神山智洋のピアスのブランドは?数や穴の位置もチェック!

アイドル

関西系ジャニーズグループ、人気のジャニーズWESTの中でも神山智洋さんは個性豊かで、所属のジャニーズでも珍しくピアスを多くつけています。また神山智洋さんが身につける『ピアスブランド名やピアス数は、噂を呼んでいます。可愛い顔にピアス数の際立ち、またブランドは年頃男子にも注目されているようです。神山智洋さんは、とてもオシャレ度を倍増させてもいます。
今回、神山智洋さんについて色々と調べてみました。

神山智洋のピアスのブランドは?

引用:mairo.hatenablog.com

神山智洋さんは、10個?のピアスがあいています。そのピアスの数もビックリですが、『ピアス・ブランドが何なのか?』気になっているのは、自分だけでしょうか?神山智洋さんのピアス・ブランドは、デビュー当時Vivienne Westwood製を付けていました。

現在は、『クロムハーツ』を多く愛用されています。そのクロムハーツ・ピアスは、ゴールド・シルバーがあり、違ったデザインを身につけています。その気になる値段は、1品・10万円以上の商品が多いようです。販売金額も高額な商品は、数十万円のものもあります。

神山智洋さんはピアスだけではなく、その他ネックレスやブレスレットなど色々なクロムハーツブランド商品を身につけています。神山智洋さんは、クロムハーツがかなりお好みブランドなのがわかります。

神山智洋のピアスの数や穴の位置は?

引用:satomin.club

神山智洋さんは、テレビなどで確認すると、左右の耳で合計10個ピアスを身につけています。神山智洋さんが所属するジャニーズには、多数のアイドルが在籍していますが、神山智洋さんと同様にピアス10個ほどをつけている方は、見ないです。

ピアスのデザインとピアスの並びなど付け方は、とてもバランスが良くオシャレ度の高さとセンスの良さを感じます。そのピアスが耳の付いている場所を専門的な呼び名?で確認してみますと、

左耳:ロブ3、へリックス1、トラガス1
右耳:ロブ2、へリックス3(インダストリアル1を含む)※因みに、ロブ・耳たぶ、へリックス・軟骨、トラガス・耳の三角形の出っ張り部、インダストリアル・軟骨部分に一つのピアスでつながっている部分です。

神山智洋さんのピアスの数の変遷は、2015年2月に3個、このときは右耳1・左耳2でした。2017年12月には6個増えて、両耳で9個になっています(右耳4・左耳5)。2019年4月には、さらに右耳に1個増やし、合計で現在の10個のピアスの穴に達しました。

神山智洋さんのファンによると、もう1個増やそうとしているとも言われています。因みに関西ジャニーズJr.では、仕事の際に『衣装以外のアクセサリーを禁止する』というルールを設けています。

神山智洋がピアスを開ける理由とは?

引用:jprime.jp

神山智洋さんは、ある雑誌のインタビューで『自身の好きな場所は耳、ピアスのバランスがすごくいいところ、左右で5個ずつ開いてるんやけど、あえて左右対照じゃなくバラバラにしてて。そこが好き。』なんだとか。

『基本、仕事の時以外は外してる。みんなに見てほしい個性のひとつって感じかな。』と語っています。神山智洋さんがメディアを意識して、周囲に何かを伝えようとしている姿勢には、プロ意識や感性の豊かささえ感じます。

神山智洋は耳の他にもピアスを開けている?

引用:peacefullife33.com

メディア上では、『あのピアスがたくさんあいている人は誰?』と話題を集める神山智洋さんです。また、舌ピがあいている?あいていない?と議論が湧き起こることも度々。実際にはどうなんでしょうか?

神山智洋さん自身は、

『耳以外にはあけていない』
『耳以外は絶対開けない!』
『ピアスの拡張もしないし、耳のピアスも10個以上は増やさない』

と強調して語っています。舌ピ疑惑は、映像の関係上、影になった舌の部分にピアスが付いているように見えたことから噂をよんだようです。

神山智洋のピアスについてネットの反応は?

ジャニーズWEST・神山智洋さんのピアスが話題になり、検索する人も続出しています。神山智洋さんのネットでの書込みの一例をご紹介します。

『かっこよくて可愛くて、だけどピアスめちゃくちゃ開けてて、ダンス、アクロバット小型重機などギャップのありすぎるあなたが大好きです。』
『神山智洋のピアス史上、これはだいぶレアなやつだと思うんですけどめためた可愛くない?』
『神ちゃんピアスカッコイ!』

などなど、ファンはピアスも含めて、神山智洋さんのスタイルを絶賛しているようです。神山智洋さんが色々な才能の持ち主であるところから、より深みのある人物像を浮かび上がらせたいるのかなあ?と感じます。

神山智洋の経歴は?

引用:twitter.com

所属事務所・ジャニーズ入所の時期は、2004年10歳の2月に開催されたオーディションに合格したことによります。入所きっかけは?神山智洋さんが大好きなウルトラマンティガを観ていてV6の長野博さんに憧れを抱くようになり、それを横で見ていたお母さんが履歴書をジャニーズ事務所にったことによることでした。

デビューは、2007年関西版『Hey! Say! 7』として結成された関西ジャニーズJr.のユニット『7WEST』の活動スタートとなります。当時から歌やダンスに非凡な才能を発揮しています。

その後2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューを果たしました。神山智洋さんは、とても家族、兄弟姉妹想いだと聞きます、今後の活躍に期待しましょう!

神山智洋はどんな性格?

引用:johnnys-west.hatenablog.com

神山智洋さんの気になる性格ですが、多くの兄弟姉妹の中で育った環境もあり、大変面倒見が良いと言われています。グループメンバーからは、神山智洋さんの性格について、

『昔はピリピリしていたのに、今はいじられキャラになって面白い』
『ちょっかいを出しても怒らない性格』

などと言われています。過去にピリピリしていたという原因は、『自分に厳しくて熱い性格』のためだったと、皆がほぼ同様に歳も少し重ね…少し落ち着き…性格も穏やかになったのでしょう。

また、メンバー・小瀧望さんによると『神山智洋さんは、メンバーの中で1番のしっかり者、どんな事も神山智洋さんに確認すると安心する』とメンバーからかなり頼りにされているようです。

好きなタイプは?

神山智洋さんの好みの女性のタイプは、『清潔感のある女性』『優しくてわがままではない子』『笑顔の素敵な子』や子供好き、料理好き、ヘアスタイルはロングヘアで金髪ではない子、など条件が止めどなく出てきます。

女性に対する好みが詳細に出されるところを見ていて、周囲の人への好奇心が旺盛であったり、観察力に優れた人物像が垣間見れます。

出身地や中学高校についてもチェック!
⇒神山智洋の出身地や中学高校は?身長や体重も知りたい!

「パパジャニWEST」が地上波で見れる?

ジャニーズWESTの冠番組である「パパジャニWEST」が地上波で見ることが出来ます!ジャニーズWESTの7人が1日限定パパになって子どもに奮闘しながら大騒ぎするバラエティー番組です。普段見ることのできない、ジャニーズWESTメンバーの姿を見ることが出来る人気番組なんです♪

そんな「パパジャニWEST」が「Paravi(パラビ)」で配信開始になります!

『パパジャニWEST』♯42は 4/3(金)よる11時45分から配信!

「パパジャニWEST」を見るなら、まずはParavi(パラビ)に2週間お試し!登録後2週間はお金をかけずに視聴することが出来ます。お試しが終わった後もParavi(パラビ)で引き続き視聴することが出来ます。月額は1017円(税込)なのでお財布にも優しいですよね。

▼さっそく「パパジャニWEST」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)で今すぐ見る!

神山智洋のプロフィールは?

引用:prcm.jp

名前・神山 智洋(かみやま ともひろ)
生年月日・1993年7月1日
出身地・兵庫県
身長・170㎝
血液型・A型
ニックネーム・神ちゃん、おかん
グループ・ジャニーズWEST
メンバーカラー・緑

神山智洋さんは、みんなから「神ちゃん」と呼ばれています。ジャニーズWESTのメンバーの中では、透き通るような歌声とプロも認める小学生の頃始めたダンスが評判を呼んでいます。

また個性豊かな神山智洋さんは、髪がとても奇抜で、時には赤や緑、銀髪と色取り取りに変化し、視聴者を楽しませてくれています。こんな魅力が凝縮した神山智洋さんは、当然かも?しれませんが、私服の方も個性的でとてもオシャレなんですよ。

神山智洋さんは、兄弟5人(兄、姉が1人妹2人)の3番目と大家庭で育ちました。特に2人の妹とは、とても仲が良く、上の妹『さあや』、下の妹『梨奈』と言います。さあやさんとは、ファッションの話でとても盛り上がるようで、ファッションの好みが似ているのでしょう。

神山智洋のピアスのブランドは?数や穴の位置もチェック!まとめ

人気のジャニーズWEST・神山智洋さんは、個性が際立ち目立つ存在です。シンボル的なピアスは、常に話題となってきました。ブランド名や数は、ネット上で憶測を呼ぶことに。神山智洋さん自身は、オシャレを楽しみ他とは違った自己表現に、強いエネルギーを注ぎ輝きを放っています。神山智洋さんは、ファンや社会の若者達に刺激を与え、またその先に人生の楽しみ方を皆に教授しているんだと強く感じました。これからの神山智洋さんには、目が離せませんね。



アイドル
POPNEWS.info

コメント