多部未華子と彼氏のフライデー画像は?現在と歴代の彼氏疑惑を調査!

女性タレント・モデル・女優

実力派女優で数々のドラマや映画に出演している多部未華子さん。多部未華子さんが彼氏とフライデーされた画像や現在の彼氏が誰なのか気になりますね。多部未華子さんの歴代彼氏がかなり凄いんです!今回は、多部未華子さんと彼氏のフライデー画像、現在と歴代の彼氏疑惑を調べてみました!

多部未華子と彼氏のフライデー画像は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

多部未華子さんといえば、数々のドラマや映画に出演している実力派女優です。個性的な演技も出来るし、とっても可愛らしい方ですよね。私の大好きな女優さんです。多部未華子さんは彼氏とフライデーされたことがあります。これだけ魅力的な女性なので男性もほおっておかないでしょう。

多部未華子さんがフライデーされた彼氏との画像を見ていきましょう。

引用:https://trendsokuho.com

コチラの画像は、多部未華子さんと窪田正孝さんが2013年の5月にお泊りデートをしているという内容でフライデーされました。2012年に放送された大奥〜誕生[有功・家光篇]ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で共演した事がキッカケで急接近したようです。多部未華子さんの愛車を窪田正孝さんが運転してたという目撃もありました。

窪田正孝さんは多部未華子さんのマンションに入っていき、翌朝の8時30分まで一緒に過ごしていたそうです。さらに、冬の夜11時頃、多部未華子さんが窪田正孝さんのポケットに手を入れながら、手を繋いでそのまま多部未華子さんの自宅マンションに入っていったという目撃情報もありました。

その後は、破局と復縁の噂が立ちましたが、結局2016年に多部未華子さんに好きな人が出来たからという理由で破局してしまったそうです。もしかすると、他に原因があったのかもしれませんね。

さらに、多部未華子さんは宅間孝行さんと2014年12月5日にフライデーを撮られています。

引用:https://wanted-posters.com

午前0時半頃に、多部未華子さんと宅間孝行さんが広尾にある高級住宅街のビルから現れたところで写真を撮られました。ふたりはタクシーに乗り込んみ、その後に宅間孝行さんが先にタクシーから降りて一人でBARに入っていったというスクープでした。

熱愛というわけではなさそうですね。お仕事上のお付き合い程度だったと思われます。

それでは、多部未華子さんの現在の彼氏は誰なのか見ていきましょう。

多部未華子の2019現在の彼氏は誰?

引用:https://matome.naver.jp/

生年月日:1980年12月9日(38歳)
出生地:東京都
身長:175 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台
映画:テレビドラマ

高橋一生さんとお付き合いをしているのではないかと噂されています。このふたり、とても仲がいいようで、すっごくお似合いなんですよね。2016年放送のドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演がきっかけで距離が縮まっているようです。ドラマでのキスシーンが自然な感じだったので、プライベートでもキスしているのではないか!?と言われているみたいですね。

それでは、多部未華子さんの歴代の彼氏を見ていきましょう。

多部未華子の歴代の彼氏が凄い!

恋多き女性と言われる多部未華子さんの歴代の彼氏がすごく豪華なんです!

三浦春馬

引用:https://jisin.jp

生年月日:1990年4月5日(29歳)
出生地:茨城県土浦市
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:俳優、歌手
事務所:アミューズ

映画「君に届け」で共演したことがきっかけで交際に発展したのではないか?と言われています。撮影現場でお菓子を食べさせあったり、じゃれている姿が目撃された事で噂になったようです。

高良健吾

引用:https://news.livedoor.com

ディズニーランドでデートしているところを目撃されていたそうです。しかし、写真などの証拠がないので本当かどうかは分かりません。

多部未華子さんの彼氏についてネットの反応はどうなのか見てみましょう。

多部未華子の彼氏についてネットの反応は?

多部未華子さんの彼氏についてネットの反応を調べてみました。

多部未華子さんが相手なら許せてしまうという方が多いですね♪

多部未華子が可愛くなった?整形疑惑?

引用:https://daily-necessities.net

多部未華子さんが最近ますます可愛くなったと話題になっています!もともと可愛いのですが、さらに可愛さが増しました。一方で整形疑惑もあるようです。可愛くなったのは整形したからではないか?というのです。

多部未華子さんといえばナチュラルメイクですよね。ナチュラルでいつまでも初々しい感じや素朴さが魅力的でした。しかし、最近では化粧品のCMなどにも出演するようになり、ばっちりメイクになることがあります。ばっちりメイクの多部未華子さんは大人っぽく見えますね。

整形疑惑は、ナチュラルメイクからばっちりメイクになって雰囲気が変わったのと、女性はメイク一つで化けてしまいますから(笑)整形だと疑われてしまったようですね。実際には整形はしていないと思います。整形を疑われるほどきれいになったという事ですね。

多部未華子さんは子供のころから芸能界で活動して、ナチュラルメイクから、たまにはばっちちとお化粧するまでに成長しているという事です。ナチュラルメイクもばっちりメイクも、似合っているしとても素敵だと思います。

続いて、多部未華子さんの主な出演作品を見ていきましょう。

多部未華子の主な出演作品は?

引用:https://nonmedia.net

多部未華子さんの主な出演作品を見てみましょう。

テレビドラマ
『山田太郎ものがたり』
『つばさ』
『デカワンコ』
『大奥〜誕生[有功・家光篇]』
『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜』

映画
『HINOKIO』
『青空のゆくえ』
『ルート225』
『君に届け』
『LIAR GAME -再生-』
『ピース オブ ケイク』

舞台
『農業少女』

2010年に公開された映画「君に届け」は私の中でとても印象に残っています。多部未華子さんは地味な女子高生役でした。お互いの好きな思いがすれ違う、最終的に恋に落ちるのですが、多部未華子さんが心を開いていく様子やピュアな感じが本当に大好きです。ドラマ「デカワンコ」では、かなり個性的な刑事を演じました。

多部未華子のプロフィール

引用:https://otekomachi.yomiuri.co.jp

生年月日:1989年1月25日(30歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子さんは、小学5年生の時に「アニー」を観て女優になることを決意したそうです。中学2年生まで色んなオーディションを受けてきたそうです。女優になるという夢を叶えるために、かなり努力されてきたんですね。多部未華子さんはオーディション会場でスカウトされて、見事芸能界の道に進むことになりました。

多部未華子と彼氏のフライデー画像は?現在と歴代の彼氏疑惑を調査!まとめ

多部未華子と彼氏のフライデー画像は?現在と歴代の彼氏疑惑を調査!ということでご紹介しました。色んな役をこなしてしまう多部未華子さん。恋多き女性ですが、こんなに可愛い女性がいたら男性もほおっておけませんよね。これからの活躍が楽しみです!



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント