濱田崇裕の出身地(地元)は?兄弟や家族構成を調査!

アイドル

ジャニーズWESTのメンバー濱田崇裕さん。ドラマやバラエティなど多方面で活躍されてますね。では、出身地はどこなんでしょうか?また、家族や兄弟の事も気になりますよね。今回はそんな濱田崇裕さんの詳しい情報をお伝えします。出身地はやっぱり関西?兄弟はイケメン?きっとご両親も美男美女!と勝手に色々想像しちゃうと思いますが、幼少期のエピソードもご紹介しますよ。ぜび、最後までお付き合いいただければと思います。

濱田崇裕の出身地(地元)は?

引用:thetv.jp

ではまず濱田崇裕さんの出身地から調査していきたいと思います。ジャニーズWESTは関西ジャニーズJrのメンバーの中から作られたユニットですから、出身地はもちろん関西。そして濱田崇裕さんの地元は兵庫県姫路市とのことでした。

ただ、本人が言うには、「姫路といわないとわからないくらい田舎」の姫路市の北部、山岳地帯だそうです。人口500人に満たない農村で、コンビニは夜10時には閉まってしまうのだとか・・・。

姫路と聞くと、観光地という印象で賑わいのある街だと誰もが思うのですが、そんな田舎の農村もあるんですね。きっと田んぼや木々に囲まれた緑いっぱいの場所なのかなと思います。

濱田崇裕の出身地(地元)での評判は?

引用:ameblo.jp

そんな田舎町で育った濱田崇裕さんですが、地元での評判はどうだったのでしょうか?これは、色々と調査してみたのですが、残念ながら詳しい情報はわかりませんでした。ですが、きっと地元の方は濱田崇裕さんの活躍を応援されているのではないでしょうか?

人口500人に満たないというのですから、きっと年代や家族を超えて仲が良いと思いますし、一体感があるように感じますので、期待されていることと思います。

濱田崇裕さんの兄弟や家族構成は?

引用:jstjoho.com

濱田崇裕さんはジャニーズWESTのメンバー内でも明るいキャラクターですが、ではご家族はどんな方なのでしょうか?まず、家族構成は、両親と姉2人、兄1人の6人家族です。4人兄弟なのですね。大家族!

まず、お姉さんですが、昔は仲が悪くよくケンカをしていたとか。どちらのお姉さんかわかりませんが、濱田崇裕さんがジャニーズに入ったきっかけはお姉さんが勝手に履歴書を送っていたからだそうです。

お姉さんがジャニーズ好きだったため、自分の弟の履歴書を送ってみたら、なんと合格!ビックリされたでしょうね。お兄さんの履歴書は送らなかったのでしょうか??その辺気になりますが、詳しくはわかりませんでした。

現在お姉さんは2人ともご結婚されているそうで、今は仲もよく甥っ子や姪っ子の面倒もよく見ているのだとか。では、お父さんはどんな方なのでしょうか。実はお父さんも芸能界に憧れがあったようで、入りたいと思っていたそうです。

自分の息子が芸能界に入ったと聞いたときは、嬉しかったのではないでしょうか。そんなお父さんは自分の両親と奥さんで農業を営んでいるそうです。濱田崇裕さんも休みの日は手伝っている時もあるそうで、トラクターの運転が得意なんだそうです。

芸能界の活動もしつつ、実家の農業も手伝うなんて、最高の親孝行ですね。濱田崇裕さんのトラクターを運転している姿が見てみたいです。お母さんについては、詳しい情報がなくわかりませんでしたが、農業をされているなら、逞しく、尚且つ優しい方なのではないかと思います。

では、お兄さんはというと、あまり話題には出てこなく、兄弟の中では濱田崇裕さんが一番しっかりしていると聞きます。何にせよ兄弟みな仲良しだということはわかりました。兄弟が多いと賑やかでいいですね。家族は多くて賑やかなのが一番いいと思います。

濱田崇裕の幼少期のエピソードは?

引用:knowsfree.com

では濱田崇裕さんの幼少期はというと、まだ小さい時、お姉さんのスカートを穿いてみたり、元気いっぱいの男の子だったようです。中学高校などの詳細はあまり公表されてなく、わからないことも多いのですが、明るいキャラクターは今も昔も変わらないのではと思います。

ジャニーズに入所したのが2002年ですから、デビューまでの間長い下積み時代があり、色々と苦労されてきたようですが、その経験があって今の活躍があるのかなと思います。何事も経験ですね。

濱田崇裕はなで肩?

引用:peacefullife33.com

濱田崇裕さんといえば、かなりのなで肩で有名ですね。色々な画像を見てもわかりますが、本当になで肩・・・。なで肩といえば、嵐の桜井翔さんも有名ですが、負けないレベルです。話題になるので良い面もありますが、それなりに苦労もあるようです。

まず、なで肩のせいでムキムキに見えない。カバンは紐がずり落ちる。猫背になりやすい。とにかくなで肩でいじられる(笑)と、色々と苦労がありますね。。。いじるのも程々にという感じでしょうか。

女性でなで肩の人ってあまり見かけないような気がしますが、どうなんでしょう。男性に多いのでしょうか。。。

濱田崇裕の元カノとのプリクラ画像が流出?

引用:geitopi.com

そんな濱田崇裕さんですが、なんと2007年頃、濱田崇裕さんのプリクラ画像が流出し話題となっているようです。このプリクラには濱田崇裕と思われる男性と女性がうつっており、仲睦まじい様子でした。

わざわざ男性の方は目にぼかしが入れられていますが、特徴的な顔立ち(鼻や顔の輪郭)からファンからは濱田崇裕さんで間違いないだろうと言われています。

人気者になると過去の事を調べられたり、画像が流出したりと色々問題になってますが、あくまで過去の事ですし、今一生懸命お仕事をされているのなら、それでいいのではと思います。誰だって知られたくない過去はありますからね。

「パパジャニWEST」が地上波で見れる?

ジャニーズWESTの冠番組である「パパジャニWEST」が地上波で見ることが出来ます!ジャニーズWESTの7人が1日限定パパになって子どもに奮闘しながら大騒ぎするバラエティー番組です。普段見ることのできない、ジャニーズWESTメンバーの姿を見ることが出来る人気番組なんです♪

そんな「パパジャニWEST」が「Paravi(パラビ)」で配信開始になります!

『パパジャニWEST』♯42は 4/3(金)よる11時45分から配信!

「パパジャニWEST」を見るなら、まずはParavi(パラビ)に2週間お試し!登録後2週間はお金をかけずに視聴することが出来ます。お試しが終わった後もParavi(パラビ)で引き続き視聴することが出来ます。月額は1017円(税込)なのでお財布にも優しいですよね。

▼さっそく「パパジャニWEST」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)で今すぐ見る!

濱田崇裕のプロフィールや経歴は?

引用:peacefullife33.com

では、最後に濱田崇裕さんのプロフィールなどまとめてご紹介しておきます。

生年月日:1988年12月19日
出身地:兵庫県姫路市
身長:178㎝   体重:56㎏
血液型:AB型
靴のサイズ:27.5㎝
趣味はギター    特技はアクロバットとトラクターの運転

2002年にジャニーズ事務所に入社
2003年にジャニーズJr内のユニット「関西BOY’S」
2004年~2008年には「B.A.D.BOYS」のメンバーとして活躍

その後、同期の中田大智さんとユニット「BOYS」として活動し始めますが、2011年に中田大智さんが窃盗容疑で逮捕されてしまいました。中田大智さんはジャニーズ事務所を退所し、ユニットは解散することになりました。

その後、「濱田崇裕 Wtih Veteran」としての活動を経て、2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューされました。2016年には、舞台「喜劇/市場三郎~温泉宿の恋」で初主演!その後もドラマやバラエティーでも活躍されています。

運動神経が良いことで知られ、アクロバットを担当しているそうです。あるテレビ番組の企画で大阪マラソンに初めて出場し、目標の4時間切りは果たせなかったですが、6時間45分で完走されました。

そんな濱田崇裕さんですが、2019年11月TBS系「SASUKE2019 大晦日」に出演するため、1stステージのセットの視察・体験をしていたところ、ウレタンマットに左足をひねるように着地したことで、左脛骨遠位部を骨折し、2か月の安静加療を要すると診断されたそうです。現在は完治しています。

またダンスを踊れるようになられて本当によかったです。まだまだ活躍が見たいですからね。

濱田崇裕の出身地(地元)は?兄弟や家族構成を調査!まとめ

今回はジャニーズWESTの濱田崇裕さんについて調査してみました。4人兄弟の大家族、実家は農家でトラクターも乗りこなし、ジャニーズでは下積み時代が長かったですが、デビューを果たし、運動神経抜群なのでアクロバットも担当など、色んな事が知れました。ケガだけは気を付けて、これからも歌やダンスでジャニーズWESTを盛り上げていってほしいですね。では今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



アイドル
POPNEWS.info

コメント