堀優衣の高校は作新学院ではない?大学はどこに合格したか偏差値もチェック!

カラオケバトル

カラオケバトルで数多く優勝している堀優衣さん、歌手になるために本格的に活動しています。堀優衣さんの高校は作新学院という噂がありますが、どうやら間違っているようです。堀優衣さんの大学がどこなのかも気になりますね。今回は、堀優衣さんの高校は作新学院ではないのか、大学はどこに合格したのか調べてみました!

堀優衣の高校は作新学院ではない?偏差値は?

引用:https://trend-movie.com

堀優衣さんの出身高校は「作新学院高校」だという噂があります。しかし、どうやら作新学院高校というのは間違っているようです。ガセネタだったようですね。堀優衣さんは、「ぐんま国際アカデミー」という小中高一貫の学校に通っていたそうです。2019年3月2日にぐんま国際アカデミーを卒業したとツイートしているので、本当のことですね。

ご両親に感謝の言葉を述べていて素晴らしいですね。ぐんま国際アカデミーの偏差値は45です。高校からの募集がない可能性が高いので、偏差値は中学受験の偏差値を高校偏差値の場合として算出しています。

ぐんま国際アカデミーは特に英語と音楽に力を入れていて、ほとんどの授業が英語で行われるそうです。すごいですよね、算数の授業も英語で行われるそうで、後のインタビューでは算数が苦手だった堀優衣さんは放課後に残って日本語で算数をもう一度教えてもらったりしていたそうです。

小学4年生からは生徒一人ひとりが楽器を担当するようになっていて、堀優衣さんはフルートを担当していたんだそうです、皆で演奏したことは学生生活の中でも大きな思い出だと語っていました。

また、堀優衣さんの担任の先生は世界的に有名なアメリカのイーストマン音楽学校出身の方だそうです。堀優衣さんは歌を歌う時の英語の発音がとても綺麗なので、当時から色々アドバイスを受けていたのかもしれないですね。

堀優衣さんで噂になった作新高校ってどんな高校?

引用:https://twitter.com

堀優衣さんで話題となった作新学院とは、どのような高校なのでしょうか?作新学院とは、栃木県にある高校です。たくさんの有名人を排出している高校としても知られています。この高校はスポーツにとても力を入れていて、とくに野球はほぼ毎年甲子園に出場しているくらいの常連校です。

そんな作新学院は宇都宮にあるため、堀優衣さんの住んでいた足利市からはかなり遠かったのでしょう。群馬県にある高校に進んだみたいですね。調べてみたところ、栃木県民の方は県南に住んでおられる方は東京や埼玉、群馬などに通われている方が多いのだそうです。

堀優衣さんはぐんま国際アカデミーを卒業後、どこの大学に合格したのでしょうか?見ていきましょう!

堀優衣はどこの大学に合格した?

堀優衣さんはぐんま国際アカデミーを卒業してから、どこの大学に合格したのでしょうか?堀優衣さんが慶應義塾大学に進学したという噂があります。調べてみると、慶應義塾大学の環境情報学部に入学しているようです。

堀優衣さんのインスタグラムで投稿されていました。慶應大学に進学したなんて凄いですね~!堀優衣さんは着物で入学式に参加したようです。着物姿もとってもよく似合っていました。大学野球の慶早戦も観戦しに行ったりと、大学生活を楽しんでいるようです。Twitter(@yuiyui‐1012)では大学生活の内容をよく投稿しているので楽し様子が伺えます。気になる人はチェックしてみてください。

堀優衣さんの所属している慶應義塾大学の環境情報学部は、トリンドル玲奈さん、水嶋ヒロさん、岩本乃蒼さん、紺野あさ美さんなどが卒業されています。皆さん頭も容姿も良く、TVですごく活躍されている方達ばかりですので堀優衣さんの今後の活躍も期待できそうですね!

堀優衣さんの現在

堀優衣さんは、慶應義塾大学に進学されたとのことで、現在は一体どんな生活を送っているのでしょうか。その様子は、堀優衣さんのSNSで確認することができます。

アカウントは、Twitter→@yuiyui_1012、Instagramも同じく→@yuiyui_1012
です。ぜひチェックしてみてください。

Twitterでは、日常のことから、自身のライブの情報も発信していることが多いようです。他にも、堀優衣さんのことがつづられた記事などもリツイートなどで紹介していますので、堀優衣さんの情報を見逃さないためには、Twitterのフォローが不可欠です。

Instagramでは、堀優衣さんのプライベートの写真が多く載っているようです。食べたものや購入したもの、友人と遊んでいる様子をアップしています。堀優衣さんの写真がとてもかわいらしいので、ぜひチェックしていただきたいです。プリクラなどもあげている様子を見ると、カラオケで100点を続出させる歌姫とは思えないほど普通のかわいらしい女子大生という感じがします。

堀優衣さんは現在歌手として活動しつつ、プライベートもしっかり楽しんでいるようですね。そんな堀優衣さんの所属事務所はどこなのでしょうか?堀優衣さんの所属事務所について見ていきましょう。

堀優衣の所属事務所は?

引用:http://sindowjin.com/

堀優衣さんは本格的に歌手として活動しています。現在所属している事務所がどこなのか気になりますよね。堀優衣さんは現在、無所属で歌手活動をしているようです。2017年までは映画関連の事務所サンブリリアントという所に所属していました。

堀優衣さんのツイッターでも事務所を辞めたことを報告しています。サンブリリアントは
東京都内に所在する芸能事務所で、所属している方にはグラビア女性タレントが多いようです。堀優衣さんの歌手活動には向いてなかったのかもしれませんね。辞めた理由を公表していないのでもちろんわかりませんが、こうしたことが原因として考えられます。

現在は所属事務所には入らずにがんばっているようですね。所属事務所がなくて大変なことも多いと思いますが、家族の協力もあって頑張れているのだと思います。堀優衣さんはイベントなども行っているそうです。堀優衣さんのイベント情報を見ていきましょう。

堀優衣のイベント情報は?

引用:https://marunews.com

堀優衣さんは2019年10月5日(土)に群馬県太田市の太田市民会館でコンサートを開くそうです!

「堀優衣 YUI ★HORIコンサート〜DREAMS COME TRUE〜Vol.2」

【一般販売開始】
10/5(土)『堀優衣コンサートVol.2』群馬県太田市 太田市民会館

全曲生バンドで、洋楽、演歌、ロック、バラードなど、あの感動をもう一度…

チケットは、イープラス、太田市民会館、鈴木楽器(太田市)、足利市民会館、足利市民プラザにて販売されているそうです。カラオケ人気TV『THEカラオケ★バトル』で優勝9回!元U-18四天王、カラオケバトルトップ7の堀優衣さんが贈る大ホールワンマンコンサート第2弾です!

今年2019年4月28日に足利市民会館大ホールで行われた『堀優衣1stコンサート〜DREAMS COME TRUE』での大反響を受けての第2弾です。大学生になった堀優衣さんの歌声を生で聞くことが出来るチャンスです!

現在も、無観客ライブの予定がたっています。10/11(日)に、「Yui Hori 20th Birthday Live 」という初めての無観客ライブを開催するそうです。オンラインですので、全国どこからでも観覧頂けます。 ディナー付きコースもあり、堀優衣監修のお料理を全国発送。 ライブは、田谷紘夢さんのピアノサポートでお届けするとのことです。堀優衣監修のお料理とはこれまたすごいですね。

 

堀優衣さんの家族構成について見ていきましょう。

堀優衣の家族構成は?

引用:http://hori-yui.mato.media

堀優衣さんの家族構成は、お父さん、お母さん、堀優衣さんの3人家族です。堀優衣さんに兄弟はいないようです。堀優衣さんのお母さんはかなりスパルタなんだそうです。特に「歌」については力を注いできたそうです。堀優衣さんを歌手に導いたのはお母さんだと言っても過言ではないようです。

以前、テレビの紹介番組で堀優衣さんと一緒に出演したこともあるみたいです。いわゆるステージママというものですね!堀優衣さんのブログにお母さんが登場することもあるみたいです。堀優衣さんを隣で支えているんですね。

堀優衣さんは現在事務所に所属していないので、お母さんがマネージャーとして堀優衣さんのお仕事関係のスケジュールや手続等を管理しているのだと思います。本格的に歌手としてのお仕事が増えてきたら、事務所に所属するのかもしれませんね。

堀優衣さんの実家はお金持ちだった?と言われているようなので詳しく見ていきましょう!

堀優衣の実家はお金持ちだった?

引用:http://www.palna.co.jp

堀優衣さんは、9歳の時に英検準2級を取得しています。さらに、クラシックバレエ、ピアノ、英語と数々の英才教育を受けています。堀優衣さんは「ぐんま国際アカデミー」という学校の出身ですが、この学校では日本人とネーティブの先生が2人一組でクラス担任を務めており、文部科学省認定の教科書をわざわざ英訳して授業の大半を英語で行っていたため、自然と英語が身に付いたとのことです。英才教育ですよね。そして、これだけの英才教育を受けているという事は、いいとこのお嬢様という印象ですよね。

堀優衣さんの高校はぐんま国際アカデミーだとご紹介しましたが、この学校は私立の学校で初等部、中等部、高等部までと12年間の一貫教育が受けれる学校です。高校の学費が高額なようで、年間およそ70万円の授業料が掛かるそうです!小中高と合わせると12年間で840万円!!

授業料の他にも、教材費や入学金、制服代などたくさんお金がかかっていると思います。12年間で1000万円ほどかかっているのではないでしょうか。英才教育に授業料、お金持ちという事で間違いないでしょう。堀優衣さんに兄弟がいない分お金をかけることが出来たのかもしれませんね。

堀優衣のかわいい画像はコチラから!
⇒堀優衣のかわいい画像がヤバい?彼氏や家族構成をチェック!

堀優衣さんは子供の頃からさまざまな習い事をしていた

引用:https://twitter.com/

堀優衣さんの通っていたぐんま国際アカデミーは、小学生の頃から英語の授業があり、学費も年間100万円くらいかかるそうなので、通常の高校よりもお金がかかったのではないでしょうか。また、堀優衣さんはクラシックバレエやピアノも習っていたそうなので、お嬢様ではないかと思います。

この高校に通えるのですからそうでしょうね。この学校は堀優衣さんのように日本の有名大学に進学される方もいますが、国際というだけあって海外に留学されている方も多いようです。そして堀優衣さんはなんと9歳で英検準2級を取得しているとのことです。

そして高校3年生の多忙な中でもカラオケバトルに出演して予選・決勝で100点を出して優勝するという快挙を達成しました。

堀優衣のカラオケバトル経歴は?

引用:https://twitter.com/

堀優衣さんはTHE カラオケバトル内で2014年に設定された「U-18四天王」の初期メンバーで、年間チャンピオン決定戦の決勝戦進出者である「トップ7」に最初期からいたそうです。2016年に春のグランプリで優勝し、2017年の年間チャンピオン決定戦で優勝しました。

2014年

7月30日 U-18歌うま甲子園で優勝

10月15日 U-18最強王者決定戦で優勝

2015年

4月1日 U-18最強王者決定戦=99.902点

(曲:テレサ・テン=時の流れに身をまかせ)

8月5日 U-18歌うま甲子園で優勝

2016年

3月16日 カラオケバトル2016春のグランプリで優勝

(曲:松田聖子「あなたに会いたくて~Missing You」(100.000満点)

4月6日 U-18歌うま大甲子園で優勝

(曲:中島美嘉「ORION」)(99.888点)

6月22日 U-18歌うま大甲子園夏の3時間SPで優勝

(曲:山口百恵「夢先案内人」)(99.978点)

2017年

10月18日 カラオケバトル2017年間GP 優勝

(曲:山根康広「get alone together」)(99.978点)

その他にも、ツヨク想う/絢香 99.904点 街の灯り/堺正章 99.937点 サクラ~卒業できなかった君へ~/半崎美子 100.000点 ORION/中島美嘉 99.888点 など、どの曲も高得点ですね。ビブラートがすごく、加点がすごいです!カラオケの採点って、こぶしが一番難しいそうですが、堀優衣さんは演歌もお上手だそうなので、こぶしも得意なのでしょう。

堀優衣さんはご自身でも、U-18のうちに10冠を達成したいと言っていましたが、惜しくも9冠でU-18を卒業し、学生になって見事10冠を達成しました。10冠は史上2人目で、1人目は「城南海」さんです。カラオケバトルをご覧の方なら有名ですよね!

堀優衣のプロフィールは?

引用:https://yumelab3.com

名前:堀 優衣(ほり ゆい)
生年月日:2000年10月12日(18歳)
出身地:栃木県足利市
好きなジャンル:洋楽、演歌、クラシック、ポップス
好きな歌手:Celine Dionさん 島津亜矢さん 絢香さん
特技:英会話、ピアノ、フルート、モノマネ
好きな食べ物:カルボナーラ、とんかつ、からあげ
嫌いな食べ物:ズッキーニ、トムヤムクン
将来の夢:日本を代表するような歌手になること!!あと紅白歌合戦にでたい!!

堀優衣さんは2018年12月に佐野ふるさと特使に任命され、栃木未来大使にも任命されています。栃木県全体で応援されているのがわかりますね!

堀優衣が歌を始めたきっかけは?

堀優衣さんが歌を始めたきっかけは、地元栃木の健康ランドで開催されていた、「ちびっこのど自慢」のイベントに参加したことから興味を持ち始めたそうです。始めて出会った曲は祖父から教わった「ズンドコ節」で、その後始めて歌の大会に出たのは小学3年生だったとのことです。

ここから、時がたってカラオケバトルで10連覇する女性になるということですよね。当時の歌はなかなかネット上では見当たらないので残念です。

堀優衣の高校は作新学院ではない?大学はどこに合格したか偏差値もチェック!まとめ

堀優衣の高校は作新学院ではない?大学はどこに合格したか偏差値もチェック!ということでご紹介してきました。ぐんま国際アカデミーを卒業して、現在は大学に通いながら歌手活動をしています。夢である紅白歌合戦に出れる日まで頑張ってほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



カラオケバトル
POPNEWS.info

コメント