物述有栖の前世(中の人)は誰?こゆこゆの顔バレ画像をチェック!

TikTok・YouTuber

にじさんじの人気メンバー、物述有栖さんの前世について調査しました。物述有栖さんの前世がこゆこゆさんだという噂は本当なのでしょうか。また、こゆこゆさんとは一体何者なのでしょうか。物述有栖さんの前世についてや、過去の活動、顔バレ画像などについて、気になる情報をたっぷり集めました。VTuber好きの方必見の内容となっております。ぜひチェックしてください。

物述有栖の前世(中の人)は誰?

にじさんじ所属の人気バーチャルライバー、物述有栖さんの中の人について調査しました。物述有栖さんと言えば不思議の国のアリスに出てくる主人公によく似た可愛い見た目が特徴ですが、中の人は特定されているのでしょうか?

ネットで調べたところ、物述有栖さんの中の人はツイキャス主として活動していたこゆこゆさんだと言われています。こゆこゆさんは2014年頃からツイキャスで雑談や歌ってみた系の配信を行っており、2017年の夏頃にはツイキャスサポーターが2万人を超える人気キャス主でした。

また、ツイキャス主としてだけでなく、コスプレイヤーとしての活動も行っていて、コスプレの完成度の高さから一部のアニメファンなどに認知されていました。

ツイキャス主やコスプレイヤーは、ファンとの交流が盛んなので、その時に培ったコミュニケーション能力を、物述有栖さんとして活動する時に生かしているのかもしれません。

私が見たこゆこゆさんのコスプレ画像が、青いウィッグを被ってメイド服を着ている物だったので物述有栖さんのビジュアルに少し似ていると思い、こゆこゆさんの趣味と物述有栖さんの趣味が合っているのだと思いました。

物述有栖の前世(中の人)こゆこゆだという理由は?

物述有栖さんの中の人がこゆこゆさんだという噂が見つかりましたが、そのように噂される理由を見ていきたいと思います。

①2人の声が似ている

まず物述有栖さんがこゆこゆさんだと言われる一番の理由は、2人の声が似ていることです。物述有栖さんは癒し系のまったりとしたしゃべり方と、アニメのキャラクターのような高い声が特徴ですが、こゆこゆさんも全く同じ話し方、声をしています。

2人の声を聞き比べてもどちらがしゃべっているか判別つかないくらいとてもよく似ています。

②2人が飼っている猫が似ている

2つ目の理由は2人が飼っている猫が似ていることです。物述有栖さんは大の猫好きで知られており、現在はなんと4匹の猫ちゃんと一緒に暮らしています。

ツイッターでも自身が飼っている猫の画像をアップしては猫に癒されていることを報告していますが、この猫ちゃんがこゆこゆさんがアップした猫ととてもよく似ているのです。

どちらも飼っている猫の種類は分かりませんでしたが、白くてモフモフとした上品な猫です。2人がアップした画像を見ると、同じところに柄があるので同じ猫ではないかと予想されています。

2人が飼っている猫がとても似ていることや、2人ともその猫を溺愛している様子が同じなので、物述有栖さんの中の人がこゆこゆさんであると予想されています。

私も上の2つの共通点を知ったうえで物述有栖さんの声を聞いた後にこゆこゆさんの声を聞くと、本当に同一人物のように聞こえました。それほど2人の声はよく似ています。

癒し系ボイスをしているので、男性の視聴者は物述有栖さんの配信を聞いてリラックスしているのだろうなと私は思いました。

物述有栖の前世(中の人)こゆこゆの顔バレ画像はある?

引用:twitter.com

こゆこゆさんはツイキャス主時代、顔出ししてほしいというファンの要望に応え、自撮り写真をツイッターに投稿したことがあります。その時はコスプレイヤーとしての活動も行っていたので、リゼロのキャラクターに扮した姿を披露していました。

その画像を見たファンは、「有栖ちゃんと雰囲気似てる~」「めっちゃ可愛い!」という反応が多く見られました。声もアニメ声をしていてとても可愛いですが、お顔も可愛いなんて、女子からしたらとてもうらやましいことです。

このビジュアルなので、ツイキャス時代にはこゆこゆさんに恋愛感情を抱くガチ恋勢もいたそうです。確かにツイキャス主は、バーチャルライバー以上に視聴者との距離が近いので、疑似恋愛を楽しむ視聴者も多くいたのかもしれません。

私もこゆこゆさんのコスプレ姿の画像を見たときに、物述有栖さんに似ていると思いました。コスプレの内容がメイド服だったので余計に物述有栖さんのビジュアルに似ていました。

コスプレイヤーは変身願望が強い人がなると聞いたことがあるので、こゆこゆさんが現在物述有栖さんとして変身出来ていることが楽しいのではないかと思いました。

物述有栖の炎上やbanの真相は?

物述有栖さんのYouTubeは過去にアカウントがBANされたことがあります。しかも1度だけではなく度々BANされてしまうという過去がありました。物述有栖さんはにじさんじに所属しているので、ルール違反をするような問題ある配信をしていないはずですが、なぜアカウントがBANされてしまったのか見ていきたいと思います。

2019年5月11日の物述有栖さんのツイートに、「何もしてないのにライブ配信が出来なくなった」という衝撃の報告が挙がりました。理由はアンチが偽の著作権会社を名乗り虚偽の著作権違反を申し立てたからでした。

つまり、実際は著作権侵害などの問題を何も起こしていなかったのに、何者かの嫌がらせでアカウント運用の制限を食らってしまったのです。嫌がらせを受けたことも驚きですが、YouTube側が虚偽の報告を信じたことにも驚きです。

この件で一時は約2カ月もの間生配信ができなくなってしまうという時期がありましたが、その間も生配信ではないアーカイブ投稿をしたり、ツイッターでファンとの交流を続けたりして努力していたため、制限解除後もファンが離れることなく活動を続けることが出来ました。

クリーンな配信内容なのに、虚偽の報告でこのような災難に遭ってしまうなんてとても気の毒だと私は思いました。確かに不思議の国のアリスにそっくりな見た目をしているので、著作権違反を報告されたYouTube側は申告者側を信用してしまったのかなと思いました。

物述有栖が彼氏とキス?詳しくはコチラから!
⇒物述有栖(にじさんじ)の彼氏は?放送事故の内容を調査!

物述有栖の年収や収入は?

にじさんじの中でも高い人気を誇る物述有栖さんですが、年収はいくらくらいなのか調査しました。しかし、物述有栖さんの収入についての確かな情報は見つかりませんでした。

ですが、同じにじさんじに所属する樋口楓さんが過去の配信の中でバーチャルライバーの収益について紹介していたので参考にして考察したいと思います。まず、樋口楓さんの場合は、

・ボイス、グッズ販売
・YouTube
・イベント出演
・企業案件
・音楽活動

これらの活動を通して収入が発生すると話しています。物述有栖さんの活動内容も樋口楓さんとほとんど同じ内容となりますので、たくさんの収入源があることが分かりますね。

2021年6月現在の物述有栖さんのYouTubeチャンネル登録者数は23.6万人で、定期的に更新をしているので、YouTubeだけでも安定した収入が得られていると思います。

注目のバーチャルライバーなので今後さらにチャンネル登録者数が増えて、それに伴い収入も増加していくと予想されます。
正確な数字については引き続き調査を行います。

チャンネルの存在が大きくなれば企業案件なども増え忙しくなると思いますが、物述有栖さんのペースで楽しい配信を続けてほしいと私は思いました。

物述有栖のイラストレーターは誰?

可愛い見た目で人気の物述有栖さんのイラストを担当しているのは萌木雄太さんです。しかし2020年2月10日に萌木雄太さんのツイッターで、物述有栖さんのイラストレーターを降板するという衝撃の報告をしています。

なぜ途中降板になったかというと、萌木雄太さんが機密保持契約を違反していたことがにじさんじに発覚したからです。仕事として引き受けているのに企業との契約を破ってしまったということなら、降板させられるのも仕方ないことですね。

萌木雄太さんも、報告ツイートの中で社会人としての自覚がない軽率な行動だったと反省していますが、物述有栖さんのファンにとったらとても心配なことですね。どんな内容の機密情報を漏らしてしまったかというと、にじさんじの契約内容や、契約金だと言われています。

社会で働くときに一番重要なのは信用だと思うので、どれだけ親しい間柄の人でも契約内容は外部の人に漏らしてはいけません。私も自分が担当したバーチャルライバーが人気者ならうっかり自慢してしまいそうだと思ってしまいましたが、今後の自分の信用問題にかかわってくるので、情報管理はしっかり行わないといけないと実感しました。

炎上の内容は本当なの?詳細はココから!
⇒物述有栖(にじさんじ)の炎上内容は?キスが原因なのか調査!

物述有栖のプロフィールは?

名前:物述有栖
年齢:16才
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCt0clH12Xk1-Ej5PXKGfdPA
チャンネル開設日:2018年3月13日
父親が日本人、母親がイギリス人のハーフですが、生まれも育ちも日本のため、英語は不得意な高校1年生、目立ちたがり屋の可愛い女の子です。

まとめ

にじさんじの中でもロリ系のビジュアルで人気の物述有栖さんの噂について調査しました。物述有栖さんの前世は多くの共通点から、ツイキャス主のこゆこゆさんで間違いないと思われます。癒しボイスで視聴者を楽しませてくれる物述有栖さんですが、過去には嫌がらせ行為を受けていたことも分かりました。人気になるとアンチが増えたり、小さなことで炎上したりすることもあるかも知れませんが、それだけ注目されているという証でもあります。今後も物述有栖さんの配信を楽しみにしたいと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント