マレフィセント2の前売り券や特典は?キャストや公開日をチェック!

映画・ドラマ・テレビ

マレフィセントが公開されてから5年、マレフィセント2がいよいよ公開されます。マレフィセント2のキャストが誰なのか、前売り券はいつから発売されるのか気になりますよね。今回はマレフィセント2のキャストや前売り券の情報をまとめてみました。他にも日本公開日や吹き替え声優、見どころも一緒にまとめていこうと思います。早速マレフィセント2についてみていきましょう。

マレフィセントを今すぐ見たい方はコチラ!
⇒U-NEXTで動画を見る

 

マレフィセント2のムビチケ前売り券の発売日は?

引用:https://front-row.jp

マレフィセント2のムビチケ前売り券は2019年8月9日から発売が開始しました。既に購入したとい方もいるかも知れませんね。発売期間は2019年10月17日までとなっております。金額は大人1400円、小人900円です。

公開してからチケットを購入するより、ムビチケ前売り券を購入した方が断然お得ですね。それにムビチケ前売り券には購入するとお得な特典もあるので、マレフィセント2を劇場で見ようと思っている方は、早めの購入をおすすめします。

マレフィセント2のチケット前売り券を購入できるのは以下の通りです

  • ムビチケオンライン(ムビチケHPで購入)
  • ムビチケコンビニ(セブンチケット)※予定
  • メイジャー(映画の前売券の通信販売サイト)
  • Amazon(アマゾン)(ムビチケEメール送付タイプ・送料無料)
  • 映画館・劇場(ムビチケカード)
  • セブンイレブン・セブンネット

マレフィセント2のムビチケ前売り券の特典は?

引用:https://www.theatrecinq.jp/

既にマレフィセント2のムビチケ前売り券が販売されていますが、気になる特典はなんでしょうか。今回、前売り券を購入すると特製スマホカレンダーがダウンロード出来るようになります。ダウンロード方法は前売券特設ページサイトでムビチケ購入番号と暗証番号を入力するだけでとっても簡単です。

ダウンロード出来るカレンダーは8・9月バージョンです。スマホの壁紙に設定したら、毎日ワクワク出来ますね。しかも、通常は8・9月分のカレンダーのみのダウンロードですが、特設ページサイトにある「シェアする機能」を使いマレフィセント2の映像をシェアすると10月・11月分のカレンダーもダウンロード出来るようになるんです。

2つのカレンダーをダウンロード出来るのは本当に嬉しい特典です。ムビチケ前売り券を購入した方は忘れずに、カレンダーをダウンロードして下さいね。

話題のチケットがお得に購入できるのはココ!




マレフィセント2の日本公開日はいつ?

引用:http://artconsultant.yokohama

5年ぶりの新作となったマレフィセント2ですが、日本での公開日は2019年10月18日(金)と発表がありました。日米同時公開ということで、日本でも人気があることが分かりますね。

前作のマレフィセントは7月に公開されていましたが、今作のマレフィセント2は10月に公開されるみたいです。涼しくなってきてお出掛けしやすい時期でもあるので、劇場まで足を運んで、マレフィセント2を楽しみたいですね。

マレフィセント2のあらすじと予告動画は?

映画『マレフィセント2』予告編

前作のマレフィセントでは、マレフィセントが真実の愛を見つけ幸せになった所で物語が終わりました。今作のマレフィセント2では、それから数年後の物語です。マレフィセンをまた邪悪な世界へと連れ戻そうとする敵が現れ、マレフィセントとオーロラの絆を引き裂きさこうとするのです。

公式でのあらすじにも「オーロラ姫の婚礼の日にかけられた“新たなる呪い”をめぐり、新たな物語ではマレフィセントの“究極の愛”が試される」となっています。真実に愛を見つけることが出来きたマレフィセントが今度は“究極の愛”に、どうやって挑むのか、無事に見つけることが出来るのかが見どころポイントです。

予告動画も公開されました。久しぶりにマレフィセントの世界観を見ることが出来ました。本当に実在するのではと思えるくらい作りこまれた世界観は、思わず予告動画を繰り返し見てしまうほどです。映画の公開が本当に楽しみですね。

マレフィセント2のキャストと日本語吹き替え声優は?

マレフィセント2のキャストと日本語吹き替え声優をまとめてみました。日本語の吹き替え声優ですが、今のところ発表がなかったため、前作のマレフィセントで担当した方を記載してあります。マレフィセント2では違う方が担当することもあるかも知れませんね。日本語吹き替えの声優の発表を待ちたいと思います。

マレフィセント役/アンジェリーナ・ジョリー

引用:https://www.harpersbazaar.com

大女優のアンジェリーナ・ジョリーが前作に引き続きマレフィセント役を務めます。前作で日本語吹き替えを担当したのは深見梨加さんです。美少女戦士セーラームーンではセーラーヴィーナスの声優を務めていました。今作もマレフィセント役の吹き替えを担当する可能性が高いと思います。

オーロラ姫役/エル・ファニング

引用:http://www.beautynewstokyo.jp/

「眠れる森の美女」であるオーロラ姫はエル・ファニングが務めます。前回同様、美しいオーロラ姫を見れるのは嬉しいです。前作で日本語吹き替えを担当したのは女優の上戸彩さんです。2019年7月に第2子を出産したばかりなので、今回は上戸彩さん以外の方が担当しているかも知れませんね。

イングリス女王役/ミシェル・ファイファー

引用:https://www.cinematoday.jp

今作からの登場となります。フィリップ王子の母であるイングリス女王を務めるのは「危険な関係」「ヘアスプレー」にも出演した大女優のミシェル・ファイファーさんです。日本語吹き替えはどなたが担当するのでしょうか。発表が待ち遠しいです。

ディアヴァル役/サム・ライリー

引用:https://ciatr.jp

前作ではマレフィセントの部下のカラスとして活躍したサム・ライリーさん。今作でもディアヴァル役として登場です。前作で日本語吹き替えを担当したのは阪口周平さんです。アニメだけでなく、ゲームや吹き替えでも活躍している阪口周平さんなので、今作でもディアヴァル役を務めるのだと思います。

フィリップ王子役/ハリス・ディキンソン

引用:https://www.cinemacafe.net

オーロラ姫に好意を寄せる隣国の王子として今作から登場します。日本語吹き替えを務めるのが誰なのか、まだ分かっていません。今作からの登場ということでオーロラ姫と、どのように関わっていくのか楽しみですね。

マレフィセント2の動画配信おすすめはコレ!

マレフィセントはU-NEXTで配信されており見ることが出来ます。マレフィセント2も配信される可能性が高い動画サイトです。U-NEXTは13万本以上の動画を見る事ができ、料金は月額1,990円となっております。レンタル動画も2万本以上あり見れる動画が多いのが一番のポイントです。

また、毎月1,200円分のポイントをプレゼントしてくれるので、そのポイントを使えばもっと安く動画を見ることが出来るのです。動画だけでなく、70誌以上の雑誌も読み放題です。映画が好き、いろんな雑誌を読みたいと思っている人はぜひU-NEXTを利用してみて下さい!

U-NEXTを実際に使ってみないと分からないと感じる方も多いはず。U-NEXTには31日間お試しすることが出来るのです。1ヶ月間で動画や雑誌を見放題なのは、U-NEXTならではだと思います。1ヶ月あれば自分に合ったサイトなのか、じっくり判断するこも出来ますね。

マレフィセント2公開させる前に、マレフィセントをU-NEXTで見ておけば映画も更に楽しめること間違いなしです!

マレフィセントを今すぐ見たい方はコチラ!
⇒U-NEXTで動画を見る

マレフィセント2の見どころは?

引用:https://www.cuemovie.com

マレフィセント2の見どころはどこにあるのでしょうか。前作のマレフィセントではストーリーが「眠れる森の美女」となっていました。今作ではその後の物語です。

マレフィセントとオーロラの関係をより深く描いている作品です。マレフィセントの世界が本当に存在するのではと感じるほど、綺麗な映像や世界観にも注目して見ていきたいですね。新キャラクターとなるフィリップ王子も気になります。

そしてマレフィセント2の一番の見どころは、マレフィセントが“究極の愛”を見つける事が出来るのかという所です。“新たなる呪い”とはなんなのか、“究極の愛”は見つけられたのか、最後までハラハラしながら楽しめる作品になっていると思います。

マレフィセント2の前売り券の特典は?キャストや見どころをチェック!まとめ

以上がマレフィセント2の情報になります。前作から5年経ち待望の新作となりました。日米同時公開とのことで、公開日に見る人も多いと思います。大人気な作品なので、早めに前売り券を購入した方が良いかもしれないです。公開まであと少し。この秋一番の話題作でもあるマレフィセント2が本当に楽しみですね。

コメント