重川茉弥(まやりん)の高校や性格は?カラコンやメイクをチェック!

女性タレント・モデル・女優

AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショー「今日好きになりました(略して「今日好き」)」の17弾ハワイ編に出演していた、まやりんこと重川茉弥(しげかわまや)さんが可愛いと話題になっています。重川茉弥さんは現在高校生ですが、あまりの可愛さに使用しているカラコンやメイクを真似する中高生も続出しているようです。そこで重川茉弥さんの通っている高校や使用しているカラコンなどについて調べていきたいと思います!

重川茉弥(まやりん)の出身中学や高校は?

引用:https://fstopics.com/

重川茉弥さんとはいったいどんな人物なのか気になりますよね。そこでまずは出身の中学校や現在通われている高校について詳しく見ていきたいと思います。重川茉弥さんは、2019年4月から高校に進学しており、現在は高校1年生です。

通っていた中学校は公表されていませんが、Twitterでのご友人とのやりとりから、「寝屋川市立第九中学校」ではないかと思われます。また、高校はバンタン高等学院に通われている可能性が高いです。

こちらもTwitterに入学時の写真が投稿されており、写真に「バンタン」の文字が見えていました。気になるバンタン高等学院とは、ファッションデザイナーやスタイリスト、パティシエ、美容師、ゲーム制作、ビューティモデル、キャラクターデザインなどの専門分野のスキルを基礎から実践まで習得し、早期に就職やデビューを目指すカリキュラムが特徴の学校なんだそうです。

ですがバンタンは高校や専門学校ではなくカルチャースクールのようなものでくくりは学校ではないようです。なのでバンタンに通われている方はN高等学校というバンタングループの通信制高校に通っている方が多いそうです。

卒業後の進路としては、進学のほか、ファッションデザイナーやスタイリスト、モデル、声優、美容師など、多岐にわたっています。東京と大阪に拠点がありますが、重川茉弥さんは大阪のご出身ですので大阪校に通われている可能性が高いです。

現在はモデルとしても活動されていますので、今後のことを見据えて進学されたのでしょうか。専門分野を追及して学べるのはとても魅力的ですよね。より実践的な学習もできるようなので、社会に出た時に即戦力になれる力を養うこともできそうですね!

重川茉弥(まやりん)の彼氏は?

引用:https://times.abema.tv/

重川茉弥さんが出演していた「今日好きになりました」は、恋人のいない現役高校生が初対面の状態で2泊3日を共にし、そこで本気の恋愛をする人気の恋愛リアリティーショーです。2017年10月16日から配信が開始されている人気の番組で、重川茉弥さんは17弾のハワイ編に出演しました。ハワイ編のテーマは、運命の恋を見つけるまで終わらない、“恋の修学旅行”という内容でした。

そんな重川茉弥さんですが、「今日好きになりました」で無事カップル成立となり彼氏ができたのです。気になるお相手は、同じく番組にご出演されていた前田俊(まえだしゅん)さんです。

前田俊さんは、身長が182㎝もある、重川茉弥さんの2歳年上のイケメンです。美男美女ですね!とてもお似合いです。元彼の情報は入手できませんでしたが、番組内では過去に本気の恋愛を1~2回したことがあると語られています。

15歳で本気の恋を経験しているというのはかなり大人っぽいですよね。ご自身のSNSに前田俊さんとのツーショット写真をよく載せていらっしゃいます。とてもラブラブで幸せそうな雰囲気が漂っています。デートの様子なども投稿されているのでファンの方は必見です!このまま仲良くいてほしいですね^^

重川茉弥(まやりん)が結婚・妊娠?

重川茉弥さんは、2020年4月21日に自身のInstagramで、妊娠・結婚を発表されました。かねてよりお付き合いしていた前田俊(まえだしゅん)さんとの間にできた赤ちゃんで、2020年6月に入籍することを発表しています。重川茉弥さんの大きなお腹にキスしている写真や、手を添えている素敵な写真を投稿されていましたがとっても幸せそうなお二人にほっこりしました。

またエッセイ本「あの日、好きになって470日‐恋愛リアリティーショーのその後‐」が発売されるとの発表もあり、出産予定日である7月7日に販売開始される予定のようです。

まだ若くしてママになることについて賛否両論あるようですが、二人で育てると決心されていますので応援したいです。父親である前田俊さんはご自身のInstagramで「批判もたくさんあると思います」と投稿されていますが、今はお腹の赤ちゃんのことを考えて重川茉弥さんがストレスを貯めないように生活のサポートをすることを1番に考えていると話していました。素敵なお父さん・旦那さんになりそうですね。

ちなみに性別は女の子ということで発表されていますが、どちらに似てもとっても美人な子が生まれてくること間違いないですね。今はTVなどで活躍されていた芸能人の方達もお母さんになりママタレとしての活動ががかなり増えてきているように思いますが、重川茉弥さんもママになり投稿の内容なども変わってくるように思いますので今後も応援しながら注目していきたいと思います。元気な赤ちゃんが産まれてきますように!

重川茉弥(まやりん)のカラコンやメイクは?

引用:https://damako.info/

重川茉弥さんは15歳という年齢の割には大人っぽく見えますが、よく見るとあどけなさもありとても可愛らしいです。特にぱっちりとした目がとても印象的で、ブラウンのカラコンは女子高生を中心に人気のようで、自分も真似したい!と気になっている方もいるのではないでしょうか。

どんなカラコンを使用しているのか調べてみると、紗栄子さんがイメージモデルをされている「Candy Magic Pure Etoile(キャンディーマジックワンデーピュアエトワール)」という種類のカラコンをだということがわかりました。「Candy Magic Pure Etoile」は、ナチュラルな色合いが魅力のカラコンで、着け心地の良さも高い評価を得ています。

気になるメイクについてですが、重川茉弥さんは、同じ事務所に所属している仲本愛美(なかもとまなみ)さんと一緒に「#まなまやチャンネル」としてYouTuberとしても活動しており、メイク動画を投稿しています。

YouTubeの自己紹介動画では、メイクで眉毛を書くことにこだわりを持っていると語っており、長い時は眉毛のメイクに30分もかけるんだとか。トータルのメイクは1時間かからないくらいで急げば10分くらいで完了するそうです。

眉毛で人の印象ってかなり変わりますよね。眉毛のメイクが一番のこだわりということはよくわかりますが、30分もかけるとは驚きました!几帳面な性格で、納得のいくまで丁寧にメイクするのでしょうね。美に対するこだわりが強いのを感じます。

重川茉弥さんはYouTubeの動画の中で、仲本愛美さんと共にカラコンの”付け比べ”を行っている動画があります。仲本愛美さんもそうですが瞳が大きいので、どんな色合いでも素敵で似合っていました。着け比べの結果、普段使いやすいカラコンは、チョコブラウンのカラコンだという結論に至りました。気になった方は動画を観てみて下さい。

重川茉弥(まやりん)のすっぴんは?

引用:https://www.picburn.com/

「#まなまやチャンネル」では美容系の動画もアップされており、メイク動画ではすっぴんを披露しています。ご本人は嫌がっているようでしたが、本当にすっぴんなのかと疑いたくなるくらい可愛く、メイクをしている時に比べると少し幼くなりますがまさに美少女そのものです。

肌もきれいでかなり美容に気を遣っていることがわかります。髪型はストレートのロングか、巻いていることが多いので、アレンジしたらまた雰囲気が変わりそうですね。メイク時もすっぴんの時もどちらも可愛らしくて素敵です!個人的にはすっぴんの方が好きかもしれません^^

重川茉弥(まやりん)は山本美月に似ている?

引用:http://kimono-girls.jp

重川茉弥さんはネット上で女優の山本美月さんに似ていると言われています。山本美月さんは笑顔と抜群のスタイルが魅力で、女優とモデル両方で活躍しています。

最近では、2020年1月に出演したドラマ「ランチ合コン探偵」天野ゆいか役を演じるために、トレードマークのロングヘアをばっさり切り落としたことが、話題になりました。

山本美月さんのショートヘアはとても似合っていました。非常に新鮮な印象で、「美男子」のような雰囲気を漂わせていました。美人な人は、ショートでもロングでも似合うということが、改めて
実証されました。役によって色んなイメージを視聴者に与えられるのは、女優としてもプラスでしょうね。

重川茉弥さんと山本美月さんを比較すると、少したれ目な目元と口元が似ているかなと思いました。特に笑った時の口元の感じが、似ていると思いましたね。

もう一人重川茉弥さんは、芦田愛菜さんにも似ているとも言われています。芦田愛菜さんは今年16歳で、子役時代の印象とは少し変わりつつあります。最近は表情も自然体で柔らかくなり、雰囲気もすっかり大人っぽくなられました。

芸能活動で多忙な中でも、学業も立派に両立されています。2017年には偏差値70以上で、超難関と言われる慶応義塾中等部に合格されています。

高校はまだ発表されていませんが、慶應義塾女子高校か慶應湘南藤沢高校どちらかが濃厚です。
いずれにしてもハイレベルな環境で、学生生活を送られることになるでしょう。重川茉弥さんと芦田愛菜さんは、同い年なんですね。二人とも違う雰囲気を持っており、とても素敵です。

同級生でこんな美人の女の子がいたら、学校に行くのも楽しいでしょうね。重川茉弥さんと芦田愛菜さんを比較すると、目元が似ていました。特に重川茉弥さんがメガネをかけた時の雰囲気が、芦田愛菜さんに似ていると感じました。

現在芦田愛菜さんは黒髪ロングの清楚な雰囲気ですが、将来髪を染めたことがあったときに改めて比較すると、もっと分かりやすいかもしれません。

重川茉弥(まやりん)の身長や体重は?

引用:https://www.showholic.jp/

重川茉弥さんの身長ですが、事務所のプロフィールから157㎝ということがわかりました。しかしその後、2019年9月にアップしているYouTubeの動画では、159㎝に伸びたとおっしゃっています。まだ15歳ですし今後も成長してさらに大きくなる可能性もありますね。

また、YouTubeではダイエット企画に挑戦しており、2019年6月時点で52.7㎏だった体重が9月には49.2㎏に減っています。そのほかにも、動画内では二の腕のサイズや太もものサイズまで公開していたので記載します。

・身長:159㎝
・体重:49.2㎏
・バスト:83㎝
・ウエスト:63㎝
・ヒップ:88㎝
・首回り:29㎝
・二の腕:28㎝
・肩幅:39㎝
・腕の長さ:67㎝
・足首:19㎝
・太もも:52㎝
・ふくらはぎ:33㎝
・靴のサイズ:23㎝

YouTubeってすごいですね。女性で個人情報をここまでさらけ出すのはなかなか勇気がいることです。ダイエット企画をしていましたが、決して太ってはいませんし、今の重川茉弥さんもとても魅力的ですので、あまり無理しすぎないでほしいです。

※身長や靴のサイズ、スリーサイズなどの情報は、事務所の公式ホームページに記載されているプロフィールとは異なります。

重川茉弥(まやりん)の炎上理由は?

引用:https://www.youtube.com/

重川茉弥さんが炎上されたのはご存知でしょうか?

調査してみたところ、「まなまやチャンネル」でアップされたこちらの動画が炎上されてしまったようです。

どうやらこの動画のまなさん(仲本愛美さん)への態度で炎上されてしまったようですね。仲が良いからこその態度なのか、それとももともとの相性が悪いのか難しいところですね。重川茉弥さんはもともと気分屋ところがあるようなので、それが理由なのかもしれません。

そしてこの動画のコメント欄には

「まやちゃんの携帯見てる時のふーんがなんか冷たいしまなまなちゃんおすすめしてるのにそれ不味そうとか言われててちょっとないわーって思ってしまった」

「まなまなが優しくて良かったね、」

「うんまあ、仲良さそうには見えんな」

「まやちゃんまなまなちゃんがしっかり説明してあげてるのに話聞いてなさすぎ笑
YouTubeなんだから自分の上がり下がりとかあってもそういう場面は映さないように気をつけるべきじゃない?始めた頃より人気も上がったからかなんか意識低くなってるきがする」

など、重川茉弥さんへの批判が集まり、結果炎上という事態になってしまいました。
たしかにYouTubeといえども仕事なので機嫌の悪い日でも、炎上につながったりマイナスイメージになったりしてしまう可能性があるので、悪い態度など動画内ではできるだけださないようにした方がいいでしょうね。

この炎上をうけて、次の動画の後編ではコメント欄を閉鎖されています。

そしてこの動画の批判は重川茉弥さんの批判だけには収まらず、カメラマンにまで批判は集まりました。

「カメラマン変えた方がよくない?へったくそ」

「てかカメラマン変えた方が良くない?笑」

「カメラ持ってる人まやちゃんばっかだね、あと、カットの仕方雑だし…
平等に撮ってくれませんか?」

など、カメラのまわし方からカットについてまで批判されていました。たしかに重川茉弥さんに比べてまなさん(仲本愛美さん)がうつってるのは少ないような気がしますよね。まなさん(仲本愛美さん)のファンからしたら不愉快な動画になってしまったのかもしれませんね。

これからは仲の良いお二人がみたいところですね。

重川茉弥(まやりん)のツイッターやインスタ、TikTokは?

今どきの高校生から圧倒的な支持を集めているTikTokですが、重川茉弥さんのTikTokがかわいすぎると評判になっています。また、TwitterやInstagramでも可愛い写真が沢山アップされています。同年代からの憧れの的であり目標になっているようですね。

彼氏である前田俊さんとのツーショットも投稿されているので、「今日好きになりました」から見ているファンの方は特にお二人の仲睦まじい姿を見ることができて嬉しいですよね。

Twitter:@maya03120124

Instagram:@mayaaa_124

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はバンタンの東京校で撮影でした☺︎

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿 –

TikTok:@maya0124.

@maya0124.♬ かれぴころす – たかやん

重川茉弥さんがふちった?体重はコチラ!
⇒重川茉弥(まやりん)は太ったか身長体重は?所属事務所やモデルなのか調査!

重川茉弥(まやりん)のプロフィールは?

引用:https://prcm.jp/

名前:重川茉弥(しげかわ まや)
呼び名:まやりん・まや
生年月日:2004年1月24日(執筆時15歳)
学年:高校1年生
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:157㎝(※)
スリーサイズ:81㎝-58㎝-81㎝(※)
足のサイズ:22.5㎝(※)
趣味:音楽を聴くこと
特技:遠投、口の中でさくらんぼを枝結びすること
所属事務所:株式会社KimonoGirls
※身長、スリーサイズ、足のサイズは事務所ホームページのプロフィールより

重川茉弥さんは、所属しているKimono Girlsではモデル活動をしています。着物モデルが中心のようですが、イベントに出演したり雑誌モデルをしたりしているようで、popteenで掲載されたこともあるようです。

また、さいたまスーパーアリーナで開催された日本最大級のJKイベントである「シンデレラフェスvo.6」にもご出演されていました。拠点は事務所のある大阪だと思われます。大阪の出身ですので、地元が近いというのはかなり理想的ですよね。まだ15歳ですしご両親も安心なのではないでしょうか。個人的には、特技の「口の中でさくらんぼ結びをすること」が気になりました。笑

重川茉弥(まやりん)の家族については?

重川茉弥さんのご家族については残念ながら現在はほとんど情報が有りませんでした。しかしながら重川茉弥さんがこれだけ可愛いので、ご両親も相当なお綺麗なビジュアルなのではないかと思います。

そして一つわかったことは「5人兄弟」であることです。4人のうち妹の一人は【重川莉愛さん】というお名前だそうです。今どきの可愛らしいお名前ですね。それにしても結構大家族ですよね?美形家族なんだろうと思いますが気になりますね。今後ご家族についての情報も出てくるのではないでしょうか?

年齢までは言っていませんでしたがyoutubeで、重川茉弥さんのお母さんも若くして重川茉弥さんを出産しているようです。小学校の時に友達から茉弥ちゃんのお母さん若くて綺麗だねと言われたことがすごく嬉しかったので自分もそういうふうに言われたいと話していました。これだけ可愛いお母さんが居たらお子さんも自慢したくなりますよね!

重川茉弥(まやりん)の高校や性格は?カラコンやメイクをチェック!まとめ

今話題の重川茉弥さんについて詳しく見てきましたがいかがだったでしょうか。重川茉弥さんは今人気の方でとても魅力的で可愛らしく、今後の活動も応援したくなりましたね!これからも多岐に渡ってご活躍されることをお祈りしております!



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント