宮脇咲良のぱんぱん騒動が黒歴史?昔と今の変化が綺麗すぎる!

韓国K-POP

宮脇咲良さんといえば、HKT48、IZ*ONEのメンバーとして活躍し、現在は、LE SSERAFIMとして3度目のデビューをしています。そんな宮脇咲良さんに「ぱんぱん騒動」という黒歴史があるそうです!ぱんぱん騒動って何でしょうか?昔の宮脇咲良さんもすっごく綺麗なんです!昔と今の変化も一緒に見ていきましょう!

宮脇咲良のぱんぱん騒動とは?

宮脇咲良さんは、LE SSERAFIM(ル セラフィム)としてデビューして韓国でも話題になっています。

そんな宮脇咲良さんがある騒動を起こしてプチ炎上したことがあります。「ぱんぱん騒動」について詳しくお話ししていきます。

宮脇咲良さんはHKT48の1期生として2011年に活動を開始しました。選抜総選挙では最高3位を獲得していて、HKT48の中でも群を抜いて人気もありました。そんな中、2016年9月に宮脇咲良さんがメンバーである田島芽瑠さんの画像について「ぱんっぱん」とツイートしてしまったのです!

確かに画像を見ると田島芽瑠さんの衣装が少しパンパンに見えますが…。田島芽瑠さんをディスっていますよね。宮脇咲良さんの中では冗談のつもりだったのかもしれませんが、身体のことについてディスるのはよくありませんね。

しかし、宮脇咲良さんのツイートはこれだけでは終わらなかったのです…。

田島芽瑠さんをディスったツイートがマズイと思ったのか、すぐに削除しました。その後、文字化けしたような文字配列をツイートしました。ツイッターのバグのようなツイートを2連続で投稿しました。

さらに、岩田華怜さんのブログも意味不明な文字と一緒に引用してツイートしています。実は、岩田華怜さんは愛犬の体調が思わしくなく緊急手術予定で落ち込んでいるときでした。岩田華怜さんは宮脇咲良さんに対して、「意味不明なツイート飛ばしてくるのはやめてください。。。」と怒りのツイートをしています。

宮脇咲良さん自身は「ツイッターの調子が悪く不具合があるみたいです」と謝罪のツイートをしています。しかし、偽装工作ということはバレバレでした。訳の分からない投稿と意味不明の言葉を並べていますが、肝心の田島芽瑠さんをディスった「ぱんぱん」の投稿だけが削除されています。

ネットでも、「ぱんぱん」の投稿だけ消しているのは不自然すぎると波紋を呼んでいます。私は、最初に正直に謝罪していればこのような騒動にはならなかったと思います。しかし、偽装工作してしまって後には引けなくなってしまったのでしょう。

今後はこのようなことにならないように気をつけて欲しいですね。

プチ炎上してしまった宮脇咲良さんですが、昔と今の顔が違うんです。整形しているのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

宮脇咲良の昔と今の顔が違う?整形?

宮脇咲良さん。昔と今の顔が違うのではないかと整形疑惑があります。幼少期の宮脇咲良さんはとっても可愛らしいですよね~!整形疑惑は、どうやらデビューしてから顔が変わり過ぎているとネットで話題になったようです。

・宮脇咲良ちゃんまた鼻をお直ししてる。。整形が嫌なんじゃなくて前のが好きだった😔
・十分美しいさくらたんでもまだまだ美しさを追求しなきゃならない事への恐怖
・整形するのは悪いことじゃないけど、昔と今は別人。鼻と顎のラインが違う

これだけ昔と今のお顔が違うと言われてしまうと、本当に整形なのかな、とも思いますが、整形ではないという声も多数上がっています。

・宮脇咲良ちゃん整形整形言われてるけど、ノーメイクだと昔の面影かなり残ってる!
・韓国のメイクって整形級にやっぱすごいんだよ!

このように、韓国風のメイクや曲のコンセプトにあったメイクで整形してるように見えるという方もたくさんいました。

確かにメイク方法で顔って変わりますからね。一概に整形だ!とはいえないと思います。整形もテレビに出ている方なら普通に行われている時代なので、私は整形すること自体が悪いとは思いません。

美を追究するのは意識が高いことですよね。ただ整形のやり過ぎは怖く感じます。これからも綺麗な宮脇咲良さんでいて欲しいです。

宮脇咲良さんについてネットの反応を詳しく見ていきましょう!

宮脇咲良についてネットの反応は?

宮脇咲良さんについて、ネットではどのような声があるのか調べてみました。

・宮脇咲良ちゃん、このまま絵画として美術館に並べられててもわかんない美しさ
・甘め顔→辛め顔への変化が凄くカッコイイ!
・宮脇咲良さん世界一顔整ってる
・宮脇咲良様って佇まいがもう覇王
・移動中もファンサを忘れない宮脇咲良が尊い
・LE SSERAFIMのなにがいいって宮脇咲良ちゃん

他にも、努力しているのが伝わってきて、どんどん上を目指す姿勢が素晴らしいとネットでは高評価でした!ステージに散らばったゴミを真っ先に拾って片付けるなど、性格もいいんだろうなと感じさせてくれます。

黒歴史や整形疑惑などがありましたが、宮脇咲良さんがどれだけ頑張っていて素敵な子か、ファンはちゃんと見ていてくれています。

整形疑惑が上がるほど凄いメイクテクニックを持っている宮脇咲良さん。メイク方法が気になりますよね。

宮脇咲良さんのメイク方法を見ていきましょう!

宮脇咲良のメイク方法は?

宮脇咲良さんのK-POP風の韓国メイク、すっごくよく似合いますよね!韓国メイクの特徴を見てみましょう。

・肌は絶対に美白
・肌質はツルツル
・リップは発色が良いもので血色をよく見せる
・まつげは長さを出してセクシーに
・まゆげはふんわりと優しく

HKT48にいたときにはナチュラルメイクで可愛らしいメイクでした。アイズワンとして活動しているときは、色白で肌質もツルツル、目元もはっきり強調して韓国風メイクになりました。これからのメイク方法にも注目していきたいですね!

それでは次に、宮脇咲良さんと田島芽瑠さんの関係についても見ていきましょう!

宮脇咲良と田島芽瑠は仲が悪い?

宮脇咲良さん田島芽瑠さんが仲が悪いという噂があります。どうやらこの噂は、田島芽瑠さんがセンターに抜擢されたことが原因だったようです。

2013年7月20日にHKT48のセカンドシングル「メロンジュース」の選抜メンバーが発表されたときに、当時研究生だった田島芽瑠さんが選ばれました。その日の夜に宮脇咲良さんがGoogle+で1期生として苦労や努力をしてきて、センターに選ばれなかった不満を吐露したようです。

私が思うに、宮脇咲良さんと田島芽瑠さんは仲が悪いわけではなく、苦労や努力をしてきたのに選抜メンバーに選ばれなかった悔しさがあったのだと思います。ただそのときの選抜メンバーが田島芽瑠さんだったというだけなのでしょう。

頑張って努力して苦難を乗り越えてきたからこそ、悔しさのあまり投稿してしまったのでしょう。

宮脇咲良の公式ツイッターやインスタは?

@39saku_chan.88

#生まれ変わろう #tiktokオールスター 本の表紙だけで価値を判断してはいけないよ〜❤️

♬ @宮脇咲良のオリジナルサウンド – HKT48宮脇咲良

宮脇咲良さんの公式ツイッターやインスタをご紹介します。

ツイッター⇒https://twitter.com/39saku_chan

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/39saku_chan/

YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UC9Z0cgZPBa2szfJcrJdfYvA

TikTok⇒https://www.tiktok.com/@39saku_chan.88

普段見ることの出来ない表情や仕草を見ることが出来ます!ぜひご覧ください!

鼻筋を馬鹿にされた!?詳しく見ていきましょう!
⇒宮脇咲良の鼻筋をガラムが褒めた?身長の伸びも凄かった!

宮脇咲良のプロフィールは?

愛称︙さくら、さくらたん、さくちゃん
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:163cm
デビュー:2011年10月23日
(HKT48として)

まとめ

宮脇咲良のぱんぱん騒動が黒歴史?昔と今の変化が綺麗すぎる!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?黒歴史や整形疑惑などありましたが、努力を重ねてここまで来たことが凄いことだと思います!韓国風メイクも凄く似合ってて大好きです!応援しています!



スポンサーリンク
韓国K-POP
POPNEWS.info

コメント