河合郁人の笑い方が独特?後藤輝基と似てるか彼女についても調査!

アイドル

ジャニーズの人気グループ「A.B.C-Z」の河合郁人さんの笑い方が独特すぎると噂になっています!河合郁人さんとフットボールアワーの後藤輝基さんが激似ともいわれていますね。河合郁人さんの笑い方はどんな感じなのでしょうか?ファンは河合郁人さんと後藤輝基さんが似ていると言われて激怒しているのか、家族構成やジャニーズ入所のきっかけ、ものまねについてなど、いろいろと調べてみました。

河合郁人の笑い方が独特?

引用:https://twitter.com

河合郁人さんといえば、ジャニーズの人気グループ「A.B.C-Z」のメンバーとして活躍中のイケメンです。河合郁人さんについて調べてみると、その笑い方が独特という情報が出てきます。動画で河合郁人さんの笑っている姿を確かめてみると、確かに個性的な笑い方をされているのがわかります。

「細かくキャッキャッ、カッカッという笑いがずっと続く」といった笑い方をされます。「アニメの悪者が悪だくみをして笑うときの笑い方」と表現するのがぴったりのようにも思いますが、ちょっと失礼な表現ですね。

いずれにしても、独特な笑い方であることは間違いないです。ただ、それもファンにしてみると「かわいい」と映るかもしれません。河合郁人さん自身もユニークな性格なので、この笑い方も決して悪い癖ということではないと思います。

河合郁人が後藤輝基に似てる?

引用:https://news.tu-ran.com

そんな河合郁人さんですが、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんに似ていると話題になっています。確かにお二人の写真を見比べてみると似ていると思います。年齢的には14歳差ということですが、後藤輝基さんも男前として定評がありますので、お二人が似ているという話題も無理のないことのように思います。

ただ、河合郁人さんファンとしては、「お笑い芸人」と比べられること自体があまり気持ちのいいことではなかったようで、「二人は似ていない!」という方も多いようです。ただ、当の河合郁人さんは後藤輝基さんと似ていると言われることを少しも嫌がっておられないようで、むしろそのことをバラエティなどでネタにされることもあります。

また、お二人はバラエティでの共演をきっかけに親交を深められたということで、後藤輝基さんから河合郁人さんに時計のプレゼントをされたり、河合郁人さんがライブをする際には後藤輝基さんは必ずお花を出されたりして、「似ている」ことをきっかけに友人のような関係になっていったとのことです。

ジャンルも年齢も違いはしますが、芸能界でのこのようなやり取りを聞くと、うれしくなりますね。お二人とも、本当の意味で「イケメン」だなと思うエピソードです。

河合郁人が松本潤に似てる?

引用:https://prcm.jp/

もともと、河合郁人さんのお母さんがジャニーズの「少年隊」の熱烈なファンだったといいます。小さいころからずっと「少年隊」やジャニーズの曲を聞いていたとのこと。そんなお母さんから、「あなたは嵐の松本潤くんに似ている」言われたそうで、それをきっかけに河合郁人さんは、ジャニーズに履歴書を送られたそうです。

河合郁人さんが小学四年生のころのことでした。「親の欲目」ということがありますが、確かに河合郁人さんは松本潤さんと似ていなくはないと思います。ただ、このときジャニーズからは特に返事がなかったとのこと。

それでもめげず、小学五年生のころに再度、ジャニーズに履歴を送り、河合郁人さんが小学六年生のころに、晴れてジャニーズ事務所に入所されることになりました。お母さんからの声掛けがなければ、河合郁人さんのジャニーズ入りはなかったかもしれませんね。

河合郁人はものまねが得意?

引用:https://no-title-journal-next.com

河合郁人さんはかつて、「かっこいい路線」で自分のことを売り出していこうと考えられていたそうですが、先輩の滝沢秀明さんに、「お前はその路線じゃない」と言われたそうで、「ユニーク・お笑い路線」の方が向いていると思い始めるようになったといいます。

また、自分が披露するものまねやコミカルな言動でお客さんが笑ってくれることに喜びを感じたということもあり、グループの中ではムードメーカー的な存在になっていきます。そんな河合郁人さんは様々な場面でものまねを披露されています。

レパートリーは松本潤さんや亀梨和也さん、木村拓哉さんなど、ジャニーズの先輩たちのものまねが多いようです。「ハンバーガーを食べる木村拓哉さん」や「かっこよく水を飲む亀梨和也さん」など先輩たちのちょっとした特徴をとらえてものまねをする様子は、ジャニーズファンからも好評のようです。先輩たちからも「かわいい後輩」と見られているのではと思います。

河合郁人が彼女とフライデー?

引用:https://news.tu-ran.com

イケメンで面白いとなれば女性からモテモテと想像してしまいますが、女性関係はどうなっているのでしょう。実は、河合郁人さんかつてフライデーされたことがありました。とはいっても、女性との熱愛デートが目撃されたというようなことではなく、一人でラーメン店で食事をしているところが目撃され、その様子の写真が掲載されたというものでした。

ファンとしては一安心といったところでしょうか。ただ、2010年ころに女優の夏菜さんとうわさになったことがありました。ただのうわさだったという見方もあるようです。その後目立った報道やうわさもないので、おそらく、現在は特定の彼女はいらっしゃらないのではと思われます。

河合郁人の兄弟は?

引用:https://www.showholic.jp

河合郁人さんの家族構成を調べてみると、お父さん、お母さん、お兄さん、妹さんという5人家族とのことでした。そもそも、河合郁人さんがジャニーズに入ったきっかけはお母さんが影響しているとのこと。

河合郁人さんがイケメンなので、そのお兄さんや妹さんもイケメン、美人なのではと想像してしまいますが、お兄さんの方はやはり、自分もジャニーズに入りたかったとのこと。現在はご結婚なさってお子さんもいらっしゃるそうです。

加えて、妹さんの方は、河合郁人より2つ年下で、読者モデルをされていたことがあるそうです。現在は子供服のお店に勤められているとのこと。やはり、想像の通り、お兄さんも妹さんも、イケメン、美人であることは間違いなさそうですね。

お兄さんは、ご自身のブランドを立ち上げていらっしゃるといううわさもあります。以前、河合郁人さんがバラエティに出演されて、ご自身のホームパーティのビデオを公開されたことがありました。

そのときのビデオの音楽編集や演出をお兄さんがされていたということで、まわりの人を驚かせたということがありました。そのあたりから、「お兄さんも業界の人なのでは?」「お兄さんは何かしらのブランドを立ち上げられたのでは?」といううわさが立ちました。

ただ、こちらに関しては完全にうわさだけで、お兄さんがブランドを立ち上げておられるというのは事実としては無いようです。また、妹さんが子供服のお店に勤めておられるという情報といっしょになって、「その子供服はお兄さんのブランドなのでは?」という憶測につながったものと思われます。

兄は何のブランドを経営しているのか、詳しくはコチラから!
⇒河合郁人の兄は何のブランドを経営している?身長サバ読みしているかチェック!

河合郁人のプロフィールは?

引用:https://xn--u9jyg9a3…

名前:河合 郁人(かわい ふみと)
生年月日:1987年10月20日
年齢:32歳
出身地:東京都東村山市
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所に入所後、2001年に「A.B.C」のメンバーとして活動を開始、2008年にグループ名を「A.B.C-Z」と改名し現在に至っています。

河合郁人の笑い方が独特?後藤輝基と似てるか彼女についても調査!まとめ

ジャニーズの人気グループ「A.B.C-Z」のメンバー河合郁人さん。その笑い方が独特すぎると話題です。確かに個性的ですが、それも一つの魅力といえそう。フットボールアワーの後藤輝基さんと似ていると言われていますが、そのことでお二人はすっかり意気投合。また、お母さんがジャニーズのファンだったとのことで、息子である河合郁人さんに「松本潤さんに似ている」と声を掛け、そのことがジャニーズ入所のきっかけになったようです。ものまねが得意ということで、亀梨和也さんや木村拓哉さんのものまねでまわりを沸かせています。加えて、お兄さんも妹さんもイケメン、美人のようです。



アイドル
POPNEWS.info

コメント