熊崎優美(ヴァンゆん)の高校はどこ?元SKEのアイドルだったのか調査!

TikTok・YouTuber

元SKEっていう噂もある熊崎優美(ヴァンゆん)ってどんな人なの?高校はどこ?最近はテレビにも出演したりしてるので熊崎優美(ヴァンゆん)の知名度が上がって来てます。本当にSKEなの?高校時代はどんな生活をしてたの?メイクやファッションなどコスメ系情報などいろいろな動画を出している今人気のユーチューバー熊崎優美(ヴァンゆん)の事を調べてみました。

熊崎優美(ヴァンゆん)はどんなYouTuber?

引用:rebeauty.love

現在YouTubeで大活躍中の熊崎優美(ヴァンゆん)。ヴァンビくんとゆんちゃんと言う名前で二人で「ヴァンゆんチャンネル」というチャンネルで活動をしています。なんと登録者数は150万人以上でかなりの人気があるという事ですね。

動画では仲良くコラボしていてカップル?って思ってしまうほど。元SKEと言う噂がありますが、実際オーディションは受けていますが、最終選考で落ちてしまったという事ですのでSKEメンバーと言うわけではありません。

あと、肩書に会社の社長もしているとか書かれているのでそこも気になりますね。熊崎優美(ヴァンゆん)は実はハーフで母親がフィリピン人とのことです。しかもフィリピンの言語のタガログ語やスペイン語、英語も話せるっていうマルチリンガルという凄い特技があります。

こんなにかわいいのにいろんな言語を話せるってそれだけでもうすごく魅力的な女性ですよ。生まれ持った環境というか、神に選ばれし者という感じを受けます。

弟とも仲が良くてユーチューブに一緒に出ています。弟は一般人と言う事でそんなに露出もなく情報はありませんが、これも血筋かイケメンです。

熊崎優美(ヴァンゆん)の高校や大学はどこ?

引用:pentanews.net

熊崎優美(ヴァンゆん)は学生時代から芸能活動をしていて、高校は芸能コースがある高校かと思われていましたが、詳しい情報がありませんでした。恐らく芸能活動をしながらだと通信制の高校に通っていたのではと推測されます。

大学については高校卒業した後はアイドル活動を中心にしていたため、進学はしていないと思われます。

熊崎優美(ヴァンゆん)は元SKEのアイドルだった?

引用:youtube.com

熊崎優美(ヴァンゆん)は元SKEじゃないかっていう噂がありますが、2011年にSKE48の5期生メンバーオーディションに応募して最終選考まで選ばれました。そのうちの16人の中の1人として仮合格をしたっていう事実があります。

総数5988人の中から選ばれたって事ですからそこ普通にすごいですよね。ちなみに同期だと古畑奈和さんがいました。一緒に写ってる写真があるようです。

ただ、残念なことにその後のセレクション審査で不合格となってしまいまして、正式なメンバーとしては入ることが出来なかったという事です。非常に悔しかったでしょうね。あと一歩の所って感じですからね。

でも、実は熊崎優美(ヴァンゆん)は他のアイドルグループで活動していた経験はあるんです。それはBSJというグループで過去にセンターを務めていたという事です。

2016年の3月にBSJからは卒業してしまい、その後Romantic Cherieというアイドルグループに加入すると発表していましたが、加入することはなく活動休止としています。そして、シンデレラプロモーションという芸能事務所への所属も白紙になりました。

これにはシンデレラプロモーションの社長が後に逮捕されている事でブラックな理由があったのかもしれませんが、活動休止は他の理由からだったようです。

熊崎優美(ヴァンゆん)がアイドルを諦めた理由は?

引用:sayatetu-life3.xyz

ずっとアイドル活動をしていた熊崎優美(ヴァンゆん)ですが、今はユーチューバーとして活動しています。途中でアイドルを諦めざるを得なかった理由として挙げられる事がありました。

それは父親の突然の不幸だったことが原因だとされています。熊崎優美(ヴァンゆん)がライブをしていた時に突然父親が救急車で運ばれたという事が母親から電話があったのです。病院へ行くも植物状態になった父親は一言もしゃべる事もなく、そのまま亡くなってしまったとのことです。

実は熊崎優美(ヴァンゆん)の父親は会社を経営していて、その死によって熊崎優美(ヴァンゆん)が会社の後継ぎをすることとなったのです。なので肩書は会社の社長ってことになっているのが、そういう理由だったんですね。このことがきっかけでアイドルを辞めたという事です。

こんなに若い時に父親が亡くなるってすごく辛い経験だったと思います。そんな辛いことがあったなんて分からない位元気に活動している熊崎優美(ヴァンゆん)はすごいメンタルを持っているんだなぁって関心してしまいます。

やっぱり成功している人は過去に何か悲しい思いをしたりして、それをバネにして頑張ってきているのかもしれませんね。

熊崎優美(ヴァンゆん)の彼氏はヴァンビだった?

引用:aoteen.net

今では大手芸能事務所の太田プロダクションに所属もしてノリノリの熊崎優美(ヴァンゆん)彼氏はもしかしたら一緒に活動しているヴァンビさんって噂もありますが、実際どうなんでしょう?

動画でもすごく仲が良くてカップルのようですが、ちゃんと本人たちの口からその交際しているかどうかの真偽について触れられています。

(【二人は付き合ってるの?】今まで隠していてごめんなさい、全て話します。)というタイトルの動画をアップされてそこで付き合っている事はないとはっきりと言われていました。ちゃんと発信されているので間違いないと思います。

付き合ってないのにコラボが多いという事に対しては一回目にコラボした時の反響が凄くて、1+1が20くらいになる、一緒に切磋琢磨していきたいという感じのコメントをされていました。

お互いにコラボして相乗効果が生まれたという事ですね。それで一緒に活動していけば強みになるという事だと思います。とりあえず聞く限りはビジネスパートナーっていう感じですね。という事で二人は付き合っていません。

熊崎優美(ヴァンゆん)の年収や月収は?

引用:haisininfo.com

大人気の熊崎優美(ヴァンゆん)ですが果たしてどの位稼いでいるのか気になりますよね?熊崎優美(ヴァンゆん)は年収を公表まではしていませんが、過去にヴァンビさんからの発言で月収で高級外車が2,3台買えると言っていたという事です。

えっ、高級車を月収でそんなに買えるってすごくないですか?しかもヴァンビさんは1年で2億円のマンションが買えるって発言もしていて、めっちゃ稼いでると思われます。

ただ、二人は収入に関しては折半をしているとのことですので6億円くらいかと言われているようです。こんな生活ができるなんて羨ましい。私もこんな優雅な生活がしてみたいものです。

熊崎優美(ヴァンゆん)のプロフィールは?

引用:buzzcreateofficial.com

本名:熊崎優美
身長:154センチ(普通の女の子くらいの身長です。)
生年月日:1994年12月5日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型

今は東京に住んでるようです。勿論ですが体重は非公開です。当たり前か・・。職業はユーチューバーと亡くなった父親の会社経営をしてるとの事になっています。今はUUUMから太田プロに移籍して所属しているので、テレビの露出が増えているんですね。

熊崎優美(ヴァンゆん)の高校はどこ?元SKEのアイドルだったのか調査!まとめ

ここまで熊崎優美(ヴァンゆん)の情報をいろいろ載せてきましたが、高校の事はほとんど情報がなくてミステリアスなところがあります。元SKEのアイドルではなくオーディションを受けてみたけれど、最終選考で落ちてしまったという事でそういう噂があっただけですね。でも、SKEになっててもなれなかったとしても大成功をしているというある種の恵まれた才能はあると思っています。ぶりっこや見ているとイラっとするとか言われてる事もありますが、アンチに負けないでこれからも頑張って面白い動画でみんなをハッピーにさせてくださいね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント