渡辺リサの子供の父親は?離婚の原因を調査!

TikTok・YouTuber

渡辺リサさんといえば、お人形のようなルックスで若い世代に人気のある方です。そんな渡辺リサさんには子供がいるようですが、父親は誰なのでしょう?また離婚したとの噂がありますが実際はどうなのでしょうか?今回は渡辺リサさんの子供の父親や、その父親との離婚について調査してみます。

渡辺リサの子供の性別や名前は?

引用:https://celeby-media.net/I0002024

渡辺リサさんのお子さんですが、性別は女の子で、名前は「想(そう)」ちゃんと言います。「人を想い、人に想われる人になってほしい」という思いを込めたそうです。素敵な名前ですよね。

渡辺リサさんは、2019年3月15日に元気な女の子を無事出産したことを自身のTwitterにて報告しています。なんと逆子だったため、帝王切開で出産したそうです。当時17歳、高校2年生にして出産の決意をして帝王切開で出産だなんてすごい経験ですよね。

弱冠17歳にしてもう強い母親になっていたのですね。渡辺リサさんにはこれからも強い母親で、想ちゃんにはこれから人のことを想えて、人に想われる子に育ってほしいと思います。

渡辺リサの子供の父親は誰?

引用:https://getnews.jp/

そんな想ちゃんの父親はどなたなのでしょう?

渡辺リサさんとの子、想ちゃんの父親は「いっせい」さんと言います。本名は中田壱清さんというそうです。年齢は渡辺リサさんの1個下です。そんないっせいさん、とても裕福な方なようで、TwitterやInstagramには豪華な自宅・飛行機でのビジネスクラスやファーストクラスの写真・高級車・自分の身に着けるもののブランドものの数々を投稿しており、ものすごいお金持ちっぷりが伺えます。

出産や子育てには経済的な負担も大きいですが、いっせいさんの経済力があったから出産の決意ができたのかもしれません。どうしてお金持ちなのかというと、どうやらご両親がお金持ちのようです。さらに、いっせいさんご自身でも「Réaliser son rêve(レアリゼ)」というブランドを立ち上げていたそうです。

渡辺リサさんがレアリゼのお洋服を着ていたという情報もあります。いっせいさん未成年の社長ということで、行動力がある方だなと思います。

渡辺リサの離婚の原因は?

引用:https://tims-fuku.work/

渡辺リサさんは想ちゃんの父親いっせいさんと離婚したという噂がありますが、実はそもそもこのお2人は結婚していません。なので離婚ではなく「破局」が正しいということになります。

結婚していない理由は単純で、いっせいさんが結婚できる年齢ではなかったためです。妊娠発覚当時渡辺リサさんは高校2年生の17歳、いっせいさんは渡辺リサさんの1個下なので、高校1年生の16歳でした。結婚できるまであと2年もあったのです。

結婚はできないものの、2018年の12月から同棲を始める意向を示していました。それでは破局の原因はなんだったかというと、いっせいさんの浮気が原因だそうです。2019年7月20日に渡辺リサさんが自身のInstagramのストーリーにて破局の報告をしています。子供がまだ4ヶ月で浮気発覚とは正直いかがなものかと思います…。

ストーリーには「報告」と題して、渡辺リサさんの妊娠中にいっせいさんが数人と浮気していたこと、約1年前からいっせいさんの収入がなく渡辺リサさんが養っていたこと、彼が結婚できる年齢に達したものの結婚に踏み込めないため破局したことが載せられていました。

渡辺リサさんと想ちゃんは元気であることや不安が大きいが母親として頑張っていくこともつづられていました。女性が妊娠中に頑張っている時に浮気、しかも複数人ととは許しがたい行為ではないでしょうか。

渡辺リサさんは妊娠中もその事実を受け止めていたということです。妊娠中にストレスを抱えるのは良くないことですので、そんな中でも想ちゃんが元気に産まれてきてくれたのは本当によかったですよね。それにしても、高校生のうちに出産も破局も経験した渡辺リサさんは、シングルマザーということでなかなか壮絶ですよね。

渡辺リサと親友アルムの関係は?

引用:https://mokomoko30.com

渡辺リサさんには「アルム」さんという親友がいます。2人でTiktokを投稿したり、遊んでいる様子をSNSによくあげていたようで、ファンの方からも「りさるむ」と愛称がつけられていました。

しかし、実はこのアルムさんといっせいさんが関係を持っていたそうです。驚愕しますよね…。先述のいっせいさんの複数人との浮気の中の1人がアルムさんだったということです。自分の親友と自分の彼氏が浮気していたとは裏切られた気分ですよね。

しかしアルムさんはこのことを否定しています。アルムさんは視聴者や自身のファンの方からいっせいさんとの浮気を疑われると、「1年以上付き合っている彼氏がいるのでそれはありえないです」と否定。

しかし渡辺リサさんがInstagramに破局を報告した翌日に浮気はしたが肉体関係は持っていないと一部供述を変えた報告をしました。「リサが妊娠中だったので気を遣って言うことができなかった」と釈明しています。

また一方で渡辺リサさんは、アルムさんの対応に怒りを示しています。「私に話したことと違うことをファンに向けて話している」「そうして私が嘘つき扱いされるが、嘘をついているのはアルムの方」「こんなに人を憎んだことはない」と語っています。

ちなみにいっせいさんは自身のInstagramアカウントを削除し、一連の騒動に関してノーコメントです。アルムさんの件では両者の発言が食い違っていると何が事実なのかはわかりませんが、いっせいさんの浮気は事実であると思われますね。

こうしたことを経て渡辺リサさんはシングルマザーの道を選択したということです。センシティブな問題なので難しいところではありますが、自身の選択に間違いがなかったと思えると良いですよね。

渡辺リサの視聴者の声は?

そんな若くして波乱万丈な人生を歩んでる渡辺リサさんに対する視聴者やネットの声を紹介していきたいと思います。

結論からいうと賛否両論です。

「頑張ってほしい」
「これからもずっと応援し続ける」

と言った声。

「そりゃこうなるだろ」
「高校生で妊娠がそもそも早すぎる」

などと言う声もあります。確かに高校生同士で妊娠・破局・浮気とは、世間的に見れば未熟な子供が先を見ないで行動して失敗したという見方もできます。

他にも、実は渡辺リサさんは想ちゃんを出産前に1度、既に妊娠経験があります。そしてこの妊娠では中絶を経験しています。この時の父親は、またも1個下の「きっぺい」さんです。妊娠が発覚した渡辺リサさんはきっぺいさんに「産みたい」と表明しますが、きっぺいさんは中絶してほしいと言ったそうです。

さらにご両親にも出産は反対されたそうで、渡辺リサさんは中絶をしました。その後きっぺいさんのDVが原因でお2人は破局しています。渡辺リサさんにはもう少し男性を見る目を養ってほしいですね…。

こうした経験があったのにもかかわらず、またも無計画的な妊娠であったため、ネットでは叩かれる声が多いようです。男性は責任の取れないことをしてはいけないですし、女性ももっと自分を大切にしてほしいですね。

渡辺リサの現在の彼氏は?

引用:https://mokomoko30.com

渡辺リサさんには現在彼氏がいるそうです。お相手は、広島カープの小園海斗さんです。大物でびっくりですよね。渡辺リサさん、想ちゃん、小園海斗さんの3人でのプリクラが流出したことから熱愛が発覚しました。

元々渡辺リサさんは広島の出身で、小園海斗さんの妹さんと顔見知りだったようなので、そこから出会ったと思われます。ご本人から発表はまだないので確定ではありません。

渡辺リサさんはカープのケーキの写真をInstagramに投稿したり、小園さんの背番号である51のキャップをかぶってカープの応援をする写真を投稿していたりするので、ほぼほぼお付き合いしていると言って間違いないと思います。プリクラの流出元が不明なので少し心配ですが、3人で仲良く過ごしてほしいと思います。

渡辺リサさんの悲惨な過去についてはコチラから!
⇒渡辺リサの友人アルムといっせいの関係は?彼氏の金持ちの理由を調査!

渡辺リサのプロフィールは?

引用:https://celeby-media.net

ここで渡辺リサさんのプロフィールをご紹介します。

名前:渡辺リサ
生年月日:2002年3月1日
身長:165cm
出身:広島県
混血:日本とブラジル
所属事務所:OTOZURE
血液型:非公開

渡辺リサの子供の父親は?離婚の原因を調査!まとめ

渡辺リサさんの子供の父親や離婚の原因についてまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?子供の父親はいっせいさん、破局の原因は浮気ということでした。渡辺リサさんは現在シングルマザーで大変なことも多いと思いますが、娘である想ちゃんと幸せに暮らしてほしいですね。読んでくださりありがとうございました。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント