こばしりちゃんの父親はTERU!母親の前妻や兄弟についても詳しく

TikTok・YouTuber

メイク動画を中心に活動しているYouTuber・こばしりちゃん。今回は「こばしりちゃんの父親はTERU!母親の前妻や兄弟についても詳しく」と題して、こばしりちゃんの父親や母親にについてリサーチしていきたいと思います。他にも家族についても触れたり、プロフィールを記載しているのでもしよければ最後まで御覧ください!

こばしりちゃんってどんなYouTuber?

まずはじめに、こばしりちゃんってどんなYouTuberなのでしょうか?

YouTuber1本で今となっては活動していますが、その前はフリーターとしてカフェバイトなどもしながら活動されていました。そのため、フリーター系YouTuberとも言われていました。

2017年にTouTuberとして活動し始め、わずかチャンネル開設から1年で登録者数が35万人を突破し、現在2022年はチャンネル登録者数77.8万人。投稿している動画には一定の視聴回数もしっかりとついていますし、再生回数100万回超えている動画もいくつかあります。

2019年には、キリンビバレッジの午後の紅茶のSMにも出演しており、話題になりましたね。主にメイクの動画を投稿しているのですが、他にもファッション、料理、ゲームなど幅広いジャンルの動画も投稿。YouTuberとして活動するきっかけになったのは、もっとわかりやすくメイク方法を伝えられたらいいなと思っていたからだそうです。

私もこばしりちゃんの動画は何本か見たりしているのですが、とても丁寧に説明してくれるメイク動画を食い入るように見た記憶があります。かなり参考になりるため、気に成る方はぜひ一度覗いてみてください!

こばしりちゃんの父親はTERU?

実はこばしりちゃんの父親がGLAYのTERUさんなのではないかと噂があるのはご存知ですか?

確かに写真を見比べてみると、目元や雰囲気が似ているように思いますよね。過去に週刊誌が2人の所属する事務所に問い合わせをしたところ、TERUさんもこばしりちゃんもどちらも「プライベートに関する質問には回答できません」と答えています。この回答もなんだか信憑性が増すような・・・。

本人たちから「はい!親子です!」との発言はありませんが、実際に2人は親子であると確信している人も少なくありません。それでは続いて、なぜこばしりちゃんの父親がTERUさんと言われているのか理由を見てみましょう。

こばしりちゃんの父親はTERUという理由は?

なぜ、こばしりちゃんのお父さんがGLAYのTERUさんであると言われているか、理由を確認しました。主に4つあるため、1つずつ詳しく見てみましょう。

①名字が同じ

こばしりちゃんが過去にTwitterでカットモデルの投稿をしていました。その時の情報では、こばしりちゃんの名前が「小橋明里」と記載されています。そしてTERUさんの本名が「小橋照彦」。小橋って簡単な漢字でよく使う漢字なので、一般的に多そうな名前ですがよく考えるとあまり聞かないですよね。

私周りにも「小橋」という名字の友人はいません。現在はこばしりちゃんさんがカットモデルをしていたページは削除されてしまっているため、確認することはできませんが、大きな理由になりますよね。

②生まれた年齢が同じ

こばしりちゃんは過去に行われた質問コーナーで、新潟県出身でシングルマザーのもと育ったと生い立ちについて話しています。こばしりちゃんが生まれたのは1997年。そしてTERUさんは1993年に一般人の女性と結婚し、後に1999年にPUFFYの大貫亜美さんとの不倫が発覚。当時6歳の長男と2歳の長女が居ながら離婚をしています。

逆算をすると、その2歳の長女が生まれたのも1997年。こばしりちゃんさんと一致していますよね。

③兄弟の年齢差が4歳

先程も記載した通り、TERUさんが離婚当時には4歳離れた息子と娘がいました。そしてこばしりちゃんさんはお兄さんと4歳年が離れています。4歳差は一般的によくある年齢差ではありますが、ここまで条件が揃うと・・・。

④TERUさんがこばしりちゃんのTwitterをフォロー

実はTERUさんの公式TwitterやInstagramでこばしりちゃんをフォローしているんです!こばしりちゃんのインスタにもTwitterにも、TERUさんがいいねをしていたりと、やっぱり関係ないとすることではないですもんね。さらに、こばしりちゃんのお兄さんのTwitterに至っては、TERUさんはたまにコメントをしているんだとか。

これはもう親子でであること濃厚ですよね~!こばしりちゃんやTERUさんのファンも、このSNSでのやり取りで親子である説が濃厚であると考えているようですね。私も正直ここまで条件が揃っていると親子であるとみていいと思います。

しかし、前述した通り2人はこのことに一切ノータッチです。何か事情があって答えられないのかもしれませんが、まり深く詮索はしない方がいいかもしれませんね。

こばしりちゃんの母親は前妻?

TERUさんの奥さんといえば、PUFFYの大貫亜美さんを想像する人が多いのではないでそうか?しかしこばしりちゃんのお母さんは大貫亜美さんではありません。大貫亜美さん以前にTERUさんと結婚されていた一般人の方です。お名前は「小橋千春」さん。一般人なのでもちろん顔は出ていません。

TERUさんと千春さんの2人は1993年3月に妊娠をきっかけに結婚。元々GLAYのファンであり、ブレイクする前からずっと支えていたようですね。TERUさんが金銭的に苦しかった時は、親戚に頼んでTERUさんにお仕事を紹介したりかなり献身的に支えていたということが分かりますよね。

ただ、TERUさんの大貫亜美さんとの不倫が発覚。そのことがきっかけで2000年3月に離婚。別れた当時は長男が6歳で長女が2歳の子が居て、2人の真剣は千春さんが持つことになります。その後、teruさんは大貫亜美さんと2002年にと再婚。2003年には女の子が誕生しています。

私は正直詳しい当時の事情などはわからないのでなんとも言いにくいのですが、やはり不倫と聞くといいイメージはありません。さらにされた側の気持ちを考えると、堂々と不倫相手と再婚するのは・・・。と思ってしまいます。

しかし、千春さんは現在もGLAYのファンであり応援していると情報があります。第3者が良くないイメージが遭ったとしても、本人同士で問題が解決されているのであればいいのかもしれません。

こばしりちゃんの家族構成は?

続いて、こばしりちゃんの家族構成を見てみましょう。

こばしりちゃんの家族は、母と兄とご本人の3家族となります。先述している通り、お母さんの千春さんはTERUさんと離婚されているため、シングルマザーで2人のお子さんを育てたということになりますね。

千春さんは一般人ということになるので、お顔はわかっていませんし、現在何をしているかの情報もありません。また、お兄さんのお名前は小橋春時(こばしはると)さんであり、現在はSunnyBeansというバンドで活躍しています。主にネットで活躍しているとのことなので、顔出しもありません。

私はこばしりちゃんがとても可愛らしい顔立ちをしているため、お母さんもお兄さんも整った顔立ちをしているんじゃないかな?と勝手に思っています。親子3人で歩いていたら目立つだろうな~なんて勝手に想像しています。

こばしりちゃんのツイッターやYouTube・インスタは?

現在こばしりちゃんが運営しているSNSの情報を見てみましょう。

・Twitter:こばしり。@KIMAMALabo
・Instagram:こばしり。@lovetomato_24
・YouTube:こばしり。

すべてのアカウントで、こばしり。で統一しているようですね。主にTwitterではSNSの活動の情報を更新しています。Instagramはインスタ映えする写真が多く投稿され、こばしりちゃんのかわいい写真も投稿されています。

こばしりちゃんの最新の活動情報が知りたい場合は、Twitterをチェックするのが良さそうですね!

こばしりちゃんのプロフィールは?

・活動名:こばしり
・本名:小橋 明里(こばしあかり)
・生年月日:1997年7月24日
・年齢:24歳(202年3月時点)
・出身地:新潟県
・血液型:非公開
・身長:152㎝
・体重:35kg
・活動内容:美容系YouTuber
・事務所:MAKEY
・コンビ名:なし

まとめ

今回は「こばしりちゃんの父親はTERU!母親の前妻や兄弟についても詳しく」と題してお届けしましたが、いかがでしたか?まさかのこばしりちゃんのお父さんがTERUさんというのには驚きましたね~!しかし関係性は悪くないのかな?とも思います。お母さんは一般人であるため、情報は少なかったですがお兄さんは音楽活動しているんですね。まだまだ注目されているこばしりちゃん。今後の活動が楽しみです!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント