ばんばんざい・るなの母親や父親は?10人兄弟で大家族って本当か徹底調査!

TikTok・YouTuber

今回は人気YouTuberグループ「ばんばんざい」で活躍する るなさんについて調査しました。るなさんは兄弟が多くて、大家族との噂も!そんなるなさんの母親や父親、兄弟はどのような方なのでしょうか?それでは、ばんばんざい・るなさんの母親、父親、兄弟について詳しく見ていきましょう!

ばんばんざい・るなの家族構成は?

ばんばんざい・るなさんの家族構成を調査しました。

・父、母、兄4人、るなさん、弟3人、妹2人

るなさんは家族総勢12名の大家族でした!10人の兄弟がいて、みんな仲良しなんだとか。私は、るなさんが10人兄弟の大家族と初めて知った時に衝撃が走りました。10人兄弟ってなかなか聞かないですよね。10人兄弟の中でも、るなさんは長女で上から5番目です。ちょうど真ん中ということが分かります。

年上の兄と年下の弟妹の架け橋的存在なのでしょう。ばんばんざいの中では妹キャラとして可愛がられていますが、家族の中では下に5人弟妹がいる意外な一面が見つかりました。

ばんばんざい・るなの母親や父親はどんな人?

るなさんのお母さんとお父さんについて調査しました!

るなさんのお母さんはとても料理上手だそうです。大家族ということもあり、周りから「ご飯の取り合いするの?」と聞かれることもあるようですが、それぞれ食べられる量で取り分けてくれると話しています。

大家族というと、私もみんなで食べ物の取り合いをするのでは…?というイメージがありました。しかしそれを見越して先に分ける るなさんお母さんは気遣い上手な方だと感じました!素敵なお母さんですね!

るなさんのお父さんは家族からとても慕われているようで、るなさん自身も「お父さん大好き」と度々ツイートしています。

また、お父さんが寝るまでの間は誰も自室に行こうとしないのだとか。家族みんなでボクシングをしたり、ゲームをしたりして過ごすと語っていて、普段から家族仲が良いことが窺えます。るなさん一家がお父さんを大好きなのは、日頃から家族を大事にしているからこそなのでしょうね。

ばんばんざい・るなの兄弟は多い?

るなさんには10人兄弟がいます。動画内で兄弟について紹介していました。

長男:ゆうにぃ
次男:りゅうやにぃ
三男:れいじにぃ
四男:かいせいにぃ
長女:るな
五男:りゅうじ
六男:しょうた
次女:らな
三女:りな
七男:こじろう

全国家族調査(NFRJ)によると、日本の平均兄弟数は約3.24人です。その調査から考えたら平均よりもかなり多いことが分かりますよね。私が聞いた限り5人兄弟が最高人数でしたので、るなさんの兄弟人数を聞いて驚きました!

仲が良いと挙げたのは三男のれいじにぃで、迎えに来てくれたり色々なところに連れて行ってくれると話していました。そして、るなさんは兄弟の中で5番目に生まれて、妹や弟の面倒も見てきたそう。

中学1年生の頃テニスを頑張っていたるなさんは、1年生の後半に差し掛かると妹たちの送り迎えをするために部活に通えなくなったと話しています。慣れない中学校生活と初めての部活動で自分のことも精一杯な中、家族のために動ける るなさんが素敵だと感じました。

ばんばんざい・るなの兄弟は動画で顔出ししてる?

るなさんのチャンネルで顔出ししていました!

個人チャンネルの方で兄弟たちと過ごす様子を発信しています。『小学生の妹にメイクをしてもらった結果・・・』という動画では、妹のりなさんにメイクをされていました。小学生だと思えないほど手際良くメイクをしていて、何よりりなさん自身が大人っぽいことに驚きました。

メイクの仕上がりも上手で、私(成人済)よりも上手なのでは…と思ってしまうほどです。小学生でメイク道具の使い方が分かっているだけでもすごいですよね。その他にも弟のスマホチェックや、弟に告白してみたなど、家族と一緒に撮っている動画が数多くありました。

どれも仲睦まじい様子に笑顔になってしまう動画です。皆さんもぜひ、るなさんの個人チャンネルもご覧ください!

ばんばんざい・るなの出身高校や大学は?

ばんばんざい・るなさんの出身高校や大学ですが、調査したところ明らかになっていないようです。高校は中退しており、最終学歴は中学校卒業でした。高校1年生の時に大阪から上京してきたと語っているため、おそらく高校は東京近辺のどこかでしょう。

私が調べてみたところ、芸能コースがあるとして有名なのは私立日出高等学校や堀越高等学校です。しかしるなさんは大家族であることや当時から多忙だったこと、1人で上京してきたことを考えると、通信制の高校に通っていた説が有力です。

高校中退した上で大学に受験するとなると、高等学校卒業程度認定試験を受けなければいけません。高校生ですでに芸能活動を始めていたるなさんが、その勉強と芸能活動を両立するのは難しいと考えられます。そのため、中学校卒業後に東京の高校に入り中退したのがるなさんの学歴と言えるでしょう。

ばんばんざい・るなの彼氏や元彼は?

恋愛リアルバラエティ番組『今日好きになりました』でカップル成立した「たかぴろ」さんと付き合っていました。

たかぴろ(吉田顕栄郎)
・生年月日:2000年5月20日
・身長/体重:173cm

付き合って間も無くしてカップルチャンネルを開設しました。ですが2019年9月に破局したことを報告しています。

動画内でも報告動画を出していますが、現在は削除されて閲覧はできませんでした。その後彼氏ができたという情報はないので、現在は彼氏はいないと考えられます。るなさんはまだお若くて可愛いので、これからも多くの恋愛経験を積んで素敵な人と出会えるでしょう。私はいつかるなさんが素敵な恋人と出会えることを祈っています!

ばんばんざい・るなのプロフィールは?

ばんばんざいとして活動する るなさんのプロフィールをまとめました。

・名前(本名):森元 流那
・生年月日:2002年2月11日
・星座:水瓶座
・血液型:B型
・趣味:銭湯、サウナ
・特技:赤ちゃんを寝かしつけること、泣き止ませること

るなさんは最近趣味ができたと語っています。1人で古い銭湯に行くことにハマっているそうで、お風呂後の牛乳が好きなのだそう。疲れた時は友達を誘ってサウナも行くと言っていますが、動画内で「1週間行けてない」とのことからかなりの頻度で行っていることが窺えます。

特技が「赤ちゃんを寝かしつけること、泣き止ませること」というのは、たくさんの兄弟に囲まれて過ごしたからこそなのかもしれませんね。さらに「夢はお母さんになること」とも話しており、るなさんにとって家族の存在が大きいものだということが分かります。

まとめ

・るなさんのお母さんは料理上手でお父さんは家族の人気者
・男7人、女3人の10人兄弟
・元彼は今日好きで出会ったたかぴろさんで、以前カップルチャンネルをしていた

るなさんの情報はいかがでしたでしょうか?大兄弟で12人家族なのは驚きですよね。家族愛に溢れたるなさんが今後さらにご活躍することを祈っています!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント