熊崎優美(ヴァンゆん)は社長って本当?人材派遣の会社を経営してるのか調査!

TikTok・YouTuber

人気YouTuberのヴァンゆんの熊崎優美さんが社長ではないかと話題になっています。会社経営をするには若いし、熊崎優美さんが社長というイメージも薄いですよね。YouTuberの会社経営自体は珍しくはなくなってきましたが、普段の可愛らしいキャラが先行するだけに、実際はどうなのか気になるところ。今回はその真相と詳細、プロフィール等についてご報告致します。

熊崎優美(ヴァンゆん)は社長って本当?

引用:ameblo.jp

早速、そもそも社長であるかの真偽ですが、調査したところ社長であることは間違いないようです。自身のTwitterでも「自分が社長になってから来月で1年半経つんだなあ…」とツイートしております。

但し、企業名等の詳細を発表している訳でもなく、YouTubeを活用して大々的に経営活動をしている訳でもないようです。確かに会社経営をしているYouTuberの方は多いですが、詳細を公表している方は少ないですよね。

それでも、YouTuberとして活躍することによって、スポンサーや協力者の方を安心させたり、融資しやすい状況をつくることによって、結果的に会社経営の一端を担うというシステムはよくある話です。

ですが、熊崎優美さんに関してはそれが目的という訳ではないようです。

熊崎優美(ヴァンゆん)は人材派遣の会社を経営してる?

引用:haisininfo.com

結論から申し上げると、人材派遣会社を経営している可能性は高いです。こちらも公式で発表されてはいませんが、ほぼ確定の情報と言っていいでしょう。詳細は後述で報告しますが、熊切優美さんが起業した会社ではないようです。

どうやら訳アリで、止むを得ずある人物から社長の座を引き継ぐ形になり、従業員や家族の為に社長として奮闘しております。人気YouTuberであり、動画撮影以外にもTV出演やファッションイベントに出演など、多忙を極める中で凄いですよね。

大変失礼ですが、見かけによらず責任感が強く、努力家である一面が伺えます。だからこそ、多くの人から支持されているんでしょうね。

熊崎優美(ヴァンゆん)についてネットの反応は?

最近はテレビで見ることの多くなったゆんちゃんですが、ゆんちゃんについてネットではどのように思われているのでしょうか?気になるところですよね~!私はヴァンゆんがYouTubeを始めてすぐに見てきているので、二人の成長が本当に凄いって感じています!

それでは、さっそくネットの声を見てみましょう!

熊崎優美(ヴァンゆん)は父の会社を継いだ?

引用:sayatetu-life3.xyz

ここまでの調査で会社経営をしていることが判明致しましたが、どうやらお父さんから引き継いだ会社のようです。熊崎優美さんはかつてアイドル活動をしていた過去があり、よく周囲からぶりっ子と言われるのでアイドルは天職で毎日が楽しかったとインタビューで語っていましたが、実はこの引き継ぎが原因でアイドルを辞めてしまうことになります。

その辞めた理由はお父さんが病気で他界してしまったからです。お母さんが副社長として勤務しているそうなんですが、お母さんは外国人ということもあり読み書きができないそうです。

その為、熊崎優美さんが書類を書いたり領収書を整理する業務を行っているそうです。そういったいきさつもあり、会社を引き継ぐことになりましたが、この時にはまだYouTuberとして活動はしておりません。

おそらく家族を養う為に相当な重圧があったかと思われます。もちろん、従業員をリストラさせる訳にもいかないですしね。それでも引き継ぎ後に合間を縫ってYouTubeへの道を歩み始め、相方であるヴァンビさんと出会い、瞬く間に人気YouTuberの仲間入りを果たしたのですから、凄いですよね。

ヴァンビさん曰く、出会った当初の熊崎優美さんは動画の編集の仕方も分からないような状況で、会社経営の他にバイトもこなしており、YouTubeに割ける時間は少なかったそうです。

そこで、バイトを辞めて毎日動画投稿をするように助言をしたところ、瞬く間に登録者数が10万人を超える快挙を成し遂げました。おそらく、これまでの会社経営やアイドル活動の経験が存分に発揮されたのでしょうね。

もしかするとヴァンビさんはそういったところも見抜いていたのかもしれません。

熊崎優美(ヴァンゆん)はフィリピンハーフ?

引用:pentanews.net

ご自身のTwitterで「日本とスペイン系フィリピンのハーフだよ」とツイートしていたので、フィリピンハーフであることは間違いないようです。更にこのツイートでは「日本語、タガログ語、スペイン語はもちろんペラペラ あと英語も小中英会話習ってたからすこ~~し喋られます」とも語っていたので、なんと4ヶ国語も喋れることが発覚致しました。

これだけで判断をするの早計かもしれませんが相当、頭が良い方なのではないかと推測できます。もしかすると、その賢さも考慮して会社を引き継いだのかもしれません。ちなみにお母さんが外国人とも話していたので、父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のようです。

実はこの語学力を活かした動画も投稿しており、意外と言っては失礼ですが、非常に賢い一面も披露しております。ハーフとは言え、4ヶ国語も話せる方は世の中にほんの一握りしかいないでしょう。

そしてご本人は中学生時代にトリンドル玲奈さんに憧れていたとも語っていますが、トリンドルさんに負けず劣らずのスペックですよね、ルックスも経歴も。確かにハーフと言われれば、そうなんだと納得しますが、正直、言われなければ気づかない位、日本人寄りの表情をしていますよね。

それでも、ここまで人気を博しているということは、もちろんハーフが武器になっている一面もありますが、それ以上に人柄であったり、動画のクオリティー、賢さ、努力などが評価されていると予想されます。

又、相方のヴァンビさん曰く出会った当初から、「キャラも立っているし、ビジュアルもいいし、声も特徴的だし、伸びない要素がないと思った」とまで言わしめる程、元々のスペックが高かったようです。

熊崎優美(ヴァンゆん)の兄弟は?

引用:rebeauty.love

熊崎優美さんは現在5人家族で、両親の他に弟と妹がいます。つまり長女だったこともあり、それが理由でお父さんの会社を引き継がなければならなかったのもしれません。

しかも弟と妹は自身の動画にも出演させており、かなりのイケメンさんとカワイ子ちゃんです。熊崎優美さん自身、相当な美形ですし、もちろん弟と妹も同じ血が流れているので、当然と言えば当然なのかもしれません。

そして、これまでのいきさつもあり、兄弟の絆は相当に固いようです。ちなみに弟さんは動画に度々出演しております。弟さんの協力の下、相方のヴァンビさんに熊崎優美さんとのコンビを解散してほしいとドッキリをしてみたり、更には弟さんが熊崎優美さんに逆ドッキリ、大食い対決など顔を隠すこともなく堂々と動画上でご活躍されております。

もちろん、弟さんはYouTuberではありません。ヴァンゆんさんの動画チャンネルにのみ登場しますが、姉譲りなのか見事に役を演じきっています。

そして、2017年の熊崎優美さんのTwitterで弟さんが志望校に合格したとお祝いをしているので、容姿からしても現在は大学生であることは間違いないようです。又、妹さんに関しても同年の3月に中学を卒業したとツイートしているので、現在は18~19歳と推測できます。

おそらく今年で高校を卒業しているかと思われますが、調査したところこの事については情報が見つかりませんでした。弟さんが大学に進学しているだけに、その可能性も大いにありますが、妹さんに関しては動画に登場しないので、プライベートを守る為に敢えて触れていないのかもしれません。

ですが、深読みしすぎかもしれませんが、妹さんが中学を卒業したとツイートしてますが、弟さんとは違い、進学のお祝いツイートはないんですよね。もちろん、志望校に合格しなかったから等の理由はあるのかもしれませんが、裏を返せば卒業はしたけど進学はしていないともとれます。今後が注目ですね。

熊崎優美(ゆんちゃん)のプロフィールは?

引用:aoteen.net

氏名:熊崎優美(愛称:ゆん)
生年月日:1994年12月5日(現時点で25歳)
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
身長/体重 154cm/43kg
職業:YouTuber、タレント、モデル、人材派遣会社社長
所属事務所:太田プロダクション

出身高校や気になる元SKEではないかという噂についてはコチラから!
⇒熊崎優美(ヴァンゆん)の高校はどこ?元SKEのアイドルだったのか調査!

熊崎優美(ゆんちゃん)は社長って本当?人材派遣の会社を経営してるのか調査!まとめ

ここまで熊崎優美さんを徹底調査してきましたが、社長として人材派遣会社を経営していることが判明致しました。しかもYouTuberになってから就任した訳ではないので、本当にご家族を養う為に若くして社長の重責を担っていたのですね。ましてや現在は人気YouTuberとして、十分な稼ぎがあるはず。それでも継続しているということは従業員の方を考慮してか、お母さんが副社長として勤務を継続したいからなのか、いずれにしても自分の為ではなさそうです。そんな健気な熊崎優美さんにこれからも注目していきたいですね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント