junskitchen(ジュンズキッチン)って何者?猫の種類や名前をチェック!

TikTok・YouTuber

今話題のJunsKitchen(ジュンズキッチン)をご存知でしょうか。JunsKitchenとは、ジュンさんという方がやっている料理チャンネルで、動画内に登場している猫も可愛いと話題になっています。ジュンさんは料理上手なだけでなくイケメンだという噂もありますが、ジュンさんとはいったい何者なのでしょうか。今回は、JunsKitchenのジュンさんとは何者なのか、動画に登場する人気者の猫の種類や名前を詳しく調べていきたいと思います!

JunsKitchen(ジュンズキッチン)って何者?

引用:https://matomenewsxx.com/

JunsKitchenとは、日本人のジュンさんという方がやっているYouTubeチャンネルで、チャンネル登録者数は444万人(2020年1月時点)を誇る人気チャンネルです。日本人でありながら世界各国の方々から支持を集めており、動画は英語で構成されています。

動画の内容は主に和食を作るものとなっていますが、なんとコメント欄が日本語以外の言語にあふれているのです!これにはとても驚きました。世界中から和食が支持をされていることもありますが、同じ日本人で世界の場で活躍されている方がいることは誇りに思います。

和食を扱っているチャンネルは他にもありますが、JunsKitchenは、本格的なプロのような手さばきや、美しく繊細な技が魅力的で、思わずため息が出るような美しい料理ばかりが登場するチャンネルなのです。

チャンネル登録者数がこれほどまでに多いとなると、これまでどれだけたくさんの動画をあげてきたのか気になりますよね。投稿されている動画は、実は28本と想像よりもかなり少なかったので驚きです!

ではジュンさんとはいったい何者なのか。本名は葦月淳一(よしづきじゅんいち)さん。正確な年齢は分かっていませんが、30歳前後だと思われます。お仕事やプロフィールは後で詳しく紹介しますので、後ほどご覧ください^^

お嫁さんは誰?

ジュンさんには、レイチェルさんという奥さんがいらっしゃり、通っていた名古屋外国語大学で出会ったそうです。レイチェルさんは、アメリカのオハイオ州出身の方で、夏休みに日本に留学した際にジュンさんと出会いました。

付き合うことになったきっかけは、レイチェルさんが留学生のサポートをしていたジュンさんに一目ぼれしたことなのだそうです。レイチェルさんにとっては初恋だったようで、あまりのかっこよさにどんどん惹かれていったのだとか。とても素敵な初恋で映画のストーリーのようですね。

レイチェルさんはすでにアメリカ空軍への就職が決まっており、大学卒業後は空軍士官として働いていましたが、ジュンさんと結婚後、日本に来てからはYouTubeに専念されているご様子です。母国を離れて異国で生活することは不安もあったかと思いますが、最愛のパートナーと愛猫と暮らす姿は動画を見ているととてもほっこりします。

本名の「じゅん」をとってJunsKitchenなのですね。動画を見ていると夢中になって見入ってしまいます。どれも本格的でおいしそうな料理ばかりなので、おなかがすいてきます。笑

JunsKitchen(ジュンズキッチン)の猫の種類や名前は?

JunsKitchenの中には3匹の猫が登場します。名前はポキ(黒&白)、ナギ(茶色&白)、コハク(茶色&白)です。ナギはノルウェージャンフォレストで、コハクはメインクーン、ポキは雑種です。

ナギとコハクの2匹はよく動画に登場しており、食材の香りをかがせてもらっている姿が印象的です。とてもお行儀がよくお利口で、ジュンさんの料理を傍で見守っているような感じがします。

ポキは食べ物を獲ってしまうこともあるため、撮影中は隔離されているんだそうです。笑 料理の美しさだけでなく、猫の可愛らしさにも癒されますよね。美味しそうな料理に可愛らしい猫、癒される動画間違いなしです^^

JunsKitchen(ジュンズキッチン)の料理の腕前が凄すぎ?

引用:https://izizm.net/

JunsKitchenの動画のコメント欄には、たくさんの国の方から、「ジュンって本当に料理がうまい!」、「JunsKitchen大好き!」、「芸術的に美しい!」、「見ていてとても満足感がある!」、「ジュンって何者!?」などの賞賛のコメントが多数上がっています。

料理の腕が賞賛されているコメントと猫が可愛いというコメントが多数寄せられていました。ジュンさんは、幼い頃から母親から「自分で料理するように」と教わっており、小さいころから自ら料理をする機会がたくさんあったようです。

お母様の教えもあって料理が好きな男の子に育ったのですね。技術と知識は興味がないと見につきませんよね。幼い頃から料理が好きだったのでしょう^^

JunsKitchen(ジュンズキッチン)のキッチン用品の種類は?

引用:http://theshock24.blogspot.com/

JunsKitchenの料理は、どれもクオリティが高く、プロの様な丁寧で華麗な手さばきは見ていてグッと引き込まれます。使用している料理道具はプロ顔負けのラインナップとなっており、料理しているキッチンもとてもこだわっているように感じます。

特に、JunsKitchenでは切れ味の鋭い包丁が印象的です。使っているキッチン用品もどれも本格的で気になります。動画内で登場するまな板は木製のもので、包丁は切れ味が鋭く、どれもとてもきれいに管理されているのがわかります。

フライパンは調理によって使い分けているようです。動画を見ていると、美しく美味しい料理を作るために欠かせないキッチン用品も、かなり丁寧に管理されていることがわかりました。キッチン用品のラインナップを見ると、本当に料理が好きなんだなと改めて思います^^

JunsKitchen(ジュンズキッチン)の職業は翻訳家って本当?

引用:https://logtube.jp/

動画で話している英語がとても流暢で、ジュンさんはいったい何者なのか気になりますよね。翻訳家という噂がありますがいったい何者なのでしょうか。調べてみると、ジュンさんは、肩書としては、フリーランス翻訳家・YouTuberなのだそうです。

翻訳家という噂は当たっていましたね。これだけ料理がお上手なので料理人なのではないか…と頭をよぎりましたが、お料理は趣味なのだそうです。このクオリティの料理が趣味で作れるとは驚きです!趣味の域をはるかに超えていますよね!

翻訳家ということで英語が流暢なわけも納得です。ジュンさんは、「日本においては英語を勉強する必要性は薄いし、英語ができなくても生きていける。英語は受験や内申点の為と割り切って勉強すればよい」とおっしゃっています。

ジュンさんは今でこそ流暢な英語を話していらっしゃいますが、もともとは苦手だったんだそうです。それが今では仕事の要にもなっていると思うとすごいですよね。英語が苦手でありながら外国語大学に進学されたのはチャレンジングな選択だと思いました!

JunsKitchen(ジュンズキッチン)の家や内装は?

引用:https://youtuberlabo.com/

ジュンさんのお家は白くて清潔感があり、とてもキレイです。ジュンさんは名古屋のご出身で、大学も名古屋でしたが、2019年には福岡県に引っ越したのだそうです。引っ越した理由は、仲の良い友人が名古屋からいなくなってしまったため、友達がたくさんいる福岡県に引っ越したとのこと。

なんとも可愛らしい理由ですよね。動画内で映っている家の様子を見てみると、ジュンさんも奥様もセンスが良いですね。キッチンのレイアウトやインテリアなどは参考にしたいと思う人も多いのではないでしょうか^^

気になる職業や年収について詳しくはコチラから!
⇒JunsKitchen(ジュンズキッチン)の職業は英語必須?年収や海外の反応をチェック!

JunsKitchen(ジュンズキッチン)のプロフィールは?

引用:http://ko-taro-room.link/

本名:葦月淳一(よしづきじゅんいち)
出身地:愛知県
出身大学:名古屋外国語大学
仕事:翻訳家・YouTuber
所属事務所:吉田正樹事務所

ジュンさんはJunsKitchen以外にも奥さんのレイチェルさんとの「Rachel&Jun」というチャンネルも開設しており、そちらもチャンネル登録者数260万人(2020年1月時点)という人気チャンネルとなっています。

このチャンネルでは日本の文化や日常、体験したことなどを紹介しています。YouTubeは、奥さんのレイチェルさんと離れていても2人の近況を伝えることができるから始めたのだそうです。

所属している事務所には、バイリンガルちかさんやボイスパーカッションYouTuberのdaichiさんなどが所属していらっしゃいます。正確な情報は入手できませんでしたが、身長が高くスリムな体型だと推測されます。

写真を見ると、レイチェルさんとかなり身長差があります。美男美女なご夫婦で、見ていてうっとりです。

JunsKitchen(ジュンズキッチン)って何者?猫の種類や名前をチェック!まとめ

JunsKitchenのジュンさんとは何者なのか、動画に登場する可愛い猫について調べてきましたが、いかがだったでしょうか。ジュンさんの華麗な包丁さばきやクオリティの高い料理に魅了されました。動画に登場している猫にも癒されます。可愛いですね^^動画はマイペースに投稿されているようですが、今後アップされる動画も楽しみにしております!



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント