唐橋ユミの実家が酒蔵で世界一?眼鏡なしの画像が可愛すぎる!

未分類

人気のフリーアナ唐橋ユミさんの実家が酒蔵という噂があります。唐橋ユミさんの眼鏡なし姿がかわいすぎると話題に!もともと眼鏡なしでテレビ出演していました。唐橋ユミさんの実家が酒蔵で世界一の称号を受けたそうです!今回は、唐橋ユミさんの眼鏡なしの姿、「眼鏡美人」でおじさま方から熱烈な人気を集める彼女について見ていきましょう。

唐橋ユミの実家が酒蔵で世界一?

引用:https://career-find.jp

唐橋ユミさんといえば、メガネが似合うフリーの美人アナウンサーです。情報番組の『サンデーモーニング』に出演されていて、おじさま方を中心に人気のフリーアナです。そんな、唐橋ユミさんの実家が酒蔵を経営されているということなのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

実は唐橋ユミさんの実家は、「会津ほまれ酒造」という酒蔵なのです。唐橋ユミさんのお父さんが会長、お兄さんが代表取締役社長をつとめておられます。加えて、その「会津ほまれ酒造」は世界一の日本酒を生み出したといいます。

2015年、ロンドンで開催された世界最大といわれる国際ワイン品評会(IWC)の日本酒部門で、「会津ほまれ酒造」がつくった「会津ほまれ」がチャンピオンに選ばれました。唐橋ユミさんも、お兄さんや杜氏さんや社員さんにお祝いメッセージを送っておられます。

唐橋ユミの眼鏡なしの画像が可愛すぎる?

引用:https://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

「眼鏡美人」として有名な彼女ですが、もちろん「眼鏡ナシ」の姿も美人です。眼鏡をつけると大人っぽい、真面目っぽい雰囲気になりますが、眼鏡を取ると幼い感じ、あどけない感じになります。そのギャップがまたたまらないという彼女のファンも多いようです。

もともと視力がいい方ではなく、プライベートでは眼鏡が手放せなかったということですが、テレビに出演される際は眼鏡はつけていなかったといいます。

唐橋ユミはいつから眼鏡かけてる?ブランドは?

引用:https://item.fril.jp/

唐橋ユミさんはデビューされたころから眼鏡をかけていたわけではないようです。TBSの「サンデーモーニング」に出演時に眼鏡をかけたところ、「眼鏡美人」として話題になり、世間から注目を浴びるようになりました。

唐橋ユミがかけている眼鏡はフレームに特徴があり、ご自身で「テオ」というブランドのものであると紹介されています。唐橋ユミさんが眼鏡をかけはじめたきっかけは、所属事務所の会長であり、「サンデーモーニング」のMCでもある関口宏が提案されたことであったといいます。

「サンデーモーニング」には2004年10月から出演されています。唐橋ユミさんが30歳のころのことでした。韓国の女優、チェ・ジウさんから「眼鏡が似合いと思う」と言われたことも眼鏡をかけはじめたきっかけの一つだったそうです。

この「眼鏡をかける」ということが、彼女のイメージを「真面目そうだけれど、美人」というものにし、一気に人気者にしました。「真面目」というのは、イメージだけではなく実際に唐橋ユミさんは真面目な性格だそうです。

ドラマ『桜蘭高校ホスト部』に出演された際にも、一言のセリフに対してもどのように言うのがいいか、何パターンも考えていたそうで、そんなエピソードからもその真面目さがうかがえます。

唐橋ユミの熱愛や結婚は?

引用:https://sack-1.com/

「眼鏡美人」として有名で、さぞかしおモテになるだろうと思われますが、ご本人いわく、恋愛の経験は「片手で数えられるくらい」だそうです。仕事が恋人といったところのようで、現在まで結婚されていません。

以前、「唐橋ユミさんが結婚を発表した」という情報が流れたことがあったようですがデマでした。「妊娠、出産」といううわさが流れたこともあったようですが、それも当然デマでした。ただ、料理もお得意で着物の着付け師の資格までお持ちという唐橋ユミさん。また、彼女の美貌にメロメロという男性も少なくないはずですよね。

唐橋ユミさんの好みのタイプの男性はというと、「痩せていない人がいい」とのこと。スリムな方よりも、ぽっちゃりタイプの方が好みなようです。作った料理をおいしそうに食べてくれる男性がいいということでしょうね。

いつ「唐橋ユミさん結婚」というニュースが飛び込んできてもおかしくないと思われますが、いかがでしょうか。また、かつて、映像監督で脚本家の成瀬活雄さんと二人でいるところを目撃され、いい雰囲気だと言われたことがありました。

そのときは、「渋谷の大衆居酒屋で食事をした後、歩いて帰った」ということで、成瀬活雄さんが唐橋ユミさんの腰に手を回したり、頭や髪をなでている姿が目撃されています。成瀬活雄さんもどちらかというと「ぽっちゃりタイプ」です。ひょっとするといい関係は続いているのかもしれません。

唐橋ユミの鼻毛疑惑の真相は?

引用:http://blog.livedoor.jp/

「美人」として話題になると、その反動で「実は性格は悪い」「影では不真面目」などというあらぬうわさが立つことがあります。唐橋ユミさんについても、ネットで検索してみると「タバコ」「鼻毛」というようなワードが出てくることがあります。

唐橋ユミさんには喫煙の習慣はなく、「彼女がタバコを吸っていた」というのは完全にデマです。かつて、フジテレビのバラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナー「ナンデーモーニング」で、唐橋ユミさんに扮した木梨憲武さんが、タバコを吸っていたというこから、こんなうわさが立ったようです。

もちろん、木梨憲武さんに悪気はなくパロディのひとつだったと思いますが、本人のイメージを損なうようなことは避けていただきたいなと思います。

また、「出演中に唐橋ユミさんの鼻毛が出ていた」というわさもあるようですが、そちらも全くのデマのようです。世間での注目度が増すと、このようなことになるのですね。何が真実なのかしっかりと見極めていきたいものです。

唐橋ユミの経歴は?

引用:https://instagrammernews.com/

唐橋ユミさんといえば、フジテレビの情報番組「バイキング」や、TBSの情報番組「サンデーモーニング」に出演されて、人気となりましたね。福島県喜多方市の出身という唐橋ユミさんは、1974年10月生まれ。ちなみに、2015年に「きたかた応援大使」に任命され、現在も任期中とのことです。

大学は東京の「実践女子大学」です。大学を卒業後、「圭三塾」という無料のアナウンサー育成塾に通い、さらにその後は「テレビユー福島」に契約社員として入社されています。

当時は朝の情報番組や夕方のニュース番組などを担当されていましたが、2004年に上京、フリーアナウンサーとして活動されるようなります。上京のタイミングで、現在も所属されている事務所「三桂」に入られました。城西国際大学の非常勤講師や、舞台やCMなどでも活躍されています。

結婚発表して旦那の子供を妊娠という噂は本当なのか!?詳細はココから!
⇒唐橋ユミが結婚発表した?旦那の子供を妊娠しているのかチェック!

唐橋ユミのプロフィールは?

名前:唐橋ユミ(からはし ゆみ)
生年月日:1974年10月22日
年齢:44歳
血液型:O型
出身地:福島県喜多方市
最終学歴:実践女子大学文学部英文学科
趣味・特技:相撲観戦、料理
所属事務所:三桂

城西国際大学非常勤講師も務めておられます。喜多方市からは「きたかた応援大使」、福島県からは「しゃくなげ大使」を委嘱されています。また、女性シンガーの唐橋宙子(ひろこ)さんは、唐橋ユミさんの妹さんです。

唐橋ユミの実家が酒蔵で世界一?眼鏡なしの画像が可愛すぎる!まとめ

「眼鏡美人」として有名な唐橋ユミさん。ご実家は、「会津ほまれ酒造」という酒蔵です。世界的なコンクールで世界一となった日本酒を製造されています。もともと眼鏡をかけずにテレビ出演されていましたが、関口宏さんからアドバイスを受け、眼鏡をつけて出演されたところ、人気に。仕事に一生懸命で、これまで結婚はされていません。イメージどおり、「真面目」な性格のようで、好きな男性のタイプは「ぽっちゃり型」のようです。プライベートでの幸せなニュースにも期待しながら、彼女の今後の活躍を応援したいと思います。

コメント