新塘真理の身長体重やカップは?出身高校や大学もチェック!

女性タレント・モデル・女優

高校生を中心に若い世代から支持されている新塘真理さん。新塘真理さんの身長や、出身高校気になりますよね!今回は新塘真理さんの身長や高校を中心に、所属事務所やプロフィールなど関連することもリサーチしています。もしよければ最後まで御覧ください!

新塘真理の身長体重やカップは?

それでは早速、新塘真理さんの身長や体重、カップについて見てみましょう!

新塘真理さんの身長を調べてみると、157cmということが判明しました。こちらは公式発表されているプロフィールからの情報なので間違いなさそうですね。また、新塘真理さんの体重やカップについては非公開ということでわかりませんでした。

しかし、一部ネットでは43kgという言われています。結構細かい数字ですよね。もしかしたらInstagramなどでファンの質問に受け答えなどしたことあるのかもしれませんね。

実際に新塘真理さんの写真などを見てみるとスタイルが良いので、あながち40kg台というのは合っているのかもしれませんね。それにしても細いですね。体重とカップは女の子にとってあまり触れられたくない話題ですよね。そのため新塘真理さんがなにか発言するまで待っていたほうがいいかもしれません

私は新塘真理さん、Instagramなどで見ると身長が高く見えたので実際の身長に驚きました。でも小柄な女の子ってかわいいですよね。

新塘真理の出身高校や大学は?

続いて、新塘真理さんの出身高校や大学について見てみましょう。

新塘真理さんは2005年1月生まれのため現在17歳。日本の大学は18歳からなので、まだ大学には進学していません。また、高校はどこに通っているのかな?と思い調べてみました。しかし残念ながらどこの学校に通っているか分かりませんでした。その中で一番有力として言われている学校は、「大妻中野高等学校」。

大妻中野高等学校と言われている理由は、Instagramに投稿した制服を着ている投稿がきっかけ。その時につけていたネクタイが大妻中野高等学校のものに似てるということで通っているのでは?と言われるようになりました。校章などが見えているわけではないので、確実とはいえないですよね。

ただ、私は正直違うんじゃないかな?と思っています。新塘真理さんは普段から派手な髪色・髪型をしています。また、芸能活動もしているため、校風が校則が自由である必要がありますよね。

他にも過去に受けた雑誌のインタビューでは「高校1年生のときにはパティシエの学校に通っており、スイーツ作りの基礎を学んでいました。」と話しています。「学んでいました」と過去形ということは、現在はすでに別の高校へ編入している可能性が高いですよね。

以上のことから、現在は大妻中野高等学校に通っていなくて別の学校に通っていると考えられます。すると以下が有力かな?と思います。

・クラーク記念国際高等学校
・立志舎高等学校
・通信高校

こちらの学校は芸能人も多く通っていますし、芸能活動に力を入れている人にはぴったりな学校ですよね。また、恰好が派手なことから通信である可能性も十分あります。

私は学校名がわかると問い合わせなど殺到してしまう可能性があるので、あえて隠しているのかな?と思いました。卒業するタイミングで学校名が明かされることもあるので、あと1年後に期待ですね。

新塘真理の所属事務所は?

新塘真理さんは現在事務所に所属しているのでしょうか?調べてみた結果、新塘真理さんは【CCProduction】という事務所に所属に所属していることがわかりました!CCProductionとは、SNSやネットで事業展開をしている株式会社ライスカレーが親会社。

最近設立された新しい会社のようで、設立当初は新塘真理さんしか所属していませんでした。しかし最近はくろがねさらさんや、小堀遥功さん、稲村ありやさんなどSNSを中心に活動しているインフルエンサーが所属しています。

もともとSNSを活用しているインフルエンサーに力を入れたい会社のようなので、SNSでメインに活動している新塘真理さんにとってありがたい会社ですよね。新塘真理さん以外にも所属しているので、今後の幅が広がっていくことは間違いありません。メディアでの活動がどんどん増えてくるかもしれませんね。

新塘真理が「今日好き」に出演?

先程も少し記載したのですが、新塘真理さんは恋愛バラエティ番組に出演したことで人気になりインフルエンサーとして力を入れて活動するようになっています。

その恋愛バラエティ番組が「今日好き」。「今日好き」とは、AbemaTVにて放送されてる高校生の恋愛リアリティ番組。何度もシリーズ化されており、新塘真理さんが初出演したのが33弾卒業編2021です。

このときは恋は実りませんでした。引き続き、34弾の鈴蘭編に出演しまし、鈴蘭編で最後に一緒に出演していた小堀遥功さんとカップルになってお付き合いを開始しました。新塘真理さんのYouTubeチャンネルでは仲良くデートする様子などが見受けられましたが、残念ながら2021年12月30日に破局したことを報告しています。

私は現在は一緒に過ごしていないにしても、今日好きを通して素敵な人に出会ったのは良いことだなと思いました。恋愛に真剣になる様子は思わず応援したくなりますね。

新塘真理は韓国が好き?

新塘真理さんについて調べようとすると、韓国と検索ワードが出てきますが何か関連しているのでしょうか?

どうやら、新塘真理さんは韓国が好きなようですね!もともと韓国の化粧品などを愛用しているようです。たしかに今K-POPをはじめ、新大久保など若い世代には韓国は身近で親しみやすいのかもしれませんね。

そしてインフルエンサーとして活動している他、新塘真理さんは韓国の情報プラットフォーム「Honeycomb-KOREA-」(ハニカムコリア)の編集部でも活躍しています。このハニアムコリアとは、10~30代の女性に“リアルな韓国を届ける”ということをコンセプトに韓国のトレンド情報を発信してるようですね。

新塘真理さんは、新大久保の飲食店や竹下通りの韓国ファッションのお店を紹介しているようです。他にも韓国のメイクやヘアスタイルなども紹介しているので、気になる方はぜひ検索して見てみてください♪

新塘真理についてネットの声は?

最後に、新塘真理さんについてネットはどのような声はあるのか見てみましょう。

・新塘真理ちゃんかわいい 好きな服を好きなように着て欲しいな〜〜
・新塘真理のすっぴんがえぐいほど可愛い
・新塘真理さんって子が一番可愛かったし最高でした

調べてみると、「可愛い」という意見が多く見受けられまいた!

確かに新塘真理さん、とっても可愛らしいお顔ですもんね♪童顔というか、可愛らしい顔立ちをしているなと思います!

さらに自分に合うメイクやヘアスタイルを知っているので、自分を可愛く見せるのが上手だなとも思いました。

ハーフの噂は本当なのでしょうか?詳しく見てみましょう!
⇒新塘真理はどこのハーフ?炎上の理由が明らかに!

新塘真理のプロフィールは?

・名前:新塘真理(しんとう まり)
・ニックネーム:まり
・生年月日:2005年1月21日
・年齢:17歳(2022年4月時点)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:157cm
・体重:43kg
・好きな食べ物:トマト、パスタ、サラダ
・趣味:牛グッズ集め、メイク
・特技:歌手のmiwaさんのものまね
・所属事務所:CCProduction

まとめ

いかがでしたか?今回は新塘真理さんの身長や高校を中心に調べてみてみました。身長は157cmということで可愛らしいなと思いました。また、高校はどこに通っているかは分かりませんでした。しかし今後わかる可能性もあるため、そっと待っているのがいいのかもしれません。新塘真理さんんお今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント