スカイピースのテオくんの兄はYouTuber?本名や彼女をチェック!

TikTok・YouTuber

皆さんはスカイピースのテオくんという方をご存知ですか?Youtuberの方なのですが、今とても話題の方です。スカイピースのテオさん、お兄さんがおられるようです。お兄さんはどういう方なのでしょうか?また、スカイピースのテオさんの本名はなんとおっしゃるのでしょうか?今回はスカイピースのテオさんのお兄さんについてと、スカイピースのテオさんの本名について記事にしてみました。

スカイピースのテオくんの兄はYoutuber?

引用:https://www.instazu.com

スカイピースのテオさんといえば、とても有名なYouTuberさんですよね。スカイピースさんは毎回面白い動画を配信しています。スカイピーステオさんはイニさんと一緒に音楽ユニットを組んでいて、エピックレコードジャパンからメジャーデビューしています。

テオくんの両親は幼いころに離婚しているようです。そんなテオくんにはお兄さんがいるようです。お兄さんはエートと言います。最近YouTuberを始めたようですね。兄弟そろってのYoutuberというのは珍しくですね。

スカイピースのテオくんの兄の本名は?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp/

エートさんの兄の本名は公表されていません。あまりプライベート情報は公表していないお兄さんのようですね。年齢からしてスカイピースのテオくんよりも2,3歳上のようです。スカイピースのテオくんととても仲がいいらしく、よくふたりで遊びに行くそうですね。

お兄さんはスノーボードが得意らしく、その様子などもよくYouTubeにあげているようです。そんなスカイピースのテオさんのお兄さん、すでに結婚されているみたいですね。お子さんもいるようです。お兄さんは時々弟のスカイテオさんとYoutube共演しているようですね。ふたりでいろいろな企画に挑戦しています。見ていてとても面白いですね。

スカイピースのテオくんのお兄さんとは?

引用:https://www.instazu.com

スカイピースのテオくんのお兄さんは、エートというようです。かなりのイケメンですね。テオくんにかなり似ています。本名は寺島Keisukeというようです。仕事はやはり芸能の仕事をしているようです。

その仕事内容として、ラップ、ボーカル、ダンス、作詞作曲と幅広い音楽活動をしているのだそうです。女性ファンもかなりいるのだそうです。

ここでスカイピースのテオくんのお兄さんのプロフィールをすこしご紹介いたします。

ハンドルネーム:エート
年齢:25歳前後
誕生日:6月4日
チャンネル:19BOX
相方:たく

YouTuberになったきっかけは、カラオケの勝負に負けたからだそうです。もともとは2017年ころからテオくんに YouTuberになることを進められていたのですが、きっかけが無くてはじめられなかったとも言っていました。

年齢については公開されていませんでしたが、おそらく25歳前後だろうという予想です。誕生日については、Twitterに公開してあったそうです。エートさんのチャンネルは「19BOX」というものだそうです。ソロチャンネルではなく、2人で運営しているチャンネルです。

一人でやるのは面白くないという理由で、幼馴染の友達を相方として誘ったそうです。相方の名前は「たく」で、犬がモチーフの白塗りメイクをして動画に出ているのだそうです。本人としては、「音楽系動画を中心に投稿していきたい。「たく」さんの育成企画も投稿したい。」とのことでした。

そんなお兄さんですが、弟のテオくんともかなり仲がいいらしく、よくテオくんの YouTubeにも出演していますよね。テオくんとはよくお互いにドッキリを仕掛けているようです。テオくんのほうがドッキリを仕掛けられることが多いみたいですね。

やはり弟なので、けっこうドッキリを仕掛けられています。そんな時も喧嘩もしないで仲良くいられるのですから、やはりこの兄弟はかなり仲がいいのでしょうね。そんなお兄さん、現在は交際している彼女さんがおられるみたいです。

この彼女さんには詳しくは書かれていないのですが、どうやら同じ学年の同級生のようです。テオくんの彼女さんのように頻繁に YouTubeなどにでてくるわけではないようですが、よくデートなどはしているみたいですね。デートしている画像はネットで見ることができますが、なかなかかわいい彼女さんだと思います。テオくんもそうですが、兄弟揃って美人の彼女さんをお持ちで幸せですね。

スカイピースのテオくんの彼女は?

引用:https://youtuber.wiki

そんなスカイピースのテオさん、彼女はいるのでしょうか?彼女さんはいるみたいですね。芸能人でもなく、YouTuberでもなく、一般の方のようです。ふたりはだいぶ付き合いが長いとのことです。ふたりはとても仲がいいということです。

2歳下の彼女のようですね。ふたりのデートの様子がインスタグラムやYouTubeにでていますよね。よくデートに行かれているふたりですが、ふたりの好きなデート場所は東京ディズニーランドのようです。ディズニー好きなふたりはよくディズニーデートを楽しんでいるようです。

たしかにディズニーデートは楽しいですよね。特にディズニーシーが好きなようですね。ディズニーでの思い出をよくYouTubeでも語っておられますよね。とてもいいことだと思います。これからのふたりの恋愛の進展を期待しています。

スカイピースのテオくんの入院の原因は?

引用:https://youtuber-summary.com

そんなスカイピースのテオくんは入院されているようです。どうしたというのでしょうか?スカイピースのテオくんですが、原因は脳腫瘍のようです。脳腫瘍が頭にできてしまったために、それを摘出する手術を行ったみたいですね。それまではとても健康だったスカイピースのテオくん、その手術をしたのがちょうど5年前だったそうです。

以前から頭痛がすごくすると言っていたスカイピースのテオくんは、病院に行って検査したところ、脳腫瘍が見つかったそうです。まだ摘出できる範囲だったので、すぐに摘出したそうです。それでもおよそ3週間の入院をよぎなくされたとのことです。取り出せてよかったですね。

スカイピースのテオくんは、その入院をキッカケに健康を意識するようになったそうです。YouTubeでも時々健康についてを扱っています。早期に発見できてすぐに取り出せる大きさの腫瘍で本当に良かったと思います。これからもお体大切になさってほしいです。

スカイピースのテオくんは韓国人で喫煙者?

引用:http://haruurara.net

そんなスカイピースのテオくんは、韓国人なのではないかという噂があります。在日韓国人の方なのでしょうか?調べてみると、日本人の方のようですね。すこし韓国人っぽい顔つきや、服装をしているからなのでしょうか?韓国人と間違えられることもよくあるとのことです。

「困ってるんですよねぇ。僕そんなに韓国人っぽい顔してますかね~。」と話すスカイピースのテオくん。たしかに「韓国人ですか?」と毎回間違えられていてはとても困りますよね。彼女さんも韓国人っぽい顔つきをしていて、服装も韓国人っぽいので、それもあってのことだと思います。

また、「喫煙者なのか?」という噂もあります。実際はどうかというと、喫煙はしているようです。すでに20歳を超えているので問題はないですね。スカイピースのテオくんはお酒はあまりやらない見たいですが、タバコはほどほどに吸っているようです。彼女さんもタバコをやられているとのことです。

スカイピースのテオくんの出身高校は?

引用:https://www.excite.co.jp

そんなスカイピースのテオくん、出身高校は千葉県の某商業高校だそうです。商業高校に進んだのは、実家の家業を継ぐためだったようです。実家は千葉で小売店をしているのだそうです。ゆくゆくは実家を継ぐということで、現在は東京で暮らしているのだそうです。

スカイピースのテオくんは高校の時はサッカー部に所属していたみたいですね。高校時代はかなりもてたそうで、現在とは違う彼女さんもいたそうです。スカイピースのテオくんは、高校時代を振り返ると「あの当時が一番頑張っていました。いろいろな思い出があります。高校時代は楽しかったですね。高校時代の友達とは今も時々会っています。よく遊びに行きます。」と話しています。

ファンクラブ入会方法や退会について詳しくはコチラ!
⇒スカイピースのファンクラブ入会方法は?退会方法と年会費や特典を調査!

スカイピースのテオくんのプロフィールは?

引用:https://twitter.com

そんなスカイピースのテオくんのプロフィールをすこしご紹介いたします。

本名:寺島大輝(てらしまおおき)
生年月日:1995年7月24日生まれ
身長:173cm
体重:57kg
出身地:千葉県

本名ですが、「おおき」というそうです。テオくんはたまに雑誌などにでているようです。ポップティーンのイケメン総選挙にエントリーしたこともあるとのことです。さすがですね。女子からもかなり人気のようです。そんなテオくんは、事務所でもかなり売れっ子のモデルさんらしいですね。

テオくんとの握手会には毎回大勢の女性ファンが並ぶようです。YouTubeもやっていて観覧数も40万回を毎回超えるのだそうです。とても人気のあるYouTuberさんなのですね。そんなスカイピースのテオくんは今後について、「モデルとYouTuberの両方を兼任していきたい。」と話しています。

また、現在の彼女さんとも結婚を視野にお付き合いを続けていきたいと話しています。私たちもふたりを応援していきたいですね。

スカイピースのテオくんの兄はYoutuber?本名や彼女をチェック!まとめ

いかがだったでしょうか?今回はスカイピースのテオくんについてと、お兄さんについて、また、そのほかスカイピースのテオくんについてすこし記事にしてみました。スカイピースのテオくんは、とても人気のあるモデル兼YouTuberさんということがわかっていただけたのではないでしょうか。スカイピースのテオくんにはこれからも活躍していってほしいと思いますね。スカイピースのテオくん、これからももっと有名になっていただきたいです。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント