くれまぐ(エア)の目は整形?本名や年齢もチェック!

TikTok・YouTuber

登録者161万人の大人気YouTuber・くれいじーまぐねっと。今回はくれまぐのエアさんの目や本名について調査していきます、くれまぐ・エアさんの目に整形疑惑があるのですが本当でしょうか?また、エアという名前で活動していますが本名気になりませんか?他にも好きなタイプや出身校など含めたプロフィールをリサーチしたので、もしよければ最後まで御覧ください♪

くれまぐ(エア)の目は整形?ハーフ?

くれまぐのエアさんについて調べようとすると、“目は整形”と出てきますが本当でしょうか?調べた結果、整形かは分かりませんでした。エアさんから「目は整形しています!」とはっきりと宣言されているわけでもなく、否定されているわけでもないので真相は分かりません。

すっぴんの写真を見るとかなりはっきりして綺麗な二重。そのため整形では?と思っている方が多いようですね。しかし、目頭などを見ても不自然に切開されている様子もないため、私は整形していないのでは?と思います。

また、エアさんはハーフ?と言われることもあります。ただこちらは、エアさん自身動画内で「外国人が大好きで、外国人のメイクを参考にしていると発言がありました。このことからエアさんはハーフで無いということが分かります。

エアさんは金髪や透明感のあるアッシュ系の髪色など海外に寄せた髪色をしています。さらにメイクも海外風を研究されているとのことなので、より一層ハーフなのでは?と勘違いした人が多いようですね。

実は目整形している?と聞かれたことが何度もあります。私もはっきりとした二重で、左右幅も同じなので、エアさんも同じなのかな?と感じました。今は二重整形は当たり前のようにありふれていますし、もしエアさんが整形をしていたとしてもなんの問題もないですよね。

くれまぐ(エア)の本名や年齢は?

続いて、くれまぐのエアさんの本名気になりますよね!調べてみたところ、こちらについては一切情報が出てきませんでした。

過去に、エアさんの名前について「エア氏の名前はまぁちゃんとツイート」と言及しているツイートがありました。

しかしエアさん本人が「エア氏の名前はエアやでwwwwww」とこちらのツイートについて返信しているため、私は違うのかな?と思います。

この名前についての情報のソースは不明ですし、ツイートした人がエアさんとどう関係があるのかも分かりません。そのためやはり、まぁちゃんが本名かは信ぴょう性が低いのかなと思います。

また、誕生日については1997年10月18日であり現在24歳ということが分かっています。動画を見ても落ち着いていて、とても大人な雰囲気なので正直24歳ということにびっくりしました!

私は名前については徹底的に隠しているように感じました。有名になってくると卒業アルバムなどの流出があり、そこから本名が分かることが多いのですがエアさんについての情報は出てきません。エアさんが公表したくないようなので、あまり詮索しないほうがいいかもしれませんね。

くれまぐ(エア)のタトゥーやカラコンは?

実はくれまぐのエアさんにタトゥーが入っていると噂があるのをご存知ですか?本当に入っているのかな?と思い調べたところ、こちらについては噂ということが分かりました。

なぜ噂になったのかということですが、2019年6月に、メンバーの浅見めいさんのツイッターで掲載された画像が原因と言われています。投稿された写真には、タトゥーが入っているように見受けられます。しかしこちらはタトゥーシールと本人も話しており、簡単に洗い流すことができます。

「腕のはタトゥーシールだよ!」との記載がされていることから、「偽物」だということがわかります。しかしこちらの情報はすべて浅見めいさんについて。同じグループということから、エアさんにもタトゥーが入っていると噂されるようになったという流れになります。

私はおしゃれタトゥーは全然有りだと思っているので、かっこいいなと画像見て正直思いました。ただ、日本はまだまだタトゥーについて批判的な意見も多く、タトゥーが入っているとデメリットの方が多いですよね・・・。その点を理解してからタトゥーを居れるのは賛成です。

くれまぐ(エア)のカラコンは?

また、エアさんのカラコンがとても可愛いと話題ですがどこのメーカーを使用しているのでしょうか?調べたところ、リルムーン:クリームグレージュを使用しえいるということがわかりました!エアさん自身がカラコンについて動画の中で話してたので間違いなさそうです。

もともと外国人風メイクをしているということなので、色素が薄く見えるカラコンを使用しているということですね。メイクとカラコンで雰囲気が一気にガラッと変わるので、本当に可愛いですよね~♡

私も大学生の時などカラコンを使用していたのですが、気分も変わるしおすすめです!今のメイクに飽きてしまったなと思う方や、エアさんのメイクの真似をしたい方はぜひこちらの情報を参考にしてくださいね♪

くれまぐ(エア)の彼氏や好きなタイプは?

続いて、くれまぐのエアさんの恋愛について調べてみました。とても可愛いエアさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?調べた結果、現在彼氏は居ないと思われます。2020年2月に出演したバラエティ番組で恋愛につてトークしているシーンがありました。そこではっきりとエアさん自身が彼氏はいないと発言しています。

ただ、2年ほど前になってしまうのでもしかしたらその間に彼氏が居てもおかしくないですよね。ただ、エアさんのSNSの投稿を見ても匂わせ画像などがないため本当に彼氏は居ないのかもしれません。

また、エアさんの彼氏に求める最低限の条件がすごいと話題になっています!

①芸人並みの面白しさ
②レディーファースト
③優しい
④鼻が高い
⑤目がパッチリしている
⑥笑うと目じりにシワができる
⑦その人本来のいい匂いがする

実際に過去に3年間お付き合いしていた元彼は7つの条件全てを満たしていたそうですが、元彼の浮気が原因で破局してしまったそうです。

結構なハードな条件ですね!(笑)少女マンガなどに出てくるような男性なのかな?と思いました。一番最初に「芸人並みの面白さ」ということが条件としてくるということは、エアさんにとって外せない条件ということになりますね。確かに笑いのツボが一緒というのは大切です。

くれまぐ(エア)の出身高校や大学は?

続いてくれまぐのエアさんの出身校について見てみましょう。

エアさんの出身中学や高校についての情報が一切ありません。テレビ番組に出演した時に石巻市で震災の経験者と話していたことがあるため、宮城県出身ということが分かります。

エアさんが活動始めたのが2018年。YouTube活動もなんとなく始めたとのことなので、年齢も考慮すると高校卒業までは地元宮城に居た可能性が十分高いですね。

他にもエアさんは女子校に通っていたといことなので、石巻市で女子校を検索すると石巻市立桜坂高等学校があるので、もしかしたらこちらに通っていた可能性が十分高いです。ただ、エアさん自身公表していないので信じるのには注意が必要です。

また、大学についても一切情報がありません。

先程記載した通り、くれまぐとして活動し始めたのが21歳。年齢を考えると大学に通っている歳になります。しかし雑誌のモデル、舞台に出演など個人の活動の他にもくれまぐとしても多忙を考えると大学に通っていない可能性が高いと思います。

もし大学にかよっていたとしても、今現在の活動を見ると都内中心なので都内の大学に通っている可能性が高いですね。こちらについては情報が分かり次第更新していきます。

くれまぐ(エア)のツイッターやインスタ・TikTokは?

@volbic_xx.86 じんじん!#じんじんじゃねえよ ♬ ci ci cimoy cimoy – crusch

それでは最後に、エアさんのツイッターやインスタなどのSNSについて見てみましょう。

・ツイッター:@volbic_xx
・インスタ:@volbic_xx
・TikTok:volbic_XX

エアさんはツイッター、インスタ、TikTokをそれぞれ持っているということが分かりました。ツイッターは自分の感じたことを気軽につぶやいたり、テレビや舞台の出演情報などを投稿していることが多いです。インスタはどちらかというとインスタ映えする写真が多く、どの写真もかなりエモい雰囲気漂っています。

エアさんの活動情報をいち早く得たいのであれば、ツイッターがおすすめかと思います。

高校や大学について詳しく見てみましょう!
⇒くれまぐ(浅見めい)の出身高校や大学は?本名や年齢も調査!

くれまぐ(エア)のプロフィールは?

・名前:エア
・本名:不明
・生年月日:1997年10月18日
・年齢:24歳(2022年1月時点)
・出身地:宮城県石巻市
・血液型:O型
・身長:165cm
・趣味:ジムに通って美BODYづくり、アニメ鑑賞
・特技:多重人格で、探偵っぽく喋ったり、いろんなキャラを演じて動画を撮れること
・職業:タレント・YouTuber
・所属グループ:クレイジーマグネット
・所属事務所:スターレイプロダクション

まとめ

いかがでしたか?今回は「くれまぐ(エア)の目は整形?本名や年齢もチェック!」と題してお届け致しました。エアさんの目が整形かは分かりませんでしたが、メイクでそう見えるだけだと思いました。また、本名は徹底的に隠しているようですね。YouTubeだけではなくオールラウンダーとして活動しているエアさん。今後のさらなる活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント