フワちゃんの交通事故の場所や写真は?ZIPで放送事故って本当か調査!

お笑い芸人

今や知名度の高い人気ユーチューバーのフワちゃんが事故にあったのをご存じですか?事故の場所や事故写真などを調べてみました。フワちゃんは事故が起きた後で事故の写真をアップされているそうです。zipでフワちゃんの放送事故寸前の映像が流れてしまったという話もあります。zipの話も併せて色々調べてまいりましたので、最後までお読みくださればと思います。

フワちゃんの交通事故の場所や写真は?

引用:times.abema.tv

フワちゃんが事故を起こした場所ですが、詳しい場所までは出ていませんでしたが、どうやら自宅近くだと推測されます。スーパーへの買い出し中に事故にあったという事ですのでそこから推測しています。

2020年5月4日の夜の出来事です。ちなみにその翌日はフジテレビの生放送の情報番組(ノンストップ)に出る予定だった前日の夜の事でした。事故の詳細ですが、フワちゃんが原付に乗って先ほど書いたようにスーパーへ買い出しに行っている途中に、右折して来た車に衝突して結構な距離を吹っ飛ばされたと話されています。

ただ、本人はいたって元気な様子で写真を笑顔でアップしていたりと余裕な状況。うーんなんだかすごいメンタルですね。私だったらこんな事はできないです。暫くしてから事故しちゃったって感じで言いますよ。

その時の写真が上記の画像です。えっ、めっちゃくちゃ笑顔ですね。てか、足が傷だらけですが顔が元気です。事故ってしまったっていったら、やっぱりちょっとは包帯を巻いたりって想像しちゃいますよね。

いやー、すごい本人曰くその乗っていた原付は廃車になってしまったそうですが、本人は擦り傷程度ですんだそうで、私の体は丈夫だったという笑いを取ったりして何ともポジティブな発言をされています。

しかも情報番組で仲良くなった、マキシマム・ザ・ホルモンのナヲが(LINEした瞬間に“今ちょうどはねられて救急車で運ばれました! タイムリー! わらわら”って来た時は完全にフリーズしたよ、涙。異常なくてよかった…)と返信したという事です。兎に角大事にならなくて良かったですね。ホットした私がいました。

フワちゃんの交通事故で足の傷や脳は大丈夫?

引用:kendoman01.com

事故にあって特に大きなけがなどはなかったようですが、足には擦り傷が残ったまま。ちょっとだけ痛々しいですね。でも擦り傷程度と本人が言っているので運が良かったのではと思います。原付が廃車になるくらいの事故ですからね。

それからもっと気になるのは外傷は大丈夫だったけど、脳の方はどうだったのか気になりますよね。しかし、これもちゃんと検査を受けられていて、異常がなかったことをフワちゃんが検査結果のレントゲン写真を持ってツイートしています。交通事故でさえネタにしてしまうフワちゃん。その強さ私も見習いたいです。

フワちゃんの交通事故にネットの反応は?

もちろん軽症だったとは言え事故は事故です。ネットのみなさんも心配されているコメントがありました。でも、その一方あまりにも明るく事故の事を(みて~、はねられたよ)って感じでニュースのタイトルになってて、(タイトル能天気すぎてかわいい)なんて本人がツイートしています。

これを見てかネットでは、

(大きなケガにならなくて良かったです。笑い飛ばせるくらいで良かった)
(もう~ほんとにフワちゃん面白い(笑))

って安堵の声が上がっていますね。これだけ元気な姿を見せているのでファンの方も安心したでしょうね。

ここで好感度を得たようにも感じます。痛みは多少はあるかと思いますが、けがの様子もツイートしてちょっと楽しんでそうですね。苦境をネタにしているところはフワちゃんの人間性が出ていて強い方だなぁって思いました。

フワちゃんがZIPで放送事故?

引用:koderannni.com

ここまで本当の事故の事を書いてきましたが、今度は事故は事故でも放送事故のエピソードもあるのでご紹介したいと思います。実は朝の番組zipでゲストとして映像出演した際にちょっとした時間でしたがなんとブラの下から下乳がはみ出てるシーンが出ていました。

これに関しては動画もありますで、宜しければご覧ください。

うーん、確かにこれって見えそうで見えるような、見えてますよね。みたいな放送事故ぎりぎりの線をいっています。しかも生放送だから編集のしようもないです。勿論映像はすぐに途切れましたが、テレビ局側も焦っている様子が分かります。

こういうのっていきなり画面が変わって向こうの様子が分からない状態ですから防ぎようもなかったのは明白です。

フワちゃんのZIPでの放送事故にネットの声は?

引用:fumumu.net

もちろんこんな放送事故が起きたのでネット民が黙っているわけがないです。

(朝からフワちゃん下乳出すのやめれw)
(フワちゃんzipで下乳出しているけど大丈夫そ?笑)

などちょっと心配しているのとこれまずいよって感じの声が出ておりました。

中には

(朝からフワちゃんの下乳見て普通に笑った。今日も一日頑張るわ)

と言う意見もあって、フワちゃんだからこそ許されてるのかなぁって感じを受けました。おっちょこちょいな感じがまたネット民にも受けたようですね。

ですが、流石にこれはまずいという事で本人が謝罪をしておりました。まぁ確かに私から見てもちょっとあれは朝からはまずいよねって感じでしたから。でも、朝だからってわけでもないですけどね。

フワちゃんのハプニング他には?

引用:asagei.com

ちなみにフワちゃんはまだ他にもハプニングを起こしているようで、一番衝撃なのが生放送中に失禁してしまったとのことです。日本テレビ系(24時間テレビ)と並行して行われた生配信中に失禁し、スタジオが騒然となるシーンがあったのです。

えぇ、これは胸なんかよりもまずいのでは。ちなみに失禁した原因は大笑いしてしまったとのことです。これは(腹圧性尿失禁)という状態のようでどうも笑いすぎると起こる症状とのことです。フワちゃんは、笑いすぎると失禁してしまうとツイッターやテレビ出演で度々明かしていたとのことで、本人も中学時代からだという事です。

そんなのあったの!私もトイレ近いけど、漏らすことはないなぁ。けど、笑いすぎてってタイミングがいつ来るか分からないから、これは困りますよね。

フワちゃんのプロフィールは?

引用:taishu.jp

こんな元気いっぱいのフワちゃんですがどういうプロフィールなんでしょうか?公式に出ている事をまとめてみました。

芸名:フワちゃん
本名:不破 遙香(ふわ はるか)
生年月日:1993年11月26日(射手座)
出身地:東京都八王子市
身長:161cm
所属事務所:フリー

とのことです。名前のフワちゃんは本名の不破からとってるんですね。不破って珍しい苗字ですねぇ。初めて聞きました。スポブラに短パン、お団子ヘアーという超奇抜なファッションをしているので年齢不詳でしたが、プロフィールを見たら割と年よりも若く見えますね。言動も若いというか元気があります。

ちなみに体重は54キロから59キロを行ったり来たりしているとのことで、結構激しい動きですね。ぽっちゃりはしているけど、お腹が出ていないのが女性からうらやましがられているようです。

でも、こんな急激に体重が増えたり減ったりって体に負担がありそうな感じも受けますけどね。本人が元気であれば問題ありませんが、ちょっと心配になる変化です。

まとめ

どうでしたか?フワちゃんの事故の場所は特定できませんでしたが、本人の元気な姿の写真はありました。本当に大事にならなくてよかったって感じですよね。zipの放送事故に関してもすごくはしゃいじゃって下の胸が出てしまっているという、なんとおちゃめな一面ですが、生放送しかも朝ってのがまずかったですね。こういう風に見ていくとフワちゃんって普段から人間味のある人だと思いました。なんだか憎めないというか、人生楽しく生きてていいですね。私もこのような前向きなところを見習って生きていきたいです。



スポンサーリンク
お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント