石川翔鈴(かれん)の高校やすっぴんは?バイトや所属事務所を調査!

女性タレント・モデル・女優

石川翔鈴さんは最近話題の女優さんですよね。石川翔鈴さんの進んだ高校はどこなのでしょうか?また石川翔鈴さんはバイトは何をしていたのでしょうか?今回は石川翔鈴さんの進んだ高校と石川翔鈴さんのバイトについて調べてみました。ぜひご覧ください。

石川翔鈴(かれん)が「今日好き」に出演?

引用:https://damako.info/

石川翔鈴(かれん)さんが、「今日好き(今日、好きになりました。)」に出演したそうです。出演したのは、「今日、好きになりました。」の「グアム編(2019年秋放送)」です。この出演以来一躍有名になられたみたいです。今日好きでのお相手役は後藤聖那(ごとうせな)さんでした。第一印象から惹かれあっていたふたり。2泊3日の旅で、最終日に女子からの告白がされるというルールから開始したものです。

この番組は、男女で旅をするという恋愛をテーマとしたリアリティ旅番組です。とても人気があり、高主張率を記録している番組です。石川翔鈴(かれん)さんは、この旅番組に出演することで、有名になった方です。

「とても可愛いあのタレントさんは誰?」ということで、ネットで話題になりました。そんな石川翔鈴(かれん)さん。「今日好き」はかなり思い入れがある作品のようで、また出たいと意気込んでいるテレビ番組のようです。

 

石川翔鈴(かれん)の高校はどこ?

引用:https://damako.info/

石川翔鈴(かれん)さん。出身高校はどこなのでしょうか?

石川翔鈴(かれん)さんは、北海道の出身だそうですが、「お芝居が好き」という理由と「事務所に所属している。」という理由から、高校進学と同時に上京しているようです。

この高校での生活を本人も時々ツイッターにアップしているようです。これをみると、制服での投稿が多いようです。その制服を見てみるとどうも、高校は芸能人が多く通う堀越高校の可能性がでてきました。

この堀越高校は、石川翔鈴(かれん)さんが希望していた高校のようです。ですから、この高校に通えたということがかなり嬉しかったのでしょうね。この制服での画像をよくアップしているようです。石川翔鈴(かれん)さん。学校生活はかなり楽しんでいるようです。

芸能活動と両立しながらの学生生活ですが、かなり楽しめているようですね。北海道にいたときはかなり退屈な毎日だったようですが、東京にきてからはとても楽しいようです。北海道は旅行で行くと観光地も多く、冬はスキーやスノボーを楽しめそうですが、住んでみないと分かりませんからね。その点東京は遊ぶ場所も多いですし、刺激が多いのでしょう。

調査の結果、制服や彼女の志望から考えて、堀越高校でほぼ間違いないと思います。

石川翔鈴(かれん)のすっぴんは可愛い?

引用:https://umiyuri-b.com

石川翔鈴(かれん)さんは、すっぴんがとても可愛いということでも有名だそうです。こちらの画像は、渋谷にあるエステサロン「La Dia渋谷店(ラダイア)」にて施術を受けた際に、サロンのブログに掲載された写真です。鼻筋やあごがシャープで目が大きくて、可愛いの一言です。

もともとがかなり美形のようですね。中学生の時のまだ化粧をしていないときに、芸能事務所からスカウトされたということで、かなり素質があった人のようです。

いくつかの芸能事務所からオファーされていたようです。さすがですね。当時から地元ではそのことがかなり話題になったようです。相当可愛いことで有名だったようですね。詳しく調べてみると、どうも石川翔鈴(かれん)さんが通っていた学校の近くの学校では、石川翔鈴(かれん)さんが可愛いということが有名だったらしく、周りの学校の生徒たちが見にきていたようです。ものすごい人気っぷりです。

その数があまりにも多かったために、学校の先生が周りの学校にあまり見にこないようにとの連絡をしたことが何回かあるそうです。すごいですよね。そんな石川翔鈴(かれん)さんも高校進学と同時に本格的に芸能活動を始めることにしたようです。

石川翔鈴(かれん)は石原さとみに似ている?

ネット上には石原さとみさんに似ているとの声が挙がっていました。二人ともナチュラルメイクが非常に良く似合っていて、キレイと可愛さを兼備しているとの共通点はあります。ですが個人的には、そこまで似ていないと感じました。

石原さとみさんは綺麗系、石川翔鈴(かれん)さんは可愛い系と言った感じでしょうか。個人的な見解ですが、どちらかというと橋本環奈さんに似ていると思いました。年齢も近いですし、黒髪ロングで清楚な雰囲気という点も似ています。ただ石原さとみさんは年々美しくなっている印象がありましたので、石川翔鈴(かれん)さんも年齢を重ねるごとに、今よりももっと美しくなるのではないでしょうか。期待大ですね。

石川翔鈴(かれん)に彼氏はいる?

引用:https://twitter.com/

これだけ可愛い石川翔鈴(かれん)さん。現在彼氏はいるのでしょうか?高校進学とともに上京した石川翔鈴(かれん)さん。現在彼氏はおられるようですね。「今日好き」で共演された後藤聖那(ごとうせな)くんです。

彼氏さんは2002年生まれなので、1歳差です。彼氏さんのほうが一目惚れだったようですね。そんな彼も、日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン2019」のファイナリストに選出されています。準グランプリを獲得したそうですよ。日本で2番目にかっこいい人が彼氏だなんて、かれんさんとお似合いの正真正銘の美男美女カップルですね。さらに、身長差も22cmあるそうで理想のカップル像です。

実は、石川翔鈴(かれん)さん自身はあまり恋愛には興味がなかったようです。しかしやはり年相応なのかもしれませんね。彼氏ができる年頃になったと思われます。まだこうこうだから早いのではという両親の意見もあったそうなのですが、石川翔鈴(かれん)さんは彼氏さんとお付き合いをすることに決めたようです。現在では、お母さんと聖那くんのお話しをするなど、お母さんも2人のことを応援しているようです。

彼氏さんとはいつもラブラブなようで、休みの日はデートなどをしているようですね。東京でのデートは遊ぶところがかなりたくさんあるようで、退屈することがないと本人も話しています。たしかにそうですよね。そんな石川翔鈴(かれん)さん。当分は今の彼氏さんと一緒にいるようですね。

石川翔鈴(かれん)の所属事務所は?

引用:http://fantasy-apple.com

ところで、石川翔鈴(かれん)さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

調べたところ、所属事務所はプラチナムプロダクションのようです。とても大きな芸能事務所で、たくさんの芸能人がいるようです。

例えば、菜々緒さん、若槻千夏さんや、水野まいさん、トリンドル玲奈さんや、釈由美子さん、おのののかさん、やしろななさん、中村アンさんなどが所属している事務所だそうです。どちらかというと、女優よりもタレントやモデルなど色んなことをやりながら、メディアへの露出を増やしていくといったスタンスの方が多いような気がします。

最近では菜々緒さんや中村アンさんが、連続ドラマに出演する機会が増えてきましたが、そこまで芝居1本でやっていくという感じは見受けられません。お二人とも自分にストイックですし、相当体を鍛えてスタイル維持しているので、モデル活動には相当プライドを持ってやられているのではないでしょうか。また、これだけたくさんのかつ今売れている芸能人の方がいる事務所ですと、本人も希望して当然ですよね。

高校時代からいくつかの芸能事務所からオファーを受けていたという石川翔鈴(かれん)さんですが、やはりこの事務所に入ることに決めたようですね。当時はどの事務所に所属しようかととても悩んだようですが、ここの事務所にして正解だったと本人も話しています。

この事務所にしてよかったですね。仕事もとても多いようですし、恋愛についてもそれほどうるさくはないみたいですから、やりやすいみたいです。

石川翔鈴(かれん)の出演舞台は?

 

引用:https://prcm.jp

2019年8月に行われていた「あなたのばん」に出演されていました。所属事務所であるプラチナムプロダクションにより新設された劇団0話の旗揚げ公演でした。プラチナプロダクションは今回の舞台に関して、劇団0話では所属タレントの中から、演技経験の有無を問わず将来の才能を見つけるためにキャストを選んだようです。

主演は工藤美桜さん、特別出演に賀集利樹さんが出演していました。脚本を手掛けた東葛スポーツの金山寿甲さんは、ラップや内輪ウケにブラックユーモアを交ぜながら作品を描く作風で注目されています。

どういう内容の舞台だったかは分かりませんが、石川翔鈴(かれん)さんにとっては、貴重な経験になったのではないでしょうか。舞台は観客の反応が直に分かりますし、経験豊富な俳優でも舞台は難しいと言っている方は何人もいらっしゃいますからね。これを機会に石川翔鈴(かれん)さんは、舞台の出演が今後増えるかもしれませんね。

彼女自身、演技が好きで将来は女優さんになりたいと語っているので、貴重な体験だったことと思います。これからもどんどん舞台やドラマに露出が増えてくるといいですね。

石川翔鈴(かれん)のTikTokやツイッター、インスタは?

石川翔鈴(かれん)さんは、高校生らしくFacebookやインスタグラムなどSNSを積極的に使っているようですね。2019年10月のインスタグラムでは、高校の修学旅行で沖縄へ行ったときの様子がいくつか投稿されています。

沖縄の美しい風景と、翔鈴(かれん)さんが本当にマッチしていてとても可愛いですね。またTikTokをする翔鈴(かれん)さんも可愛らしいですよね。インスタグラムやツイッターはいずれも、2019年7月以降に初められたものなので投稿数は少ないようですが、可愛い翔鈴(かれん)ちゃんの表情を沢山見ることができます。

Tiktok:@karen_i328

@karen__i328同じ事務所のシブサンの曲で🥰私もあんな風に可愛く歌ったり踊ったりしてみたかったなあ笑😂😂 #shibu3project #garugaruparty #溜め録り♬ オリジナル楽曲 – Shibu3 project

Instagram:@karen_i328

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 眉毛の主張強め😯😯 #わたるマジック 質問多かったトップスは @cherish___official のです〜🍒

石川 翔鈴(かれん)(@karen__i328)がシェアした投稿 –

Twitter:karen_i328

石川翔鈴(かれん)は石原さとみはそっくり?詳しくはコチラ!
⇒石川翔鈴(かれん)は石原さとみと似てる?彼氏や性格もチェック!

また、彼女は最近、同じく今日好きに出演していた向葵まるさんとYouTubeチャンネル「かれんとまるまる」を開設ました。自己紹介動画やメイク動画、ファッションチェックややってみた系のさまざまな動画をアップしているのでぜひチェックしてみてください。

そして、彼氏の後藤聖那さんともYouTube活動をされています。チャンネル名は「せなかれ」です。美男美女のカップルYouTuberなので、すでに人気ですがこれからどんどん人気が出ていきそうですね。ドッキリや質問コーナー、やってみた系の動画をアップしています。こちらもぜひチェックです。

石川翔鈴(かれん)のプロフィールは?

そんな石川翔鈴(かれん)さんのプロフィールについてすこしご紹介したいと思います。

名前:石川翔鈴(かれん)
生年月日:2003年3月28日生まれ
出身地:北海道札幌市
住み:千葉県
血液型:B型
趣味:カラオケ
特技:歌、変顔
所属事務所:PLATINUM PRODUCTION
好きな食べ物:ぼんじり、コンビニの冷凍ぶどう
嫌いな食べ物:生卵の白身
座右の銘:何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ。

趣味のカラオケはとてもお好きなようで、週に3回は行っているようですね。

このかれんという名前はとてもインパクトのある名前ですよね。一度見たら覚えてしまいますよね。とても覚えやすいということもあり、この名前にしたようですね。

また、雪国出身ということもあり、色が白くきめ細かいお肌のかれんさん。化粧品のCMにでることが目標なのだそうです。すごいですね。身長は153cmで、女子の平均身長からすると少し低めですが、とても可愛らしいですよね。今悩んでいることが身長が止まったことだそうなので、本当は高い身長に憧れているのかもしれませんが、今の身長も顔に見合っていてかわいらしいですよね。

性格は、可愛らしいお顔に反して、サバサバしているそうです。自称しています。たしかに、思っていることはすぐに伝えるサバサバさを持っており、今日好きグアム編の第一編で、せなくんに自分の思いをすぐに伝えていた点からもそれは見受けられます。

去年の2019年の夏には、プラチナムプロダクションが新設した「劇団0話」より、「あなたのばん」に出演して、舞台女優としてお芝居デビューをしました。

かれんさんは、女優のお仕事をしていくにあたり、「あまり自分の顔やスタイルには自信がないので、演技で勝負して、「この役は翔鈴(かれん)にしかできないよな」と言われるような女優さんになりたいです。」と、自身のインスタグラムのコメント欄に書いています。またとても美少女なので、インスタグラム等のSNSなども使用しているようです。

今日好き出演から舞台、YouTube、ミュージックビデオ出演など、幅広いジャンルでの活躍がうかがえます。

石川翔鈴(かれん)の高校やすっぴんは?バイトや所属事務所を調査!まとめ

いかがだったでしょうか。今回は石川翔鈴(かれん)さんについての記事でした。石川翔鈴(かれん)さんは今売れっ子でとても人気のある女優さんです。忙しい中、仕事と学校と私生活ととてもばらんすよくやっている女優さんだと思います。これからもぜひがんばっていってもらいたいと思います。これからテレビドラマや映画などますますいろいろなところで活躍できるのだと思います。応援したいですね。石川翔鈴(かれん)さんについての記事でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント