新塘真理はどこのハーフ?炎上の理由が明らかに!

女性タレント・モデル・女優

abemaTVの恋愛リアリティ番組、「今日好き」に出演し可愛いと話題の新塘真理さん!「新塘真理さんはハーフなの?」「炎上したって本当?」といった疑問が多くあります。今回、新塘真理さんがどこのハーフなのか、炎上した理由についても、詳しくまとめてみました!

新塘真理ってどんな人?

abemaTVの恋愛リアリティ番組「今日好きになりました。卒業編2021」に出演し,明るい性格と個性的ファッションセンスで話題になった新塘真理さんです。2021年3月頃より、YouTuberとしても活動されています。開設して1ヵ月後には、チャンネル登録者数が5万人を超えるほどの人気ぶりです。

YouTuberになるきっかけとなったのは、ファンから「いつYouTube始めるの?」と言われたことです。新塘真理さん自身もこれに対し、YouTubeをやってみたいと思ったことが始まりなんだそうです。YouTube動画は、ヘアメイク・ファッションなどを多く配信しています。

新塘真理さんは、大の牛好きでも有名なんです。実際の牧場に行き、牛の搾乳体験をする動画があるほど、大好きなようです。

将来の夢は、牧場を持つことなんだそうです。私は、きっと犬や猫が好きなんだろうと思っていましたが、牛が大好きだとは思いませんでした。可愛らしい見た目では誰も想像できないと思いますよね。

新塘真理はどこのハーフ?

新塘真理さんは、YouTubeを始めたころに自己紹介動画をあげています。この時、「フィリピンで生まれ、すぐ東京へきた」と話しています。これにより、出生はフィリピンですが出身は東京都ということになります。

また、動画では「100の質問。」という質問コーナーがあります。この時の「純日本人ですか?」の質問に対し、「クォーターです!」と答えていて、動画内に5か国の国旗が記されていました。フィリピン、中国、韓国、日本、スペインという5か国の血が混ざっていると話しています。

さらに、日本語以外にも、タガル語(フィリピンの言語の1つ)が話せるんだそうです。新塘真理さんは、日本人でもハーフでもなく5か国もの血が混ざっているクォーターです。5か国もの血が混ざっているなんて本当に珍しくすごいことだと思います。私は、日本人離れした整ったお顔立ちでスタイルも抜群でうらやましいと思います。

新塘真理の炎上の理由とは?

以前、撮影禁止の張り紙がある水槽の前で写真撮影を行い、それをインスタに投稿してしまったことが炎上の原因です。新塘真理さんは、写真撮影後に張り紙が貼ってあることに気が付いたそうですが、「投稿のネタがないので、そのまま投稿します」とコメントと一緒に写真をアップしてしまったのです。

現在では、この投稿は削除されています。生き物がいる水槽では撮影時のフラッシュなどでストレスになるので撮影禁止のところは多いです。間違って撮影してしまったことは仕方がないことですが、まあいいかと軽い気持ちで投稿してしまったのは良くなかったかなと思います。

今後は、気を付けて撮影してくれるといいなと思います。

新塘真理の彼氏や好きなタイプは?

新塘真理さんは実際、かなりモテるようで過去に13人から告白され、7人の子とお付き合いされた経験があるようです。1番長く続いた期間は、4ヶ月なんだそうです。4ヶ月は短いのではと思う方もいると思いますが、濃さでいえば3年ぐらいあったと新塘真理さんは話しています。

夜に一緒に買い物に行って、部屋で2人映画を観るというデートが1番の思い出のようです。まだまだ若いので、毎日毎日、朝から晩まで2人で過ごしていたのでしょう。

私は、交際期間よりも、大事なのは一緒にいて楽しく過ごす2人の空間というのは、どの年代でも同じだと思います。

好きなタイプは、自分の信念を曲げない強い意志を持った人、個性的な人、また少し変わっている人とも話されていました。新塘真理さん自身も個性的で魅力があるので、一目置かれる方の方が、お似合いな気もします。

新塘真理の破局原因は何?

新塘真理さんは、2021年6月放送、abemaTVの恋愛リアリティ番組「今日すきになりました鈴蘭編」に前回より引き続き、継続メンバーとして参加していました。前回の卒業編2021で恋は実りませんでしたが、鈴蘭編では、念願のカップルが成立となりました。

お相手は、小堀遥功(はるく)さんです!そんな2人は、2021年12月30日に破局したことを発表しています。破局となってしまった理由について、3つの理由が考えられます。

①遠距離で心が離れ離れに。

新塘真理さんは東京都在住に対し、はるくさんは福井県在住という遠距離状態です。コロナ過ということもあってか、なかなか会うことは出来なかったのではないかと思います。

②新塘真理さんのビジネス感が強い。

2021年9月の新塘真理さんのインスタ投稿では、はるくさんにアルバムのプレゼントを贈ったそうです。しかしながら、そのアルバムは企業のPR案件だったのです。投稿文のラストにも「#pr」の文字が添えられています。

この投稿をみた方から「ビジネスに感じる」「ビジネスカップルでは?」という声が出てしまうことに。私が思うに、はるくさんは結構複雑な気持ちだったのではないかと思います。

③はるくさんのフルネームが漢字で書けなかった。

2021年8月に、TV番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演しています。この時まりはるの2人で出演しました。番組中では、新塘真理さんがはるくさんのフルネームを漢字で書くことが出来なったということがありました。

お付き合いしている相手には、自分のフルネームの漢字を知っておいて欲しいと思いますよね。書けなかったら、ちょっとショックを受ける気がします。

こういった3つの理由が、別れてしまう原因となってしまったのではないかと思います。まだまだ若いので、復縁するってこともあるかもしれませんね。

新塘真理のインスタやツイッターは?

新塘真理さんのインスタはこちら。
インスタ⇒https://www.instagram.com/mari0121_/
現在、16万人以上のフォロワーがいます。新塘真理さんの普段の様子や可愛らしいファッション、ヘアスタイルなどが見れます。

新塘真理さんのツイッターはこちら。
ツイッター⇒https://twitter.com/mari0121_
現在、2万人以上のフォロワーがいます。イベントの告知あったり、新塘真理さんの可愛らしいつぶやきが多くあります。

新塘真理さんのYouTubeでは、現在チャンネル登録数、15万人以上です。何があっても崩れない「前髪命」という動画が人気でとっても勉強になります。私も参考にさせてもらいます!

スタイルの良さも話題に!詳しく見てみましょう!
⇒新塘真理の身長体重やカップは?出身高校や大学もチェック!

新塘真理のプロフィールは?

本名:新塘真理(しんとう まり)
生年月日:2005年1月21日 (17歳・高校3年生)
出身地:東京都
身長:157㎝
体重:43㎏
血液型:O型
趣味:メイク、牛グッズ集め
特技:miwaさんの歌マネ
所属事務所:CCProduction

所属している事務所を調べてみると、所属タレントは新塘真理さん1人です。新設された事務所のようです。趣味の牛グッズって、どんなものがあるのかちょっと気になりますが、今日好きでも、牛柄のパジャマや洋服などを着ていました。

私は、牛の魅力より新塘真理さんの魅力をもっともっと知りたいと思います。通っている学校については、公表されていませんでしたが、インスタの投稿で、制服姿のネクタイの色からみると「大麦中野高校」ではないかと噂されています。

インタビューの回答で「高校1年の時パティシエの学校に通っていて、スイーツ作りの基礎を学んでいた」と言っています。また、中学校では、ゴルフ部に所属してとも話しています。明るい性格だけでなく、すごく活発で行動力がある方なんだなと思います。

家族構成は、ご両親と姉、兄、新塘真理さんの5人家族で末っ子のようです。芸能人では、「山本美月」さんに似ていると言われることが多いようです。

まとめ

いかがでしたか?新塘真理さんは、ハーフではなく5か国もの血が混ざったクォーターだったとは本当に驚きです。炎上の理由についても小さいミスが大きくなってしまったと明らかになりましたね。新塘真理さんの魅力は、個性的でおしゃれなだけでなく人柄の可愛らしさが人気なのだと思います。今後も、活躍の場が広がっていくことを期待しています!



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント