フワちゃんの高校は定時制?編入や高校時代の画像もチェック!

お笑い芸人

瞬く間にYouTubeから大ブレイク、益々活躍が期待されているフワちゃんの高校時代の気になる話題・高校編入や高校定時制の過去についての情報が飛び交っています。私は、今テレビで見ない日がない彼女の過去に興味MAX!。『フワちゃんの高校時代の編入や定時制』について調べていきたいと思います。こんなにも人気が急上昇し続けている天真爛漫なフワちゃんの秘密を紐解いて少しでも明らかにしていきます。

フワちゃんの高校は定時制?偏差値は?

引用:taishu.jp

帰国子女のフワちゃんは、日本の中学校卒業後に、東京都立翔陽高校(偏差値56)へ進学しました。その同級生には人気声優・佐倉綾音さんがいます。しかしフワちゃんは、高校1年生時に退学処分となります。

2009年4月東京都立立川高校の定時制課程に編入しています。同校は多摩エリアの進学校で、2012年3月卒業しています。

<都立立川高校の偏差値>
全日制の偏差値は70前後
定時制の偏差値は40前後

高校時代フワちゃんは、当初バスケッボール部でしたが、陸上部に入り直しています。成績は、ビックリする内容となっています。

・第45回全国高等学校定時制通信制陸上競技大会800m走3位

同校・不破遥香さん(本名)の名前が刻まれています。勉学の方も頑張られ…通常定時制は4年かけ卒業、それが何と!3年間で卒業しています。普通の努力以上に頑張っていたと想像できます。

私はフワちゃんがストライクゾーンにハマってしまい、彼女の芸能活動をずっとチェックしています。高校時代、定時制授業のハンディーに臆することなく大学に入学してしまうという結果に凄く驚かされました。

フワちゃんはどこに編入した?大学は?

引用:fumumu.net

フワちゃんは中学生の頃芸能人へ憧れ、目標としたお好みタレントがベッキーさんでした。中学校担任から『ベッキーは大卒だ…』と聞かされ自身も大学進学を目指し頑張ってしまうフワちゃん、私はとても強く熱い気持ちの持てる女性だなぁ!と感じてしまいます。

2012年4月東洋大学・文学部・中国哲学文学科(現:東洋思想文化学科)へ入学を果たします。その後2017年3月卒業しています。(偏差値・53)今年7月2日に自身の著書『フワちゃん完全攻略本2020』を発売しましたが、その中で4年生時に留年していたと述べています。

【卒業論文】『中国文学の影響を受けた芥川龍之介の作品と中国古典文学の違いについて』

文学部出身なこともあり?読書好きで、お気に入りは伊坂幸太郎さんです。フワちゃんの芸能界デビューは?…何と!東洋大学在学中でした。そのキッカケは、ギャル友に「てかマジ、フワ面白くねー?? 芸人になった方がよくねー??」って言われたことでした。

私はフワちゃんが芸能界への扉を勢いで開いた?感があって、とっても彼女らしく思わず吹き出してしまいました。実際自身が大学学費を負担していたようで、初めは吉本興業養成所・吉本総合芸能学院(NSC)東京校に入ろうかと考えましたが、学費が一括支払いのため学生ローンを組むことが可能なワタナヘエンターテイメント・WCSに入所しました。因みに、土佐兄弟はWSCの同期です。

フワちゃんは英語が出来てトリリンガルって本当?

引用:kendoman01.com

小学生のフワちゃんは、父親の仕事で小学校2年生から4年生まで2年間アメリカ・ロサンゼルスで過ごしています。

家族構成は?

父親の仕事 : 自営業
兄弟 : 3人

※特徴について、インタビューで答えています。
・長女フワちゃん…一番最高に明るい
・弟(長男)…社会順応性がある明るさ
・弟(次男)…超おとなしい

フワちゃんは英語が堪能な事は知られていますが、大学学科・中国哲学を専攻しており中国語も普通に会話が出来てしまうんですよ!バラエティ番組『ウチのガヤがすみません。』出演時に素晴らしい中国語を話し、出演者を驚かせています。

私は、芸風とは相反する知性溢れるフワちゃんに興味が深まってしまいました。

フワちゃんの高校時代や大学時代の画像は?

フワちゃんの成人式写真は、ベロを思いっきり出し茶目っ気たっぷりになってます!

https://platform.twitter.com/widgets.js

それ以上に一線を超えた?私も大笑いしてしまった大学卒業写真、『実は大学1年生で留年しちゃって、みんなと袴を着てるけど留年しちゃったからお尻出そうって思いました』と歳と共によりパワーアップ⁈していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

フワちゃんの小学校や中学校はどこ?

引用:news.yahoo.co.jp

フワちゃんは、2000年4月新小学1年生となります。2002年HICKORY ELEMENTARY SCHOOLへ転校し2004年まで通学。その後帰国し2006年3月小学校卒業しています。

2006年4月八王子市立陵南中学校入学、2009年3月卒業しています。女優『内田理央さん』はインスタでフワちゃんと同じ中学校出身であることをつぶやいています。内田さんが同校出身のためフワちゃんの情報には確証が持てます。因みにフワちゃんが2学年下となります。

出身小学校は、公表されていません。出身中学校の学区を確認すると、

* 八王子市立東浅川小学校
* 八王子市立散田小学校
* 八王子市立横山第二小学校

以上とエリア重複します。フワちゃんが自身のつぶやきで浅川出身であることを伝えており、私は東浅川小学校出身である確率が高いと思います。

フワちゃんの中学時代がワルって本当?

引用:komura55.com

『フワちゃんの中学時代がワルだった』という噂が広がっているので気になり調べてみます。私のフワちゃんに対するイメージは自由奔放!ですが、中学時代からそれを彷彿させる学生生活を送っていました。

『授業中の携帯電話操作…教室では離席したまま…校則無視』問題を起こしては、反省文を書いていました。私は、フワちゃんらしいエピソードだなあと思わず笑みが出てしまいます。

フワちゃんのプロフィールは?

引用:times.abema.tv

最初ワタナヘエンターテイメントスクール入所後には、長谷川みづきさんとお笑い『ランボランチ』を結成。その後開花せず、2014年1月26日解散となります。

その後芝山大輔さんと2コンビ目となる『SF世紀宇宙の子』結成も、またもやコンビ解散、最終的には事務所も解雇・退所せざるを得ませんでした。その後YouTuberから人気女性タレントとして大ブレイクしているフワちゃんは本人含め、私は誰も想像すら出来なかったと思います。

本名:不破遥香(ふわはるか)
出身:東京都八王子市
誕生日:1993年11月26日(26歳)
高校:東京都立 翔陽高校中退、東京都立 立川高校 定時制課程卒業
大学:東洋大学文学部 中国哲学文学科卒業

2018年3月アルバイト先が潰れ無職となります。その後フワちゃんがYouTubeを始めるキッカケとなる放送作家に出会いYouTubeチャンネル『フワちゃんのウーウー』を立ち上げます。登録者は24万人となりました。

人気に火がついたフワちゃんは、皆さんもご存知の通り今やテレビなどで引っ張りだこの存在で、次世代『ネクスト芸能人』の筆頭でもあります。

私は、『フワちゃんが次の出演番組でどんな化学反応を起こしてくれるのだろうか⁉︎』ワクワクして見入ってしまいます。

まとめ

YouTubeから大ブレイクし現代を象徴する人気タレント・フワちゃん。皆んなが明るくなれる話題が少ない中、その天真爛漫なキャラクターが見ている皆んなを笑顔にしてくれています。彼女の過去は、決して順調だったとは言えません。私はフワちゃん人気がどうなっていくのか?どんな世界を見せてくれるのか?これからより一層ワクワクしながら暖かく見守っていこうと思います。今後もフワちゃんの活躍に目が離せませんね。



お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント