ちょこらび・さくらくんの年齢や本名は?素顔はイケメンなのかチェック!

TikTok・YouTuber

歌い手グループとして人気を博しているちょこらび。そんなちょこらびのさくらくんの年齢や素顔気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回はさくらくんの年齢や素顔を中心にリサーチしていきたいと思います!他にも整形や炎上、経歴などにつてもまとめているので最後までご覧ください!

ちょこらび・さくらくんの年齢や本名は?

それでは早速、ちょこらび・さくらくんの年齢を見てみましょう。

調べたところ、さくらくんの年齢は非公開ということが分かりました。ただ、さくらくん自身は“自称21歳”を名乗っています。

2020年のお誕生日の時には、以下のツイートをしています。

なんども21歳を主張していますし、最後の一文からやはり自称永遠の21歳で間違いなさそうですね。他にもリスナーからは“おじいちゃんキャラ”“32歳サラリーマン”とも言われています。

おじいちゃんと言われるようになったのは、ちょこらびの前に加入していた歌い手グループ・AlbaNox(アルバノクス)で落ち着いた衣装だったことと、歩き方がゆっくりであることからリスナーかから「おじいちゃん」と言われるようになったようです。

ただ、活動当初はさくらくんはサラリーマンをしながら配信活動をしていたとご本人もお話しています。さくらくんが活動し始めたのは2016年6月28日。仮に大学卒業して新卒で就職したとしたら、2016年の時点で23歳。そうなると現在29歳になる年ですよね。

実際にさくらくんのお誕生日配信時には「アラサー」という言葉を何度も本人が口にしています。配信時に友達に電話をかける企画では、お友達がお仕事で忙しそうにしている様子から、仕事をし始めた年齢ではないことは確かです。

さくらくん自身が年齢を伝えたくないということは明らかですし、“永遠の21歳”で良いのかな?と思います◎

それでは、さくらくんの本名は何なのでしょうか?こちらについてもさくらくんは公表していませんでした・・・。ただ調べている中で、さくらくんの本名は「田所れい」という噂があることがわかりました。こちらはさくらくんが配信の中で冗談で言った名前であり、本名ではありません。

どうやらさくらくんに限らず、ちょこらびメンバーはよくフェイクの本名を発信するようです(笑)その点では要注意ですね(笑)さくらくんは年齢も本名も公表していないということが分かりましたね!

私がもしさくら。さんの立場であれば、公表していないの探られるのはちょっと嫌かもしれません。。。そのため、さくらさん。自身がなにか発信するまで待っていたほうがいいかもしれませんね♪

ちょこらび・さくらくんの素顔はイケメン?

実は今回記事作成にあたって、ちょこらび・さくらくんの素顔について調べてみたのですが、、、イ、イケメン!イケメンすぎてびっくりしてしまいました!!

実際にさくらくんは自撮り写真をSNSによく投稿しているので見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくらくん。(@sakura_25nico)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくらくん。(@sakura_25nico)がシェアした投稿

マスクや大きなスタンプで隠していることが多いのですが、今回は顔のスタンプが少ない画像をピックアップしてみました♪他にも「歌ってみた動画」では、顔出ししているものもあります。

大きな目でぱっちりしており、目鼻立ちもキレイでイケメンですよね。どちらかというと、かっこいいよりも可愛い系?なのかもしれません。髪型も今風でシルバーだったりと、おしゃれな感じですね。

私は正直、VTuberや歌い手として活動している人って顔出しするイメージがありませんでした。そのため最初さくらくんが顔出ししているのにかなり驚きました!実際にイケメンということで、女性にも人気な理由が分かりますよね~。

しかしさくらくんに整形疑惑があるのをご存知ですか?続いて整形について見てみましょう。

ちょこらび・さくらくんは整形してる?

ちょこらび・さくらくんは実は整形しているという噂がありますが、こちらは本当でしょうか?

調べたところ、整形はしていないということが分かりました。さくらくんは現在投稿されている写真を見ると、キレイな二重で目が大きい印象ですよね。しかし過去にInstagramのストーリーで一重の画像が更新されたことで「整形?」と言われ始めたようです。

その一重の画像は24時間でストーリーが消えてしまうため、どこを探しても見つかりませんでした。。。リスナーの間では埋没術か、アイプチで普段生活をしていると憶測がかなり呼びました。

さくらくんはよくリスナーの質問に答えてくれて、整形について質問したリスナーに対しては「埋没の他に鼻と骨格も整形している」と回答しています。しかし、年齢が永遠の21歳と回答したり、本名を嘘ついたりととてもエンターテインメント溢れるさくらくん。そのためやはり信じていない人も多かったようですね。

実際に後ほど配信中に「整形やったことがない」「二重はほんとうにやりたい~」と話しているあたり、整形はしていないことに間違いなさそうです。私は、さくらくんの「二重は本当にやりたい」と話していることから、普段はアイプチをしているのかな?と思いました。

もしかしたらいずれ、本当に埋没術をやるかもしれませんね!その時はきっと、さくらくんのことなら教えてくれるでしょう!

ちょこらび・さくらくんは炎上したことある?

実は過去にちょこらび・さくらくんは炎上したことがあります。

そのきっかけ・噂の元となったのは、さくらくんが絵師と付き合っていると一部ファンが勘違いしたこと。さくらくんの絵師はしおちゃんという方。そして、絵師は放送中にコメントするのはだめというルールがあります。ただ、このルールが嫌いだったさくらくんは「絵師さんもコメントしていいよ!」と声をかけます。

このことがリスナーの間で揉めるようになってしまい、最終的には「さくらくん。と絵師が付き合っている」という自体にまで発展してしまいます。まだそこまで話が大きくない時に、暴露系YouTuber・コレコレさんに取り上げられた結果かなり大事へとなります。最終的にはネットの掲示板で

・さくらくんとしおちゃん(絵師)は繋がっている
・それをしおちゃんの友人から聞いた

などの書き込みが出てきます。ただ、さくらくんと絵師が繋がっているという証拠や確証もなくやはりあくまでも噂でしかないと思われます。実際にさくらくんはこちらの騒動に関して何もコメント出していませんし、謝罪などもありません。ということは、やましい関係は無いということでしょう。

私は歌い手さんも大変だなぁと思いました。ガチ恋が多い方は特に恋愛について情報があると小さいことでも大きくなってしまいますよね。

ちょこらび・さくらくんの経歴は?

ここで一度、ちょこらび・さくらくんの経歴を確認してみましょう。

さくらくんは先程も少し記載したように、2016年6月28日から活動を開始します。ただ、歌い手としての本格的な活動は2016年12月からであり、初めての活動場所はニコニコ動画。当時はサラリーマンとして仕事をしつつ、動画配信を頑張っていました。

そして転機があったのは2019年4月。歌い手グループ・AlbaNox(アルバノクス)への加入が決定します。こちらの活動を機にサラリーマンは退職し、歌い手としての活動に集中します。

引き続き、2019年11月にニコキャス7でユニット・ちょこらびを結成します。この時、さくらくんはAlbaNoxとちょこらびを掛け持ちしているということになりますね。2021年1月に、ちょこらびの活動に専念するということで、AlbaNoxを卒業します。そして現在はちょこらびとして活動しつつ、個人でも活動幅を広げています。

かなり邁進的に活動していたということが分かりますね~!そして最初はしっかりと現実的にサラリーマンとしても働いていたというところにかなり好感が持てます。

ちょこらび・さくらくんについてネットの声は?

最後に、ちょこらび・さくらくんについてネットの声を確認してみましょう!

・かわいい所かっこいい所ギャルになりきる所も全部大好きです!
・さくらくんのギャップにやられちゃいました(× × )♡
・ねぇぇぇぇ、さくらくんカッコよすぎなんだけど(´;ω;`)
・さくらくんの声マネ好きwww似てると思うwww かわいい

調べていると、かなりいい意見が見受けられました~!特に、声がいいという意見が多くありました。確かに確認すると癒やされる声なんですよね。眠くないときに配信を聞いていると、スッと眠くなると話している人も中にはいましたよ♪ 私もぜひ1度さくらくんの生配信を聞いてみようと思いました。

人気順が意外だった!詳しく見てみましょう!
⇒ちょこらびの人気順は?メンバーカラーやプロフィールもチェック!

ちょこらび・さくらくんのプロフィールは?

・活動名:さくらくん。
・生年月日:1月5日
・星座:やぎ座
・血液型:B型
・身長:160cm
・出身地:鹿児島県
・メンバーカラー:ピンク
・好きな女の子:ニットワンピが似合う子、女子アナ系の女の子らしい子、ビスチェやハイウエストのボディラインが出るようなのは苦手
・好きな食べ物・飲み物:マック、ファミチキスパイシー、コーラ
・好きな食べ物:野菜

まとめ

いかがでしたか?今回は「ちょこらび・さくらくんの年齢や本名は?素顔はイケメンなのかチェック!」と題してお届けたしました。さくらくんの実年齢は分かりませんでしたが、永遠の21歳ということになりますね。また、素顔がとってもイケメンであるということが分かりました!顔も声も良いとはファンが多いのも納得です。今後のさくらくんの活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント