アナと雪の女王2の前売り券の特典は?キャストや吹替え声優を調査!

映画・ドラマ・テレビ

アナと雪の女王2の公開が近づいてきました!前売り券の特典やいつから販売されるのでしょうか?アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優も気になりますね。オラフ役の声優は誰に決まったのでしょうか?アナと雪の女王2の前売り券の特典やキャスト、吹替え声優を見てみましょう。

アナと雪の女王を今すぐ見たい方はコチラ!
⇒U-NEXTで動画を見る

アナと雪の女王2の前売り券の特典と販売時期は?

引用:https://www.disney.co.jp/

アナと雪の女王2を確実に見たい方は前売り券を購入しましょう!特典が付くのでとってもお得なんです。前売り券の特典は何なのかとっても気になりますよね。しかし、アナと雪の女王2の前売り券の特典はまだ公表されていないのです。

前作の「アナと雪の女王」の前売り券ではどんな特典が付いたのか見ていきましょう。

引用:https://www.major-j.com

アナとエルサの特製ストラップでした!すっごく可愛いですよね。アナとエルサ、どちらかいいか選ぶことが出来たそうです。選ぶのが難しいくらい可愛いです。ムビチケカードも記念になりますよね。

今回の「アナと雪の女王2」の特典は何なのか、とても楽しみですね。子供から大人まで楽しめる可愛いものになるのではないかと思います。アナと雪の女王2の前売り券の販売はいつからなのでしょうか?販売時期を見てみましょう。

前売り券の販売はいつからなのかチェックしておきたいところなのですが、9月7日の時点ではまだ販売されていません。いつになるのかは情報がないのでムビチケのサイトを随時チェックするしかありませんね。

10月の後半から11月の初めくらいには前売り券が販売されるのではないかと思います。完全に予想になります。公開日は2019年11月22日(金)なのでチェックしておいた方がよさそうですね。

前売り券の販売期間ですが、恐らく公開日の前日までになると思うので、2019年11月21日(木)までの販売になると思います。

話題のチケットをお得に購入するならコチラ!




アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優を見ていきましょう。

アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優は?

アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優も気になりますね。

エルサ

引用:https://www.cinemacafe.net

キャスト:イディナ・メンゼル
吹替え声優:松たか子

ブロードウェイでも活躍するイディナ・メンゼルが引き続き声を担当します。
エルサの吹き替えキャストとして、松たか子さんの続投が決定しました。

アナ

引用:https://www.cinemacafe.net

キャスト:クリステン・ベル
吹替え声優:神田沙也加

アナの声優は、引き続きクリステン・ベルがキャスティング。
アナ役の吹き替えも、前作同様に神田沙也加さんが担当します。

オラフ

引用:https://nijimen.net

キャスト:ジョシュ・ギャッド
吹替え声優:武内駿輔

オラフ役には前作同様ジョシュ・ギャッド。
オラフの日本語吹き替えを、新たに声優の武内駿輔さんが担当します。前作は俳優のピエール瀧さんが担当していましたが、今年3月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、ウォルト・ディズニー・ジャパンはオラフ役を交代すると発表していました。

アナと雪の女王2の新キャストが発表されています。見ていきましょう!

アナと雪の女王2の新キャストは?

引用:https://www.excite.co.jp

アナと雪の女王2のキャストは前作に引き続き担当されている方が多いですが、アナと雪の女王2の新キャストも発表されています。

スターリング・K・ブラウンエヴァン・レイチェル・ウッドが声優として起用されました!気になるおふたりの役柄ですが、まだ発表されていません。しかし、予告編を見た方ならチラッと出ていた新キャラクターが分かったかと思います。

どんな役になるのか楽しみですね。

アナと雪の女王2の予告動画と主題歌について見ていきましょう。

アナと雪の女王2の予告動画と主題歌は?

アナと雪の女王2の予告動画を見てみましょう。

「アナと雪の女王2」日本版特報(監督コメント付き)

アナと雪の女王2の主題歌はまだ公表されていません。前作の「アナと雪の女王」の曲も大ヒットになりました。「Let It Go」や「生まれて初めて」などは、もはや名曲になっています。

エンドソングバージョンを歌手のMay.Jさんが担当して、劇中歌バージョンを松たか子さんが担当したことでも話題になりましたね。今回のエルサも前回同様に松たか子さんが担当するので、主題歌を担当するのも松たか子さんになるのかもしれませんね。どんな曲になるのか、新しい主題歌になるのか、とても楽しみです。

続いて、アナと雪の女王2についてネットの声はどうなのか見ていきましょう。

アナと雪の女王2についてネットの声は?

アナと雪の女王2の見どころは?

引用:https://wired.jp/

アナと雪の女王2の見どころはどこにあるのでしょうか?エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれ、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅をするところから物語が始まります。

アナと雪の女王2では、“姉妹の過去の謎”と“エルサの力の秘密”について描かれているので、どうしてエルサは魔法を使えるようになったのかという秘密にも迫っていくかと思います。なぜ魔法の力を与えられたのか。ここが一番の見どころであると思います。かなり気になる秘密ですよね。

新しい主題歌もだれがどんな曲を歌う事になるのか、かなり楽しみでもあります。子供も大人も楽しめる作品になっていると思います。オラフの声はピエール瀧さんに変わり、武内駿輔さんが担当します。独特のキャラクターで人気があるので、オラフの声もどんな感じになるのかワクワクしますね。

アナと雪の女王(前作)が観れる動画配信サービスは?

アナと雪の女王(前作)が観れる動画配信サービスは「U-NEXT」です。

月額1,990円で入会することができ、13万本の動画が見放題になります。また、レンタル作品2万本がありますが、毎月1,200円分のポイントが付きますので、このポイントを使ってレンタル作品を視聴することができます。加えて、70誌以上の雑誌が読み放題!!

31日間体験ができます!!アナと雪の女王2を観る前に、アナと雪の女王をおさらいしておきましょう!

アナと雪の女王を見るならコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

 

アナと雪の女王2の前売り券の特典は?キャストや吹替え声優を調査!まとめ

アナと雪の女王2の前売り券の特典は?キャストや吹替え声優を調査!ということでご紹介しました。いよいよ公開が近づいてきましたね。お子さんと一緒に見る方も多いと思います。子供から大人まで大人気の作品なので早めに前売り券をゲットしておいた方がよさそうですね。

コメント