杢代和人が熱愛彼女と匂わせ?好きなタイプもチェック!

男性タレント・モデル・俳優

『恋とオオカミには騙されない』に出演し若い世代から今注目を集めているのが杢代和人さんです。今回は杢代和人さんの彼女や匂わせ、好きなタイプについて調べました。スカウトで芸能界入りし、「原因は自分にある」というグループでアイドル活動をしながら俳優業もこなして、若い世代からとても人気ですよね。今波に乗る杢代和人さんの好きなタイプや彼女、匂わせについて見ていきましょう。

杢代和人に熱愛彼女はいる?

引用:genjibu.jp

2021年4月から高校2年生になった杢代和人さんですが、高校生といえば青春真っ盛りで何をしても楽しい時期ですよね。私は毎日部活動に励んでいて、学校行事もすごく楽しく、あのころは毎日が眩しかったなとしみじみ思います。

そして学業や部活動や学校生活はもちろん、恋愛も楽しみの一つだと私は思っています。そんな青春を謳歌しているであろう杢代和人さんに彼女はいるのでしょうか。現役アイドルの彼ですが、今までに熱愛報道はなく、彼女の存在は見当たりませんでした。

今は仕事を一番に楽しんでいるということでしょうか。ただ、所属するスターダストプロモーションには恋愛禁止のルールが無いので、今後彼女が出来る可能性は大いにありますね。

現在放送中の『恋とオオカミには騙されない』は女子高生人気No.1の恋愛リアリティーショーとして名高い「オオカミくんシリーズ」に出演している杢代和人さん。

杢代和人さん個人やグループ名の知名度アップのために抜擢されたのだとは思いますが、番組内容が恋愛リアリティーショーのためファンは心を痛めています。応援しているアイドルの恋愛を見るのは、ファンとしては複雑な気持ちなのだと思います。

しかし、ファンは杢代和人さんの幸せを第一に考えていますので、素敵な女性と出会って幸せになってほしいなと思います。

杢代和人が長谷川美月と匂わせ?

引用:speed-trend.com

『恋とオオカミには騙されない』で共演中の杢代和人さんと長谷川美月さんですが、放送前から匂わせがあったのではと話題になっています。

匂わせの内容が、

「好きな曲が一緒」
「杢代和人さんの名前を匂わせ」
「長谷川美月さんのタイプに当てはまっている」
「お互いのInstagramをフォローしていない」

この4点です。実際に見ていくと、どうやら長谷川美月さん側が匂わせしていることが多いようです。

好きな曲が一緒?

「好きな曲が一緒」というのは、以前、長谷川美月さんがInstagramのストーリーに、よく聞く曲として『唾奇』というアーティストの楽曲をあげていたのですが、実は杢代和人さんがインタビューでこの『唾奇』というアーティストが大好きでファンだと公言していたのです。

同じアーティストの楽曲が好きだというだけで匂わせと判断されてしまうのは少々無理やりではないかと私は思うのですが、『恋とオオカミには騙されない』で共演するというタイミングもあり、疑われてしまうのも仕方ないのかなとも思います。

杢代和人さんの名前を匂わせ?

「杢代和人さんの名前を匂わせ」だと思われているのは、長谷川美月さんがInstagramに投稿した、小説を買った際の文章の一部で「もくもくと読むことにします」というものです。

杢代和人さんが『恋とオオカミには騙されない』で“もくだい”という名前で参加することが決まっており、先程の文章ではわざわざ“もくもく”をひらがな表記にしていたことから匂わせを疑われているのです。

これが必ずしも匂わせだとは断定できませんが、あえてこの投稿をしていることから可能性があるように私には見えました。

長谷川美月さんのタイプに当てはまっている?

「長谷川美月さんのタイプに当てはまっている」というのはたまたまかもしれませんが、以前長谷川美月さんがインタビューにて、好きなタイプについて「見た目は、肌が白くて、顔にホクロがあり、背が高い人。話しやすい人。」と答えています。

杢代和人さんを見てみると、肌は白く顔にホクロがあり、背が高く、まさに長谷川美月さんの好きなタイプに全て当てはまっていることが分かります。長谷川美月さんはその一方で、オルガン坂でのインタビューでは「塩顔がタイプ」とも言っています。

私が見た感じでは杢代和人さんは色白ですが彫が深く、塩顔ではないような気がします。もしかすると、杢代和人さんが好きなタイプだったため、前記のように答えたのかもしれませんね。

お互いのInstagramをフォローしていない?

「お互いのInstagramをフォローしていない」のは最も怪しさを醸し出しています。『恋とオオカミには騙されない』では、毎回シーズンごとに男女がプライベートでも仲良くなり、SNSのつながりを持つことがよくあります。

放送終了後にインスタライブを一緒にすることもあるようです。長谷川美月さんがInstagramでフォローしている方を見ると、『恋とオオカミには騙されない』に一緒に出演している男性メンバーの名前が並んでいますが、杢代和人さんだけフォローされていません。

杢代和人さんがInstagramをしていないわけではなく、フォロワーが17人と少なめではありますが、アカウントがありました。あえて杢代和人さんだけフォローしていないということが、視聴者には匂わせだと見えているようです。

「恋とオオカミには騙されない」恋リアはAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

ABEMAオリジナル「恋とオオカミには騙されない」

真実の恋を叶えようと奮闘する男女10人。
しかし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき“オオカミが1人以上潜んでいる。
好きな人に騙されているかもしれない…
それでも、恋をする。それぞれの恋の行方が気になります!

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「恋とオオカミには騙されない」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

AbemaTV(アベマTV)では、恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・
オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「恋とオオカミには騙されない」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)で「恋とオオカミには騙されない」を無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

杢代和人の匂わせにネットの反応は?

杢代和人さんと長谷川美月さんの匂わせについて調べてみたのですが、前途にもあるように、杢代和人さんが匂わせをしているというよりは、長谷川美月さんが匂わせをしているのではという内容が多く見つかりました。

ネットでは…?

その内容についてネットでは、

「長谷川美月って匂わせ女なのね」
「杢代和人さん匂わせされてやんの爆笑」
「匂わせしてる長谷川美月のタイプ、細かすぎて完全に杢代和人」
「この匂わせどう思いますか杢代和人をオオカミくんに出させた運営さん」

このように、するどい意見が多数見受けられました。長谷川美月さんに対しての見方が変わるというような内容のコメントや、運営側の対応を指摘するようなコメントもありました。

匂わせを疑う人からは、杢代和人さん側からの匂わせと取れるような投稿が特になかったために、長谷川美月さんへのコメントが多く寄せられています。

時系列を追うと、匂わせをしているというよりは、すでに撮影が開始して、純粋に長谷川美月さんが杢代和人さんに対して好意を寄せているのではないかと私は感じました。恋愛リアリティーショーですから、杢代和人さんにも長谷川美月さんにも素敵な恋をしてほしいですね。

▼気になる彼氏の正体は!?詳しくはコチラから!▼
⇒長谷川美月(みちゅ)彼氏と好きなタイプについて調査!

杢代和人の好きなタイプは?

引用:lineblog.me

若い世代から絶大な人気を誇る「オオカミくんシリーズ」の最新作(2021.2.14~)に出演中の杢代和人さんですが、好みの女性はどんな方なのでしょうか。恋愛リアリティーショーを見るためには必要な情報ですよね。

以前、杢代和人さんはインタビューで自身の好みのタイプについて、「笑顔が素敵な人」「うるさくない静かな人」「たまに甘える人」と語っています。私も笑顔が素敵な人には惹かれてしまいますね。

やはり表情が少ない人や固い人とはなかなか会話が広がらず距離が縮まらないイメージがあります。杢代和人さんはおしゃべりな女性が苦手なのでしょうか。一緒にいて心が落ち着くような、そんな女性が好きなようですね。

外見については、2020年2月2日の「原因は自分にある。」の公式ブログにて、髪型はセミロングの外はねでシースルーバング、キレイ系やガーリー系の服装が好きだと答えていました。おそらくクール系より可愛い系の容姿の女の子が好きなのですね。

そんな素敵な方と『恋とオオカミには騙されない』で出会えるのでしょうか。今後の動向に注目です。

杢代和人の中学時代はモテてた?

引用:pinterest.jp

2020年7月6日公開の『FAST』のインタビューでは、「無邪気な強引さでぐっと近づき、少女漫画の王子様のように心奪ってゆく16歳」と紹介され、今や人気も右肩上がりな杢代和人さんですが、いつから女性の心を惹きつけるようになったのでしょうか。

杢代和人さんはインタビューで「中学1年生から2年生の半ばくらいまではめちゃくちゃモテていた」「中学2年生の後半から急にモテなくなった」と回答しています。

2018年1月4日、杢代和人さんが中学2年生の時にラーメン屋に行く途中でスカウトされ芸能界に進んだので、中学2年生の後半から急にモテなくなったのは、芸能活動が活発になってきて学校に行けなくなったからかもしれません。

中学生からモテていたなんて羨ましいですよね。私もそんな人生を送ってみたかったです。また、インタビューでは、バレンタインデーには段ボール1箱分のチョコレートを貰っていたとも答えていました。冗談かもしれませんが100%冗談だと思えないのが杢代和人さんのすごいところですよね。

杢代和人は「オオカミくん」で彼女はできるか?

引用:mdpr.jp

結論から言うと、『恋とオオカミには騙されない』で杢代和人さんに彼女ができる可能性は低いです。『恋とオオカミには騙されない』は、ABEMAで放送されてる番組で、“真実の恋”を叶えたい10人の男女の恋愛を追いかける恋愛リアリティーショーです。

その10人の中に1人だけ真実の恋を求めない“嘘つきオオカミ”がいるという設定があります。杢代和人さんは「原因は自分にある。」というグループでアイドルとして活躍していて、このグループはこれから勢いをつけていくグループです。

私としては杢代和人さんが恋愛するところを見てみたいところですが、おそらく今回の番組で公に彼女を作る可能性は低いでしょう。

杢代和人のプロフィールは?

引用:fstopics.com

名前 杢代和人(もくだい かずと)
誕生日 2004年5月20日
年齢 16歳(2021年3月末時点)
出身地 東京都
身長 174cm
血液型 AB型
特技 料理、キメ顔
憧れの俳優 木村拓哉さん
所属事務所 スターダストプロモーション

まとめ

今回は杢代和人さんの彼女や匂わせ、好きなタイプについて調べました。彼女の存在は確認できず、また匂わせもしていないということでした。一見クールな彼ですが、これからどんな恋愛をしていくのか、ファンとしてはとても楽しみですよね。笑顔が素敵で甘え上手な女性は杢代和人さんの目の前に現れるでしょうか。今後の『恋とオオカミには騙されない』から目が離せません。杢代和人さんの活躍に期待が高まります。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント