唐沢寿明は子供が欲しかった?壮絶な生い立ちやいない原因を調査!

男性タレント・モデル・俳優

唐沢寿明さん、とても有名な俳優さんですよね。子供がいないようです。子供は欲しかったのでしょうか?また、唐沢寿明さんの生い立ちとはどのようなものなのでしょうか?今回は唐沢寿明さんは子供は欲しかったのか?また、唐沢寿明さんの生い立ちを記事にしてみました。

唐沢寿明は子供が欲しかった?

引用:https://eiga.com/

唐沢寿明さんといえば、トレンディードラマには必ず出演している俳優さんです。そんな唐沢寿明さん、奥さんは女優の山口智子さんだそうです。ふたりは結婚して20年になるのにまだ子供がいません。いったいどういうことなのでしょうか?

なぜふたりは子供を作らないのでしょうか?年齢的にもう山口智子さんは子供は産めないでしょう。子供は欲しかったのでしょうか?

唐沢寿明に子供がいない原因は?

引用:https://geinoutomoking.com

唐沢寿明さん夫婦が子供を作らない原因について妻である山口智子さんが語っています。理由は、奥さんが「子供がいらない。」という意志を持っているからだそうです。雑誌「FRaU」のインタビューで山口智子さんは次のように話しています。

「私は特殊な育ち方をしています。それで血の結びつきを全く信用しません。私は「親」になりたくなかったのです。「親としての人生」と別の人生とは違う人生を生きたかったです。」と語りました。

生い立ちから血の繋がりを信用できなくなってしまったそうです。そのせいで子供はいらないというふうに思うようになったそうです。それでもパートナーの唐沢寿明さんとはとても仲がいいみたいですね。

「ひとつも後悔はないです。人はみんないろんな人生があっていいはずです。当然、子供がいて初めてわかることもありますよね。実際に産んでみないとわかりません。でも子供を産まないという選択にすこしも後悔はないです。唐沢と向き合って、生きていく人生は、とてもいいものです。」と語りました。

唐沢寿明の壮絶な生い立ちは?

引用:https://dot.asahi.com

唐沢寿明さんは、どのような生い立ちなのでしょうか?唐沢寿明さんは、1963年6月3日に、東京都台東区に生まれました。三兄弟の次男です。父親はとてもきびしい人だったらしく、唐沢寿明さんはよく怒られていたそうです。

お母さんはとても優しい人だったらしく、そんなお母さんが唐沢寿明さんは大好きだったそうですね。しかしふたりはしょっちゅう喧嘩をしていたそうです。たびたび意見がぶつかることがあったようです。その感情が子供たちに向けられることもよくあったようです。

三兄弟は苦労したようです。お兄さんと弟さんは芸能活動をしていないとのことです。しかし今でも仲が良いそうです。三人の家族でよく食事に行くみたいです。

唐沢寿明と山口智子は仮面夫婦?馴れ初めは?

引用:https://orionfdn.org/

唐沢寿明さんと山口智子さんは、仮面夫婦という噂が流れています。子供がいないのですから、当然と言えば当然ですよね。ところが実際はかなり仲がいい夫婦なのだそうです。ふたりの馴れ初めはいったいどんなものなのでしょうか?

ふたりが出会ったのはドラマの共演だそうです。NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」だそうです。1992年の1月22日、山口智子さんが住むマンションに宅配便業者を装った男2人が侵入するという事件があったそうです。

この時に助けにきたのが、唐沢寿明さんだったそうです。それでふたりの交際がバレてしまったそうです。そのあと山口智子さんの部屋にいたのは自分だったときっちり宣言しました。そしてふたりは1995年に結婚しました。

当時トレンディー俳優、女優として人気絶頂期のおふたりでした。それまでは芸能人というと派手な結婚式をするということで知られていましたが、このふたりが「地味婚」をしたことが始まりで、「地味婚」ブームが始まりました。

唐沢寿明の下積み時代が苦労の連続だった?

引用:https://thetv.jp/

唐沢寿明さんは俳優として成功しましたが、若い頃はとても苦労したそうです。最初に16歳の時に「東映アクションクラブ」で当時最年少の入団者となったそうです。スーツアクターが主な仕事だったそうです。ショッカーや、仮面ライダーの吹き替えをしていたみたいです。スーツアクターとして全国のアクションショーに出演していたそうですね。

当然スーツアクターの頃は顔だけなしのセリフもなしだったみたいですが、顔だしの俳優の仕事をしようと思いオーディションを受けだしたようです。しかしオーデションは全て落ちてしまったようです。お金もなかったようで、先輩の家に居候させてもらっていたこともあったそうです。かなりの苦労があったのですね。

その後すこしずつ俳優としての仕事が増えてきたみたいです。人気がでてきたのは30代になってからのようですね。特にトレンディードラマで一斉を風靡したようです。

唐沢寿明と窪田正孝は仲良し?

引用:https://trendnews.yahoo.co.jp/

唐沢寿明さんは、窪田正孝さんととても仲が良いということで知られています。仕事以外のプライベートでもよく遊びに行くというふたりですが、ドラマの共演をきっかけに知り合ったそうです。共通の趣味である釣りもふたりを仲良くさせた理由なのだそうです。

また、それ以外にもふたりは海で遊ぶのがとても好きなのようですね。共通の趣味があるふたりは何度かドラマでも共演しています。窪田正孝さん主演のNHK朝の連続テレビ小説「エール」に、唐沢寿明さんが出演しています。

唐沢寿明さんは、主人公の古山裕一(窪田さん)の父親の古山三郎を演じています。「昭和、平成、令和とそれぞれの時代で出演させていただけることはとても光栄です。連続テレビ小説は時代が変わってもどこか変わらない空気が流れていると感じます。

窪田正孝さんは数年前からいくつかの作品で共演していていつも頑張っている姿を間近で見ていたので、「今回、自分が何か力になれることがあるなら喜んで参加したいと思いました。役柄の父親としても、役柄仲間としても成長する姿を見守っていきたいと思います。」と語っています。

窪田正孝さんは、「素晴らしいキャストの皆様と1年の撮影を共にすることができて大変光栄に思います。また、唐沢さんと再び共通できて心からうれしく感じています。芝居のセッションでどんな色彩の変化、感情の波が生まれるのか今から楽しみでなりません。」とコメントしています。

唐沢寿明さんの走り方は独特だと言われています。詳しく見ていきましょう!
⇒唐沢寿明の走り方は独特?身長体重や小顔で何等身かチェック!

唐沢寿明のプロフィールは?

引用:https://gendai.ismedia.jp/

ここで唐沢寿明さんのプロフィールをすこし紹介いたします。

名前:唐沢寿明(からさわとしあき、旧芸名:唐沢潔)
生年月日:1963年6月3日生まれ。
身長175cm
血液型:A型

高校中退後、1980年、俳優として活動を開始しました。東映アクションクラブ(当時最年少16歳で四期生)、ホリプロ(主にレコード会社周り)、三生社(社長は俳優の橋爪功の最初の妻)を経て、浅野ゆう子から声をかけられ現所属事務所である研音に所属しました。

唐沢寿明は子供が欲しかった?壮絶な生い立ちやいない原因を調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は唐沢寿明さんがなぜ子供を作らなかったのか?また子供は欲しかったのか?ということについて記事にしてみました。唐沢寿明が子供を作らなかったのは、奥さんの山口智子さんの考え方に影響されてのことだということでした。しかしそんなおふたりですが、とても仲が良いとのことですから素晴らしいですよね。また、唐沢寿明さんの子供時代の壮絶な生い立ちについても記事にしてみました。唐沢寿明さんはとても人気の俳優さんですからこれからも活躍していってほしいと思います。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント