小瀧望の姉の律子のTwitterは?顔画像は可愛いのか調査!

アイドル

ジャニーズWESTで人気の小瀧望さん。イケメンですね!!そんな小瀧望さんの姉は律子という名前と噂されています。また小瀧望さんの姉のTwitter流出?だったり、顔画像も流出?など、調べてみると色々出てきました。本当に名前は律子なのか、Twitterや顔画像は流出したのか、など詳しく調査してみたいと思います。最後には、詳しくプロフィールもご紹介しようと思いますので、ぜひ読んでいただければと思います。

小瀧望の姉は律子って本当?

引用:peacefullife33.com

ジャニーズWESTでも常にセンターポジションにいる小瀧望さん。そんな小瀧望さんには7歳上のお姉さんがいるそうです。そのお姉さんの名前が「律子」という噂があります。その噂は本当なのでしょうか?

ジャニーズWESTのメンバーの方々が、小瀧望さんのお姉さんの事を「律子」と呼んでいたことが分かったので、「律子」さんで合っているようです。また、年賀状の画像も流出しており、そこには「律子」という名前があったので噂は本当のようです。

小瀧望さんとお姉さんは7歳も離れているんですね。7歳も離れてると弟というより息子みないな気分になりそうな気もします。

小瀧望の姉の律子のTwitterは?

引用:twitter.com

では、小瀧望さんの姉律子さんのTwitterも流出?という噂もあります。その噂も本当でした。Twitterには律子さんの顔画像も載っています。家族で東京ディズニーランドに旅行に行ったときの写真もありました。

小瀧望さんとの2ショットも載っていいます。とっても綺麗な方です。ふと思うのは、ひと様のTwitterは簡単に流出してしまうものなのでしょうか。どうやって流出するのでしょう。。。

小瀧望の姉の律子の顔は可愛い?職業は?

引用:peacefullife33.com

Twitterに流出した律子さんはどんな顔なのか気になりますよね。小瀧望さんがイケメンですから、律子さんもそりゃ美人だろうと思いますが、はい。やっぱり美人な方でした。身長も高く、芸能人でいうと、西野カナさんに似てるとか、片瀬那奈さんに似てる、なんて言われています。

小瀧望さん自身もさんのことを、北川景子さんのちょっとチャラいバージョンみたいな事も言っていました。美男美女の兄弟ってことは、きっとご両親も美男美女でしょうね。勝手に想像しちゃってますが。。。

小瀧望さんの姉律子さんはあくまで一般人の方のようです。一般人の方なので、あまり深く検索しないでおきましょう。

小瀧望の名づけ親は姉の律子?

引用:twitter.com

ところで、小瀧望さんの名前「望」という名前、素敵な名前ですよね。では誰が名付け親かご存じですか?当然ご両親でしょ、と思うのですが、実は違ったんです。なんと名付け親は姉の律子さんでした。

律子さんが大好きだった漫画「ナースエンジェルりりかSOS」のキャラクター名で、ロンドンから転校してきた成績優秀な美少年の男の子「加藤望」から付けたそうです。小瀧望さんに似てほんと美少年なキャラクターでしたよ。

姉の律子さんは小瀧望さんのこと、とても大事にされているのですね。

小瀧望と姉の律子のエピソードは?

引用:peacefullife33.com

小瀧望さんと姉律子さんの事を調べていると、仲の良いエピソードがたくさんありました。まず、みなさん卒業式で好きな男性の第2ボタンを貰いに行ったことはありますか?小学校の卒業式、中学校の卒業式、高校の卒業式と3度ありますが、誰もが1度は経験しているのかなと思います。

イケメンの小瀧望さんの第2ボタンも争奪戦になるかと思いきや、小学生の頃からタレント活動をしていたので、周りの女の子も気をつかったのか、誰も欲しいと言ってこなかったそうです。小瀧望さんの第2ボタンは中学と高校共に姉に律子さんにプレゼントしたそうですよ。

なんだか素敵な話ですね。あと、姉律子さんの携帯の待ち受けは小瀧望さんだとか。これはわかる気がします。私も弟がジャニーズでテレビに出ていたら、携帯の待ち受けにしちゃいますね。

さらに仲良しのエピソードが、小瀧望さんが仕事から帰ると律子さんは「望~!」とハグをするのが日課だそうです。ですが、さすがに小瀧望さんも大人になったので弟離れを意識するようになったようで、ハグをする日課がなくなったとか。

小瀧望さんはそれが寂しくなってしまったようで、小瀧望さんのほうから律子さんの弟離れを拒否(笑)結果ハグは復活したそうですよ。仲良しの姉弟っていいですね。お互いが40代、50代になってもそんな関係でいられるといいですよね。

小瀧望さんの彼女や好きなタイプは?

引用:geinoutomoking.com

そんな姉律子さんと仲の良い小瀧望さんですが、では現在彼女はいるのでしょうか?調べてみると、過去に彼女の噂はいくつかありました。NMBやHKT48のメンバー、モーニング娘のメンバーなど何人かありましたが、全てはただの噂で本当ではありませんでした。

根拠のない噂は怖いですね。では、小瀧望さんの好きなタイプはどうなんでしょうか?小瀧望さんは結婚願望の強いジャニーズと噂されています。まあ、誰だって結婚願望はあると思うのですが・・・。

で、小瀧望さんは長髪の女性が好みだそうです。明るくて、自分の面白くないギャグでも笑ってくれる人がいいみたいです。これは関西人あるある?だったりして。

他にも、ラジオ番組で言っていたそうなんですが、ナチュラルメイクで外見も活発なイメージ、新築マンションで子供は2人(男女)、結婚式はハワイで挙げたいそうですよ。凄く具体的ですね。これだけ願望があるのですから、きっとピッタリの女性が現れるのではないでしょうか。なんだか私もワクワクしてしまいました。

小瀧望のプロフィールは?

引用:peacefullife33.com

では、また最後になりますが、小瀧望さんのプロフィールを載せておきます。

生年月日:1996年7月30日
身長:184㎝    体重:65㎏   血液型:O型
出身地:大阪府豊中市
憧れの先輩:山田涼介
座右の銘:「それを夢見ることができるのならば、あなたはそれを実現できる。おおきに。」
好きな食べ物:すき焼き   嫌いな食べ物:マヨネーズ、ゴーヤチャンプルー、ポテトサラダ
得意料理:ハッシュドビーフ、カルボナーラ、ミルフィーユとんかつ
得意なスポーツ:サッカー、野球
入所日:2008年7月17日にジャニーズ事務所に入所

入所後は関西ジャニーズJrで活動し、2014年4月23日ジャニーズWESTでデビュー。メンバー内でのカラーはピンク!ジャニーズ事務所の中では下積み時代が長い方も多いですが、入所して6年でCDデビューしたという事は、たくさんいる中でも才能があったのでしょうね。

意外だったのが、ジャニーズWESTの中で最年少だということ。顔立ちは可愛いですが、大人っぽさもあり、最年少だとは思いませんでした。アイドル業だけでなく、小瀧望さんはドラマや舞台でも活躍されています。

2015年11月「MORSE-モールス‐」で舞台単独初主演
2018年3月公開「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」で映画初主演
2019年10月「消してマネしないでください。」で連続ドラマ初主演

主演以外でも脇役などで、数々のドラマにも出演されていたり、バラエティーにも出演していたりと、何でもこなしています。私が印象に残ったプロフィールは、料理が得意なこと。しかも、手の込んだ料理ばかりで驚きました。よっぽど料理が好きなんでしょうね。料理が上手な男性って憧れます。

小瀧望の姉の律子のTwitterは?顔画像は可愛いのか調査!まとめ

今回はジャニーズWESTの小瀧望さんについてたくさん調査してきました。姉律子さんの美貌、そして仲良しぶりにはかなり驚きましたが、いい姉弟で心が温かくなりました。また、アイドル業だけでなく俳優業でも活躍されていて、才能ある方なんだとわかりました。次はどんな役でドラマや映画に出演されるのか、今からとっても楽しみです。では、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



アイドル
POPNEWS.info

コメント