平松賢人(ボイメン)の年齢や本名は?出身高校や大学もチェック!

男性タレント・モデル・俳優

BOYS AND MENことボイメンのメンバー平松賢人さん、大学生くらいの年齢に見える顔立ち。気になる年齢や、家族構成、出身高校や大学を調査しました。そして、気になるマザコン説。平松賢人さんの情報をいっぱい詰め込んだのでよろしければお付き合いください。

平松賢人(ボイメン)の年齢や本名は?

『平松賢人』という名前は本名なのかという声がありますが、特に情報がないため本名と思われます。芸名であろうとなかろうと、名前が違うだけで中の人柄が変わるわけではありませんから調査はそこで完了としました。

年齢は2022年4月現在で27歳です。今年の誕生日で28歳になります。見た目が若く学生に見えていましたがアラサーであることに驚きました。とてもじゃないですが、アラサーには見えないお顔立ちですよね。

私も童顔とは言われる方ですが、賢人さんの場合は本当に年相応に見えないフレッシュさが伺えました。

平松賢人(ボイメン)の出身高校や大学は?

出身高校についての情報は一切なく、非公開のようです。ですが、同じボイメンメンバーの吉原雅斗さんと同じ高校の同級生でした。学校はわかりませんが、”BOYS AND MEN”がお送りする『BOYS AND MEN 栄第七学園男組』にて賢人さんがどんな高校生であったかをバラされる一幕がありました。

吉岡さんいわく、「周りにビビっているというか。怯えている」とのことでボイメンに入るまでは賢人さんとは「仲良くなっていなかったと思う」とも言われていました。

また、1年生の頃に友達だった子が、2・3年でイケイケになってしまい、「お前は友達じゃねぇ」という顔をするようになってしまい最終的には友達と呼べる存在は1人しかいなかったようです。

なお、その1人については吉岡さんも小中も一緒だった同級生のようです。ちょっと悲しい高校生活ですよね。それでも、同じボイメンの吉岡さんと仲良くなれたのは大きいのではないでしょうか?

私も高校時代の同級生で「友達」と呼べる子は指で数えられるくらいしかいませんが、大人になった今でもたまに連絡し合う距離にいます。出身大学についても非公開ですが、大学では『韓国語』を専攻されていたという情報があります。

なお、出身が愛知県であるため県内の大学に通っていたのかな?と思い調査したのですが愛知県内には『韓国語』もとい『朝鮮語』を専攻できる学科を持った大学は存在しないようで、『愛知淑徳大学』の”交流文化学科 ランゲージ専攻”で朝鮮語を学ぶことはできるようです。

こちらは憶測での情報ですので、確定情報ではありません。

平松賢人(ボイメン)の兄弟や家族構成は?

平松賢人さんは、ご両親と3人家族で、兄弟はおらずひとりっ子のようです。大事に育てられてきたのでしょうね。ご両親を食事に連れて行ったエピソードなもど調査していた中に情報としてありました。

私は一人っ子に憧れる時期がありましたが、賢人さんは兄弟に憧れていたようです。

ないものねだりでしょうか?仮に御兄弟がいたとしても変わらずマザコンになっていたようにも思えますね。

平松賢人(ボイメン)はマザコンだった?

ファンも驚くほどのマザコンっぷりのようです。

本人いわく『マザコンじゃないよマザーラバーだよ』とのことですが、結局はマザコンなのでは?という意見が多いようです。賢人さんはお母さまと旅行にも行くそうで大分仲良しなのが伺えますよね。

「BOYS AND MEN 夜露四苦」の歌詞に

“ママが大好き(けんちゃーん)
実家大好き(けんちゃーん)
マザコンじゃないよ(けんちゃーん)
マザーラバーだよ(けんちゃーん)”

という歌詞があります。この曲は、メンバーそれぞれを紹介する歌詞となっていますが、まさかここでマザコンをいじられるとは思ってもいないですよね。以前、出演された『有吉反省会』では「ファンよりもお母さんが好き☆」という反省をしていました。

実家暮らしのようですが、極度なマザコンというよりは親孝行な感じが伺えました。べったり甘えるとかそういうのはなく、メールや電話などで逐一やり取りしたり、前述にもありますが2人で旅行したりしているそうです。

一通り記載しましたが、私はそれであればマザコンでない気もします。大人になってからも両親を大事にできるってあまりできないことですよね。私も家族優先することはありますが、年を重ねるごとに一緒に出掛けることもなくなってますしLINEなどでのやり取りは良くしていますが旅行などはもう何年もしていません。

両親を大事にする心、見習いたいところではありますよね。

平松賢人(ボイメン)についてネットの反応は?

Twitterなどで『#平松賢人』のタグで検索してみると、4月30日にYouTubeにアップロードされたEvery Little Thingさんの”Time goes by”のcoveredを聞いた方々の反応がとてもよかったです。

「賢ちゃんの歌声に泣かされた😭素晴らしすぎ🥺」という声や、「ゆとり歌声綺麗💚💛」
「大量に溜まってた課題終わらせたあとのこれは、、最高のご褒美😭😭笑」といった声が沢山ありました。

中にはEvery Little Thingさんの曲を聞いてた世代には刺さっていたようで、Twitter上には沢山のカバー曲を聞いた人たちの沢山のツイートが沢山上がっていました。

平松賢人(ボイメン)のツイッターやYouTube・TikTokは?

Twitter:@BOYMEN_kento
2022年4月現在でのフォロワー数は1.6万人。Instagramと違い、告知TLなど賢人さんの出演やライブ情報などがいち早く確認できるので情報を逃したくない方は是非フォローを!

Instagram:boymen_kento
2022年4月現在でのフォロワー数は6933人。Twitterと違い、Instagramの方は日々の活動シーンの様子などの投稿が多く、楽しそうにしている賢人さんの姿が沢山見ることが出来ます。

なお、TikTokはやっていないようで他のメンバーの方のアカウントはありましたが賢人さんのアカウントは見つかりませんでした。とはいえ、SNSをいくつも抱えてしまうとマネージャーさんが管理しているとしても更新が大変になりますよね。

私もSNSをやってはいますが、Twitterで精一杯なのでどちらも更新している賢人さんは凄いなと思いました。インスタに載せる写真なども撮らないでしょうし、大変そうなイメージです。

平松賢人(ボイメン)のプロフィールは?

名前:平松 賢人(ひらまつ けんと)
愛称:けんちゃん
メンバーカラー:黄色
誕生日:1994年11月14日
出身地:愛知県
身長:175cm
血液型:O型
特技:カメラ、ダンス、水泳、歌
趣味:旅行、家電量販店巡り、音楽鑑賞、カラオケ、御朱印集め、アート作品の創作

数年程前から『御朱印集め』が流行り始めていますよね。集めてどうするの?と思う方もいらっしゃいますよね、”神社やお寺で拝受する「御朱印」は、参拝した証としていただく「神仏とのご縁の記録」です。”(じゃらんより抜粋)また、神社やお寺によって御朱印帳のデザインも違います。私の母も流行りに乗じて御朱印集めをしています。

まとめ

今回は、平松賢人さんについて記事を書かせて頂きました。年齢よりも若く見え、お母さま大好きな一面は平松賢人さんを最近知った方には吃驚する内容だったのではないでしょうか?意外とそうでもなかったりするのでしょうか?記事にて紹介させていただいた「BOYS AND MEN 夜露四苦」。気になる方は是非YouTubeでご視聴ください。メンバーが振り付けを教える動画なども出ています。一緒にペンライトを振って曲を聴くのも楽しいかもしれません!



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント