鍛治島彩のwiki風プロフィールは?年齢や身長もチェック!

アイドル

皆さんは鍛治島彩さんを知っていますか?今回は鍛治島彩さんの年齢や身長などを調べてwiki風プロフィールにまとめました。テレビ出演が増え、年齢問わず多くの人から注目されているアイドルの鍛治島彩さん。彼女の年齢や身長などwiki風プロフィールを皆さんに紹介したいと思います。アイドルとは思えぬ特技や、リアクションの面白さまで、鍛治島彩さんの情報をギュギュっとまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

鍛治島彩の年齢や身長は?

このところ少しずつではありますが、男女ともに平均身長が伸びてきているようですね。生活スタイルの変化が要因だと聞きますが、皆さんのお宅はどうですか?床の間があるような和室は少しずつ減り、ソファや椅子に座る機会が増えているのではないでしょうか。

私は地べたに座るより椅子に座る方が、立ったり座ったりが楽なので、自然と欧米式な生活スタイルを取り入れるようになっていました。少しずつ伸びているとはいえ、まだまだ海外の方と並べるほどではありませんよね。海外の方って、なぜあんなにも背が高いのでしょうか。気になるので今度調べてみようかなと思います。

さて、鍛治島彩さんは、1999年7月21日生まれということで、今年誕生日を迎えて22歳になりました。まだまだ若いですよね、羨ましいです。

身長について調べてみたところ、2017年4月27日のツイートで「実は、学校の身体測定で身長測ったら…1cm伸びてたんです!161cmになりました!意外と私、でかいんです」と鍛治島彩さん本人が公表されていました。小柄に見える鍛治島彩さんですが、身長161cmだということが分かりました。「意外と…」とおっしゃっているので、身長が低いと思っている人が多いのですね。

鍛治島彩さんは童顔で可愛らしい見た目なので、そう思う人が多いのかもしれません。身長公表ツイートから4年が経っていますが、20歳を過ぎて身長に変化がある人はあまりみられませんので、おそらく現在も161cmだと思われます。

鍛治島彩の特技が鼻リコーダー?

皆さん「鼻リコーダー」と聞いて、ピンときますか?私はどういうことなのだろうと思い、鍛治島彩さんが所属するアップアップガールズ(2)のYouTubeチャンネルから動画を探して見てみました。こんなことが出来るのかと大変驚きましたよ。“鼻リコーダー”は、皆さんが小学校で使っていたソプラノリコーダーの口の部分を鼻の穴にあて、鼻から出す空気で音を出して音楽を奏でるものでした。

最近テレビでも披露する機会が多くなってきており、明石家さんまさんやユースケ・サンタマリアさん、草なぎ剛さんやEXITさんなどから高評価を貰っていて、「ハナリコちゃん」という愛称をつけられるほどになりました。

また、鍛治島彩さんのシグネイチャーモデルのリコーダーが発売されたことをきっかけに、ソロライブでそのリコーダーを使って間奏でリコーダーソロを披露しました。さらに凄いのは、なんと“鼻ピアニカ”も出来るようになりました。

ピアニカとは、空気を入れることで音が出る鍵盤楽器です。多くの芸能人から注目を集めている鍛治島彩さんの“鼻リコーダー”。これからますますバラエティ番組などで披露する機会が増えるのではないでしょうか。

鍛治島彩は足の匂いが強烈?

鍛治島彩さんは、2019年11月20日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演した際、「足が臭くて、冬になるとブーツが脱げないのですが、どうしたらいいですか?」という悩みを告白しています。この悩みはブーツを履いたことがある女性であれば分かる悩みですよね。

ブーツは気密性が高いので、長時間はいているとどうしても蒸れてしまい、においの原因になってしまいます。私は最近知ったのですが、男性より女性の方が足に汗をかくのだそうですよ。鍛治島彩さんは番組内でさらに、「靴擦れをするので絆創膏を貼っているが、その絆創膏のガーゼの部分が臭くなる」とも話していました。

この悩みは、アイドルにとってはあるあるのようです。アイドルの皆さんは、ヒールの靴を履いて踊らなければなりませんから、靴擦れが大変そうですよね。私は高いヒールの靴に憧れているのですが、靴擦れが怖くてなかなか履く勇気が出ません。

鍛治島彩さんは、足の匂いが強烈すぎて、ダンス中でも屈むと臭いと話していましたから、相当悩んでいらっしゃるのではないかと思いました。匂いの話となるとなかなか言い出せない悩みかなと思いますが、鍛治島彩さんは赤裸々に話をしてくれていました。無事に解決して少しでも改善されると良いですよね。

鍛治島彩の出身中学や高校は?

鍛治島彩さんは高校2年生の時から芸能活動を開始されています。皆さんは高校2年生の時、何をしていましたか?私は部活動が特に楽しくて、朝早起きしての朝練も夜遅くまでの部活も全く苦にならず、毎日が楽しかった記憶しかありません。とにかく若くて何でも楽しかったあの頃が懐かしいなと思いますね。

鍛治島彩さんの出身中学校や出身高校について調べてみたのですが、残念ながら情報は公表されていませんでした。高校の卒業証書と写っている写真はSNSで確認できましたが、学校名や制服などにモザイクがかけられており、詳細が分かりませんでした。高校2年生から芸能活動を開始していることから、芸能関係の学校には通っていないと思われます。

どんな学校に通っていたのか、どんな学校生活を送っていたのかなど、明らかになっていないことが多いですが、メディア露出が増えるとともにお話ししてくれるかもしれませんので、引き続き要チェックしていきたいと思います。

鍛治島彩のリアクションが最高!

鍛治島彩さんは、2021年4月17日に放送されたフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に出演しました。皆さんはこの番組を見たことがありますか?私はよく見る番組なのですが、やさしいドッキリから本格的なドッキリまで、芸能人たちが考え抜いたドッキリを芸能人に仕掛ける番組で、ドッキリを仕掛けられた芸能人たちの反応がとても面白いんです。

芸能人が考える凝ったドッキリも見ものですよ。この番組で鍛治島彩さんは『ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドッキリ』というものを仕掛けられました。これは、怖いゲームや恐怖映像に夢中のターゲットの背後から妖怪に扮した芸能人が近付き、ターゲットの洋服にいくつくっつき虫を付けられるかというものです。

ターゲットは、背後に迫る妖怪になかなか気付きませんが、気付いた時の驚き様はものすごいです。鍛治島彩さんは、出演した回を見た人から「この世の終わりの大絶叫www」とコメントされるほどのリアクションをされていました。かなり大きなリアクションで、とてもテンションが高くて面白かったです。

このドッキリの後に得意の“鼻リコーダー”を披露されていましたから、切り替えの早さがまた面白かったです。

鍛治島彩の経歴は?

現役アイドルとして精力的に活動している鍛治島彩さん。私にはアイドルになった友達がいるのですが、その子は小さい頃からダンスやピアノを習っていたり、子役として活動していたりしていましたが、鍛治島彩さんはどうなのでしょうか。

鍛治島彩さんは小さい頃から芸能活動をしていたわけではなく、アップアップガールズ(仮)の2期メンバーを募集するオーディションで合格したことをきっかけに、芸能活動をスタートさせています。アップアップガールズ(仮)は現在のアップアップガールズ(2)のことです。

アップアップガールズ(2)は、つんく♂さんとmichitomoさんによってプロデュースされたハロプロ所属のアイドルグループです。私は世代的にモーニング娘やミニモニが流行っていて、まさにハロプロ世代なので、今でもつんく♂さんがプロデュースしているアイドルが活躍しているというのは、すごいことだなと思います。

鍛治島彩さんは、750名いた候補者の中から選ばれた、4人のうちの1人ということで、さまざまな難関を突破し見事にオーディションで合格しました。選ばれてからは、アップアップガールズ(2)のメンバーとしてイベントに出演したり、CDをリリースしたりと、多忙な毎日を過ごされています。

そして、2019年11月には『ホンマでっか!?TV』に出演し、バラエティ番組初出演を果たしました。特技の“鼻リコーダー”を披露して世間の注目を集めました。この出演をきっかけにメディア露出も増えましたから、今後はさらに個人としてもアップアップガールズ(2)としても活動の幅が広がるのではないでしょうか。今後私たちの目に触れる機会も増えるのだろうと思いますね。これからの活躍に期待したいと思います。

鍛治島彩のwiki風プロフィールは?

名前 鍛治島 彩(かじしま あや)
あだ名 かじぃ
生年月日 1999年7月21日
年齢 22歳(2021年8月末時点)
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 161cm
趣味 ゲーム
特技 鼻リコーダー、バスケットボール

まとめ

今回は鍛治島彩さんの年齢や身長などプロフィールをwiki風にまとめてみました。可愛らしいアイドルとしての一面を持ちながら、特技の“鼻リコーダー”をテレビ番組で披露する姿には驚きもありましたが、その姿すら可愛いとしてファンが急増している鍛治島彩さん。以前出た番組での印象が良かったですから、今後も多くの番組に出て爪痕を残していくのではないでしょうか。これからの鍛治島彩さんの活躍に期待大です。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント