有岡大貴の兄弟の顔画像はある?私服ブランドや値段もチェック!

アイドル

最近活動幅を広げている有岡大貴。そんな有岡大貴のお兄さんはいるの?顔は似ているの?普段着ている私服のブランド何?など気になりますよね。今回は有岡大貴さんのお兄さんの顔や私服のブランドについて調べてみました!また、兄弟構成や愛用している香水、メガネなどその他私生活についても調べてみたのでもしよければ最後までご覧ください!

有岡大貴の兄弟の顔画像はある?

引用:geinoujin-eigo.com

有岡大貴さんは2人兄弟であり、5歳上のお兄さんがいることが判明しています。そんなお兄さんの顔画像などはあるのでしょうか?調べてみたところ、有岡大貴さんのお兄さんの顔画像はありませんでした。

以前子役をしていたとの情報があった為、検索してみるとあるかな?と思いましたが、やはりありませんでしたね。。。既に子役時代に芸能界を引退しているようなので、無いのも無理ないですね。今後も有岡大貴さんのお兄さんの顔画像が出回ることは低いと思われます。

ファンの間では、有岡大貴のお兄さんは兄弟揃ってイケメンなのでは!?ベビーフェイスだと思う!などの予測が飛び回っているみたいです。芸能人の兄弟は揃って顔立ちが良い方が多いので、あながち間違ってないかもしれませんね。

有岡大貴の兄弟の名前は?SNSはあるの?

引用:nensyu.site

有岡大貴さんのお兄さんの名前についても調べてみたのですが、一部ネットでは「有岡だいすけ」と言われています。しかしこちらは情報源が不明であり、信憑性はとても低いです。

そして「有岡だいすけ」名義でTwitterのアカウントが過去にありました。これは有岡大貴の兄なのでは!?と騒ぎになりましたが、このアカウントは偽物であることが判明しています。

芸能人の家族は、本人だけでなくみんな悪用されてしまったりとプライベートがなく大変ですね。。。有岡大貴さんを困らせるような事はしないように、くれぐれも注意が必要と感じました。

有岡大貴は子役だった?きっかけは?

引用:ameblo.jp

有岡大貴さんはジャニーズ事務所に所属する前は子役として活動していました。本人も当時のことを話していますし、ドラマなどに出演している映像も出回っています。

ちなみに、有岡大貴さんの子役時代の出演作品はこちらになります。

・2000年7月 リミット もしも、我が子が…
・2001年 八丁堀の7人2 第1話
・2001年 6月 水曜女と愛とミステリー 犯罪交渉人ゆり子1
・2001年 8月 火曜サスペンス劇場 切り裂かれた天使
・2001年 9月 百獣戦隊ガオレンジャー
・2001年 12月 こちら第三社会部 第9話
・2002年 2月 はみだし刑事情熱系VI 第18話
・2003年 1月 最後の弁護人 第2話

結構コンスタンスに出演していますね!もしかしたら知らない間にリアルタムで見ていた可能性などありますね。

子役になったきっかは兄?

有岡大貴さんが子役として芸能界入りしたのは、お兄さんがきっかけと言われています。というのも、先にお兄さんが子役として活動していたようです。有岡兄弟揃ってジェネス企業という事務所に所属していました。こちらの事務所は過去に滝川クリステルさん、永井大さんなどが所属していた事務所です。

もしかしたら近くで活躍するお兄さんを見て、自分もチャレンジしてみたいと思ったのかもしれせん。既にお兄さんは芸能界を引退してしまっているので叶うことは無理ですが、共演している姿など見てみたかったですね!

有岡大貴と兄弟のエピソードは?

引用:geinou-tomodachi.work

有岡大貴さんはよく兄弟の話をテレビやラジオでしてくれています。とても仲がいいことが伺えるので、一部エピソードをご紹介します。

有岡大貴を名付けたのはお兄さん

有岡大貴さんが生まれた時、お兄さんは5歳。当時流行っていた戦隊物の主人公を演じていた「西尾大樹」さんが好きだったようで、その名前から「だいき」になったと言われています。

漢字は西尾大樹さんの「大」と、当時これまた大人気だった相撲の横綱・貴乃花の「貴」から取ってきたそうです。こちらはテレビで有岡大貴さん自身が話しているので間違いはありません。自分の名前を兄弟が付けてくれるって素敵ですね!

スカートめくりを注意

幼少期は女の子が遊んでいるおもちゃを横取りしたり独占したりと、泣かせてばかりだったとご本人が話しています。いたずらっ子だった有岡大貴さんが小学1年生の頃、女の子のスカートめくりをよくしていたそうです。

その様子を見ていた6年生だったお兄さんが「おまえ、スカートめくりしてんじゃねえよ」と注意してきたとのこと。すっごく恥ずかしかったと有岡大貴さんは話しています。

私の名前はいくつか候補がある中、兄がくじで引き当てた名前と先日母に聞きました。初耳だったのですが、疎遠になっていた兄のことがなんだか身近に感じました(笑)なかなか兄弟で注意することってないので、兄弟仲が良いな~!と純粋に感じました!

姪っ子を溺愛

お兄さんは既に結婚しており、娘さんがいるそうです。ご本人がラジオで話していました。有岡大貴さんにとったら姪っ子になりますね。2014年時点で「1歳になっていない」とのことなので、現在は5~6歳であることが想定されます。

姪っ子が生まれた時も現在も可愛くてついつい抱っこしてしまうそうです!毎年お年玉を挙げたりしているようなので、誕生日などのイベントでもプレゼントしていることが考えられます。このことを考えるととても関係が良好ですよね!

しかし姪っ子が小さい時は、抱っこすると泣かれてしまうこともしばしばあったそうですよ(笑)姪っ子に会うということは、必然的にお兄さんにも会うことになります。もし兄弟仲が悪かったらこのようなエピソードは出てこないので、昔も今も変わらず仲良しなのですね。

有岡大貴の家族や出身地は?

引用:lomilomikoto.com

有岡大貴さんのお兄さんについては少し記載しましたが、家族などについても調べてみました。有岡大貴さんはお父さん・お母さん・お兄さん・有岡大貴さんの4人家族です。やはり現在は既に一般人ということもあり、名前などの詳細は一切分かりませんでした。

お父さんは一部ネットでは自衛隊関係の仕事をしていると言われていますが、こちらのソーは確認できなかった為、信用するには注意が必要です。

また、お母さんはいないのでは?と過去に騒がれたことがあります。こちらは兄弟の話はよくするのに、お母さんの話が一切出てこないという理由からこのような噂が広まりました。

しかしお母さんは健在であり、テレビでも「母ちゃん」と呼んでおり、「母ちゃんの作るオムライスが好き」とも話しています。もしかしたら思春期などでお母さんのお話をするのが恥ずかしい時期があったのかもしれないですね。

有岡大貴は千葉出身?

有岡大貴さんは千葉県出身としても有名です。現在は活動的に都内に住んでいる可能性が高いですが、かなりの頻度で実家に帰ってきているようです。

有岡大貴さんは実家にタクシーや電車で帰ってきており、その際は近くのデパートに出現しているとのこと。あくまでも噂になってしまいますが、男の子が実家に帰るとは家族間が良好ということが伺えますね。

有岡大貴の私服ブランドや値段は?

引用:sabziblog.com

有岡大貴さんはシンプルな服装が多く、白黒でまとめているイメージです。ここで、有岡大貴さんがよく着ているブランドや値段をまとめてみました。

・XXIII(セ・バントゥア)7,200円
・OFF WHITE(オフホワイト)35,856円
・CHAMPION(チャンピオン)9,980円
・Sacai(サカイ)18,000円
・Supreme × THE NORTH FACE(シュプリーム × ザ ノース フェイス)253,219円

すごく高い洋服も着ていますが、手に取りやすい価格の洋服も着ているようですね。なんだか身近に感じます!自分に合う洋服を選んでいるあたり、おしゃれですね!

有岡大貴の香水やメガネ、ピアスは?

引用:item.fril.jp

次は有岡大貴さんが愛用している香水などについてまとめてみました。

愛用している香水

ニコス スカルプチャー オム

こちらの香水は事務所の先輩である木村拓哉さんが愛用していたことでも有名です。柑橘系のさわやかな香りにいほんのり甘さがあるようなので、万人受けするイメージですね!

愛用しているメガネ

こらについては分かりませんでした。普段はコンタクトを使用しているようなのですが、目が疲れてしまったり乾いてしまった際はメガネを使用しているとのことです。撮影でメガネを着用している画像はあるのですが、ブランドまでは分からずです。。。

愛用しているピアス

有岡大貴さんは左に1つピアスホールが空いています。普段から色々なデザインを着用しているようです。

例えば「星のピアス」「太陽のピアス」「ピースマークのピアス」などなど・・・。かなり独特なデザインのため、ブランドについて検索してみたのですが詳細は分かりませんでした。ファンの間でも「永遠の謎」となっている程だそうですよ!

洋服にもこだわっている様子の有岡大貴さんなので、もしかしたらオーダーメイドのピアスなのかもしれませんね。

有岡大貴のプロフィールは?

引用:twitter.com

本名:有岡 大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日(29歳)※2020年12月時点
出身地:千葉県習志野市
身長:164.5cm
体重:50kg
血液型:A型
学歴:習志野市立第五中学校→堀越高等学校
星座:おひつじ座
特技:サッカーのリフティング、ひざかっくん
趣味:映画鑑賞、洋楽鑑賞

まとめ

いかがでしたか?今回は有岡大貴さんのお兄さんの顔や愛用している私服などについて調べてみました。既にお兄さんは芸能界を引退しているそうなので、顔や名前などについては分かりませんでしたが、仲が良いということは分かりました!兄弟仲が良いっていいですね!また私服や香水・ピアスを拘っているようなのでオシャレということが伺えますね。最後までありがとうございました!



アイドル
POPNEWS.info

コメント