林襄(mizuki)のタトゥーがアニメ?インスタが可愛すぎると話題!

スポーツ

林襄(mizuki・リンシャン)さんは台湾のインフルエンサー!そして楽天ガールズでも活躍していて、今話題の女の子。そんな林襄(mizuki・リンシャン)さんのタトゥーが注目されています!すっごく可愛すぎるんです。インスタもフォロワーが急上昇!インスタが人気の理由や気になるタトゥーまで一気にご紹介していきます!

林襄(mizuki)のタトゥーは?

凄く話題になっている台湾プロ野球のチア!入団後から少しずつメディアでの露出が増えてきて、現在人気が急上昇しています!

特に、今回ご紹介する林襄(mizuki)さんは、チアになる前からインフルエンサーとして活動しています。フォロワーも多く、ファンもたくさんいるんです。

左腕

そんな林襄(mizuki)さんのタトゥーが注目されているんです。インスタにも投稿しているように、左腕にタトゥーがあります。このタトゥーすっごく可愛くないですか?

セーラームーンのロッドですよね♪

私はセーラームーン世代なので可愛いなぁって興奮してしまいます!
色や形から月野うさぎが使っているキューティームーンロッドでしょうか?羽がついていたりととても可愛いですよね~♪

キューティームーンロッドとは、エナジーを集中させてロッドの先端からセナル三日月状の衝撃光弾を放つことで敵を浄化して消し去る技の一つ。林襄(mizuki・リンシャン)さんは自身を守るという意味で入れられているのかもですね!

胸下

そして、もう1ヵ所は胸下にあります。

林襄(mizuki)さんの胸下にあるタトゥーは、青色のバラでしょうか?その様に見えます。台湾では、日本と違い7歳以上で法定代理人の許可があればタトゥーが認められています。色んな文化がありますよね。

ちなみに青いバラには、自然界に存在しない色であるため「夢が叶う・奇跡」という意味です。そのため、「夢を叶えて奇跡を起こす」という意味が込められているのかもしれませんね。

2つの意味を考慮するとやはり自分を守るために入れているタトゥーということがわかりますね♪タトゥーを入れることに抵抗がなく否定的でもないので、自由にオシャレを楽しむことが出来るんですね~!

もしかすると、この先タトゥーが増えることがあるかもしれませんね!林襄(mizuki・リンシャン)さんのインスタ等も要チェックです!

そのインスタもまた人気があるのでご紹介します!

林襄(mizuki)のインスタが可愛すぎる!

林襄(mizuki・リンシャン)さんのインスタが可愛すぎると話題になっています!

私もインスタチェックしています!本当に可愛いんです!中でも、林襄(mizuki・リンシャン)さんの笑顔が可愛いし、スタイル抜群なので目の保養にもなります(笑)見ているだけで元気を貰えるんです!カラダのラインも細くて、とても健康的!

細いのにしっかりバストがあるんですよね!しかも可愛い♡ 女子ならみんなうらやましいと思っているでしょう。スタイルの良さや可愛い笑顔、さらに性格も良いので女性ファンだけではなく男性のファンもとても多いです。

林襄(mizuki・リンシャン)さんは頻繁にインスタを更新してくれるので、アナタも是非チェックしてみてください!

スタイルの良さについて触れましたが、林襄(mizuki・リンシャン)さんのカップやスリーサイズも気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

林襄(mizuki)のカップやスリーサイズは?

林襄(mizuki・リンシャン)さんを見ていて私が一番目が行ってしまう場所…。バストです!ピタッとしているユニフォームや洋服を着ているので余計に目が行ってしまいます。ウエストもきゅっと締まっていて本当にスタイルが良くてうらやましいです。

そんな林襄(mizuki・リンシャン)さんのカップやスリーサイズを調べてみました!

公式プロフィールを確認しましたが、公表はされていないようですね。

ネットやSNSでは「Eカップ」はあるのではないかと言われています。確かにそのくらいはありそうな感じがしますね!こんなに大きいのに垂れたり広がったりしていないので、しっかりとケアされているのだと思います。

気になるスリーサイズも調べてみました。

上から81.3-60-84です。誰もが憧れるようなサイズですよね~!!このようなスタイルを維持するのはとっても難しいことだと思います。常に身体に気を配り整えているのだと思います。努力しているのでしょう。

これだけスタイルの良い林襄(mizuki・リンシャン)さんですが、さぞモテる事と思います。現在の彼氏も気になってきますよね!好きなタイプもチェックしていきましょう!

林襄(mizuki)の彼氏や好きなタイプは?

林襄(mizuki・リンシャン)さんは可愛らしい笑顔でスタイル抜群、活発で明るくてモテる要素がたっぷりと詰まっています!男女問わずファンが多いですが、現在、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

さっそく調べてみましたが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。今はお仕事に一生懸命に打ち込んで努力している感じがするので、彼氏よりもお仕事なのかもしれませんね。人気が爆上がりしているので、しばらくは熱愛から遠ざかる気がします。

お仕事が落ち着いたくらいに熱愛情報が出る可能性はありますね!そのときには、すぐに追記したいと思います!

そして、林襄(mizuki・リンシャン)さんの好きなタイプについても調べてみました。

好きなタイプは?

好きなタイプについても公表されていませんでしたが、私は、お姫様のように接してくれる男性が合っているのかなぁと思いました。女の子は誰でもお姫様のように扱ってほしいものですもんね!

林襄(mizuki・リンシャン)さんのお仕事にも理解してくれて、しっかりと支えてくれる、一番近くで応援してくれて癒やしてくれるような男性が好きになるような気がします!

そうなると必然と年上の包容力のある男性ということでしょうか?大人な男性は魅力がありますもんね。

今後の熱愛情報を待ちましょう!

林襄(mizuki・リンシャン)さんの魅力にも迫っていきたいと思います!ネットの声も見ていきましょう!

正しい読み方やwikiで詳しく見ていきましょう!
⇒林襄の読み方は?wiki風プロフィールをチェック!

林襄(mizuki)の魅力は?

林襄(mizuki)の魅力やネットの声は?

私が初めて林襄さんを知ったのはTikTokです!おすすめに流れてきた第一印象は、「すっごくかわいい!スタイル抜群じゃん!この子誰!?」と思って調べたのが最初です♡まさか自分がこんなに惹かれるとは思っていませんでしたが、同性だからこその憧れもあります!

楽天ガールズとして活躍していて、今はネットを中心に元気いっぱいのパフォーマンスが話題になっていますよね!こんなに可愛い子に応援されたら、選手も試合どころではなくなってしまうのではないでしょうか(笑)

ネットの声も見ていきましょう!

・台湾楽天ガールズ(チア)の林襄(mizuki)ちゃんがとにかく可愛すぎるのでみんな見てくれ…
・林襄ちゃん可愛すぎるだろう 台湾に行きたい
・最近バズってる楽天girlsのmizuki(林襄)ちゃんも中華美女なんだね〜!
・日本と台湾のハーフみたいだけど、本当に日本の可愛いと台湾の綺麗さいいとこ取りしてるね。
・楽天ガールズの林襄(mizuki)さんを拝むためだけに台湾行きたいレベルまで来てる大変
・林襄可愛すぎる
・楽天ガールズ林襄… めっちゃ可愛い
・圧倒的新ジャンル、林襄たそしか勝たん

「可愛い」と言う声が多すぎます!沼にはまっている方が多いみたいですね。台湾に行きたいファンもたくさんいるようですw

他にも林襄(mizuki)さんはYouTubeで個人チャンネルを運営しており、動く林襄(mizuki)さんを見ることができます!LOOK BOOKなど普段の洋服を紹介しています。

コーデが可愛い!とネットの声が好評なのでぜひこちらも見てみてくださいね♪

林襄(mizuki)の経歴は?

林襄(mizuki)さんは高校時代からモデルとして活動しています。もうその頃にはスタイルも出来上がっていたんですね!2021年に楽天ガールズに加入しました。林襄(mizuki)さんが台湾プロ野球のチアになろうと思ったきっかけも調べてみました。

林襄(mizuki)さんが小学6年生の時のことです。当時好きだった男の子が野球が好きだったそうで、そのときにチアリーダーの存在を知りました。チアリーダーの応援する姿を見て、とっても素敵だと憧れて、チアリーダーになろうと目指し始めました。

その男の子、今はどうしているのでしょうか。まさか自分がきっかけでチアリーダーになったなんて思いもよらないでしょうね。

また、台湾プロ野球のチアになる前には香水販売定員を経験しています。その時にとあるカフェの大家さんに「オーナーの奥さんにならないか?」とナンパされたこともあるんだとか。
これは納得ですよね!思わず声をかけてしまいたくなるほど可愛いということです。私も男だったら好きになってしまうなと思います。

そして2021年4月30日には自身初の写真集『與你襄遇 林襄數位寫真』を電子版の写真集として発売しています。少しお試し読みで写真集を覗いてみましたが、やっぱり林襄(mizuki)さん可愛いですね!普段Instagramなどでは見ることのできない表情の写真などもあります。

口コミを確認すると、「買ってよかった」という意見も多数ありますし評価もかなり良いです。日本ではネットで購入することができるのでぜひ!気になる方は検討してみてくださいね☆

年齢や経歴などスタイルの良さにも触れていきます!
⇒林襄(mizuki)の年齢や経歴は?身長体重やカップもチェック!

林襄(mizuki)のプロフィールは?

・名前:林襄(Lín xiāng/リンシャン/mizuki)
・生年月日:1997年9月5日
・年齢:24歳
・星座:乙女座
・血液型:O型
・身長:160cm
・体重:45kg
・学歴:私立泰北中学広設科卒業
・趣味:映画、ドラマ、写真、絵を描くこと
・特技:油絵、ヨガ、ダイビング
・所属:楽天モンキーズ
・楽天ガールズの背番号:95
・趣味:映画、ドラマ、写真、絵を書くこと
・特技:油絵、ヨガ、ダイビング
・好きな動物:猫
・好きな飲物:タピオカミルクティー

まとめ

とても可愛いセーラームーンのロッドと青いバラのタトゥーが入っている事が分かりました。現在彼氏はいませんが、お仕事が落ち着いた頃に林襄さんを包み込んでくれるような素敵な男性が現れるかもしれません。SNSで爆発的人気で急上昇!これからの活動、ますます話題になりますように。応援しています!!



スポンサーリンク
スポーツ
POPNEWS.info

コメント