くれまぐ(浅見めい)の出身高校や大学は?本名や年齢も調査!

TikTok・YouTuber

くれまぐのメンバーである浅見めいさんの出身高校や大学、本名や年齢を調査しました。10代女子を中心に大人気のくれいじーまぐねっと。くれまぐメンバーの浅見めいさんにスポットを当て、現在通っている大学や本名などのプロフィールを紹介したいと思います。明るくて笑顔が素敵なくれいじーまぐねっとのオススメ動画もいくつか紹介したいと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください。

くれまぐってどんなグループ?

皆さんは、“くれまぐ”というグループを知っていますか?

“くれまぐ”は愛称で、本当のグループ名は“くれいじーまぐねっと”といいます。今10代の女の子を中心に人気を集めており、エア・UraN・浅見めいの女性3人で活動しているYouTuberです。

くれいじーまぐねっとは株式会社SRFに所属しています。原宿に拠点を置き、「可愛くありたいけど、着飾らないでいたい」をモットーにしています。

美容やファッション、グルメなどの見ている人が参考にしたくなる内容の動画から、爆食や爆買い、ドッキリやコラボ動画などのYouTuberらしい動画もたくさん投稿されています。

YouTubeの活動だけではなく、女子中高生に人気の『SPINNS』というファッションブランドとコラボしたり、『プリオフ会』というファンと一緒にプリクラを撮る会を開くなど、くれいじーまぐねっと支持層である10代との繋がりが強く感じられるイベントがたくさん企画されています。

動画を見てみると、くれいじーまぐねっとの3人はとても仲が良くて、見ていて微笑ましい場面が何度も出てくるのですが、実は幼馴染だとか学生の頃の友達だとか、そういった関係ではないんです。

この事実に私は驚いたのですが、事務所が企画したイベントで初めて会い、エアさんがYouTubeを始めようと思い立ってUraNさんを誘ったところ、事務所側が浅見めいさんも一緒にとメンバーに加入させ、くれいじーまぐねっとが誕生したのです。

ルームシェアしている3人ですが、2021年12月27日に公開された動画ではついに「くれまぐハウス」と呼ばれる新築の一軒家にお引越しをしました。私は、これからくれいじーまぐねっとがさらに仲良く素敵な動画をアップしてくれるのではないかとワクワクしています。

今回は、個性光る素敵なくれいじーまぐねっとの中から、メンバーの1人、浅見めいさんにスポットを当てて色々と紹介していきたいと思います。

くれまぐ(浅見めい)の出身高校や大学は?

くれいじーまぐねっとの中で主に美容系を担当している浅見めいさん。明暗のついたオシャレなインナーカラーの入ったヘアスタイルが素敵ですよね。そんな浅見めいさんの学歴について調べてみました。

千葉県出身の浅見めいさんは、地元の小学校と中学校を卒業と、2016年に千葉県立市川昴高校に入学します。千葉県立市川昴高校は、2011年に千葉県立市川西高校と千葉県立市川北高校が統合して新しく誕生した高校です。

くれいじーまぐねっとは2018年2月から活動を始めていますから、浅見めいさんは結成時、高校2年生だったのですね。浅見めいさんは高校時代の思い出について、文化祭がとても楽しかったと話していました。

文化祭は高校生活の一大イベントですよね。私は、準備がとても大変だったけどとても楽しかった記憶があります。浅見めいさんは高校3年生の時、AbemaTVの恋愛リアリティー番組『勝負の冬!~勉強も恋もラストスパート~』に出演します。

この番組は、有名難関大学の現役男子大学生が“先生”となり、高校3年生の女子高生たちが一緒に志望大学を目指すという番組で、浅見めいさんはこの番組で千葉大学医学部の3年生である鈴木先生に勉強を教えてもらい、大学受験に挑みました。

普段あまり感情的にならない浅見めいさんが何度も涙する姿が放送され、私は大学受験の過酷さを感じました。結果、第一志望校だった青山学院大学は不合格となってしまいましたが、拓殖大学に合格し、現在も拓殖大学に通っています。

学生とYouTuberという二足の草鞋を履いている浅見めいさん。とても多忙な毎日かと思いますが、これからも両立して頑張ってほしいですね。

くれまぐ(浅見めい)の本名や年齢は?

続いて、浅見めいさんの本名や年齢について調査しました。本名について、浅見めいさん本人から公表されたことはなく、正確な情報は得られませんでしたが、以前投稿された動画の中で、「浅見めい」という名前について「お母さんがつけてくれた」と話していました。とても可愛らしい名前ですよね。

私は自分の名前について平凡だなと思うことがありますから、“めい”という可愛らしい名前がとても羨ましいです。「お母さんがつけてくれた」という発言を「浅見めい」が本名であると捉えて良いのかどうか分かりませんが、本名に限りなく近い名前なのではないでしょうか。

そして浅見めいさんの年齢についてですが、生年月日が2000年11月2日であることが分かっていますから、2021年12月末時点で21歳であることが分かりました。くれいじーまぐねっとメンバーで最年少なのですね。

とても若いですから、まだまだこれから活動の幅が広がっていきそうですね。大人っぽい雰囲気がありながらも制服姿に違和感がなく、とても素敵ですよね。これからもどんどん自分を磨いて美しい浅見めいさんであってほしいなと思います。

くれまぐ(浅見めい)の家族構成は?

次に、浅見めいさんの家族構成について調べてみました。

浅見めいさんは、父・母・兄と4人家族であることが分かりました。とはいえ、ご家族は一般の方ですから、浅見めいさんも情報を公表していません。

近頃は、少しの情報があれば簡単に住所や名前を特定できてしまう時代ですから、情報を公表しないという決断も大いに理解できます。きっと浅見めいさんのご家族だと分かれば注目を集めてしまいますもんね。

ご家族に負担をかけないための、浅見めいさんの気遣いが感じられます。浅見めいさんは賢くて可愛い方ですから、きっとご家族の方も素敵な方なのでしょうね。いつかくれいじーまぐねっとの動画でご家族に関する情報が公表されることに期待したいと思います。

くれまぐ(浅見めい)の経歴は?

次に浅見めいさんの経歴を紹介したいと思います。いったいどんな人生を歩んできたのでしょうか。

2000年に千葉県で誕生し、2018年にスカウトされたことがきっかけで株式会社SRFに所属します。2018年2月に『くれいじーまぐねっと』を結成し、YouTuberとしての活動をスタートさせました。

『SHOWROOM』という動画配信サービスのアプリで時給80万円を稼ぎ、話題となったことで明石家さんまさんが司会を務めるフジテレビ系列『ホンマでっか!?TV』に出演を果たしました。2018年5月、3人でUraNさんの地元である福島県で合宿をしながらYouTubeの撮影を始めました。

ここで撮影した動画がTikTokで話題となり、注目を集めました。2019年4月、拓殖大学に入学し、経済学を学んでいます。2019年、くれいじーまぐねっとは1年目にして約200人規模のイベント『まぐねっこかんぱにー“歓迎会”』を開催しました。

「まぐねっこ」とはくれいじーまぐねっとのファンの愛称です。わずか1年でファンイベントを開催できるほど、ファンが定着していたということですから凄いことですよね。

くれいじーまぐねっとは、2020年6月28日にチャンネル登録者数が50万人を突破し、2021年10月11には100万人を超え、勢いにのった状態で2021年12月に150万人を突破しました。3人の仲の良さ、楽しさ、面白さ、個性が輝き、今でもチャンネル登録者数は増える一方です。

まだ全員が20代前半ですから、これからますます活動の幅が広がりますよね。くれいじーまぐねっと、浅見めいさんに期待が高まります。

くれまぐのおすすめ動画は?

ここまで、くれいじーまぐねっとのメンバーである浅見めいさんの情報を紹介してきました。次にくれいじーまぐねっとの動画について紹介したいと思います。

先程も少し紹介しましたが、くれいじーまぐねっとは美容やファッション、グルメなどの動画や、ドッキリやコラボ動画など、本当に幅広い分野の動画をアップしています。

そんなたくさんの動画の中で、私が個人的に好きでよく見ている、皆さんにぜひ見てもらいたい動画を紹介したいと思います。

①「期限切れJKの青春」がギュッと詰まった
制服ディズニー・制服ユニバシリーズ

くれいじーまぐねっとは普段制服姿で活動しているのですが、こちらはそんな彼女たちが制服姿でディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンに行き、アトラクションやお買い物を楽しんでいる動画です。

くれいじーまぐねっとだけで行くときもあれば、人気YouTuberとコラボして一緒に行くときもあります。すごく楽しそうですし、ワイワイ盛り上がっていて、見ている私も楽しくなってくる動画です。

②【熱愛】シリーズ

こちらは完全コラボのシリーズですが、人気男性YouTuberとデートしたり遊んだりして仲を深めていくという動画です。かなり微笑ましくドキドキする場面があり、青春を感じられますよ。

私はもうずいぶんとデートというものはしていないので、最近の若い子はこういうデートをするのかと勉強になっています。ペアになった2人の可愛らしい一面に注目して見てほしいです。

③オフ密着シリーズ

私が個人的に一番好きなのがこのシリーズです。このシリーズは、くれいじーまぐねっとが久しぶりにオフだからということで、マッサージを受けたり、3人で露天風呂に入ったりという女子旅を撮影した動画です。

3人の普段の様子が感じられて、仲の良さが伝わってくるんです。女の子3人の飾らない姿がとても素敵で、思わず見入ってしまいます。私はこの動画、ずっと見ていられますよ。

他にもいろいろな動画がアップされていますので、ぜひチェックして観てください。

綺麗な二重の目は整形かアイプチか!?詳しく見てみましょう!
⇒くれまぐ(エア)の目は整形?本名や年齢もチェック!

くれまぐ(浅見めい)のメンバープロフィールは?

それでは最後に、くれいじーまぐねっとのメンバーのプロフィールを紹介します。

【エア】

名前 エア
本名 不明
愛称 たろちゃん・エアたろ
生年月日 1997年10月18日
年齢 24歳(2021年12月末時点)
血液型 不明
身長 165cm
出身地 宮城県

【UraN】

名前 UraN
本名 不明
愛称 うらん
生年月日 1997年3月7日
年齢 24歳(2021年12月末時点)
血液型 O型
身長 152cm
出身地 福島県

【浅見めい】

名前 浅見めい
本名 不明
愛称 めい・めいちゃん・浅見氏
生年月日 2000年11月2日
年齢 21歳(2021年12月末時点)
血液型 O型
身長 163cm
出身地 千葉県

まとめ

今回は、くれいじーまぐねっとのメンバー、浅見めいさんの出身高校や大学、本名や年齢について調べてまとめました。番組の企画で大学受験に挑み、見事拓殖大学に合格した浅見めいさんは、現在YouTuberと大学生を両立し活動しています。どの動画からも仲の良さがあふれ出ているくれいじーまぐねっと、これからも面白くて楽しくて素敵な動画をアップしていってほしいなと思います。今後の活躍にも引き続き注目していきたいと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント