藤井流星の親のカフェの場所や年齢は?どこのハーフなのか気になる!

アイドル

藤井流星さんの親がカフェを経営しているそうです。藤井流星さんの親の年齢はおいくつなのでしょう?また、藤井流星さんはハーフとの噂もあります。今回は藤井流星さんのハーフ疑惑、藤井流星さんの親のカフェ経営、藤井流星さんの親の年齢などについてご紹介します。

藤井流星の親のカフェを経営してる?

引用:patentcongress.com

藤井流星さんのご両親は一度テレビに出演経験があります。お母さんはとても美人で、藤井流星さんととても似ています。そんな藤井流星さんのご両親は大阪府でカフェを経営しています!2018年1月28日にオープンしました。

カフェの名前は「cafe SKR」です。後述しますが、子供3人のイニシャルになっているんですよ。お父さんは大工だったとのことですが、現在はお母さんと一緒にカフェ経営に精を出しているようです。

ご両親が経営しているということで、ジャニーズWESTやE-girlsのファンの方々の聖地になっているので、そうした方々がブログなどに行った感想などを記しています。

藤井流星さんのご両親がとても心優しかった、味がおいしかった、ご飯を食べて泣いたのははじめて、インスタ映えするランチだったなど良い感想しか見かけませんでした。

藤井流星の親のカフェの場所は?

引用:mt-j.info

藤井流星さんのご両親の経営するカフェ「cafe SKR」は、大阪府にあります。住所は、大阪府大阪市平野区長吉長原西2-1-6です。お店の公式TwitterとInstagramのストーリーにアクセス方法が詳しく載っているのでぜひチェックしてみてください。

平野区は大阪府の中心部からは少し離れている場所ですね。最寄り駅は「出戸駅」で、出戸駅から徒歩約5分で駅近です!やはりファンの方などが聖地のような扱いで訪れることがあるそうなので、お店は常に混んでいるようです。

混んでいるようなので予約を考える方もいるとは思いますが、cafe SKRは予約することができないので注意です。平日など空いている時を狙っていくのが良いと思います。

藤井流星の親のカフェのメニューやランチは?

引用:ameblo.jp

藤井流星さんのご両親の経営するcafe SKRでは、日替わりランチやモーニングがリーズナブルな価格で楽しむことができます。お店の店内もアットホームな雰囲気でとても居心地がよさそうです。

なんとモーニングセットは400円、日替わりランチは650円で楽しむことができます!安すぎですよね。ピラフがとてもおいしいと聞きました。カフェですので洋食はもちろんですが、日替わりランチなどだと和食も多くあるようです。

モーニングセットだと、トーストと卵・エッグトーストサンド・ハムトーストサンド・苺マーブルデニッシュ・スムージーなどがあります!ランチは日替わりランチセット・焼肉ランチ・ハンバーグランチ・オムライス・ナポリタン・ピラフ・卵焼きランチなど書ききれないほどたくさんあります。

モーニングとランチのみならず、ティータイムメニューもあります!ティータイムメニューには、ココアフレンチトースト・バナナフレンチトーストなどのフレンチトーストや、チーズトースト・たまごサンド・ハムサンドなどのおかず系のトーストや、ドーナツセットやチーズケーキセットなどがあります。どれも本当においしそうです。

これだけのメニュー数と高いクオリティなのに、本当にお値段がリーズナブルなのでおすすめのカフェです。看板メニューは虹色のクリームソーダです。色鮮やかでとても綺麗なのでマストバイです。

藤井流星はハーフって本当?

引用:jewelry-life.com

藤井流星さんはハーフとの噂がありますが、こちらはデマです。藤井流星さんのご両親はお2人とも日本人ですので、藤井流星さんも純日本人ということになります。確かにはっきりとした顔立ちですので、ハーフと間違えるのも無理はありませんよね。

言われてみればご両親もどちらかというと濃い顔立ちのように見えますね。藤井流星さんはアジア系や中東の入っていそうな顔をしていますが、日本国内、大阪府出身の完全純日本人です。

藤井流星の兄弟は有名?

引用:tommydiary.net

藤井流星さんには兄弟がいて、妹2人と藤井流星さんの3人兄弟です。そんな藤井流星さんの妹というのが、あの有名なE-girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さんなんです!藤井萩花さんと藤井夏恋さんはE-girls内唯一の姉妹ですよね。

お2人は、その中でもチームFlowerとしても活動しながら、姉妹で「ShuuKaRen」というユニットも組んで活動していました。しかしながら、姉の藤井萩花さんが、椎間板ヘルニアの手術をして満足のいくパフォーマンスができなくなったことが原因で2017年12月をもって芸能界を引退しています。

それと同時にShuuKaRenも解散という形になっています。それにしても、兄弟が芸能界にいるだけでもすごいのに、兄弟3人全員ですし、さらに兄の藤井流星さんは大手のジャニーズ、妹である藤井萩花さんと藤井夏恋さんも大手LDHに所属しているなんてすごすぎますよね。

ご両親も美形だったので納得です。藤井兄弟は4人兄弟という噂もありますが、これはコアなファンの方が書いた小説の設定の話ですので、実際には藤井流星さん・藤井萩花さん・藤井夏恋さんの3人兄弟で、カフェの名前にもなっているSyuka, Karen, Ryuseiの3人で間違いありません。すでに芸名のような素敵な名前ですよね。

藤井流星の兄弟について詳しくはコチラから!
⇒藤井流星の兄弟は4人?Mステ共演や面白いエピソードも!

藤井流星と兄弟の年齢差は?

引用:johnnys-net.jp

藤井兄弟の年齢差についてご紹介します。藤井流星さんが1993年8月18日生まれ、藤井萩花さんが1994年10月14日生まれ、藤井夏恋さんが1996年7月16日生まれです。

ですので、藤井流星さんと藤井夏恋さんが1歳違い、藤井萩花さんと藤井夏恋さんが2歳違いになりますね。長男の藤井流星さんと次女の藤井夏恋さんでも3つ差なのでほとんど差がないですよね。

年の近い兄弟は喧嘩しやすいといいますが藤井兄弟はどうだったのか気になりますね。ちなみに今は兄弟全員とても仲がいいそうですよ。どれくらい仲がいいかというとお互いのコンサートに行くほどだそうです!なんだか微笑ましくて素敵な兄弟ですよね。

「パパジャニWEST」が地上波で見れる?

ジャニーズWESTの冠番組である「パパジャニWEST」が地上波で見ることが出来ます!ジャニーズWESTの7人が1日限定パパになって子どもに奮闘しながら大騒ぎするバラエティー番組です。普段見ることのできない、ジャニーズWESTメンバーの姿を見ることが出来る人気番組なんです♪

そんな「パパジャニWEST」が「Paravi(パラビ)」で配信開始になります!

『パパジャニWEST』♯42は 4/3(金)よる11時45分から配信!

「パパジャニWEST」を見るなら、まずはParavi(パラビ)に2週間お試し!登録後2週間はお金をかけずに視聴することが出来ます。お試しが終わった後もParavi(パラビ)で引き続き視聴することが出来ます。月額は1017円(税込)なのでお財布にも優しいですよね。

▼さっそく「パパジャニWEST」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)で今すぐ見る!

藤井流星のプロフィールは?

引用:twitter.com

最後に藤井流星さんのプロフィールと、軽く藤井萩花さんと藤井夏恋さんのプロフィールもご紹介します。

名前:藤井流星(ふじい りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪府
出身高校:興國高等学校
身長:180cm
体重:61kg
血液型:B型
趣味:映画鑑賞・ショッピング
特技:サッカー
所属:ジャニーズWEST
所属事務所:ジャニーズ芸能事務所

名前:藤井萩花(ふじい しゅうか)
生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府
身長:167cm
血液型:A型
所属:E-girls flower(藤井萩花は引退済み)
所属事務所:LDH JAPAN(藤井萩花は引退済み)

名前:藤井夏恋(ふじい かれん)
生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
身長:164cm
血液型:A型
所属:E-girls flower(2017年に引退済み)
所属事務所:LDH JAPAN

藤井流星の親のカフェの場所や年齢は?どこのハーフなのか気になる!まとめ

いかがでしたでしょうか。藤井流星さんのご両親は大阪府でクリームソーダが人気のリーズナブルなカフェを経営していました!そして藤井流星さんはどことのハーフでもなく純日本人です。兄弟は有名なE-girlsのお2人で、藤井家は美形一家ということがわかりました。



アイドル
POPNEWS.info

コメント