きりまるの本名や年齢は?家族構成もチェック!

TikTok・YouTuber

若い女性に人気なきりまるさん。今回はきりまるさんの本名や年齢について調べてみました。“きりまる”は本名になじんだあだ名なのでしょうか?とても若々しいきりまるさんですが、一体年齢はいくつなのでしょうか?身長・体重・家族構成など含めたプロフィールもリサーチしたので、もしよければ最後まで御覧ください♪

きりまるってどんな人?

きりまるさんは、メイクやファッションなどを中心にSNSで活動しています。現在の主な活動はYoutube。その他にInstagram・Twitter、自身のブランドを立ち上げたりコラボ、雑誌のモデルとして活動したりしたり、マルチに活動幅を広げています。

2022年2月時点でのYoutubeのチャンネル登録者数は72.1万人。チャンネルを開設してから2年経っていないので、どれだけ勢いがあるかわかりますよね。元々は高校生の時にMixc hannel(ミクチャ)という動画SNSサイトで活動しており、その後読者モデルとして活躍します。

Instagramでの文字や画像のみの投稿だけでは満足せず、YouTubeでの活動開始し始めます。並行に、校5年間ある看護学校に通っていたきりまるは、卒業後看護師として働いています。しかし、2020年4月にInstagramで退職したことを報告。

「主に不規則な生活リズムによる自律神経失調症により、過去に患ったパニック障害が原因」と記載してりため、いかに辛い現場だったかということが分かりますね。。。

私はきりまるさんのことが好きで良く動画を見ているのですが、分かりやすいメイクやファッション解説で本当に毎回勉強になるんです!更に何でも包み隠さずに話してくれるというのが好感持てますよね。

きりまるの本名や年齢は?

それでは早速本題の、きりまるさんの本名・年齢について見てみましょう。

“きりまる”ととても可愛らしい愛称ですが、本名になにか関連しているのでしょうか?調べたところ、きりまるさんの本名は丸尾 紀梨子(まるお きりこ)ということが分かりました。“きりまる”は本名を短縮した愛称ということになりますね☆

もともと読者モデル時代に本名で活動していたため、きりまるさんの本名が一般的に知れ渡ったということのようです。由来はなにかあるのかな?と思い調べたところ、「Twitterを始めた頃に「なんとなく」ついた名前」ということが分かりました(笑)これはなんだかきりまるさんらしいなぁと思ってしまいますよね(笑)

YouTubeで初めて投稿された上記の動画でこちらについてお話しているので、もしよければ覗いてみてください♪では、きりまるさんの年齢はいくつなのでしょうか?2021年1月3日にインスタで23歳と報告しています。このことを考えると、2022年1月3日24歳ということになりますね!

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

生まれた年を逆算すると、1998年1月3日が誕生日で間違いなさそうですね♪ 私は24歳とは思えないほど、落ち着いているきりまるさんが好きです。また、“きりまる”って響きが可愛いですよね~♡今となっては浸透している愛称ですが、本当にきりまるさんにぴったりだなと改めて思いました。

きりまるの兄弟や家族構成は?

それでは、もう少しきりまるさんのプリライベートを覗いてみましょう!

きりまるさんは兄弟4人と両親の6人家族であり、は父、母、姉、きりまる、弟、妹になります。ご両親は一度離婚をしており、現在は再婚しています。そのため、妹のゆうみちゃんとは17歳歳ということで有名ですよね。

実はきりまるさんのお姉さん・えみこさんもYouTubeチャンネルと開設しています。(チャンネル名:えみ姉)見た目はきりまるさんは可愛い系ですが、お姉さんはキレイ系。ただ、性格はきりまるさんと一緒でサバサバしているため、とっても親しみやすいですよ♪

弟さんや両親について詳しい情報はないため、分かり次第情報更新していきます☆

きりまるの年収や収入は?

それでは、きりまるさんの年収や収入について調べてみましょう。

きりまるさんの主な活動場所はYouTube。先程も記載しましたが、きりまるさんの現在のチャンネル登録者数は72.14万人です。このことから調べると、YouTubeでの年収は約782万と推測できます。

他にもきりまるさんは、2021年6月に自身のコスメブランド・myroink ( マイロインク )を立ち上げています。さらにアパレルブランド・one tome(ワントゥーミー)も立ち上げ、2021年には初のスタイルブックを発売。

モデルとしても活動しているなど、いろいろな件を考慮すると年収1000万円はいっていることが想定できます。しかしこちらはあくまでも想定となるため、あくまでも参考としていただければと思います。

きりまるの身長体重やダイエット方法は?

何でもNGなしで質問に答えてくれるきりまるさん。きりまるさんの身長や体重気になりますよね!調べたところ、身長は154.5cm、体重は45.7kgということが分かりました!やはりなんでも隠さずに教えてくれるのですね・・・!

現在は非公開ですが、YouTubeの100の質問に答える動画で身長についていたので間違いなさそうです。154cm女性の平均体重は、52.1kgということなのでかなりスタイルが良いということが分かります。

変わらずスタイルが良いのかと思いきや、高校時代はかなり太っていたとのこと。1日6食食べるほどだったそうですよ。SNSを始めたことで自分が太っていると自覚をし、ダイエット開始。

ダイエット方法

【1】炭水化物は最小限
【2】夜7時以降は食べない
【3】筋トレ、リンパマッサージをする
【4】毎日、体重計・自分の体をチェックする

これだけ見ると特別難しいことをしている印象は無いですね。しかし簡単なことほど続けるのは難しいと言いますし、今もなお体重を維持しているきりまるさんをにると凄いなと純粋に思いますよね。私もお家時間が増えて体型が変化してきたので、ちょっときりまるさん方式でダイエット開始しようかな?と思います!

きりまるのインスタやツイッターは?

最後に、プロフィールを見る前にきりまるさんんのインスタやツイッターなどのSNSを見てみましょう。

・Twitter:@fwafwa7(https://twitter.com/fwafwa7)
・Instagram:@kirimaruuu(https://www.instagram.com/kirimaruuu/)
・アパレルのInstagram:@onetome_official(https://www.instagram.com/onetome_official/)
・コスメのInstagram:@myroink_official(https://www.instagram.com/myroink_official/)

先程も記載した通り、きりまるさんはアパレルブランドとコスメブランドを立ち上げています。それぞれのブランドにそれぞれのInstagramのアカントがあります。また、InstagramよりもTwitterの方が頻繁に更新している印象です。きりまるさんの最新の情報が知りたい方はぜひ一度Twitterを覗いてみてください♪

彼氏の亮との関係や炎上について詳しく見てみましょう!
⇒きりまるの彼氏の亮がインスタで破局投稿?炎上の原因もチェック!

きりまるのプロフィールは?

・活動名:きりまる
・本名:丸尾 紀梨子(まるお きりこ)
・誕生日:1998年1月3日
・年齢:24歳(2022年2月時点)
・血液型:A型
・身長:154.5cm
・体重:46.25kg(2020年6月時点)
・出身地:大分県大分市
・特技:ピアノ
・好きなもの:温泉
・休日の過ごし方:ひとりごはん、公園で鳩に餌をあげる
・好きな食べ物:炭水化物(特に白米)
・嫌いな食べ物:豚トロ

まとめ

いかがでしたか?今回は「きりまるの本名や年齢は?家族構成もチェック!」と題してお届けいたしました。きりまるさんの愛称は本名からきていたんですね♪落ち着いている雰囲気なので、年齢もそれなりかな?と思いきやまだ24歳で驚きました!マルチに活躍しているきりまるさん。今後の活動が楽しみですね♪



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント