平松賢人(ボイメン)と宮野真守は似てる?歌唱力やカラオケバトルでの評価も!

男性タレント・モデル・俳優

愛知を中心に活動しているBOYS AND MEN。メンバーの平松賢人さんと宮野真守さん、平松賢人さんの歌について気になりますよね!今回は平松賢さんと宮野真守さんの関係や歌を中心に、彼女や好きなタイプについてもリサーチしてみました。もしよければ最後まで御覧ください!

平松賢人(ボイメン)ってどんな人?

まずはじめに、平松賢人さん(ボイメン)さんってどんな人なのでしょうか?

【プロフィール】
・活動名:平松賢人(ひらまつ けんと)
・相性:けんちゃん
・生年月日:1994年11月14日(2022年5月現在27歳)
・身長:175cm
・体重:56k
・血液型:O型
・出身地:愛知県名古屋市
・趣味:音楽鑑賞、カラオケ、ピンバッジ集め、御朱印集め
・特技:カメラ、ダンス、水泳、陸上、口笛
・所属事務所:フォーチュンエンターテイメント
・担当カラー:黄色
・キャッチコピー:変幻自在のノンアルコール

平松賢人さんは、小学4年生のときにキッズモデルやダンス、パフォーマンスをする芸能活動を始めます。その後15歳のときに「IKEMEN☆NAGOYA」のおーえしションに参加し、BOYS AND MENの初期メンバーとして活動するようになります。

初期メンバーとしては、現在King &Princeとして活動している平野紫耀さんや、俳優の赤楚衛二さんが所属していました。

2016年についにメジャーデビューを果たし、日本レコード大賞新人賞、AsiaArtistAwardsライジングスター賞などを受取し、一気に注目度が高くなりました。中学時代は水泳部に所属し、頑張っていたと言われています。何か大会に出た記録はあるのかな?と思ったのですが、実績は残念ながら確認することはできませんでした。

BOYS AND MENとして活動する一方で、大学に進学をしている平松賢人さん。大学までは明かされていませんが、韓国語を選考していたこと、BOYS AND MENが愛知県で活動している男性グループであることから、愛知淑徳大学ではないか?と言われています。しかしこちらはあくまでも噂になります。

私はBOYS AND MENを知っていましたが、正直平松賢人さんについて詳しくは知りませんでした。しかしある噂によって私は平松賢人さんって名前を知らなくても顔を知っていました!それは一体どんな噂なのか次で詳しくご紹介いたします。

平松賢人(ボイメン)と宮野真守は似てる?

一時期Twitterをはじめ、SNSで平松賢人さん(ボイメン)が話題になったのはご存知ですか?実は、声優で俳優・歌手として活動している宮野真守さんと似ているとネットで騒ぎになったんです!

一体どれほど似ているのかな?どこが似ているのかな?と思い、調べてみました。

まずはじめに、2人の写真を見てみましょう。

【平松賢人さん】

【宮野真守さん】

同じ顔の角度の画像をピックアップしてみたのですがどうですか?これだけでもかなり似ていますよね!ただ、それぞれ動いている映像を確認すると、声や仕草などはやはり違います。このことを考慮すると静止画が似ているということになりますね。

どこが似ているのかな?と思い考えたところ、“骨格”が似ていることが言われるきっかけかな?と思いました。特に似ている箇所としてあげるとすれば顎なのかなと思います。

少し大きめの顎が2人とも特徴だと思うのですが、顎のラインがそっくりなんですよね。そのためぱっと見るとやはり似ていると感じます。他にも笑うと目尻にシワが寄るところやほりが深いところも似ているのかなと感じました。

私はTwitterで平松賢人さんと宮野真守さんがどれほど似ているか検証している画像が出回ったことで、平松賢人さんを知ることができました。その検証画像は本当に見分けがつかないほど似ていたため、当時はかなり騒がれてました。

平松賢人(ボイメン)と似てる芸能人は?

先程、平松賢人さん(ボイメン)は主に声優として活動している宮野真守さんにそっくりとお話しました。

それでは、他にも平松賢人さんと似ている芸能人はいるのでしょうか?確認したところ、下記芸能人と似ていると言われているようですね。

・千賀健永(Kis-My-Ft2)
・永山瑛太(俳優)
・寛一郎(俳優)

3人共ほりが深くて、目がはっきりとしている人の印象です。特に千賀健永さんと似ていると言われており、面長で顎のラインがシュッとしているところが似ていますね。また、寛一郎さんはほりが深いところがそっくりだな~と感じました。

ネットでは千賀健永さんにそっくりと言われていますが、私は寛一郎さんもかなり似ていると思います!寛一郎さんも顎の形が平松賢人さんや宮野真守さんと同じ形かなと思います。そのため似ていると思ったんですね。

平松賢人(ボイメン)の歌唱力は?

俳優としても活動している平松賢人さんと(ボイメン)ですが、じつはかなりの歌唱力の持ち主なんですよ♪ ボイメンの中でも圧倒的歌唱力で多くのファンを魅了している平松賢人さん。

2021年にリリースされた楽曲「どえりゃJUMP!」を手掛けたつんく♂さんは、「歌声も素直で、ピッチやリズムも安定してる。レコーディングする側としては、とても重要キャラです」と褒めています。つんく♂さんにここまで褒められると嬉しいですよね。

その歌唱力をもって公式YouTubeでは多くのカバー曲を投稿しています。2021年9月にはついにソロ曲「灼熱ロマンス」をリリースしています。演歌部門では有線ランキング7週連続でランクインする快挙を成し遂げるなど、やはり魅了されている方は多いようです。

私は今回調べるにあたって平松賢人さんのYouTubeでカバー曲を聞きました。しっかりと歌詞を理解して、感情を歌で伝えてくれる歌い方をしてくれています。そのため聞いている私達ももわず胸に響いてしまいます。まだ平松賢人さんの歌声をきいいたこと無い方はぜひ一度検索していてください。

平松賢人(ボイメン)のカラオケバトルでの評価は?

先程、平松賢人さんの歌唱力についてご紹介しましたが、カラオケバトルでの評価も見てみましょう。

カラオケバトルとは、テレビ東京系列で放送されている歌番組。歌唱力に自信ある人達がカラオケスコア1位になるために切磋琢磨する番組です。その番組に出演した平松賢人さん。かなり力強いきれいな歌声を披露してくれましたね!

残念ながら優勝には届きませんでしたがTwitterではトレンド1位になるほど話題をかっさらっていました。

カラオケバトルに出演した際の評価としても、

・歌詞がそのまま伝わってくる
・迫力がありつつも繊細で心動かされる

などの意見がありました。実は私はカラオケバトルが好きで、毎週録画して見るほどのカラオケバトルのファンです。その時に知らなかった平松賢人さんの歌声に思わず惹かれました。

そして気になって平松賢人さんの歌をYouTubeで検索したんですよね。私のように改めて平松賢人さんのことを検索する人も多かったはずです。

平松賢人(ボイメン)の彼女や好きなタイプは?

イケメンで歌が上手な平松賢人さん(ボイメン)。彼女がいるかどうか気になりますよね!調べてみたところ、現在平松賢人さんに彼女がいるという確認は取れませんでした。一部ネットでは、平松賢人さん自身が彼女がいると発言していたと記載されています。

しかしこちらは、平松賢人さんが出演していた映画の中で彼女がいると答えていただけです。平松賢人さん自身も「彼女がいる」「映画の中で」としっかしと話していますよ!これにはファンの方も一安心ですね☆

平松賢人さんは好きなタイプとして、「完璧な人より、一緒に笑ってくれたり、ちょっと天然だった理数女性が好きですね」とインタビューで答えています。確かに完璧な女性よりも、少し抜けていてた女性のほうが守ってあげたいと思うのかもしれませんね。

年齢や本名を知っていますか?詳しく見てみましょう!
⇒平松賢人(ボイメン)の年齢や本名は?出身高校や大学もチェック!

平松賢人(ボイメン)のツイッターやYouTubeは?

それでは最後に、平松賢人さんのツイッターやYouTubeを確認してみましょう。

・Twitter@BOYMEN_kento
・Instagram:boymen_kento
・BOYS AND MEN 公式YouTube:BOYS AND MEN <ボイメン>

基本的に出演番組などの告知はツイッターで行っています。最近ではInstagramも運営しており、平松賢人さんの日常の一面を除くことができます。また、平松賢人さんのきれいな歌声が聞けるのはYouTubeとなります。まだ見たこと無いかたはぜひ一度除いてみてください☆

まとめ

いかがでしたか?今回は平松賢人さんと宮野真守さんが似ているということがわかりましたね!さらにキスマイの千賀健永さんなど他にも似ているといわれている人がいることがわかりました。また、平松賢人さんはかなり歌が上手ということです。もしまだ聞いたことがない人はぜひ一度耳にしてみてください♪



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント