宮脇咲良の鼻筋をガラムが褒めた?身長の伸びも凄かった!

韓国K-POP

LE SSERAFIMとして3度目のデビューを果たした宮脇咲良さん。実は宮脇咲さんの鼻筋に対してガラムが関係している・・・?さらに身長がすごい伸びているとのこと。今回は、宮脇咲良さんの鼻筋とガラムは何か繋がりがあるのか、身長がどれほど伸びたのかリサーチしてみました。他にも整形やプロフィールなど気になることも調査しています。もしよければ最後まで御覧ください!

宮脇咲良の鼻筋をガラムが褒めた?

それでは早速本題です。宮脇咲良さんの鼻筋をガラムが褒めたと言われていますが、なぜこちらが話題になっているのでしょうか?どのような経緯があるのでしょうか?

きっかけとなったのは、LE SSERAFIMがYoutubeに投稿した動画。この動画は撮影の裏側を映しているもので、動画の最後にはメンバーが隣に立っているメンバーの良いところを笑わずに褒めるというゲームが始まります。

そこで、ガラムが隣にいた宮脇咲良さんのことを褒めます。ただ、この時に問題は起きました。その時の会話を文字起こししてみました。

ガラム:ほんのちょっとも笑っちゃいけないんですね?
サクラ:真剣にね!
ガラム:姉ちゃんは、目もクリっと大きいし…、
サクラ:ありがとう!
ガラム:お鼻も綺麗だし
サクラ:わぁ、ありがとう!

この直後にガラムは爆笑してしゃがみ込んで、カメラからフレームアウトしてしまいます。これについて素直に褒めていて、恥ずかしくて笑ってしまったのかな?と思う人もいますが、大半がこのシーンに不愉快な印象を抱いたようです。

実は後ほど記載しますが、宮脇咲良さんは整形疑惑が浮上しています。さらに宮脇咲良さんがIZ*ONEとして活動していた時にガラムは「整形モンスター」として悪口を言っていたと噂があります。

ガラムにはデビュー前からイジメ疑惑や、未成年飲酒・喫煙疑惑が浮上している経緯があることから、宮脇咲良さんの整形疑惑がある鼻について言及したのは性格が・・・。と言われています。たしかに今までの話をまとめると、ガラムを見る目が少しわかりますよね。

私も実際にこの動画を見ましたが、正直ちょっと感じ悪いと思いました。他のメンバーはこの出来事に対して笑っていなかったり、凍りついたりしていましたもんね。宮脇咲良さんも次のシーンでは泣きそうでした。

なんだか女子特有の嫌な雰囲気を感じたのは私だけでしょうか・・・?まだデビューしたばかりのLE SSERAFIMに不穏を感じます・・・。

宮脇咲良の鼻は整形?

先程少し触れましたが、実は宮脇咲良さんの鼻が整形と言われています。こちらは本当でしょうか?

調べたところ、やはり宮脇咲良さん自身が「整形です」とは公表していません。そのため真実は分かりません。しかし、正直私は整形ではないかな?と思いますし、宮脇咲良さんの鼻については多くの人が整形ではないか?とコメントしています。

2022年4月までに活動していたIZ*ONEのときと、現在の宮脇咲良さんの鼻がかなり違うんです。鼻先が以前よりも尖っているよに感じますし、鼻の付け根も以前に比べるとかなり高くなっています。

実はこれについてK-POPアイドルファンの間では「HYBE鼻」と言われており、整形疑惑が言われているんです。HYBEとは現在宮脇咲良さんが所属する事務所。直近2~3年でデビューした他のHYBE所属アイドルたちにも宮脇咲良さんと同じような形の「鼻」であり、不自然に綺麗すぎると言われています。

さすがには心を見比べると違いが一目瞭然で、逆にいじっていないとなると不思議に思うほどです。このようなことについて、ネットの意見はどうなのでしょうか?

宮脇咲良についてネットの声は?

宮脇咲良さんについて、整形疑惑も含めてネットの声をみてみましょう。

・さくちゃん可愛すぎて無理
・なんの化粧使ってるか気になるんだけど~!
・宮脇咲良の外見が最強に美しすぎて、宮脇咲良以上の人がいると思えない
・(鼻の整形が)マジで似合わない、どうしちゃったの
・整形なんてしなくていい、前のほうがいい。なんでやったのかわからない

やはり宮脇咲良さんのルックスを褒めている意見が多く見受けられました。私も宮脇咲良さん、垢抜けて本当に可愛くなったなと思います。

しかしその半面、宮脇咲良さんの外見につて意見をする人が多かったです。特に鼻について言及している人が多く、正直似合っていないという意見も沢山ありました。

宮脇咲良の身長の伸びが凄い!

実は宮脇咲良さんの身長の伸びがすごいんです!

HKT48の1期生としてデビューしたとした当時はまだ13歳。その時の公式プロフィールでは身長148cm。13歳はまだまだ成長期であるため、どんどん身長が伸びることは想定できますよね。

その想定通り、宮脇咲良さんは自ら公式アプリで

「身長どんどん伸びるんだよね・・・。」
「もう止まってほしいなー 笑」

とつぶやいています。

身長が伸びると成長痛で関節の節々が痛くなりますよね。もしかしたた一気に伸び始めているということから、痛くてこのようなことを呟いたのかもですね。その後、前田敦子さんと2ショットの写真では、161cmの前田敦子さんよりも身長が高く見えます。

163cmの柏木由紀さんと並んでいる写真では、同じくらいかな?ぐらいの身長になっています。そしてついに宮脇咲良さんの身長が改めて163cmと公式プロフィールが更新されました。

デビュー当時の13歳に比べると15cmも伸びているということになります。これすごいですよね!確かに成長期だとしても、ここまで短期間で伸びるのはすごいです。

私も身長は高いほうなのですが、たしかに成長期のときって一気に伸びて足が痛かった記憶があります。さらに着ていた洋服は丈が足りなくて着れなくなったりと一気にかわりますよね。

宮脇咲良の公式ツイッターやインスタは?

それでは、宮脇咲良さんの公式ツイッターやインスタをご紹介したいと思います。

・Twitter:@39saku_chan(https://twitter.com/39saku_chan)
・Instagram:@39saku_chan(https://www.instagram.com/39saku_chan/)
・YouTube:ちゃんねる宮脇咲良(https://www.youtube.com/channel/UC9Z0cgZPBa2szfJcrJdfYvA)
・TikTok:@39saku_chan.88(https://www.tiktok.com/@39saku_chan.88)

主に更新しているのはInstagramのようで、Twitterはメディア出演の情報を発信しているようです。YouTubeはあまり更新されていませんが、ホラーゲームをかなりの腕でプレイしているのいつもと違う宮脇咲良さんが見れて面白いかもしれませんよ。もしよければ覗いてみてくださいね。

宮脇咲良の経歴は?

プロフィールを確認する前に、宮脇咲良さんの経歴を把握しておきましょう!

宮脇咲良さんは実は芸能人としての経歴はとても長く、2008年には子役ととして劇団四季「ラオンキング」の福岡公演に出演しています。2004年にお母さんに連れられて鑑賞した劇団四季「オペラ座の怪人」にて感銘を受け、自分もいつか同じ舞台に!と願ったことから、小学3年生よりミュージカルスクールに通い始めたのがきっかけ。

そこからダンスや歌唱、演技の指導を受け、2011年7月にHHK48の1期生オーディションに合格します。2012年にはHKTの正規メンバーに選出され、中心メンバーとなっていきます。その後AKB48と兼任やシングル曲のセンター、ドラマ出演など順調に経歴を重ねていきます。

機転となったのは2018年。韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に出演が決まり、最終2位でランクインしたことで同番組から誕生する日韓合同ガールズアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーに選出されます。

2028年10月にIZ*ONEとしてデビュー。そのためAKB及びHKTメンバーとしての活動を休業。IZ*ONEのメンバーとして活動後、活動期限である2021年4月にIZ*ONE専任活動が終了します。

2021年5月にHKT48を卒業し、その後はフリーとしてコスメブウランド大使など幅広い活動をします。2021年6月には韓国の大手企業・HYBE系列の芸能事務所と専属契約します。

2022年3月にはHYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約をします。そして、2022年4月にはLE SSERAFIMのメンバーとして活動することが発表され、5月にはデビューを果たします。

私は正直HKT48として活動している宮脇咲良さんの印象が強かったので、今となっては遠くにいってしまったな・・・と勝手に感じています(涙)ただ、宮脇咲良さんは休むことなくグループで活動しています。どこでも存在感があって必要とされている人物何だなと実感しますね。

ぱんぱん騒動で小さな嘘が大きくなった?詳しく見ていきましょう!
⇒宮脇咲良のぱんぱん騒動が黒歴史?昔と今の変化が綺麗すぎる!

宮脇咲良のプロフィールは?

・名前:宮脇咲良(みやわき さくら)
・愛称:さくちゃん、さくら、さくらたん
・生年月日:1998年3月19日
・年齢:24歳(2022年6月時点)
・血液型:A型
・身長:163cm
・出身地:鹿児島県鹿児島市
・デビュー年:2011年10月23日(HKTとしてビュー)
・所属グループ:LE SSERAFIM

まとめ

いかがでいたか?今回は宮脇咲良さんの鼻筋や身長について調べてみました。たしかに宮脇咲良さんの現在と過去を比べると、鼻は整形と思われてもおかしくないなと思いました。また、スラットきれいなルックスだなとおもいきや、163cmと高身長だったのですね!新しいグループとしてデビューした宮脇咲良さん。今後の活躍が楽しみです!



スポンサーリンク
韓国K-POP
POPNEWS.info

コメント