稲田直樹(アインシュタイン)は親と似てる?幼少期のアゴやエピソードを調査!

お笑い芸人

人気急上昇中のお笑い芸人「アインシュタイン」の稲田直樹さん、特徴的なアゴをしていることで注目されていますが、親ゆずりのアゴなのでしょうか?また、幼少期から今のような特徴的なアゴをしていたのでしょうか?今回は、稲田直樹さんのアゴが親ゆずりのものなのか、幼少期と変わらないのか詳しく調べていきます。見た目のインパクトが強いので、名前は知らなくても見たことあるという人も多いのではないでしょうか。どんな人なのか、気になりますよね。

稲田直樹(アインシュタイン)はどんな人?

引用:https://mainichi.jp/

アインシュタインはボケ担当の稲田直樹さんと、ツッコミ担当の河井ゆずるさんの2人で活動しているお笑いコンビです。稲田直樹さんは「よしもと男前ブサイク芸人ランキング2019」のブサイク部門で1位を獲得しました。2位のりんたろー。さん(EXIT)とはものすごい大差で、ぶっちぎりの1位です。

ちなみに相方の河井ゆずるさんは男前部門で3位をとるほどのイケメンであり、アインシュタインは見た目の格差がすごいことで話題のコンビです。アインシュタインの漫才も稲田直樹さんの顔いじりがネタになっています。

稲田直樹さんの見た目で一番インパクトが強いのは前に突き出ているアゴだと思います。あとは髪が少なめで顔色も青白く、歯並びもあまり良くない…。はじめて見るとびっくりされる方もいるのではないかと思います。

本人は気にする様子がなく、むしろ自らネタにしていくくらいだそうです。お笑い芸人でよく聞くのは、学生時代は外見のことでいじめられて引きこもりがちだったというエピソードですよね。はっきりいえば、外見のことを言われるのは誰にだって辛いことです。

しかし稲田直樹さんは全く逆で、明るい性格で人気者だったそうです。外見のことを言われてもポジティブな返しができる陽気な子だったみたいです。とても自己肯定感の高い子どもだったことが分かりますね。その性格は今も健在のよう。Twitterやインスタも更新しています。ここでも外見をネタにすることがよくあります。もはやお笑い芸人は天職ですね。

稲田直樹(アインシュタイン)は親と似てる?

引用:https://hiroidaichi.com/

稲田直樹さんのアゴは、親ゆずりなのでしょうか。結構出ているので、両親の遺伝なのかな、と気になる人もいますよね。お笑い芸人の中では、ときおり親が顔出ししたり、一緒に出演したりしている場面も見られますが、稲田直樹さんの親は顔出しなど一切しておらず、完全に一般の方みたいです。

なので、親ゆずりなのかということは分かりませんでした。でも外見は少なからず親の影響を受けるものなので、似ている部分はあるのかもしれませんね。お笑い芸人になると稲田直樹さんがご両親に告げると大反対されたようです。その理由は「テレビに顔が映るのはダメ」とのこと。ご両親なりに息子のことは心配されていることが分かりますね。

稲田直樹(アインシュタイン)の幼少期のアゴは?

引用:https://cororotan.com/

稲田直樹さん本人いわく、アゴは少しずつ成長し、小学6年生になるころには「出来上がっていた」、つまり今のようなアゴになったということみたいです。本人はアゴについてコンプレックスに感じたことはなかったみたいですが、いじられるようになってやっと自分のアゴが他の人より特徴的なことに気が付いたとのこと。

稲田直樹さんは幼少期の写真をインスタグラムにアップしています。ネットにも何枚か出回っておりますが、幼少期はあまりアゴが出てないようです。だから本当に成長とともに大きくなったのだということですね。そうなるとなおさら、毎日見ている自分の顔のことは気が付かないかもしれませんね。

稲田直樹(アインシュタイン)の幼少期は極貧だった?

引用:https://hiramine.xyz/

稲田直樹さんが極貧だったという噂はありません。しかし、相方の河井ゆずるさんの家庭は複雑で幼少期はとても貧乏だったみたいです。アメトーークの「実家ビンボー芸人」の回にも出演しています。

河井ゆずるさんが3歳のときに、父親が蒸発。以来、母親が女手一つで河井ゆずるさんと弟を育てていたそうです。母親は喫茶店を経営し、なんとか稼ごうとがんばったものの、売り上げはなかなか伸びず、生活は困窮。

バブルの崩壊とともに、マンションの家賃が払えなくなり、高校生からは雑居ビルの屋上の倉庫のプレハブ小屋に住んでいたみたいです。プレハブ小屋だから夏は暑く、冬は寒すぎたようで、大変な子ども時代を過ごしてきたみたいです。

お笑いで有名になって母親に親孝行することが夢だったみたいで、今その夢が現実になってきていますね。芸人として恵まれたビジュアルを持つと先輩から絶賛される稲田直樹さんとコンビを組めたことも、河井ゆずるさんにとっては心強かったのかもしれませんね。

稲田直樹(アインシュタイン)は結婚して子供がいるって本当?

引用:https://riri-news.site/

稲田直樹さんは、結婚しておらず子どももいません。彼女も、今のところいるという噂はありません。インスタグラムで赤ちゃんと写っている写真や、金髪の女性と抱き合っている写真がアップされていたりしますが、これはネタみたいです。

加工されていますが、甥っ子と写っている写真がアップされているので、稲田直樹さんには結婚している兄弟がいるということが分かります。意外ですが、恋愛に関してはかなり積極的なようです。

「恋愛は男から!」という信念があるらしく、何度も連絡してしまい、女性に引かれることもあったとか。でも過去に何人か彼女がいたこともあったそうです。その理由は稲田直樹さんが積極的に自分からアプローチをする性格だからです。

明るい性格で、女性を楽しませることができるのかもしれませんね。外見のことを気にして、自分の殻に閉じこもる人より、自信もってどんどんアプローチしてくる男性に女性は弱いのかもしれません。

稲田直樹(アインシュタイン)のクズエピソードが酷い?

引用:https://laughbeauty.com/

稲田直樹さんのクズエピソードが酷いと話題になっています。あまりにブサイクすぎるのでケンコバさんから、ファンに堂々と手を出すことを許されているみたいです。

もちろん、ケンコバさんもネタで言ったのだと思いますが、その影響か、プライベートでファンの女性に手を出しているという噂があります。こちらも本人が言っていたわけではないので、あくまで噂です。事実かどうかは分かりませんでした。

稲田直樹の肌はアトピーなのか?詳しくはコチラから!
⇒稲田直樹(アインシュタイン)の肌はアトピー?兄弟や妻や子供をチェック!

稲田直樹(アインシュタイン)のプロフィールは?

引用:https://oceanmemo.com/

稲田直樹さんのプロフィールです。

名前:稲田直樹(いなだなおき)
生年月日:1984年12月28日
身長:175㎝
体重:65㎏
出身地:大阪府四条畷市
趣味:ルービックキューブ、レジ打ち、制御盤の回路読み取り

稲田直樹さんは吉本興業事務所の養成所であるNSC大阪校の28期生です。相方の河井ゆずるさんは2年先輩の26期生で、2010年11月にアインシュタインを結成しました。アインシュタインは主に稲田直樹さんの「顔いじり」をネタにした漫才をしています。

芸人の大先輩である「今いくよ・くるよ」のくるよさんは、芸人として恵まれたビジュアルと絶賛し、「よしもとの宝」と呼んでいます。話もおもしろいと話題の稲田直樹さん。2019年の「人志松本のすべらない話第32回大会」でMVS受賞しており、お笑いのセンスも注目されています。

稲田直樹(アインシュタイン)は親と似てる?幼少期のアゴやエピソードを調査!まとめ

稲田直樹さんが親と似ているかについては、両親は一般の方なので顔は分かりませんでした。子どもが少なからず親の影響を受けるので似ているのかもしれません。幼少期のアゴはそこまで出ていませんでしたが、成長するにつれ、今のようなアゴになったと稲田直樹さん自身が話しているようです。それでも自分の殻に閉じこもらず、幼少期から今まで明るい性格でいじめられることもなかったという稲田直樹さん。とても素敵な性格ですね。漫才もとてもおもしろいので、これからの活躍が楽しみです。



お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント