渡辺リサの友人アルムといっせいの関係は?彼氏の金持ちの理由を調査!

TikTok・YouTuber

渡辺リサさんの友人アルムさんと彼氏いっせいさんの関係がヤバいようです!アルムさんといっせいさんとの間に何があったのでしょうか?渡辺リサさんの彼氏が金持ちという噂も出回っています!金持ちの噂は本当なのでしょうか。今回はアルムさんといっせいさんの関係や彼氏が金持ちであるのかを検証します!

渡辺リサの友人アルムって誰?

引用:https://mokomoko30.com

アルムさんは「東京芸能学園」という通信制の高校に通っていました。その後、理由はわかりませんが退学して違う高校に転入してます。通信制なので人との関わりは少なく人間関係が原因ではないかなと思いましたが実際のところどうなのでしょうか…

現在は新宿歌舞伎町にある「BLACKRABBIT東京」というガールズカフェで働いているようです。このお店の女の子の可愛さが尋常じゃないと言われていて地方から来る人も多いそうです。アルムさんもかわいいのでたくさんの指名がありそうですね!

渡辺リサと友人アルムの関係は?

渡辺リサさんとアルムさんはTikTokで動画を配信してかわいいと話題になり若い世代を中心に有名になりました。しかし、いっせいさんとアルムさんの浮気が発覚したため渡辺リサさんとアルムさんは絶縁状態になってしまったのです。詳しく見ていきましょう。

渡辺リサの友人アルムといっせいの関係は?

引用:https://mokomoko30.com

アルムさんといっせいさんは友達の関係でしたがアルムさんはいっせいさんと一線を越えてしまって浮気しているとの噂が広がりました。しかし、アルムさんは「わたしには一年以上付き合っている彼氏がいるし、ありもしない事実が出回っていて迷惑」といっせいさんとの浮気を否定しています。

いっせいさんの浮気によって渡辺リサさんは「いっせいと本当に結婚をしていいのか」と精神的に不安になり耐えられなくなったそうです。渡辺リサさんはインスタグラムで「浮気相手はアルムだけじゃなく複数いる」と投稿しました。

それを見たのかアルムさんはSNSの投稿を全部削除していていっせいさんも全部削除していました。このことからアルムさんがいっせいさんと浮気をしているということはほぼ確実だと思われます。

渡辺リサの友人アルムといっせいについてネットの反応は?

アルムさんといっせいさんの浮気についてネットでは、

「リサが妊娠中にも関わらずリサの友人だったアルムと他の奴らとも浮気しててまじで胸糞悪いな」
「リサが妊娠中に彼氏のいっせいくんはリサの親友アルムちゃんと浮気してたんだ~リサが妊娠中に何やってんの?」
「リサちゃんが可哀想すぎる」

と、渡辺リサさんを心配する声が多くありました。

渡辺リサの現在は?

引用:https://celeby-media.net

渡辺リサさんは現在、モデルやYouTubeなどで活動し生活を担っています。高校生の時に当時付き合っていたいっせいさんとの間に子供ができました。高校生ということもあって親には反対されたみたいですが渡辺リサさんはお腹の中にいる赤ちゃんを産むということを選び2019年3月15日に長女の「想ちゃん」を出産しました。

想ちゃんは逆子だったので帝王切開で出産をしたそうです。渡辺リサさんは子育てに苦戦したようで「3時間おきにミルクをあげてゲップだしておむつをかえてって2時間くらいしか寝られない~」とインスタグラムに投稿していました。

16歳という若さでシングルマザーになり一生懸命子育てを頑張っている姿をみてファンの子たちは「リサちゃんすごいね!」と擁護する声がたくさんありました。子育てに行き詰っていた渡辺リサさんは「想ちゃんのことなら頑張れる!」と話していました。本当に想ちゃんのことがかわいいんだなぁということが伝わってきますね!

渡辺リサといっせいはできちゃった婚?

引用:https://tims-fuku.work/

渡辺リサさんが高校生の時でいっせいさんが中学生だった時のことです。渡辺リサさんといっせいさんは知人の紹介で出会い2018年4月に交際をしました。その8ヶ月後の2018年12月1日に渡辺リサさんが「大事な報告があります」という動画をYouTubeで配信しました。

その動画では、いっせいさんの子供を妊娠しているということを報告しています。普通なら嬉しくて幸せそうに話すと思いますが動画の中での二人の笑顔がなく深刻そうな顔をしていたのです。一体、なにがあったのでしょうか?

渡辺リサさんといっせいさんは2018年6月に妊娠が発覚しました。出会ってからたったの2ヶ月で妊娠していてどうやら籍は入れていなかったようです。渡辺リサさんは出産後の2019年7月20日にインスタグラムにていっせいさんの浮気が原因でいっせいさんと別れたということを報告しました。

その後、渡辺リサさんはインスタグラムで自身の名前ではなく「@_lisamama_」という名前で新しくアカウントを作成しお腹の中にいる赤ちゃんの成長している様子を投稿しています。

渡辺リサの過去の恋愛事情

渡辺リサさんは、2017年7月に当時高校生だったきっぺいさんと交際していました。きっぺいさんとの子供を中学3年生の時に妊娠し渡辺リサさんは「産みたい」と言ったのですがきっぺいさんは「責任が取れないから別れよう」と断らわれて中絶しています。

このことについてネットでは、「経済力もないし産んでも仕方ない」との声が多数ありました。その後、渡辺リサさんが精神的に病んでしまっているのをみて渡辺リサさんを支えたいときっぺいさんは思うようになり2人は再び付き合いましたがきっぺいさんにDVを受けるようになったのですぐに別れています。

渡辺リサの子供の父親は誰?

引用:https://getnews.jp/

渡辺リサさんはYouTubeで妊娠をしたということとその子供の父親はいっせいさんであることを報告しました。渡辺リサさんは中学生の時に付き合っていた当時高校生のきっぺいさんとも子供ができてしまって中絶をしています。

いっせいさんとはきっぺいさんの時と同じことにならないように渡辺リサさんは「ピル(避妊薬)を飲んでいるから大丈夫」と安易な考えをしていて、結果きっぺいさんの時と同じように妊娠してしまいました。その後は出産をしているので父親はいっせいさんで間違いないですね。

渡辺リサの元彼氏いっせいのプロフィール

引用:https://youtuberpedia.com/

本名:中田 壱清(なかた いっせい)
生年月日:2001年12月3日
身長:182cm
所在地:大阪府

韓国人と日本人のハーフでバスケ部に所属していたそうです。

渡辺リサの彼氏は金持ち?

引用:https://mokomoko30.com/

渡辺リサさんの彼氏はインスタグラムでとても庶民とは思えない写真を投稿していると話題になりました。その内容とは、最上階に住んでいると思われる高級マンションでホームパーティーをしている様子のほかに「マクラーレン」や「フェラーリ」といった高級車や「エルメスの」・「フェンディ」・「グッチ」など高価なものの写真がたくさん投稿されていることから彼氏は金持ちではないかと言われています。

現在は削除されていますが、彼氏のインスタグラムのリンクをクリックすると

ファッションブランド「Rēaliser son rēve」
会社名:株式会社レアリゼ
事業者の名称:中田 壱清
事業者の所在地:石川県金沢市

と、彼氏が経営者になっているということがわかります。しかし、彼氏は中学生なのでお金を稼ぐことができず収入のある渡辺リサさんに養ってもらっていたことから彼氏が金持ちということではなく彼氏の親が金持ちということになります。

気になる父親はこの人だった!?
⇒渡辺リサの子供の父親は?離婚の原因を調査!

渡辺リサのプロフィールは?

引用:https://celeby-media.net

名前:渡辺リサ
生年月日:2002年3月1日
身長:166cm
出身:広島県広島市
高校:BLEA女子高等部(通信制高校)
職業:モデル・YouTuber・TikToker
所属事務所:OTOZURE

渡辺リサさんはTikTokやmixChannelなどでかわいいと話題になり雑誌「Popteen」のモデルとして活躍をしています。渡辺リサさん自身はブラジル人と日本人のハーフだとPopteenの雑誌で話していますが祖母がブラジル人ということだそうなのでクォーターということになるようです。

渡辺リサの友人アルムといっせいの関係は?彼氏の金持ちの理由を調査!まとめ

アルムさんと彼氏いっせいさんは友達の関係でしたが渡辺リサさんとの子供を妊娠中にアルムさんと浮気していました。また、彼氏が金持ちと噂されていましたが中学生だったため働くことができず渡辺リサさんに養ってもらっていたようなので親が金持ちということがわかりました。いっせいさんはアルムさんと浮気をしてYouTubeなどで稼いでいる渡辺リサさんに養ってもらっていたなんて信じられません!いっせいさんもアルムさんも将来どんな大人になっているのか楽しみです!



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント