁人さんは過去にふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大さんと同棲していました。潔癖症なのに同棲できるのかと質問された際には、「雄大は綺麗じゃん!俺も綺麗で雄大も綺麗だから大丈夫」と答えたそうです。雄大さんには甘いとファンの方の間の中で話題なのです。

その他のエピソードとしては、実は河合郁人さんはとても人情に溢れた方なのです。2005年、Kis-My-Ft2(以下キスマイ)がABC-Zよりも一足先にデビュー。河合郁人さんらと同年代で、常にKAT-TUNのバックについていたと呼ばれていたキスマイのデビューに、河合郁人さんは「おめでとう」と言うことができなかったそうです。その日の夜、お風呂で一人で泣いたそうです。

どうして泣いたかというと、単に悔しかったわけではなく、「ずっとずっと一緒にやってきた本当は一番喜んであげなきゃいけない俺たちが祝ってあげられなかったことが申し訳ない」ということだったそうです。人情深い一面ですよね。

ちなみにこの時は先述のふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんと一緒に暮らしていた時期でした。辰巳雄大さんは「もしあの頃に戻れるなら、泣かなくていいんだぞ。DVDデビューするんだぞと言ってあげたい」と語っています。その通りですよね。

そして実はこの頃、そんな河合さんのキャラに「お前はそっちじゃない」とアドバイスをしたのが滝沢秀明さんだそうです。当時18歳だった河合郁人さんは、この言葉をきっかけに「モノマネ」や「司会」など、今までと方向転換し、自分にしか出来ないことをやっていったそうです。そうしてそれが成功して今に至ります。

潔癖症や人情あふれる点から河合郁人さんはとても人間味のある方だということがわかりますよね。そして、辰巳雄大さんや滝沢秀明さんなど周りの方にも恵まれています。類は友を呼ぶと言いますし、自分の人間味が良いからこそ周りにも良い人が集まってくるのだと思います。

河合郁人の経歴は?

引用:https://thetv.jp/

河合郁人さんの主な活躍です。

・Big~夢はかなう~(2000年8月1日~27日、東京国際フォーラム)
-ジュシュ(子役時代)

・滝沢演舞城’08命(LOVE)(2008年4月2日~27日)

・滝沢演舞城’09タッキー&Lucky LOVE(2009年3月29日~4月26日、新橋演舞城)

・ファウスト~愛の戦士たち~(2014年6月27日~7月7日、AiiAシアタートーキョー/7月11日~13日、森ノ宮ピロティホール)-ハインリヒ・ファウスト役

・ファウスト最後の聖戦~(2015年7月10日~20日、東京芸術劇場プレイハウス/7月25日~26日、森ノ宮ピロティホール)~主演・ハインリッヒ・ファウスト役

・音楽劇「ルードウィヒ・B~ベートーベン 歓喜のうた~」(2014年11月27日~12月6日、東京国際フォーラムCホール/12月11日~14日、シアターBRAVA!)-アマデウス・モーツァルト/ユリシーズ・フォン・クロイツシュタイン役(2役)

・滝沢歌舞技 10th Anniversary(2015年8月18日~8月23日、シンガポール:マリーナ・ベイ・サンズグランドシアター)

・コインロッカー・ベイビーズ(2018年7月11日~29日、赤坂ACTシアター/8月11日・12日、豊中市文化芸術センター・大ホール/8月18日,19日,オーバードホール)~主演・ハシ/キク役

河合郁人さんの笑い方について詳しくはコチラから!
⇒河合郁人の笑い方が独特?後藤輝基と似てるか彼女についても調査!

河合郁人のプロフィールは?

引用:https://twitter.com

ここで河合郁人さんのプロフィールをご紹介いたします。

名前:河合郁人
生年月日:1987年10月20日生まれ
A.B.C-Zのメンバー
出身地:東京都東村山市
事務所:ジャニーズ事務所
身長:170cm
血液型:A型
メンバーカラー:紫

少年隊の大ファンだった母親の影響で、幼いころからジャニーズに親しんで育ったようです。1996年放送のテレビドラマ「ロングバケーション」をみて木村拓哉さんが好きになったとのことです。

母親の友達に「松本潤くんに似ている」と言われたのがきっかけで小学4年生の時に自ら履歴書を送ったようです。その時は返事はなかったようなのですが、小学5年生の時に再び履歴書を送ったところ、合格し1999年5月9日にジャニーズ事務所に入ったそうです。

河合郁人の兄は何のブランドを経営してる?身長サバ読みしているのかチェック!まとめ

いかがだったでしょうか。今回はジャニーズの河合郁人さんに関する記事でした。河合郁人さんはお兄さんがブランドを経営しているなどの話が流れているようですが、これもガセネタでしたね。また、身長をサバ読みしているのではないかということに関してはどうもしている可能性がたかいということがわかりました。しかし河合郁人さんはとても人気のあるタレントさんですので、このようなことで人気がなくなるということはないと思われます。これからの活躍を期待したいですね。



アイドル
POPNEWS.info

コメント