八田エミリの彼氏は?好きなタイプも徹底調査!

TikTok・YouTuber

八田エミリさんをご存知でしょうか。登録者数57万人を誇る人気のYoutuberで、女優さんと言われても違和感ないくらい、可愛らしく美人さんです。そんな八田エミリさんの彼氏や好きなタイプが気になる方も多いのではないでしょうか。今回は八田エミリさんの彼氏や好きなタイプについてまとめてみました。

八田エミリとは何者?

最近「美人過ぎる」と話題になっている女性Youtuber、八田エミリさん。清楚なイメージが強いのに可愛らしいお顔で、特にえくぼがチャームポイントだと私は思います。主にコスメやファッション系の動画を上げているYoutuberです。

話し方が落ち着いていてすごく大人な雰囲気の女性だなあ、というのが私の第一印象でした。なぜか見ているだけで癒されるんですよね。

もともと八田エミリさんは「アシタノワダイ」というチャンネルで活動をしており、「みーたん」の愛称で活躍されていました。今は個人名義での動画投稿を中心にしています。

八田エミリさん個人名義としては、2019年5月16日からチャンネルを開設しており、現在登録者数は57.8万人を超えています。様々なジャンルの動画を投稿していますが、中でも人気なのがものまねメイクの動画です。

すっぴんのお顔立ちが非常に可愛らしく、もともと有村架純に似てると言われていたそうです。視聴者から「有村架純さん風メイクをしてほしい」という要望があり、八田エミリさんがその要望に応えたわけですが、たった10分間のメイクで有村架純さんに大変身したのです。

本当に双子かと見間違うほどに似ているので、気になった方はぜひ観てみてくださいね。

すっぴんも綺麗な八田エミリさんですが彼氏はいるのでしょうか?

八田エミリの彼氏は?

美人で可愛い八田エミリさん。彼氏がいるかどうか気になる方も多いと思います。これだけ美人であれば恋人の一人や二人やいるのではないかと私は思いましたが、実際どうなのでしょうか。

調べてみましたが、いま現在彼氏がいるのかどうかはわかりませんでした。

しかしながら八田エミリさんには「彼氏がいる疑惑」が度々浮上しています。まずは2020年7月、ゲーム実況動画の最後に謎の男性が映り込んでしまった件。この動画に映っていた男性は「こうへい」さんではないか、と噂されています。

こうへいさんは男性二人組のYoutuberで「おとこ」というチャンネルにて活動されていました。現在は改名されており、ゲンという名前で動画投稿されています。映り込んでしまった動画はすぐ消されてしまったので今はもう確認することができません。

しかしすぐに削除した、ということで彼氏疑惑が真実味を帯びていますよね。

また、こうへいさんのSNSでは八田エミリさんと同じ日の朝に、全く同じプロテインを飲んでいたことや、八田エミリさんの動画内に登場する食器やフェイスパック等が投稿されており、一層彼氏説が濃厚となっています。

現在こうへいさんのインスタのアカウントは削除されているので、こちらも確認することは出来ないのですが、本当にお付き合いされていたんじゃないかな、と私は思います。

八田エミリの好きなタイプは?

八田エミリさんの好きなタイプは「清潔感があり、自分の魅力がどこだかわかっている人」だそうです。

ご本人も清潔感があるので、その点は譲れないのかもしれないですね。釣り合う男性となるとかなりのイケメンに限られてしまいそうだな、と私は思いました。

「どんな小さなことにも感謝の気持ちでいる人」もタイプとのことですので、性格も重視されているようです。

八田エミリさんとお似合いの方が現れてくれると良いですね。

そんな八田エミリさんは、プロ総合格闘家の朝倉未来さんやYouTuberのヒカルさんと何やら関係があるようです。どんな関係があるのでしょうか?

八田エミリと朝倉未来・ヒカルとの関係は?

最近八田エミリさんの名前を検索すると、朝倉未来さんやヒカルさんの名前もセットで出てくることが増えています。どのような関係で名前が出てくるのか、とても気になりますよね。美男美女カップルとしてお付き合いされているのかな?と私は思いましたが、実際はどうなのでしょうか。

プロ総合格闘家・朝倉未来

まず朝倉未来さんについてですが、こちらは「朝倉未来さんが八田エミリのファン」だったというのが真相です。

Youtuberラファエルさんのチャンネルで企画された動画にて、「かわいいと思う女性YouTuberは?」という質問に対して、朝倉未来さんは八田エミリさんの名前を答えています。当時朝倉未来さんは八田エミリさんのTwitterもフォローしており、かなりのファンであることがわかりますよね。

それがきっかけでお二人の名前がセットで浮上することになるのですが、特に交際をされているわけではないようです。それなのに、お二人はお付き合いをしているのではないか?というイメージが独り歩きしてしまったんですね。

ラファエルさんの動画を見た視聴者から、「朝倉未来さんとコラボしてほしい」というファンからの要望が度々あったそうで、八田エミリさん自身のチャンネルでこの件に関して触れています。朝倉未来さんとのコラボは現時点では考えていない、と語っている八田エミリさん。

朝倉未来さんの方も「八田エミリさんの動画について」というタイトルで、改めて説明されていました。シンプルに外見が綺麗だと思ったことやコラボしたいという願望はない、と丁寧に語っています。

動画内で名前を出しただけで噂になって釈明しなければならないなんて、有名人は本当に大変だなあ、と私は思いました。

YouTuber・ヒカル

八田エミリさんとヒカルさんとの関係についてですが、こちらも付き合ってはいないという内容の動画を投稿されています。

八田エミリさんは「ヒカルさんに一度だけかわいいと言われたことがあるけれど、それ以外にヒカルさんとは関わりがない」といった趣旨を説明されています。もしお付き合いされていたとしたら美男美女カップルとなるので、喜ぶ視聴者も多かったのだろうと思いますが、お二人はほとんど関わりがなかったのですね。

こちらもきっとお似合いだという理由だけで噂が独り歩きしてしまったのだと私は思いました。

八田エミリさんは清楚な雰囲気の美人さんなので、これからも度々有名人との交際疑惑が上がると思います。今度はどんな人と噂になるのか、見守っていきたいなと私は思いました。

八田エミリの大学や出身地は?

知的で清楚な雰囲気が漂う八田エミリさん。大学についてご本人が公表されていませんが、八田エミリさんは東京都のお茶の水女子大学出身ではないかと言われています。

この学校の英会話サークルが所有しているfacebookアカウントの投稿に「八田えみり」という名前が記載されているからです。

同姓同名の可能性もあるのですが、八田エミリさんは高校生の時に英語部だったので、大学でも英会話サークルに入っていることはあり得そうですよね。

上記の投稿は2015年、この時八田エミリさんは19歳の年だと計算できますので、お茶の水女子大学に在籍していたという噂はかなり真実味がありそうです。

八田エミリの公式SNSは?

@hattaemily

4000色作れる口紅製造機が近未来すぎた

♬ オリジナル楽曲 – 八田エミリ【youtuber】 – 八田エミリ【youtuber】

八田えみりさんのTwitterやInstagramでは可愛らしい自撮り画像などで日常生活を垣間見ることができます。

Twitter→ https://twitter.com/hattaemily?t=Gs0H46bWj7sbt20j2n5yhw&s=09

Instagram→ https://www.instagram.com/hattaemily/?igshid=17uty4fljno3v

YouTube→ https://youtube.com/channel/UCNEJ5q9O3v45ioAkXVz1DPA

TikTok→ https://www.tiktok.com/@hattaemily

すっぴんからのメイク動画がやはり人気があります。最近ではTikTokのおすすめ動画にも出てくることが多くなってきました。参考になるメイク方法やプチプラなメイク用品も紹介しているので、すっごく参考になります!私はメイクが得意ではないので、よく拝見させていただいてます♪

身長や体重、バストまで調べ尽くしてみました!ここから見られます!
⇒八田エミリのカップや身長体重は?年齢や本名もチェック!

八田エミリのプロフィールは?

名前:八田エミリ
生年月日:1996年2月1日
出身地:愛知県
身長:164cm

まとめ

今回は八田エミリさんについてまとめてみました。美人で可愛らしい八田エミリさんの動画にはとても癒されるので、これからも見守っていきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント