神山智洋の出身地や中学高校は?身長や体重も知りたい!

アイドル

ジャニーズWESTで活躍中の神山智洋さん。身長が高くてイケメンですよね。そんな神山智洋さんの出身地はどこなのでしょう?ジャニーズWESTという事は関西出身なのでしょうか?今回はそんな神山智洋さんの出身地や通っていた学校、また、気になる身長や体重などのプロフィールも調査していきたいと思います。

神山智洋の出身地やプロフィールは?

引用:prcm.jp

ではさっそく、神山智洋さんの出身地から調査していきたいと思います。ジャニーズWESTは関西ジャニーズJrのメンバーで結成されたので、もちろん神山智洋さんも関西の出身です。場所は兵庫県。

ただ、地域については「宝塚市」と「西宮市」の説があるようです。ですが、宝塚付近で神山智洋さんを見かけたという情報が多いので、出身地は宝塚市でほぼ間違いないかと思います。ではプロフィールはをご紹介しましょう。

生年月日:1993年7月1日
出身地:兵庫県
身長170㎝   体重62㎏
血液型:A型
活動期間:2004年2月~
2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてデビュー

神山智洋さんはジャニーズ事務所に入所してからジャニーズJr、そして関西ジャニーズJrとして活動していました。念願のデビューが決まったときは、嬉しかったでしょうね。

神山智洋の中学高校や大学は?

引用:johnnys-west.hatenablog.com

最近はジャニーズのメンバーも高学歴な方が意外と多いように思われますが、もちろん最終学歴が高校という方も少なくありません。では、神山智洋さんはどうなのでしょうか?色々と調査してみました。

まず、出身中学は宝塚市立安倉中学校に通っていたことがわかりました。ジャニーズに入るだけあってイケメンですから、中学生の時もモテていたんでしょうね。では、出身高校はというと、明確な情報はありませんでした。

「通信制の高校に通っていた」とか「中退した」とか、「高校には通っていない」など色んな噂がありました。ですが、ある雑誌のインタビューで高校生の頃の思い出を語っていたようなので、きっと高校には通っていたのだと思います。

では、大学はというと、神山智洋さんは大学へは進学していないようです。芸能活動に専念するためと、ご両親が離婚をして母子家庭だったそうで、金銭の負担のことも考えて大学には進学しなかったそうです。

大学生活は高校生にとっても憧れがあると思うのですが、それよりも仕事や家庭のことを優先した神山智洋さんは意志が強くて、心の優しい方なのでしょうね。尊敬します。

神山智洋は英語が話せる?

引用:twitter.com

最近では、芸能人やジャニーズのメンバーで英語が話せる人も多くなりましたね。小学校高学年で英語の授業が必須になったりと、これからは英語は話せて当たり前の時代になってくるのでしょうか。

ジャニーズメンバーで英語が話せる人といえば、山下智久さんや桜井翔さんは有名ですね。ではジャニーズWESTのメンバーでいうと、中間淳太さんや小滝聖さんが流暢に英語が話せることで知られていると思いますが、神山智洋さんはどうなのでしょうか?

実はあまり得意ではなさそうです。噂では、仕事でハワイに行った際、入国審査で頭が真っ白になってしまったとか・・・。私も英語は得意ではないので、現地の人が英語で話しているのを聞いても全くわかりません。話すスピードが速い速い。頑張って聞き取ろうと思うのですが、無理でした。同じく頭が真っ白になりました。

英語が得意ではない神山智洋さんですが、その一方で韓国語が得意のようです。BIGBANGやTWICEがなどの韓流アーティストが好きだそうで、そこから韓国にも興味を持ち、韓国語を勉強するようになったそうですよ。韓国語話せたらカッコいいですよね。個人的には英語よりも難しいのではないかと思います。

神山智洋の身長や体重は?

引用:peacefullife33.com

芸能人やアーティストなど、特に自分の好きな芸能人なら、その人のことを色々知りたいって思いますよね。その人のプロフィール、趣味や特技、何が好きなのか、などなど。では、神山智洋さんは?ということで、調べてみましたよ。

先ほどプロフィールにもご紹介しましたが、神山智洋の身長は170㎝、体重は62㎏です。ジャニーズの中では意外と身長は低いのでしょうか?なんとなく、ジャニーズの方は身長低め?と思ったりもしたのですが、テレビで見てるのと実際では変わってきますよね。テレビで見ているとなんだか低く感じてしまいます。あくまでも個人的な意見です。

神山智洋の幼少期は?

引用:jprime.jp

先ほどは神山智洋さんの中学高校などを調査しましたが、では幼少期はどんな男の子だったのでしょうか?当時「ウルトラマンティガ」を見ていて、主演を務めていたV6の長野博さんに憧れていたそうなんです。

後ほど詳しくお話しますが、それがきっかけで10歳の時にジャニーズ事務所に入所したそうです。10歳というとまだ小学生ですよね。学校に行きながら関西ジャニーズJrとしての活動もしていたので、かなり多忙だったでしょう。

この年齢で両立をこなすのは、凄いです。家族の支えもあったのでしょうね。

神山智洋の入所日や入所のきっかけは?

引用:satomin.club

前述にも少しふれましたが、神山智洋さんがジャニーズに入所した日やきっかけを調査してみたので、ご紹介しておきますね。神山智洋さんがジャニーズに入所したのは2004年2月21日。当時まだ10歳という若さでジャニーズ事務所に入所しています。

きっかけは、その頃流行っていた「ウルトラマンティガ」を見ていて、主演を務めていたV6の長野博さんに憧れを持ち、その姿を見ていた神山智洋さんのお母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ると、なんと合格。小学生のころからジャニーズJrとして活躍し、熱心にダンスレッスンもこなし、関西ジャニーズJrに所属。

関ジャニ∞のバックダンサーを務めていたこともあり、関ジャニ∞の大倉忠義さんと仲がいいそうですよ。仲の良い先輩ジャニーズがいるのはいいことですね。悩んだ時や仕事、もちろんプライベートなど相談もできますし、特に関ジャニ∞の大倉忠義さんは面倒見がいいいと聞いたことがあるので、可愛がられているのでしょうね。

神山智洋の性格は?

引用:mairo.hatenablog.com

ジャニーズWESTの神山智洋さんは歌・ダンスだけではく、ドラマや映画、舞台など俳優としても活躍されていますね。そんな神山智洋さんの性格はというと、自信でも自分の性格をアツい性格だと言っているようですが、周囲からも認知されているようですよ。

イケメンでアツい性格だなんで、良すぎますね!そんな男前な性格ですが、実は寂しがり屋な一面もあるのだとか。また、お世話好きな一面もあり、ジャニーズでの公演中、自ら洗濯役を名乗りでて、ジュニア時代にはオカン的存在だとも言われていたそうです。

ジュニア時代ということは中学生くらいの時ですよね。その頃で洗濯好きだなんて、なんて出来た子なんでしょう。そんな神山智洋さんですが、ジャニーズWESTの中では中心的存在というよりは、一歩引いた立ち位置からメンバーを見守るという感じでしょうか。

これも陰で支えるお母さん的存在というんですかね。面倒見が良くて、子供のお世話も上手で、料理も洗濯もできる、優しい性格。。。完璧すぎません?この背景には、神山智洋さんは母子家庭ということも関係しているのかもしれませんね。

お母さんの負担を少しでも軽くするため、小さい時からお手伝いをしていたのだと思います。でないと、こんな完璧な子供にはならないでしょう。お母さんにとって自慢の息子ですね。

ピアスのブランドや数も凄かった!詳しくはコチラ!
⇒神山智洋のピアスのブランドは?数や穴の位置もチェック!

「パパジャニWEST」が地上波で見れる?

ジャニーズWESTの冠番組である「パパジャニWEST」が地上波で見ることが出来ます!ジャニーズWESTの7人が1日限定パパになって子どもに奮闘しながら大騒ぎするバラエティー番組です。普段見ることのできない、ジャニーズWESTメンバーの姿を見ることが出来る人気番組なんです♪

そんな「パパジャニWEST」が「Paravi(パラビ)」で配信開始になります!

『パパジャニWEST』♯42は 4/3(金)よる11時45分から配信!

「パパジャニWEST」を見るなら、まずはParavi(パラビ)に2週間お試し!登録後2週間はお金をかけずに視聴することが出来ます。お試しが終わった後もParavi(パラビ)で引き続き視聴することが出来ます。月額は1017円(税込)なのでお財布にも優しいですよね。

▼さっそく「パパジャニWEST」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)で今すぐ見る!

神山智洋の出身地や中学高校は?身長や体重も知りたい!まとめ

今回はジャニーズWESTの神山智洋さんについて色々と調査してきました。兵庫県出身で、身長は平均的な高さ。ジャニーズWESTだけでなく、ドラマや映画にも出演していたりと活躍されています。次はどんなことに挑戦されるのかまだまだ目が離せませんね。楽しみです。今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。



アイドル
POPNEWS.info

コメント