景井ひな(TikTok)の高校は?彼氏や好きなタイプをチェック!

TikTok・YouTuber

人気アプリ「TikTok」で瞬く間に注目を集めた景井ひなさん。景井ひなさんの高校はどこなのでしょうか?また、彼氏はいるのでしょうか?今回は、そんな景井ひなさんの出身高校や彼氏の有無などを調べました。「TikTok」に突如現れ、謎の美女として注目を集めた景井ひなさんはどんな女性なのか、気になっている方も多いと思います。そこで景井ひなさんについてその他の情報もまとめていきます。

景井ひな(TikTok)の出身中学や高校は?

引用:https://cosmos-trendnews.com/

景井ひなさんは熊本県出身で、おそらく地元の中学や高校に通っていたと考えられます。しかし学校名までは分かりませんでした。景井ひなさん本人も公表しておりません。2019年3月に更新しているインスタグラムで、「卒業式でした」と投稿しています。

その投稿では、2年間学校に通わせてくれた両親に対して感謝の気持ちが綴られています。景井ひなさんが20歳の年なので、おそらく短大または2年制の専門学校を卒業しているのではないかと考えられます。

また、卒業を投稿したインスタグラムでは、卒業制作でドレスショーをして、景井ひなさんが作成したドレスが2位だったと書いてありましたので服飾系の専門学校だった可能性が高そうです。

ドレスの写真が投稿されていましたが、素人目に見てもクオリティの高い物でした、とても大人っぽく細かいところにもこだわっているように見えますので、おそらく専門的に服飾系について学んでいたのかな?と思います。

そのようにインスタグラムに更新はしているものの、学校名までは公表しておりませんでしたが地元の学校だったのでしょうか。卒業後の現在は上京し、東京に住んでいるようです。

SNSで「謎の美少女」と呼ばれ爆発的に人気が出た景井ひなさん、きっと中学や高校でも男女問わず人気があったことでしょう。インスタグラムでは友達への感謝の気持ちも綴られているので、友達も多かったことが分かります。友達思いの優しい女性なのですね。

いつの学生時代だったかは不明ですが、ツイッターで「学校が嫌で、不登校になった時期があります」と投稿されていました。それでも今は乗り越えられて、すごく楽しい日々を送っていますよ。とコメント返しをしていました。

シンデレラストーリーを駆け上がって成功しているように思えますが、過去には人並みの苦労や悩みもあったようです。

景井ひな(TikTok)の彼氏や好きなタイプは?

引用:https://twitter.com/

景井ひなさんに現在彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。以前Twitterで、マネージャーと歩いているとよく彼氏に間違えられるとのツイートがありました。そのようにツイートするということは、現在彼氏はいないのかもしれません。とはいえ、景井ひなさんはとてもかわいいので彼氏がいてもおかしくはなさそうです。

景井ひなさんの好きなタイプについては調べてもこれといった情報はありませんでした。景井ひなさんはゲームが大好きなようなので、同じゲーム好きな人だと話が合って楽しいのかもしれません。

最近はゲームが好きな女性も増えているので、インドアでゲームが好きな男性にとっては良い傾向では、ないでしょうか。一緒に家でゲームを楽しめるのは男性にとっても嬉しいですし、天気が悪い日でもおうちデートを楽しめます。

どんなゲームが好き?

最近ではスマホアプリでも、たくさんの種類のゲームが出ていますし、選択肢が豊富なので飽きないでしょう。景井ひなさんは、お父さんや妹とマリオパーティーをするぐらいですから、日常の生活でゲームが身近にあると思うので、彼氏になる方は一緒に楽しめたり、理解がないと厳しいでしょう。

あと意外でしたが景井ひなさんは、サバゲーも好きなんですね。インスタグラムにサバゲーの格好をした投稿がありました。ゲームや漫画が好きで、割とインドアな印象もありましたが、アクティブな一面も持っています。

他にも景井ひなさんはドラクエウォークや散歩をするなど、外で体を動かすことも割と好きな様子です。景井ひなさんは、彼氏と公園デートやピクニックなどのデートも、好きかもしれませんね。

景井ひな(TikTok)は「今日好き」に出演してた?

引用:https://twitter.com/

今日好きとは「今日、好きになりました。」というAbemaTVによる恋愛リアリティーショーです。高校生の男女が1泊~2泊の短い期間を一緒に過ごし恋愛するという番組で、「あいのり」や「テラスハウス」などと似ています。

景井ひなさんが今日好きに出ていたという噂もありますが、実際には出演していたという事実はありませんでした。今日好きには「野島日菜さん」という方が出演していたので、視聴者がその人と勘違いしていたのかもしれません。

今日好きには出演していませんが、YouTuberシイナナルミが脚本・監督を務める「JKコンプライアンス」というYouTubeドラマには出演しているようです。こちらは景井ひなさん自身もTwitterで宣伝しています。2020年はドラマなどの活躍も増えていきそうで、今後の活躍が楽しみですね。

景井ひな(TikTok)のすっぴんや整形疑惑は?

引用:https://www.tiktok.com/

景井ひなさんは以前Twitterで、「すっぴんでごめん」とツイートし、すっぴんでご飯を食べに行っている様子を動画でアップしていました。化粧をしているときより幼さはありますが、なかなかの美人であることが分かります。

普段SNSではしっかり化粧をして投稿しているので、ファンからは「すっぴんでもかわいい」と好評でした。整形疑惑については情報がありませんので、整形はしていないと思われます。すっぴんも十分すぎるくらいかわいいので整形も必要なさそうですね。

景井ひな(TikTok)の美肌の秘訣は?

引用:https://happy-freeeeee77.com

景井ひなさんは非常に白くきれいな肌が魅力的です。その秘訣は何でしょうか?答えは毎日のスキンケアと水をたくさん飲むことにありました。

パックをするなどスキンケアに毎日30分以上かけ、非常に丁寧に手入れをしているようです。あとは毎日2リットル以上の水を飲んでいました。水を多く飲むことで、体内の老廃物を外に排出する効果がありますし、体内に栄養素を運ぶ効果などがあります。

体内に栄養素が行き渡ることで、肌にも適度な張りや潤いをもたらしてくれるのです。あとは水をたくさん飲むことによって満腹感を得られるので、必要以上に食べ過ぎず、ダイエットにも良いそうです。

景井ひなさんは引き締まったスタイルを維持していますから、食事にも気を付けているのでしょう。景井ひなさんはまだ20歳ですが、非常に美意識が高いです。日々の努力があるからこそ、今のきれいな肌抜群のスタイルがあるんですね。

景井ひな(TikTok)は乃木坂に合格してた?

引用:https://pentanews.net/

景井さん、実は人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生のオーディションに合格していたと言われています。噂によると、お披露目前に辞退したのだとか。景井さん本人はこのことについて公表していません。

乃木坂のファンサイトには乃木坂1期生の合格者の名前が公開されており、辞退された方の名前も掲載されていましたが、景井ひなさんと思われる方の名前はありませんでした。その他も調べてみましたが、乃木坂のオーディションに受かっていたことの情報の出どころがわからず、この噂が事実なのかは分かりませんでした。

しかし、乃木坂のメンバーに負けず劣らず美人でかわいい景井ひなさんなので、乃木坂に合格していても不思議ではないかもしれません。実際、景井ひなさんが乃木坂のメンバーにいても違和感がないと思います。

また、乃木坂1期生の斎藤飛鳥さんと景井ひなさんが似ていると話題になっています。確かにとても似ていますし、2人は同学年でもあります。いつか齋藤飛鳥さんと2ショットも見てみたいですね。

景井ひな(TikTok)はハーフ?

引用:https://www.mildom.com

景井ひなさんは、ハーフではありませんでした。透明感溢れる白い肌に加え、少したれ目な大きい瞳が、ハーフっぽい雰囲気を放っているので、ハーフと感じる人が多いのも不思議ではありません。

先ほど名前が出た乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、日本人とミャンマー人のハーフです。景井ひなさんは、齋藤飛鳥さんに似ていると話題にもなっていたので、ハーフではないかといった情報が出回ったのかもしれませんね。

景井ひな(TikTok)のインスタやツイッターが人気?

引用:https://www.youtube.com/

景井ひなさんといえば、人気アプリ「TikTok」です。2019年3月にTikTokで動画投稿を始めたところ、謎の美少女として話題になり、10日で10万人のフォロワーを獲得したとのこと。単純計算すると、1日に1万人フォロワーがついたということになるので、そう考えるとすごいことです。
TikTokでは『みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ』をテーマにしているとのことです。TikTokを覗いてみると本当にただただ可愛いのですが、変顔をしていたり確かにクスッと笑ってしまうような投稿が多々ありました。

TikTokもですが、景井ひなさんはTwitterやインスタグラムにもアカウントを開設しており、こちらでもよく更新しています。Twitterでは告知もしているので、今後の活動の情報を知ることができます。

また、インスタグラムではかわいい景井ひなさんの写真がたくさん見ることができるのでこちらも注目です。そんな景井ひなさん、この年末年始にしたツイートが話題になりました。コストコに行った際に撮った写真が「ズボンを脱いだように見える」と話題になりネットニュースにもなりました。

引用:https://instagrammernews.com

実際は太ももの上の方まである長いブーツを履いていたみたいで、写真を見たファンがかなり驚いたようです。景井ひなさんのインスタではy/projectというブランドのブーツで、ずっと欲しかったものだと紹介されています。

どうやら日本に一足しかないブーツだそうです。変わったファッションをすることを特技としている、景井ひなさんのファッションへのこだわりが垣間見えます。こだわりが強すぎて賛否両論あるようですが、この容姿だからこそできるファッションだと思うので、個人的にはその感性は素晴らしいのではないかと思います。

小さい頃の将来の夢は、漫画家かデザイナーだったそうなので、今後はファッションについてなにかをプロディースしたり、化粧品会社とのコラボなど有り得そうで楽しみですね!また、ハロウィンメイクを施している写真も投稿されていますが、こちらもプロ級でした!すごかったです。とても器用なようですね。

景井ひな(TikTok)のプロフィールは?

引用:https://jolygram.com

景井ひなさんのプロフィールです。
名前:景井ひな(かげいひな)
生年月日:1999年2月19日
身長:157㎝
体重:非公開ですが、推定40㎏ないくらいだと言われているようです。
血液型:A型
出身地:熊本県
趣味:バスケットボール、料理
特技:激辛料理を食べること、変わったファッションをすること
所属事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント
家族構成:父、母、妹

2019年3月、人気アプリ「TikTok」で動画投稿を始め、10日で10万人のフォロワーを獲得した謎の美少女として注目を集めました。景井ひなさんはTikTokを始めたきっかけとして「周りの友達がやっていたのでなんとなく始めた」と話していましたが投稿していく中で徐々にフォロワーが増えていき、ホリプロの担当者から声をかけられて、同年、ホリプロデジタルエンターテインメントオーディションHYOGENでグランプリに輝きました。それがきっかけで、7月にホリプロに所属することに決めたようです。SNSって夢があるな。と改めて思いますね。

ホリプロには、綾瀬はるかさんや石原さとみさんなど人気芸能人が多く所属していますが、ホリプロデジタルエンターテイメントという事務所は、ネット市場の現代に対応すべき、2018年に設立した会社で、まだ有名な方はすくない印象です。今後、ホリプロデジタルエンターテイメントといえば【景井ひな】なんて言われる日が来るかもしれないですよね!

9月にはYouTuberシイナナルミが脚本・監督と務めた「JKコンプライアンス」というYouTubeドラマに出演。OOPARTZ【FUTURE YOKYO STATION】のMVへも出演しています。2020年2月には舞台も予定されているようなので、今後の活動が期待されます。

乃木坂に合格経験?すっぴんまで公開!詳しくはコチラから!
⇒景井ひな(TikTok)は乃木坂に合格経験あり?すっぴんはかわいいのかチェック!

景井ひな(TikTok)の高校は?彼氏や好きなタイプをチェック!まとめ

調べた結果、景井ひなさんがどこの高校に通っていたのか、学校名は分かりませんでした。おそらく地元の熊本県の高校であると考えられます。彼氏の有無についても分からず、まだまだ謎が多い景井さんでした。それにしてもかなりの美少女である景井ひなさん。無事、芸能事務所にも所属できたようなので、今後さまざまな芸能活動をしていくのではないでしょうか。景井ひなさんの2020年の活動に期待ですね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント

mei