藤井流星の兄弟は4人?Mステ共演や面白いエピソードも!

アイドル

ジャニーズWEST藤井流星の兄弟4人?まつわる兄弟のエピソードが面白すぎて話題沸騰しています。誰もが美男美女揃い、2016年に『藤井流星と兄弟Mステ登場!』4人で?どうして?実は兄弟タレントなのです。藤井流星さんと兄弟はMステ番組内で面白いエピソードの一端を紹介していました。Mステ共演を果たした藤井流星さん、萩花さん、夏恋さん兄弟、今回は、兄・藤井流星さんを話題の中心に据えご紹介していきます。

藤井流星の家族構成や名前は?

引用:johnnys-net.jp

ジャニーズWESTの人気者・藤井流星さんの家族構成は、父親、母親、長男の藤井流星さんと妹2人の5人家族となります。長女が藤井萩花、次女が藤井夏恋で、2016年に彼女達と藤井流星さんがmステで共演しています。

両親もテレビ出演しており、『母親が美人』と話題になりました。三兄弟が母親似で美男美女なのは納得できます。

藤井流星の兄弟は4人?

引用:tommydiary.net

藤井流星さんが4人兄弟という噂になったことがありますが、実際は、3人兄弟です。4人兄弟という噂の真相は?。一説には、占いツクールというサイトで一般の方が作成した架空小説がありました。その中で『藤井家が4人兄弟』と設定がされています。それが、インプット・拡散せれたことが少なからず影響?してるようです。

藤井流星さんの妹二人は、女性グループ・E-girlsメンバーとして活動に参加、姉妹だけで2016年8月には女性2人組ダンスボーカルユニット「ShuukaReh」としても活躍しています。

ファーストシングル楽曲は、Apple社製ヘッドホンのCMソングに採用され、その時も美人姉妹として二人でCMにも出演していました。しかし、2017年に藤井萩花さんが椎間板ヘルニアを悪化させE-girlsを卒業、芸能界も引退・ShuukaRehも解散となりました。末っ子・藤井夏恋さんは、その後も E-girilsの一員として活動しています。

藤井流星は兄弟とMステで共演してる?

引用:matome.naver.jp

ジャニーズwest・藤井流星さんは、2016年7月29日に放送されたMステに出演しています。そして、妹の藤井萩花さんと藤井夏恋さんは、何と?!この日の同番組にE-girlsのメンバーとして共演することとなったのです。

番組内のトークで、3人の仲睦まじい関係が感じられるエピソードを聞くことができました。『末っ子の藤井夏恋さんが幼い時、藤井流星さんから海で溺れさせられたことがあるそうです。その時に姉の藤井萩花さんが真っ先に泳いできてくれてた助けてくれた』そうです。

藤井流星さんは、妹さんたちが大好きなようで、『妹のことは好き?』かと質問されると、関西弁で『大好きやで!』と即答で返答されているようです。

藤井流星さんが歌った後に妹たちの出番だったので、ファンのテンションも上げ上げ?でした。2017年藤井萩花さんがE-girlsを卒業、芸能界も引退されましたが、今後ファッションやアート写真の勉強を行い、その世界でチャレンジしていくそうです。

Mステのような歌番組共演は、残念ながらもう見れないかもしれません。将来、3人兄弟の違ったカタチでの共演に期待したいと思います。

藤井流星と兄弟の共演にネットの反応は?

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

藤井流星さん3兄弟でМステに共演は、とても話題となりましたが、その際の動画もTwitterでアップされました。3兄弟共演に対するネットの反響はというと、

『藤井家すげーな』
『そういえば今日のMステ藤井三兄妹の共演だ〜!って思ってみてたら藤井流星くんが喋ったあとにちょうど藤井姉妹が映ってこの表情最高!』

などなど。3人兄弟が同じ番組に出演とは、とても貴重な映像でファンのみならずお宝物ですね。それが少し見れなくなったのは残念で寂しいです。

藤井流星の兄弟エピソードが面白い?

引用:twitter.com

藤井流星さんは、すぐ下の妹・藤井萩花さんの顔がそっくり!年子の2人は、顔のパーツが非常に似ているため『すっぴんだと見分けがつかないんじゃない』という人もいます。確かに写真をとってみても性別の違う兄弟が、此処まで似るのは驚きです。

ジャニーズのメンバーが藤井流星さんと間違えて藤井萩花さんに声をかけたというエピソードがあるくらいです。藤井流星さんは、妹たちが所属しているE-girlsのライブを見に行き、妹たちは兄が所属しているジャニーズWESTのライブを見に行っているようです。

藤井流星さんは、正月妹たちにお年玉を渡したり、時には3人兄弟で一緒に焼肉を食べに行ったり。もう一つ微笑ましい?お話をご紹介します。兄弟全員がアイドルをしている藤井三兄弟ですが、3人のサインが話題となりました。

3人兄弟のサインには、それぞれ兄弟の順番にマークが描かれています。

藤井流星さん・星
藤井萩花さん・花
藤井夏恋さん・恋

とてもサインのスタイルは、似ています。こんなところにも、家族愛、兄弟愛や絆を感じさせていただける素晴らしい関係であることが伝わってきます。

藤井流星の親のカフェについて詳しくはコチラから!
⇒藤井流星の親のカフェの場所や年齢は?どこのハーフなのか気になる!

藤井流星の両親の職業は?

引用:patentcongress.com

藤井流星さんの出身地は大阪府です。両親が経営するカフェは、店名『Cafe SKR』といいます。所在地は、『大阪府大阪市平野区長吉長原西2-1-6』となっています。

ネットでも記事などの公開があり、人気メニュー『7色クリームソーダ』が紹介されています。綺麗な7色とは、関西人好みです?ね。最近では、若者中心に人気のインスタ映えにもなりそうです。

「パパジャニWEST」地上波見逃し配信はparavi♪

パパジャニ

ジャニーズWESTの冠番組である「パパジャニWEST」。

ジャニーズWESTの7人が1日限定パパになって子どもに奮闘しながら大騒ぎするバラエティー番組で、普段見ることのできない、ジャニーズWESTメンバーの姿を見ることが出来る人気番組です♪

そんな「パパジャニWEST」は「Paravi(パラビ)」で見られます!

ジャニーズ

paraviオリジナルの放送もありますよ♪

paraviは、ご登録時課金(無料体験期間なし)で視聴できます♪

他のジャニーズ出演番組や映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「パパジャニWEST」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)でパパジャニWESTを今すぐ見る!


————————————————————————
本ページの情報は2022年6 月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
————————————————————————

藤井流星のプロフィールは?

引用:geinoutomoking.com

生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪府
学歴:興國高等学校
身長:180㎝
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所
活動内容:2006年10月〜

因みに姉妹はというと、

藤井萩花さん・1994年10月14日生まれ
藤井夏恋さん・1996年7月16日生まれ

となっています。藤井流星さんの経歴は、

2006年・ジャニーズ事務所に入所
2008年8月・ドラマ「DRAMATIC-J僕らのミラクルサマー」に初出演
2014年・『ええじゃないか』ジャニーズWESTとしてデビュー
2014年7月・ドラマ『あげイン』で連続テレビドラマ初主演
2015年・ドラマ『ようこそ我が家へ』ではそのちょっとミステリアスな役どころで話題になりました。

『ようこそ我が家へ』の影響か?見た目からの印象では、整った綺麗な顔立ちでとても王子のような、クールなイメージのある藤井流星さん、実際はというとかなりの天然で憎めない可愛い面がたくさんある人物なのです。

見た目とのギャップが人気を倍増させてくれますね。ジャニーズWESTの他のメンバーからも藤井流星さんにまつわるエピソードが、よく語られてもいます。此処からもジャニーズWESTの中でも、愛されキャラなのが垣間見えます。

藤井流星さんは、過去週刊文春に『藤井流星さんが未成年者と飲酒&喫煙』をリークされたことがあります。2012年6月藤井流星さんが、大阪のクラブで女性2人をお持ち帰り。

『その女性が未成年であったのにもかかわらず、飲酒・喫煙を二人にもさせ、さらにアフターも色々と..』というものでした。その後、結局のところ、この文春報道が誤りであったことが分かっています。

藤井流星の兄弟は4人?Mステ共演や面白いエピソードも!まとめ

藤井流星さん兄弟は、4人と噂になりましたが3人兄弟でした。藤井流星さんは羨む美男、その姉妹も藤井流星さん譲りの美女です。姉妹がE-girlsメンバーであることに更に驚かされます。今回、藤井流星さん3人兄弟のエピソードは、微笑ましい気持ちになります。妹の芸能界引退もあり、全てが順調ではありませんが、懸命に取組む兄弟を応援したくなります。今後も藤井流星さん3兄弟の成長を見届けていきたいと思います。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント