かすちゃん(ユーチューバー)の年齢や事務所は?出身高校や大学もチェック!

TikTok・YouTuber

美しすぎるYouTuberとして有名なかすちゃん。そんなかすちゃんの年齢や大学きになりますよね!今回はかすちゃんの年齢や大学を調査してみました。他にも出身校や所属事務所、彼氏など気になることもリサーチしてみました!もしよければ最後まで御覧ください!

かすちゃん(ユーチューバー)の年齢や身長は?

それでは早速本題です。かすちゃんの年齢や身長を見てみましょう。

調べてみるとかすちゃんは1997年5月20日生まれの現在25歳ということがわかりました!同じYouTuber・インフルエンサーとして活動している大関れいかさんや、女優の芳根京子さん、杉咲花さんなどが同世代になります。

また、かすちゃんの身長155cmということがわかりました!過去にファンからの100の質問に答えるという動画の中で答えているので間違いなさそうですね。過去に154cmと公表していたことあるようで、、ファンからは「身長盛った?」などと一時言われていました。

しかし身長1~2cmなんて誤差みたいなものですよね!朝に身長を測ると背が高くなるともいいますもんね(笑)かすちゃんが来ている洋服はより足が長く見えますし、私はもう少し身長高いと思っていたので驚きました。

かすちゃん(ユーチューバー)の出身高校や大学は?

続いてかすちゃんの出身高校や大学を見てみましょう。

かすちゃんの出身高校は埼玉県にある立の中高一貫校で、かなり大規模なマンモス学校の伊奈学園総合高等学校偏差値60と結構高めの進学校で、EXILEの佐藤大樹さんやハライチの岩井勇気さんなど有名な方も多く在籍していた有名な学校のようですね。

高校時代に陸上部のマネージャーをしていました。過去にはインスタに陸上部の先輩と花見に行った様子を投稿していたことから関係は良好だということがわかりますね。ネットで検索するとかすちゃんの高校時代の写真がたくさん出てきます。

この写真を見ると高校時代のときから今と変わらずとても可愛んですよねー!もし自分が男の子だったら確実に好きになっていると思います(笑)

また、かすちゃんが通っていた大学は東京家政大学心理カウンセリング学科。かすちゃん自身が発信していたわけではありませんが、かすちゃんのフェイスブックでこちらの大学に在籍していたということが判明しました。

心理カウンセリング学科ってどんなことをするんだろう?と思い調べたところ、心理学とカウンセリングの基礎をしっかりと学び、心理の専門職、心のケアを強みとする養護経論を目指せる学科とのことです。偏差値は58~59。

かすちゃんはもともと高校でマネージャーとして活躍していたので、選手と接する中でケアをしていきたいと思い進学したのかもしれませんね。私の友人も野球部のマネージャーを経験し、現在は心理カウンセラーとして働いています。学生の時の経験をもとに職につくのは素敵ですね!

そしてかすちゃんは2020年には「卒業しました」という動画を投稿しています。かすちゃんの年齢から逆算すると留年せずに大学を卒業していることになります。かすちゃんがYouTuberとして本格的に活動し始めたのが2016年になるので、大学生活とYouTuberとしての活動を両立していたということです!

すごいですよね!みなさんは両立ってできますか?私は何をするにも両立って苦手なので、物事を同時に進めることができるのって羨ましいなって思います。

かすちゃん(ユーチューバー)の所属事務所は?

現在かすちゃんはどこか事務所に所属しているのでしょうか?リサーチしたところ、現在かすちゃんはどこの事務所にも所属せずにフリーで活動しています。しかしかすちゃんはフリーで活動する前は株式会社VAZという、UUUMと同じぐらい有名なYoutuber事務所に所属していました。その後2019年12月には退社しています。

気になる退社理由ですが、かすちゃんははっきりと理由はお話していません。しかし「円満退社でVAZに不満があったわけではない」と本人が投稿した動画で話しています。

ただ、、、私はなにか不満が無いと退社することは無いと思うんですよね。そうでなければ後ろ盾となる事務所を退社するメリットがありません。

過去にVAZに所属していたかすちゃんは、以下の騒動に巻き込まれています。

・VALU炎上騒動の巻き込まれ(主に個人情報の流出)
・ネクストステージ(YouTuberヒカルさんが立ち上げたYouTuberグループ)の脱退
・オッドアイ(Youtuber怪盗ピンキーとのユニット)の解散
・Switchのプレゼント企画詐欺疑惑
・VAZ内でのいじめ問題

このことからやはり少しずつ事務所の対応などについて疑問を持つようになっていたのかもしれませんね。もし私がかすちゃんの立場であれば不信感を持つかもしれません。もしかしたらVAZに所属していたときとは違い、幅広く活動するかすちゃんが見ることができるかもしれません。今後の活躍がますます楽しみですね~♪

かすちゃん(ユーチューバー)の彼氏や好きなタイプは?

とても可愛いかすちゃんですが、彼氏や好きなタイプ気になりますよね~!

まずはじめに、かすちゃんの好きなタイプについてです。以前視聴者の質問に答えるという動画の中で、好きなタイプについて「ひょろっとして、目が細くて色白な人がタイプ」と答えています。最近の20代の男の子ってこのような特徴の人が多いですよね。

そして気になる彼氏についてです。実はかすちゃんは2020年9月には熱愛が報道され話題になりました。お相手は仮面ライダー俳優の内藤秀一郎さん。申し訳ないのですが、私は内藤秀一郎さんを存じあげなかったので調べてみました。

かすちゃんの好きなタイプの目が遅いには当たらないかな?と思いましたが、色白でひょろっとしているなという第一印象です。文春オンラインで直撃された内藤さんは、「普通の友達」と交際を否定しています。しかしお泊りの様子などを報道されているのでもしかしたら本当に交際しているのかもしれませんね。

ただ、否定しているということは本人たちはそっとしておいてほしいの?と思います。いずれか2人から本当のことが話されるまで待っていたほうがいいかもしれませんね!

かすちゃん(ユーチューバー)の経歴や現在の活動は?

ここでかすちゃんの経歴や現在の活動を把握しましょう。

最近注目されているかすちゃんなので、直近でYouTuberとして活動し始めたのかな?とおもいきや、YouTubeに投稿を始めたのは意外に古く、高校生時代。残念ながら当時の動画はすでに見ることはできませんが、おふざけマニア、ぴあステレオといったグループでやられていたという情報があります。

そして満を持して2016年9月、YouTuberソロデビュー。この当時から可愛いとして話題になりました!前述した通り、当時は株式会社VAZに所属され、YouTuber活動を継続されると同時に、大学生生活を謳歌しています。

多くのYouTuberとしてコラボし、特に同じVAZに所属していたスカイピースやまあたそさんなどと一緒に動画を撮影しているイメージですね!VAZ退社後の現在でも一緒に頻繁に動画を投稿しているので、本当に仲が良いことが伺えますね~!

他にも最近であれば、顔出しNGながらも、実のお兄さん(×2)がYouTubeするなど新しい企画などもどんどん新しいジャンルを開拓。現在はYouTuberとして活動している他に、アパレルブランド【Boka nii】を立ち上げたり、カラコン【prismel】をプロデュースしたりと実業家としても活動しています。

最近は関西コレクションや雑誌でモデルとしても活動しているので、本当に幅広い活動しています。

今後はどんな活動していくか楽しみですね♪

かすちゃん(ユーチューバー)の公式YouTubeやツイッターは?

それでは、かすちゃん(ユーチューバー)の公式YouTubeやツイッターなどのSNSについて見てみましょう♪

・公式YouTube:かす(https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ/videos)
・YouTubeサブ:かすはうす(https://www.youtube.com/channel/UCBbi26v1eR2zHadj1mL9zXQ)
・ツイッター:@kasu_ps(https://twitter.com/kasu_ps)
・インスタグラム:@kasuu_kasu(https://www.instagram.com/kasuu_kasu/)

かすちゃんは主にYouTubeでメインの動画で活動しています。こちらではたくさんのYouTuberさんとのコラボ動画ややってみた系の企画動画を投稿しています。

また、YouTubeのサブチャンネルではマイクラやAPEC、リトルナイトメアなどの主にゲーム実況を生配信しているようです。しかしこちらは9ヶ月前が最後の更新なので自由に配信するというイメージかもしれませんね。

ツイッターは基本的にお仕事の告知やかすちゃんが思っていることを短絡的に発信しているイメージであり、インスタグラムはインスタ映えするキラキラな写真が沢山投稿されています。

まだ見たこと無い方はぜひ一度覗いてみてくださいね☆

かすちゃん(ユーチューバー)のプロフィールは?

・活動名:かすちゃん
・本名:小林愛佳(こばやし あいか)
・生年月日:1997年5月20日
・年齢:25歳(2022年5月時点)
・身長:155cm
・血液型:AB型
・出身地:埼玉県

まとめ

いかがでしたか?今回はかすちゃんの年齢や大学を中心にまとめてみました。かすちゃんは現在25歳であり、東京家政大学心理カウンセリング学科出身ということがわかりましたね。YouTubeの動画投稿はとても大変といいますが、大学と両立していたのは本当にすごいですね。今は動画投稿の他にも幅広い活動をしているかすちゃん。今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント