八田エミリのカップや身長体重は?年齢や本名もチェック!

TikTok・YouTuber

YouTuber1美しいと言われている八田エミリさん。そんな八田エミリさんのカップや年齢気になりますよね!今回は八田エミリさんのカップや年齢を調査してみました。他にも出身校や本名、過去に出演していたYoutubeチャンネルなど気になることもリサーチしてみました!もしよければ最後まで御覧ください!

八田エミリのカップや身長体重は?

それでは早速本題です。八田エミリさんのカップや身長、体重を確認してみましょう。

まず先に八田エミリさんの身長についてです。身長は164cmであると本人が動画の中で測っていたので間違いありませんね。

また、体重については非公表となっているので分かりませんでした。ただ、体型から想定するに40kg台であることには間違いなさそうですよね。

しかし、八田エミリさんの画像を見る通り、かなりスタイルがいいことが目に見て分かります。同じ女性としてかなり羨ましい体型だなって思いますよね!?私は八田エミリさんが結構好きで定期的に動画を見るのですが、いっつも素敵だな〜と思っています(笑)

また、カップについてです。こちらについても残念ながら非公表ということで詳しくは分かりませんでした・・・。インスタグラムなどに投稿された写真を見る限り、C〜Dカップではないかな?と思われます。

こちらについてはナイーブなテーマなので、八田エミリさんから何か発信があるまではそっとしておくのがいいかもしれませんね。

八田エミリの年齢や本名は?

続いて、八田エミリさんの年齢と本名を調べてみました。

八田エミリさんは1996年2月1日生まれの26歳になります。正直私はもっと年齢がいっているのかな?と思ったので驚きました!

落ち着いた喋り方や雰囲気がそう思わせていたのかもしれません。また、個人的なのですがロングヘアで前髪が長い女性って大人な雰囲気で素敵に見えること多くないですか?きっと私が八田エミリさんが年齢よりも大人に見えたのはそのせいもあるかな?って勝手に思っています(笑)

続いて本名についてです。八田エミリさんの本名について調べたのですが、こちらについても非公表ということで分かりませんでした。八田エミリが本名なのか、活動名なのかさえも分かりません。ただ一部では、「塩川慧」が本名なのでは?と言われています。

そのように言われたきっかけは、八田エミリさんが過去に出演していたYouTubeチャンネルのコメント欄がきっかけです。(こちらについては後ほど詳しく記載致します)そちらで、「八田エミリの本名は塩川慧」とコメントがあって一気に本名と言われるようになりました。

塩川慧さんという方はまずどんな方なのかと気になり調べてみたところ、富山県出身のモデルということが分かりました。しかしこれ以上の情報は一切見当たらず、ネットに出回っている写真っも1種類のみ。

塩川慧さんの写真と八田エミリさんを見比べてみると、確かに雰囲気屋髪型、笑った時のえくぼの位置や形までびっくりするほど同じですよね。しかし八田エミリさんは居住地が愛知ということで、富山県出身の塩川慧さんとは別人と言われています。

しかし正直私は同一人物なんじゃないかな?って思います。ここまで瓜二つだと別人だとするほうが難しくないですか?

八田エミリさんは動画の中で、アプリ登録画面で“居住地”を愛知県にしており、あくまでも出身地が愛知県とは言っていないんです。こう考えると八田エリカさん=塩川慧さんかな?と思いました。

そして私は「八田エリカ」が本名で、「塩川慧」が当時の活動名だったんじゃないかな?と思います。その理由は、八田エリカさんの出身大学についても関係してくるので詳しくは次の項目でご紹介致します!

八田エミリの出身高校や大学は?

続いて、八田エリカさんの出身高校や大学について見てみましょう。

残念ながら八田エミリさんの出身高校や大学は非公表としており、どこに通っていたか分かりません。

しかし、高校時代では英語部に所属していたと本人が話しています。写真部と同時に、高校生の八田エミリさんは「旅人」になるという夢から下準備として写真部に入部もしています。全世界を回るために、コミュニケーションを取る英語や記録に残す写真を学んでいたんですね。

また、大学についてです。出身大学は非公表ですが、実は御茶ノ水大学に通っていたのでは?と噂があります。理由として2015年に、お茶の水女子大学に「八田えみり」」さんが在籍していたということがFacebook経由で分かっています。

御茶ノ水大学の英会話サークルのFacebookの投稿では、「〇〇ちゃんと八田えみりちゃんがそれぞれ1位と3位を受賞」と記載しています。もともと八田エミリさんは高校時代に英語部に所属していますし、投稿された2015年はまだ八田エミリさんは19歳になる年なので、大学生なのは間違いありませんよね。

このことから“八田エミリ”=“八田えみり”であると想定できます。そこから先程の本名に繋がります。大学は偽名で通うことはできず、本名で在籍します。このことから先程の“八田エリカ”=“塩川慧”だった場合、「塩川慧」が当時の活動名で、「八田エリカ(えりか)」が本名と言うのに繋がります。

私はこちらでほぼ間違いないと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

八田エミリは「アシタノワダイ」のYouTuber?

少し前にも記載した通り、実は八田エミリさんは現在のチャンネルで活動する前に別のYouTubeチャンネルで活動していました。それこそが「アシタノワダイ」。

「アシタノワダイ」とは、「明日話せる話題=アシタノワダイ」を主におすすめ・ランキング形式などで紹介するチャンネルでした。サムネイルも当時では珍しい、少し怖い系であり再生回数もかなりありました。

八田エミリさんは「アシタノワダイ」で、動画のOPならびにEDにナレーターとして登場。「アシタノワダイ」ではみーたんという愛称で慕われていました。そして突如として、「アシタノワダイ」にて個人のSNS開設したことを発表します。その報告動画を最後に、アシタノワダイへの動画はありません。

そこから2020年8月に「元アシタノワダイのみ~たん」というタイトル名で現在の八田エミリチャンネルで個人で動画投稿を開始します。私は元々アシタノワダイを見ていた組なので、八田エミリさんよりも、みーたんというイメージのほうが近いです。

当時はあまりにも美しくて不思議な雰囲気がある八田エリカさんが不気味だなとさえ思っていました・・。(笑)しかし今のチャンネルを見るとそのイメージは一掃されるほどかわいい様子が見受けられますよ☆

八田エミリの魅力やネットの声は?

ここで、八田エミリさんの魅力やネットの声を見てみましょう。

・八田エミリめちゃかわいい。度々言うけどyoutuberで一番かわいいわい。
・八田エミリかわいい。即YouTubeチャンネル登録とTwitterフォローした。
・八田エミリちゃんお美しすぎやしません?最近YouTubeみてて動いてる姿も美しいしファッションとかもどタイプ…
・八田エミリより美しい人おらん説

ネットの声を調べてみると、八田エミリさんの顔面が圧倒的に可愛いという声がかなり多かったです。むしろその反対の意見が見当たらないほどでした。実際に私もYouTuberの中で1番美しいんじゃないかな?と思います。透明感があるのも女子の憧れですよね~。

そんなかわいい八田エリカさん。実はYouTubeの動画でも激辛を食べるなどかなり体を張った動画も投稿しています。そのギャップが八田エリカさんの魅力ともいえますよね。可愛いことを武器にしておらず、自分のしたいままの動画を投稿している様子は、純粋に応援したくなります。

八田エミリの公式ツイッターやインスタ・YouTubeは?

八田エミリさんの公式ツイッターやインスタ、YouTubeなどのSNSを確認しましょう。

・ツイッター:八田エミリ@hattaemily
・インスタ:八田エミリ@hattaemily
・YouTubeチャンネル:八田エミリHatta Emily

八田エミリさんはツイッターもインスタもどちらも分け隔てなく更新しているイメージですね。しかしどちらかというと、ツイッターのほうが気軽に更新しており、最新の情報をツイートしているようです。

八田エミリさんのYouTubeはメイクを中心に動画を投稿しています。八田エミリさんの透明感のある普段のメイク方法や、メイク用品の比較動画などとても参考になる動画が沢山投稿されています。まだ見たこと無い方はぜひ一度覗いてみてくださいね♪

八田エミリのプロフィールは?

・活動名:八田エミリ(はった えみり)
・本名:非公開
・誕生日:1996年2月1日
・年齢:26歳(2022年5月時点)
・身長:164cm
・趣味:旅行・ウクレレ
・好きな食べ物:パピコ・たこ焼き・焼肉・チョコ・辛いもの
・所属事務所:HoneyStudio(ハニスタ)

まとめ

いかがでしたか?今回は八田エミリさんのカップや年齢を中心にまとめてみました。八田エミリさんのカップは非公表ということでわかりませんdした。また、年齢は現在26歳とのことです。メイク動画が中心ですが、定期的に体を張った企画の動画も投稿しています。誰でも楽しめる動画となっているのでぜひ一度覗いてみてください!今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント